キーワード Toa が含まれる動画 : 6446 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part12【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part12です。誰も聞いてはないけど、うp主がプレイしたこと有るテイルズは、リメイクTOD、TOD2、TOE、TOWシリーズ、TOLとTOAですかね。ついでに、Dはディスティニーじゃなくて、デスティニーな。TOAはTOD2の約4倍の長さ(TOD2は1週約20時間くらいで全部いける)。……長い。でも、どれも相当やりこみましたが、TOA以上やりこんだテイルズは無いですwま、何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。ここらへんのルークは割りと好感持てるんですが、親善大使になった時のあれはなぁ。弁護しきれんぜ……。orzあと、金有りまくってるのに、買って何が悪いwww Part11→(sm2757285)/Part13→(sm2767923) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【旧版】 テイルズシリーズ超必殺技大全 (Ver.7.00) 前編
最新版はこちら→mylist/34999484
収録作品一覧(赤字は新規収録作品)
TOP TOP-X TOD TOE TOD2 TOS TOR TOL TOA TOI TOIR TOS-R TOV TOH TOGf TOX TOX2
後編はこちら→sm19579232
自力で収録できなかった携帯機や北米版の秘奥義に関して、お借りした動画のリストはこちら→mylist/28264113
Ver.6.10からの変更点一覧
・テイルズオブイノセンスRを追加
・テイルズオブエクシリア2を追加
・クレイジーコメット(D2)をカット
・技ジャンルの分類修正
・収録順の変更や再録
他に作ったテイルズ系作品→mylist/9422505
【TOA】アニメをゲームで吹き替えてみたpart3【イオン様&シンク】
4話でとうとうシンク登場ということで張り切って作ってしまいました。アニメ版テイルズオブジアビスのイオン様をゲーム版の大谷育江さんで吹きかえる動画第3段です。今回はアニメにも欲しかったあのシーンもおまけで入れてみました。そろそろセリフが少なくなってきたので今後はまとめてupしようと思います。 part1&2 sm5015379 part4 sm5199610 mylist/7507976 http://xxxna.blog.shinobi.jp/
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.183
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.183になります。
さて、ラストに向けて盛り上がってまいりました!
基本的にじらすのが好きな私でございます。
瘴気の問題はルークが一手に責任を負うべき筋ではないはず。
テオドーロさんの言葉が響きます。
しかし・・・・
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5663343/次sm5663815
[内容]
テオドーロさんのお言葉。
【ゲーム】非日本語歌詞の名曲達3【アニメ】
作業用BGMとしてお使いください(^^)作業中に日本語の歌が入ってると歌詞が気になって集中できねーよって方のために最後二曲はちょっと違うけどご勘弁。 曲紹介~1,Inner Universe/攻殻機動隊SAC 2,Eyes on me/FF8 3,gravity/Wolf'srain 4,鳥は鳴き、僕は歌う/TOL 5,バルカローレ/ARIA 6,譜歌/TOA 7,hotarubi/TOL 8,dis-/リヴァイアス 9,HELLO,VIFAM/バイファム 10,Wye or Why not/ひぐらしのなく頃に 11,謳う丘/アルトネリコ 12,シャ・リオン/ワーズワースの冒険
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part14【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part14です。ふとおもったら、大佐のアンチフォンスロットのFCって30からじゃないかw崩落編に行くまでにどれくらいレベル上がるんだろ……。ティアのモンコレ使ってもボス戦3回はあるし……。うーん。どうしようかな。そろそろFSCも開放されるしな。戦闘は見せても良い訳で……。ふーむ。ま、なにはともあれ、楽しめてもらえたら幸いです。Part13→(sm2767923)/Part15→(sm2800872) うpしてあるリスト→mylist/7714115 【追記】何か質問があったら最新回のコメで質問お願いします。答えられる限り上のコメで答えていこうかなと思ってます。ぶっちゃけ上のコメネタが(ry
テイルズオブジアビスMAD「愛されていたい」
奥華子さんの「愛されていたい」でアリエッタとアニスのMADです。アビメのこの辺の話は最高でした。
【TOA】アニメをゲームで吹き替えてみたpart4【イオン様&シンク】
アニメ版テイルズオブジアビスのイオン様をゲーム版の大谷育江さんで吹きかえる動画4作目。今回は6話と7話です。part1&2 sm5015379 part3 sm4997096 mylist/7507976 http://xxxna.blog.shinobi.jp/
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part4
放屁のあとの生暖かい感触に夢であるようにを熱唱しながら初投稿です。
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
タルタロス襲撃~セントビナーまで
sm45602551←part3 part5→sm45621578
今までの動画 mylist/71535946
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part36【崩落編】
お待たせいたしました。Part36です。また、しばらくあいてしまいましたね。……といっても、もうすぐテスト+バイトも始めたので夏休みはあんまり、実家帰れないのですよ。ですから、2回分は撮影してあるのですが、それ以降のうpはまた未定になりそうです……。失踪タグついてもおかしくないかもwまぁ、全部うpするつもりですけどね。さて、今回はメジオラ高原でのギンジ救出ですね。見てない人が多そうなFC狙ったんですが、出なかったという罠。そういえば、ナタリア、初秘奥義発動じゃね?それでは、お楽しみくださいませ。Part35→(sm3744718)/Part37→(sm4087081) うpしてあるリスト→mylist/7714115
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.187
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.187になります。
前回のコメント通り、試験的にビットレートを3分の2にまで落としました。
ただ、ノイズや輪郭の強調などを強めにして、
通常より、約3割ほど(約1時間30分)エンコード時間が延びてる
おっ。何気にそんなに画質が悪くないのでは?とwww
もう画質で一喜一憂する人生なんていやだっ!!
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5677664/次sm5682854
[内容]
10:05で止めると、上から目線のツンツン女王さまに会える特典つき。
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.186
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.186になります。
次回からエンディング直前まで画質を下げようと思います。
さすがにエンディング近くには最高の画質でうpしたいので・・・・。
どうなるか分かりませんが・・・・うまくいくといいけど。
あと、次回作のゲームが本日到着いたしました。
タイトルの発表は新作の登場と共に。
シリーズものですが、このシリーズは一度もやったことが無いですね。
ヒントは「有象無象の区別無く 私の弾頭は許しはしないわ」としか言えません。
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5672836/次sm5678406
[内容]
入院 × 秘密 ×白石 (by○ラピカ)
3DS版テイルズ オブ ジアビス RTA_8時間17分44秒 part17
メロンのサイズは品種や産地で異なりますが、直径14〜18cm程度が一般的で、15cm以上が大玉、13cm台が小玉とされ、1玉1kg〜2kg以上のものが多く流通しており、L、2L、3L、4L、5Lといったサイズ表記で販売されます。大きさで味は大きく変わらず、糖度で品質が評価されますが、追熟で甘みが増す特徴があります。
・ネタバレあり
・ガバあり
・地獄あり
テオルの森~崩落セントビナー直前まで
sm45810161←part16 part18→1/14 sm45832900
今までの動画 mylist/71535946
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part23【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part20までと同じうp方法なんで画質は多少改善してるかな……と。とりあえず、ここまでうpしておきます。この後は勉強して、違うもう1つのPCでコレくらいまでの画質になるように勉強してからうpします。まだもう少しだけ外殻大地編は続くんですけどね。ちなみに、フィールドのBGMで分けます。ついでに、プレイスタイル等の文句は受け付けません。しばらくアビスプレイしてなかったから、腕が鈍ってるところもあるんですけどね。Part22→(sm3167669)/Part24→(sm3205070) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【手書き】アビスで彼氏彼女の事情OPパロ【未完】
とりあえずここまでが限界です...。短いですが、最後まで見ていただけると幸いです。OPパロを完成させる人は偉大だ!!!
テイルズオブジアビス 030 アンノウン ネビリム戦 part4
part3の続き。これで最後です
乙かれ様でした(;´Д`)
part1→sm5494466 part2→sm5495798 part3→sm5496017
blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
戦国ABYSS【完成】
アビスで戦/国/BA/SA/RA EDパロようやく完成しました!未完うpの際に応援コメや叫びをくださった方々、ありがとうございました!結局六神将も全員出席となりましたw
今回はSUZUKAで作成してCorel VideoStudio体験版で編集しています。
おまけの師匠はあれだ…イラストのレイヤーいじってたら降臨なさったんだ…。
持っていなかったBGMはこちらからお借りしました→sm2143954 sm4199422
【テイルズオブジアビス】アッシュ戦前後BGM差し替え
ゲームのカルマアレンジ+Crimson prideに変更してみました。同じようなのがあるけどせっかくなのでup。音量調節などをして、なるべくアニメのBGMがしないようにしました。使用曲:meaning of birth、Crimson pride、promise。本当はmirrorsも使いたかったのですが、アニメのBGMが大きくて消せなかったので断念。できればヴァン戦も差し替えを作りたいと思っています。PV風MADまとめmylist/9983013 その他作った動画mylist/7507976 http://xxxna.blog.shinobi.jp/
【MIDI】「Starry Heavens」をピアノアレンジ
GC版テイルズオブシンフォニアのOPテーマ、Starry Heavensを耳コピしてみました。一応ピアノ2台で弾けるようになってますが……たぶん後半は無理。
■mylist/10389875 ■TOA OP完成しました→sm6047753
【テイルズオブジアビス】キャスト座談会part6【中の人】
※ようつべからの転載です※ 全7パート。 ルークかわいいよルーク part5→sm15757421 part7→sm15757551
【アビスMAD】カルマ ピアノアレンジ ver.アッシュ
みんながレプリカを受け入れていった中で、約束を交わした『ルーク』をずっと待ってくれていたナタリアのことを、アッシュは愛しくて仕方ないんだと思う。自分がいないことに気がついてくれていたことに、どれだけ救われただろう。■アッシュ視点からみた、プレイ動画とアニメを組み合わせたのいいとこどりのTOAアッシュ動画。■元曲はsm2719333から拝借■そして愛しさのあまりアッシュにロイツマを歌わせてみたsm6584900■■■■Cocco蟲師sm10105838■■■ギー太sm10105593■■■マイリストmylist/11138053
「TALES OF THE ABYSS」のんびりプレイ動画 part.184
トナカイ(=゚ω゚)ノです。
「テイルズ オブ ジ アビス」part.184になります。
ゲームの録画状況ですが、ラスボス直前でセーブ!!
あと本当にラスボス(当然あの人ですがw)だけです。
あとは編集して、うpするのみ!
これで年末までのうp終了が濃厚に!!
「テイルズ オブ ジ アビス」マイリストmylist/7382370
前/sm5663581/次sm5672836
[内容]
二コ動で一番、アッシュの顔がきれいな動画と自負しております。(未検証ですがw)
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part9【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part9です。前回のPart8では変になっててすみませんでした。今回は大丈夫だと……。ただ、変になってるって気づいたのはWMMで出力した後だったので編集でカットしてません。すみません。また、変な音も出ていたようですが、あれは、ノイズが入ってしまったみたいです。やった方なら分かるとは思いますが、ああいうのは一切入ってません。次からは気をつけるようにはしますが、何せ、PCのスペックが低いので、時間がかかりすぎるという……orz 何はともあれ、お楽しみくださいませ。Part8→(sm2730627)/Part10→(sm2746237) うpしてあるリスト→mylist/7714115
テイルズ オブ ジ アビス 戦闘BGM①
とりあえず音質テストうp。The arrw was shot(序盤戦)、The edge of a decision(中盤戦)、Never surrender(終盤戦)、Fang which wants blood(ボス戦)の4曲です。まだまだ聞き足りない人はsm634574もよろしく。
(旧rev)テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC]
ソース:TOA ゲームROM内 ムービーファイル
sfd ―(24fps化)→ mpeg2 ―(フィルタ処理)→ MP4
512x288 23.976fps
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【MAD】Abyss:アンチクローン(RAD)
ミュウが一瞬しか出てないですのー^o^ 手持ちの映像が殆ど無かったので、あちこちから動画を借りてます(mylist/12480852)。初MADです。(検索用:テイルズ アビス)
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part20【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part20です。もう20に突入です。実家に帰らないと撮影はできないので、ネットにはつなげても元が無いとどうしようもないです。その頃まで待っていただけると幸いです。無論、最後のラスボスまで行くつもりです。どれほど長くなるか分かりませんが……。最後までお付き合いお願いします。それでは、Part20をお楽しみください。あと、前回の大佐はティアがレイズデットかけてくれるかなー、と思ったらOVLしたので結果的にああなりましたw遊んでたってのはありますけどwPart19→(sm2836778)/Part21→(sm3167471) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part13【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part13です。ようやく、外殻大地編も終盤に差し掛かってきたところですね。ただ、やっぱ、アクゼのルークはきついw長髪ルークはかわいいもんですが……。親善大使となると……。で、今回はじめてのドラゴンキラー買ってからのボス戦なんですが……。ま、見てのお楽しみということでwでも、アンノウンにすると、堅すぎるんだよなぁ。おそらく、ダメ3桁いくかどうかwでも、もう少し時間かかると思ったけど……。では、お楽しみくださいませ。Part12→(sm2764357)/Part14→(sm2770063) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part17【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part17です。それにしても、今回は本当に申し訳ないです。気づく方が多いと思いますが、PCに取り込む時にうまくつながらない部分が出てしまいました。今後できるだけ無い様にしますが、本当にすみません。切れてしまってる所の間は本当に少しだけなのでご了承ください。本当に申し訳ないです。ついでに、廃工場嫌いという方多いみたいですが、時オカの闇の神殿よりもずーっと楽です。ちなみにうp主が1番好きなダンジョンは時オカの水の神殿ですwアビスだと、1番最初に行ったときのアブソーブゲートですね。Part16→(sm2802313)/Part18→(sm2819583) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part35【崩落編】
お待たせいたしました。かなり以前に撮影したものなので半分内容忘れてますwwやっぱ、アビスはいろいろ同じ場所を回りますね。まだ、行ったことない場所もありますがね。それでは、Part35をお楽しみくださいませ。次の更新は7月の半ば前後になりそうです。それまで待っていただけると幸いです。Part34→(sm3674908)/Part36→(sm3982151) うpしてあるリスト→mylist/7714115
