キーワード Tock が含まれる動画 : 229 件中 225 - 229 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞偽実況】うちの宗三が別本丸の長谷部と時計仕掛けの脱出ゲー4/完【チックタック】
うちの本丸の宗三左文字と、別本丸のへし切長谷部で協力型謎解きゲーム、第三章・後半。
これにて完結です。
容赦なくネタバレていくので、少しでもプレイしてみたい気持ちがある方は、プレイ後の視聴を強く推奨します。
ここまでのお付き合い、並びに、広告・コメント・いいね・フォロー・マイリス
本当にありがとうございました!!
===========
【チックタック:二人のための物語(Tick Tock: A Tale for Two)】
https://www.ticktockthegame.com/
【りりぴ】そう、Tick TockならすぐBANなるから、Tick Tock配信疲れた!!!!!
「よよやん」
とのタイトルで配信中に【りりぴ】。
【りりぴ】は、Tick Tock Liveに疲れちゃたそうです。
どうぞご覧下さい。
【りりぴ】ユーザー
https://www.nicovideo.jp/user/126781927
【りりぴ(本物)】X
https://x.com/riripi__io
【りりぴ】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
エピローグ / 狽音ウルシ
これは、エピローグだともいえるし、プロローグだともいえる。あるいは、どちらでもないとも言える。優しさとすれ違いから始まる物語。続きます。
本当のルーキー祭り2026春 Disc30の人気投票はこちら!素敵な曲がそろっています!
Disc30のマイリスはこちら
https://www.nicovideo.jp/user/4058954/mylist/79360678
インスト、イラスト素材、ustxなどはこちら
https://drive.google.com/drive/folders/18RlRknuqOqiPoAM8RsvoaqD0YLKrbwFK?usp=drive_link
歌詞(投票リンクを消したら全部載せられました!)
キミが まだ ーーだったころ
少しだけ 思い出すんだ
今日も 雲ひとつない
ブルースクリーンだ
tick-tock tick-tock
降り止まぬ 雨の中
あてもなく
壊れかけの世界
繋ぎとめた 言葉と言葉
あの日の僕ら、交差点
青信号のキミをみた
「落としましたよ。」 なんて
まっさらな 笑顔でさ
あの日の僕ら、交差点
すれ違ったんだ それだけさ
それでいいんだ、それでいい
……涙は、出なかった。
キミが まだーーだった頃
動いたねって 笑いあったっけ
手のひらのガラクタは
もう壊れちゃったけど
tick-tock tick-tock
路地裏の 闇の中
逃げ出した
こぼれ落ちた 未来
「だいきらい」も届かないんだよ
もう
あの日の僕らの冒険も
言葉仕草の一つさえ
明日晴れることだって
僕だけが知っている
戦わなくていいんだよ
僕が全てを 背負うから
だからどうか 幸せに
さみしい なんて 言わないよ
……これで、良かったんだ
救いたかったのにな
「これで良かったのか?」
答えは返らなかった
儀礼的無関心の
淡い日々を こえて
いつかの僕ら 教室で
転校生のキミはそう
「友達になろう。」なんて
まっさらな 笑顔でさ
やり直すんだ 今度こそ
二年 廊下の曲がり角
キミはきっと ここにいる
語り合いたい会いたいことも全部
叶わないないInitialization
「初めましてなのに、どこかで会った気がするよ。」
拝啓 かけがえのない友に
いつかのキミの願いとともに
「おかえり」の代わりに
「初めまして」
サイケな恋人 / coverd by 初音ミク&HALO【モーモールルギャバン】
[原曲]
https://youtu.be/mL6c0sKIi9U?si=toCk3pkEra_FIEeW
作詞作曲:ゲイリー・ビッチェ
編曲:モーモールルギャバン
演奏&打ち込み:しきりに
人間って多面的で、だからこそ魅力的だなあと、モーモールルギャバンを聴いていると思う訳です。
特にこの曲は、何度も繰り返される「悲しくないけどまた会いましょう さようなら」に含まれる感情の機微がユッカさんの素朴な歌声と叙情的なキーボード、ゲイリーのシャウトと激情的なドラム、マルさんのどっしりしたベースの全てで表現されているように感じます。
どうでもいいですけど、パンティーコールDTMで打ち込んでる時間虚無すぎました。
TW026.blues / 響月楓 feat. Hayden【SynthesizerV】
ピアノフィーチャーのマイナー・ブルースです。
バックコーラスも入れて現代ジャズ風のサウンドにアレンジしたので、聴いてもらえると嬉しいです!
もし本当に演奏してるみたいに見えたなら!?
実は、ピアノは動画用にガチ演奏、音源はMIDIです(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
『TW026.blues』
歌:Hayden (Synthesizer V)
バックコーラス:Felicia, Ayame, Ryo, Liam (Synthesizer V)
ピアノ:Concert D-274 (VSL Synchron Pianos)
音楽・動画:響月楓 (Kaede Kyogetsu)
▼X: https://x.com/kaede_kyogetsu
▼Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCwr3JgrKBxpuLrT_VakpPwA
▼Piascore(楽譜):https://store.piascore.com/scores/427161
【歌詞】
2026 This is just the blues
Same old days, same old rain
There is nothing to do
Tick-tock
Modern life is so slow
I don’t know where to go
Twenty Twenty-Six Blues
It’s too late, it’s too cold,
There is nothing to do tonight
Looking for the neon light
Just walking around
Shouganai, that’s how it goes
Twenty Twenty-Six Blues
(内容)
いつも同じ、いつもの雨
何もねぇよ Tick-tock
今の世の中超だりぃ
どこ行けっていうんだよ
2026 Blues
取り残されてクソ寒い
何もねぇよ Tonight
光を探してただ彷徨う
しょうがない、そんなもんだろ
2026 Blues
