キーワード Toki が含まれる動画 : 2976 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】I Am Toki
◆Dethklok Season 3 "I am Toki" ◆ モデル Lat式ミク Lat式Cyberミク Lat式亞北ネル 17len ◆私はあなたがこのビデオが好き、それを教えてください ◆http://www.youtube.com/watch?v=v66xt7kuo1w HD ver. ◆mylist/21237862
[CoD:BO]ゾンビ実績をFIVEグリッチで取って見た(オフライン専用)
[Call Of Duty Black OPS]XBOX360版・日本語字幕版でゾンビ実績を取って見ました。
かなりの割合でプレイ日記といいますか、自己満足的な動画で申し訳ありません。
また、FIVEグリッチというバグ技を使ってますので、ご了承下さい。
少しでも参考になる所があれば幸いです
マップを貸して頂いた>335さん、ありがとうございました。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1289733125/
※2010/11/24現在、FIVEグリッチはhotfixにより修正されています。
※修正後もオンラインでFIVEグリッチしてる人がいた・・・だと!?
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x540,29.97fps,1パス固定1200kbps][48kHz ステレオ, 160kbps]》
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち その5
日曜の動画でした。やはり週末でマッチング安いですね。
今回は4本とっていましたが、2本つづ上げたいと思います。
週末はとりあえず戦友たちのクラス上げを手伝っていました。
ちなみち◦モバイルサービス使用不可のはウソでした
要するに、台湾にはi-modeみたいなサービスがないだけの話です
一部の台北プレイヤーは既に日本友人の携帯に通じて独立小隊を作り上げましたw
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その6
今回はやられ動画です。やはりまだかなりの差がありますね、。
この人達はとても親切で、二戦目はハンデをしてくれましたのです。
お掛けて組織戦の勉強出来ましたので、本当にありがとうございました
さて、前の動画からいろんな質問が有りましたので、出来る限りお答えします
基本的にRev1のパーツを流用以外、全部日本と同じなので
日本のカードでも通れます。っていうか高雄に既に知らない大佐さんが転入したそうですw
VSCについてですが、こっちこそは発信出来ませんが、受信はできます。
一応、Aクラスは大抵ある程度の日本語を身についていますから、ご遠慮無く使ってください
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その7
こいつはアイケだ(池じゃないですよ)、イイヤツだったよ(天界ジョーク)
台北のプレイヤーの中では細かい操作もこなす将来有望のプレイヤーです
みんなまだ近距離の機体を適応出来ないうちに彼は既にザク改に馴染みつつであります
さて、本日みんな無事に少尉になりました。しかし機体の不足は深刻です。
遠は乗れますが、索敵できでもVSCがないから報告できませんOrz
結局一番Rev1に感覚に近い射を使うことにしました。
ザクFSはRev1シャアバズのコストダウン版で簡単に乗り移せますから
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
PC-6001 【必殺芸夢人】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1290389024/ いつもここでオ○ニーしています(^^)しこしこ(^^)
Toki Tori メインテーマ
STEAM版:http://store.steampowered.com/app/38700/
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その8
Rezoです。久しぶりです。
平日はみんなが忙しくてあまりバースト出撃できないし、
タイトルは仲間たちとか書いてますから、なるべく3人以上のバースト動画を載せたいので、
週末まで待つことになりました。
さて、台北のPODは全部直りました。
ちょっと暗いPOD一つがありますが、許容範囲内なので、いまでは普通に4バーできます
台北のプレイヤー古参は大抵大佐まで行きましたが、Sへの壁が高くてなかなか昇格試験を貰えません(´・ω・`)
日本の友人に通して独立小隊やカスタム称号も作ってもらいましたので、皆楽しんでいます
そしてRev2.5のバージョンアップを期待しています
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その9
今回はフレーム落ちのガクガク動画です
これはエンコの問題ではなく、海外での8v8戦は実際にそうなります。
エンコに通じてfpsを落としてまだまともに見えますが、実機はもっと酷いでした
もしかしたらグラボが古いバージョンの可能性が…Orz
バーアップの話ですが
個人的にはRev2.5の射撃機体にの改善を期待しています
今のガルマザクは障害物さえあれば、コスト以上の機体とのタイマンは十分できますが、リロードが長すぎて優勢を取れでも追撃しにくい。
Rev1のシャアザクのようなリロードが6cになってくれれば化けますが・・・まぁ、バランス的にはどうなるのかは問題ですけど
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
マイルームディスコナイト歌ってみた【虹葵×鴇×かるほ】
●本家様:【sm12183136】
●MIX:ともP様【mylist/18620546】(co318043)
●ILLUSTRATION:マツ様【mylist/20831673】
●ENCODE:ふっくかいちょ様
●VOCAL
□ルカ 虹葵【mylist/20335976】(co351406)
□ミク 鴇-toki-(co328511)
□GUMI かるほ【mylist/7547072】(co383982)
【東方】学校の怪奇談 次回予告もどき
■東方で二次創作です ■忘却の彼方からまたしてもよっこらしょ、減るメットです。もう今年も末なんで投稿させていただきました。 ■使用曲:セントルイス・ブルース メンフィス・ブルース ガ―ディアンヒ―ロ―ズ「'Toki' Meki Saxophone」 ■ザ・マッチメイカァズ様より効果音を借用 ■マイリスト mylist/6660308
MEP-Time Heals
Part 1 - Crepefizz - True Tears
Part 2 - PrettyWinx06 - toki wo kakeru shoujo
Part 3 - xBrittanysamax - Kanon
Part 4 - BriixNyaanX3 - Code Geass
Part 5 - aoisenshi9 - D.Gray man
Part 6 - Aoiproductions2008 - clannad
Part 7 - MagdaleneOrder - Kimi ni todoke
song:Wait it out/1mogen Heap
studio:BTS( bittersweet temptations studio)
http://www.youtube.com/watch?v=UOjdjnqm2vw&feature=related
アナザー:ワールドイズマインを歌わせていただきました《toki》
初投稿です。なんかもう初心者過ぎて何を書いたらいいのか分かりませんがとりあえず一生懸命頑張りましたのでよろしくお願いします。お借りした音源→/sm3748584ありがとうございました。
magnetを1人で歌ってみました《toki》
2作品目です。両声類を目指して歌ってみたけれど…やはり高音難しいです;編集が難しく最後らへんはグダグダになってしまいました。 向上心来いーお借りした音源→sm7153836 その他の歌ってみた→mylist/22838706聞いていただきありがとうございました。
【MEIKO他オリジナル】D-mize - the girl's 2010th demise edit.【DiGiZeN】
闇の奥にそっと消えてしまえば楽なのに…。
team DiGiZeN 10作目です。
music and words by ayano.czkey(illes.frontgrass and makoto.fujisawa)
sounds and vocaloids by toki
mp3,歌詞,カラオケはpiaproにあります。http://piapro.jp/t/rJbq
trick and treat を1人で歌ってみました《toki》
どうも、絶滅危惧種のトキ…いや、tokiです。お正月に鼻声を利用してハロウィンの歌を歌ってみました。すげー鼻が痛いです。お借りした音源→sm5117837 その他の歌ってみた→mylist/22838706聞いていただきありがとうございました。
第五回政歴M@D祭のおしらせ
今回もまた出来心で作りました。BGMはnm11545496様からお借りしています。詳しい事はニコニコ歴史動画まとめwiki(http://www9.atwiki.jp/nicohistory/)をご覧下さい。連絡先(質問などありましたらこちらへ)→[1]ニコニコ動画の替え歌歴史シリーズを語ってみるスレ(本スレが落ちたので一先ずこちらへ) http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nanminhis/1197463185/ [2]替え歌歴史シリーズ-ニコニコミュニティ co1992。たくさんの参加楽しみにしています!【追記】簡単な宣伝用のニコ割(曜日修正版)を作ってみました。宣伝していただける方どうぞどうぞ→nm13316475
水平思考・ラテラルシンキング 推理サイト「謎時」 実例紹介 その4
水平思考推理ゲームサイト”謎時”での実際にあった問題紹介です。今日は、出題常連のからしマヨ改さんからの問題をピックアップしました。http://nazo-toki.com/参加者募集中!!
【東方Vocal】【東方紅魔郷】豚乙女 - トキトマレ
Original (by ZUN):
メイドと血の懐中時計
The Maid and the Pocket Watch of Blood
Embodiment of Scarlet Devil Stage 5 Theme
Romanized Title: Toki Tomare
English Title: Time Stop
Arrangement: Comp
Vocals & Lyrics: Ranko
Circle: 豚乙女 (Buta-Otome)
HP: http://butaotome.web.fc2.com/
Album: 幻想ホモ・ルーデンス (Gensou Homo Ludens)
Catalogue Number: N/A
Released at M3-25.
抹 vs PONY B BOY PARK MCバトル 関東第一予選 決勝 2010
Youtubeから転載 1本目http://www.youtube.com/watch?v=90zGP3Mvqyw 2本目http://www.youtube.com/watch?v=8phBQpkhtPI ※Youtubeの2つの動画を1本にまとめています ヒップホップ・ラップ板@2ch掲示板http://toki.2ch.net/hiphop/
【みんなで】タイムマシン【祝ってみた】
HAPPY BIRTHDAY!!ぐちょん!!
おうた:TAKARA、鴇-toki-、虹葵、あかいからす@たまも、かるほ、倉先
アウトロギターソロ:カルム
イントロベースソロ:葉月★まつりん
MIX:あかいからす@たまも
イラスト:かるほ
動画:おばけ様【mylist/18870770】
素敵な原曲様【sm12098837】
【GUMI】暁ノ音律【オリジナル】
どうもです!ボカロオリジナル10曲目となりました。
この曲に関わってくださった皆さんに感謝します。どうぞよろしくお願いします!
■Music&Movie 鴇鼠(mylist/18325266)
ツイッター:https://twitter.com/toki_nezu
■Guitar アツタメガネさん(mylist/18459782)
■illustration 遠野音さん(mylist/14855673)
■mix&mastering 輝さん(mylist/14585800)(mylist/14579412)
Dr.TOKI【北斗の拳MAD】
友人からのリクエストその2。ACじゃ全く有情じゃないトキ。どうしてナギッは存在するんや・・・ 【使用楽曲】『ドクターマリオ』より「FEVER」 マイリスト→mylist/22371323 先人様がおられましたsm8648381
ワイデス参上10周年記念祭
一部の人には懐かしのキャラ「ワイデス40」が、インターネット(2ちゃんねる)に参上してから10周年! その記念として祭りっぽい動画を作ってみたよ! ワイデススレ内の自前ネタを抜粋・編集してみたり! ◆履歴 http://www.geocities.co.jp/width40/log.html ◆現スレ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1108794792/
【Project DIVA 2nd】WARABI-MOCHI【EDIT PV】
DIVA2エディット作品3作目になります。
元々2作目として作ってたのですが、「2モジュール使いたい!」と勢いだけで進めたので途中で行き詰ってボツにしていました。
何とか最後まで作ったので投稿します。
選曲はtoki@DiGiZeN1p様の「WARABI-MOCHI」です。
(ミク×がくぽ曲 モジュールはカイト兄さんが代役)
妙にかっこいい曲なのですが、PVは暴走していますw
2011/08/01追記
コメジャック企画ありがごうございましたw
本家様 sm8553992
マイリス mylist/23186541
2nd chance PR動画
2ちゃんねるで始まった起業プロジェクト「2nd chance」の紹介動画第一弾です。本スレhttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1296637582/SNShttp://sns.prtls.jp/2ndchance/login.html
2nd Chance PR動画 音入りVer 「おまいら、一緒に会社作らないか?」
2ちゃんねるで始まった起業プロジェクト「2nd chance」の紹介動画第一弾+αです。 音入り版作ってみました。動画制作初めてだったので、「音と映像が合ってない」とかあまり気にしない!orz 元動画:sm1298798412 本スレ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1296637582
2ndChance PR動画 音入りver
2ちゃんねるで始まった起業プロジェクト「2nd chance」の紹介動画第一弾+αです。 音入り版作ってみました。 本スレ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1296637582 SNS http://sns.prtls.jp/2ndchance/home.html 公式Twitter http://twitter.com/#!/2nd__chance
【TAS】 ファミコン TOKI JUJU伝説 11:00.97 【猿vs魔王】
海外で人気の元マッチョマンvs魔王ヴーキメドロ ファミコン編 マイリスト mylist/23506824 追記:1,329 製作:Neofix 掲載:http://tasvideos.org/537S.html AC版1/2 sm5074761 2/2 sm5074929 ファミリーコンピュータ FC
【TAS】 Toki JUJU伝説 28:26.37 1/2 【MD】
元マッチョマンvs魔王ヴーキメドロ メガドライブ編 2/2 sm13826016 マイリスト mylist/23506824 追記:4,145 製作:highness 掲載:http://tasvideos.org/780S.html AC版1/2 sm5074761 2/2 sm5074929 メガドライブ MegaDrive Genesis TAD タイトー
【TAS】 Toki JUJU伝説 28:26.37 2/2 【MD】
元マッチョマンvs魔王ヴーキメドロ メガドライブ編 1/2 sm13825818 マイリスト mylist/23506824 追記:4,145 製作:highness 掲載:http://tasvideos.org/780S.html AC版1/2 sm5074761 2/2 sm5074929 メガドライブ MegaDrive Genesis TAD タイトー
