キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】赤毛でもじぴったん【TOA】
sm5621911様のユーリが可愛すぎて、赤毛にも踊らせたくなった。
二番煎じでしたらすいません。
あと音と動きあってません…残念クオリティは仕様です。
動画編集ソフト、ちゃんとしたの買おう…(´・ω・`)
うpリスト→mylist/13634854
【手描きテイルズ】ふしぎなくすり のまされて▲【低画質デスノー】
ダンション×→ダンジョン○ ジェード×→ジェイド○
お話が分かるだけのテイルズオブデスティニー その69
「この事件のポイントはふたつです。」 証言だけじゃ犯人わからなかったので、選択肢を絨毯爆撃しました(^^; スタンは結構本を読んでいるのだろうか。漫画かもしれないですけど。最後のピアノは長すぎるので、一巡した辺りで切ってます。見た時はボタン押すまで永久に続くのかと思いました(^^; しかし今回は、いろいろやってるようで、サブイベントとしてはふたつしかやってないという。
その68→sm2540096 その70→sm2596920
このシリーズのマイリスト→mylist/4387272
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part37【崩落編】
お待たせいたしました。Part37ですね。やっぱいいなぁ。撮影できる環境にある人って。……言っても仕方ないのでまったりと行きますが。PS2の調子が悪すぎてマジへこむ。次の動画撮影中に、セーブポイントの直前でいきなり電源切れるという罠。でも買い換えたいなとも思う今日この頃(互換性のあるPS3でもいいが売っていないという罠。)話は変わりますが、通算でPart100以上になりそうだなとこちらで判断した時はうpしてあるリスト消すかもしれません。あらかじめご了承ください(金とかクレジットとかないからプレミアム入れないんだよ……orz)。それではお楽しみくださいませ。Part36→(sm3982151)/Part38→(sm4206639) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【作業用BGM】じわじわテンションが上がる作業用BGM【1時間】
じわじわテンションが上がるようなBGMを選んでみました。
ゲームやアニメの各作品から、それぞれ1~3曲ずついれています。
時間は大体1時間!これを目安に作業してね。
個人的な趣味で作ったので、テンション上がらなくても勘弁な!
前半はRPGの曲、後半はメカ系の曲がメインとなっています。
前半
1.Theme of Juno(RO) 2.閃光(FF13) 3.Mean of Birth(TOA) 4.Heartful Cry(P3F) 5.I'll Face Myself -Battle(P4) 6.霧(P4) 7.Sophisticated Fight(英雄伝説 空の軌跡) 8.Second Run(TW)
後半
1.shop(FM) 2.Take the offensive(FM) 3.光環(ボーダーブレイク) 4.Rush Tactics(ボーダーブレイク) 5.Hangar1(AC5) 6.The Unsung War(AC5) 7.The Liberation of Gracemeria(AC6) 8.RX-0(機動戦士ガンダムUC) 9.UNICORN(機動戦士ガンダムUC)
一気にテンションが上がる作業用BGM:sm15767522
テイルズ オブ ジ アビス ガイでラスボス制限撃破
ランク:ノーマル FSチャンバー未使用、ADスキル全封印、メニュー禁止、ダメージ0で撃破 ナタリアと違ってこっちは虚空連衝刃ゲー 薬草は術防御だけ使いましたが本プレイには関係ないです、LVあげれば普通にHPもTPもカンストします 他のキャラ:mylist/107906/3020956
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part5
オールドラントにいい世はこないよと感じつつ初投稿です。
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
セントビナー~カイツール到着まで
sm45612734←part4 part6→11/22 sm45638566
今までの動画 mylist/71535946
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part15【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part15です。うーん。30分より長いと編集面倒だなぁ……。さて、今回からルークが親善大使に任命されちゃってます。悪夢の親善大使編ですwここらへんはまだいいんですけど、デオ峠とかは本当に(ry)あと、ミヤギ道場のイベは編集の関係でちょっと変になってますが、ご了承ください。決してカットはしてません。ついでに、ロード後等でしばらく動かないのは攻略本を見てるためです。会話の時は違いますけどねw私的にはファミ通のソレよりも公式の方が使いやすいw両方持ってますが、慣れもあるんでしょうねwでは、お楽しみくださいませ。質問は随時募集中ですよー。Part14→(sm2770063)/Part16→(sm2802313) うpしてあるリスト→mylist/7714115
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part3
もう、オレのテイルズはDSハーツで終わってんだよ、なんてふてくされながらネムネムの顔でしらけ気味の初投稿です。
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
チーグルの森~タルタロス襲撃まで
sm45593347←part2 part4→sm45612734
今までの動画 mylist/71535946
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part22【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part22です。連撮りです。だからロードからじゃないです。ついでに、やっとインディグ成功wwまぁ、ボス戦とか全然本気じゃないですしwwお遊びですww本気ならちゃんとフリーランで術回避してその隙に攻撃ってセオリー通りですよwついでに、たった今、アクゼリュス崩落まで撮影完了しました。うpするのはどれくらい後かわかりませんが……ね。Part21→(sm3167471)/Part23→(sm3179480) うpしてあるリスト→mylist/7714115 【追記】撮影だけしておけば変換は何とかするので、より高画質でうpできるように勉強してきます。あ、ちがうPC使って、アクゼまで先にうpするつもりですが。崩落編(アッシュ主人公の外殻大地編も)は今しばらく、お待ちくださいませ。
ガイ様華麗に参上してきたけど・・・
テイルズオブジアビスのアニメでのガイ様の登場シーンが約10秒だった。
華麗!かっこいい!と思ったけど…物足りなく感じたので…
【TOA】没フェイスチャット その2
(6/13更新)没スキット(じゃないようですが)その2、アンケートつきです。ご協力ありがとうございます。確かに表示短い、すみません。どうやら本編中にあったようですね。アンケートがもったいないので、このまま残しておきます。MyList(mylist/6339347)
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part43【崩落編】
お待たせいたしました。Part43です。更新にこんなに時間がかかるとはorzついでに、PS2があぼーんしますた。だから、まだPart44の元撮影で来てない o.....rzもう、買い替え+DVDレコ買っちゃいます!バイト+単位も少しやば目なので時間を見つけつつ更新出来るようにはしたいですね。ついにプレミアム登録しちゃいました!Part42→(sm5849375)/Part44→(sm19761778) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【追記】大変お待たせいたしました。Part44うp完了です。
【MMD】ゴーゴー幽霊船【TOA】
急に 赤毛熱が 再発したので
テイルズでは初めまして。ご視聴ありがとうございます。
ネタバレ表現ばかりなのでこれからプレイ予定の方は気をつけて!フラン様のルークモデルを改造させていただいてます。
お借りしたものはツリーと動画内にて。(敬称略) ありがとうございました!mylist/33701189
フォニック文字フォント:りなっち様
(追記) たべ様、午後の紅茶様、ローレライ様、luke様、とけい様、アカガチ様、N様、eyeagate様、相生様、宣伝ありがとうございます!
ワクチン5回目接種と緊急事態宣言
ワクチン5回目、秋にも接種へ オミクロン対応製品、高齢者対象
https://news.yahoo.co.jp/articles/162861bf7096b091767bc84e69dad452da9c14c2
全国の感染者数18万人超「緊急事態宣言検討の時期」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8437246b480940c9198c53f0b252ae59febb8140
「マスク寄付」「PCR検査キット」でぼろ儲けの「東亜産業」 会社トップはインチキ中国残留孤児2世
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09301040/?all=1
東亜産業
https://toa-pcr.com/
テイルズオブシンフォニア 033 マニア クラトス・アウリオン(3回目)戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2224039 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブジアビス × Nyanyanyanyanyanyanya!
テイルズ音MADです! 原曲は言わずと知れた【sm11509720】
D2【nm13979190】
S【nm15308943】
L【sm18505899】】
D【nm22039205】
R【nm22045217】
【TOA】アニメをゲームで吹き替えてみたpart6【イオン様&シンク】
アニメ版テイルズオブジアビスのイオン様をゲーム版の大谷育江さんで吹きかえる動画6作目。今回は16話です。アニメ、ゲームどっちの声優さんも好きです。アニメの小林さんは声色を変えて演じ分けていて、大谷さんは声色はそのままで演技だけ変えてる感じですね。part1&2 sm5015379 part3 sm4997096 part4 sm5199610 part5 sm5617071 mylist/7507976 http://xxxna.blog.shinobi.jp/
【旧版】 テイルズシリーズ超必殺技大全 (Ver.7.10) 前編
最新版はこちら→mylist/34999484
収録作品一覧(赤字は7.00の新規収録作品)
TOP TOP-X TOD TOE TOD2 TOS TOR TOL TOA TOI TOIR TOS-R TOV TOH TOGf TOX TOX2
後編はこちら→sm19722099
Ver.7.00で収録しなかったX2の共鳴秘奥義(名称変更前)等を追加した改訂版です。
自力で収録できなかった携帯機等の秘奥義に関して、お借りした動画のリストはこちら→mylist/28264113
Ver.7.00からの変更点一覧
・X2の共鳴秘奥義(名前変更前)を収録
・「射撃」と「最終奥義」の基準変更
・収録順の変更や再録
他に作ったテイルズ系作品→mylist/9422505
テイルズオブジアビス&テイルズオブヴェスペリア BGMアレンジ集
TOA & TOVの曲の今まで制作したアレンジ全6曲です。新作アップしました→sm13680849 | mylist/9504059 | Blog→http://www.human-bbq.com/ Twitter→ http://twitter.com/ECE_SMZ
【TOA】ぽっぴっぽー【手描き】
大佐にあの顔でジュース(?)を振ってほしかっただけなんだ…なのに何故こんなことに(T▽T) 本家さま→sm5508956 参考動画さま→sm5993253 ※あくまで「参考」にさせていただいただけです。トレス?何それおいしいの?忠実に再現することは目指してませんので、ご了承を。※テイルズ他作品→mylist/22327112
【旧ver.20210321】テイルズオブシリーズ 歴代OP集
再生順序 コンシューマー ⇒ ソーシャル ⇒ アニメ
#00:00 TOP(SFC)
#02:37 TOD(PS)
#04:42 TOP(PS)
#06:53 TOE(PS)
#09:06 TOD2(PS2)
#11:42 TOP(GBA)
#14:21 TOS(GC)
#16:26 TOS(PS2)
#18:30 TOR(PS2)
#20:33 TOL(PS2)
#22:21 TOA(PS2)
#24:52 TOT(DS)
#26:53 TOWRM(PSP)
#28:40 TOI(DS)
#30:10 TOSR(Wii)
#32:41 TOV(Xbox360/PS3)
#34:57 TOH(DS/PSVita)
#37:04 TOWRM2(PSP)
#38:41 TOVS(PSP)
#40:20 TOG(Wii)
#42:37 TOPX(PSP)
#44:48 TOWRM3(PSP)
#46:27 TOX(PS3)
#48:21 TOIR(PSVita)
#49:53 TOHERO(PSP)
#51:25 TOX2(PS3)
#53:41 TOS(PS3)
#55:44 TOS(PS3)
#57:47 TOSR(PS3)
#60:18 TOWRU(3DS)
#62:10 TOZ(PS3)
#64:29 TOB(PS3)
#66:35 TOEO
#68:52 LINK
#70:40 ASTERIA「星のカケラ」編
#71:43 ASTERIA「光と闇の救世主」編
#72:48 ASTERIA「結晶の大地と導きの光」編
#74:00 RAYS
#75:02 ASTERIA「追憶の楽園」編
#76:17 RAYS Mirrage Prison
#77:20 RAYS Fairy's Requiem
#78:41 ASTERIA「アヴァロンに眠る輝石」編
#79:51 CRESTORIA
#80:57 RAYS Last Cradle
#82:20 ASTERIA「双星の宿命」編
#83:28 TOE
#85:00 TOP
#86:32 TOS シルヴァラント編
#89:01 TOS テセアラ編
#91:04 TOS 世界統合編
#92:38 TOA
#95:44 TOZ X
#97:16 TOZ X II
#98:48 おまけ1
#100:58 おまけ2
#103:05 おまけ3
【TOA】アニメをゲームで吹き替えてみたpart5【イオン様&シンク】
アニメ版テイルズオブジアビスのイオン様をゲーム版の大谷育江さんで吹きかえる動画5作目。今回は8話と11話と12話です。part1&2 sm5015379 part3 sm4997096 part4 sm5199610 mylist/7507976 http://xxxna.blog.shinobi.jp/
【TOA】生まれた意味を知る実況プレイ Part.1【実況】
はじめまして。
ひなと申します。
ノイズと横移動時のブレが...( ;∀;)
改善していきますので宜しくお願いいたします。
追記:コメント下さった方ありがとうございます!
Part2から音量大きくなってます。
次→sm21904404
アビス実況まとめ→mylist/38780133
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part18【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part18です。といっても、ついさっき投稿したばっかりですけどねwwうーん、この調子なら、アクゼまであと2時間くらいかな?で、外殻大地編のダンジョン(?)はあと2つ。ザオ遺跡と、デオ峠を残すだけ。ま、どちらもほぼ1本道なんですけどねwさて、ここでもちらほらルー君の失言がwPart17→(sm2818775)/Part19→(sm2836778) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】ティアのコスはエンカウントしてレベルを上げないようにするためです。アクゼ到着まではしばらくの辛抱をお願いします
【MAD】テイルズオブジアビス「P/r/o/o/f」
TOAのMADです。再生数5000!!有難うございます!!ボイスはドラマCDより。曲はangelaの曲です。アニメ化おめでとう!! 【追記】あまりにもコメが酷くなったので再うpしました。過剰なキャラ批判などは厳禁でお願いします!! 検索用:TOA tales of the abyss ジャンルばらばらの自作MADリストです→mylist/6242997
7人でバタフライ・グラフィティを踊ってみた
七夕なので7人でフォーメーションを組んで踊りました!
つるてぃーとファイン以外みんな踊ってみた初挑戦です。
気になる人がいたらチェックしてみてください。
そして!
9/2(土)てぃ☆イン!ワンマンライブ
「僕たちは夏の帝王」を開催決定しました!
一緒に楽しい思い出を作りましょう!
HP:http://fineturut.web.fc2.com/
振り付け動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1490178552
Music : 八王子P様 https://twitter.com/8_Prince
sm30990537
ファイン: Twitter:https://twitter.com/finefine44
つるてぃー: Twitter:https://twitter.com/turutei
そら: https://twitter.com/sora_amatsu0411
ゆーた: https://twitter.com/yu_ta_1130
とあ: https://twitter.com/toa0319
菊長: https://twitter.com/kikucho_1011
トミー: https://twitter.com/hadime_tomi0123
【GUMI】HALO【オリジナル】
とあです。
ウチにGUMIさんが来てくれたので、
【HALO】を唄ってもらいました。
”届きますように"
(ミクさんver.→sm21030203)
素敵なイラストはPIAPROより、
白皙様の作品をお借りしました。
(http://piapro.jp/vanillafragrance)
Words,Music,Arrangement:とあ
Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
とあおと:mylist/36530510
off vocal(歌詞付):http://piapro.jp/t/8Lu2
【PV風MAD】~meaning of birth~ 【TOA】
前にうpしてたのが消えていたので残骸を再編集して再うp。テイルズオブジアビスのルークとアッシュの戦闘シーンメインのMADです。過去作品集→【mylist/5509669】
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part11【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part11です。アビスはロードが長いとか言われてるけど、やってると、ぜんぜん気になりませんよ。だって、攻略本を(ry)。アンノウンにしないのか……ってありましたけど、C・コアのトゥッティ付け回しをしていない時にアンノウンにすると敵が堅すぎて時間がかるためです……といってもドラゴンキラー手に入れるのは次の動画なんですけどねwすぐにうpできると思いますが。Part10→(sm2746237)/Part12→(sm2764357) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【TOA】アビスでグルメレース 完成版
マイリスが130を超えるほどになってやっぱうれしいな、それになぜかyoutubeにうpされててびっくり&感動でしたねw そのうち誰かが歌ってみたとかうpしそうwww他作品【mylist/9568004】
