キーワード Tomix が含まれる動画 : 485 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新幹線 N700系電車を2列車並列で無人運転してみた
シンゴジラ地上波初放送記念(笑)Nゲージでやってみました。左はKATOの0番代をAにしたもの。右はトミックスのZ0編成。編集の都合上左右反転させています。
Nゲージ 名鉄2000系
グリーンマックス製名鉄2000系です。動力はTOMIXのモノに換装してあります。ブログ⇒http://wind.ap.teacup.com/east217/
【鉄道模型】 HOゲージ EH500の3重連回送シーン
HOゲージ EH500の3重連回送シーンを投稿します。TOMIX製のEH500の1次車と3次車2両の計3両です。
鉄道模型 E231+E217系の変な編成 10両
本当に変な編成です。ネタとしてやってみました。まだ、学生なのでフル編成は、不可能です。御了承下さい。ちなみに車両はTOMIX製です。
ソ80を自走させる
初投稿。TOMIX製のソ80に動力を組み込んでのテスト走行の様子。そこそこパワーもあり、セッティングが出れば、比較的ヌルヌル走ります。詳細はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/hideindustries/63219214.html
TOMIXE233系3000番台後期型
きたーーーしゅごーーいE233系3000番台だ。いえーい走らせたのは、品川のポポンデッタです。
1月20日ポポンデッタ東員にて 北斗星
TOMIXで上野発札幌着の北斗星です。 編成は合ってるはずです(´・ω・` )
奮闘するパーシーさん
おつk(以下同文)TOMIXのトーマスとパーシーは、スピードが違いすぎて同調運転できないので、トーマスはモータが抜かれた旧車体を使用してます。背後の建物+αは自作です。
キハ35形 急発進
TOMIXのN-1000CL系などのコントローラーで動かすと急発進します。あと、KATOのKM、KC-1も同様です。
[akiraHOBBY] HOゲージ動画01 [TOMIX EF64-1000番台+KATO 20系客車]
デモテープに続き鉄道動画も始めました。手持ちの車両を2009年に自宅リビングで撮影したもの。特にモチーフはなくオリジナル編成です。撮影機材はLUMIX-LX3です。マイリスト mylist/31038339
※Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=Sn64NvpAxaw
※合うカテゴリタグが1つもないので「動物」にしてみた…
マニ50をDCCさせる
TOMIXのマニ50に、Digitraxのサウンド機能ONLYのデコーダ(SFX0416)を組み込みました。とりあえず、動作テスト代わりに(キハ40やらRDCやら)適当に音を放り込んで鳴らしてみました。実験半分の軽い気持ちでの携帯カメラ撮り故、音量極小でサーセン。( ´з`)アナログモード対応なので、動力車の前後ろにつければアナログ操作で走行とサウンドが両立できそうです。詳細はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/hideindustries/63248059.html
【Nゲージ】 14系200番台 「ムーンライト九州」仕様
再び柿生のカシオペアで走らせてきました。客車はTOMIXのもの加工したもので見苦しいほどの下手な作品ではありますが、見て頂けただけでも嬉しいです。
チョコミントよりもトーマス
まぜた曲:
きかんしゃトーマスのオープニング
愛♡スクリ~ム! - AiScReam
強襲突撃型トーマス
きかんしゃトーマス車両セット - TOMIX
ポポンデッタ京王新宿店
モデル:
ルビィちゃん - アプス
モーション:
大入道トーマス - 右る
テスト TOMIXのアニーとクララベルをLMSっぽくしてみた
TOMIXから発売されているアニー、クララベルをLMSっぽく塗装、改造したものです。機関車側じゃない方の連結器はカプラーポケットを切り取り、実物同様チェーンで連結しています。
[akiraHOBBY] HOゲージ動画02 [TOMIX EF66+14系客車]
手持ちの車両を2009年に自宅リビングで撮影したもの。特にモチーフはなくオリジナル編成。撮影機材はLUMIX-LX3です。
マイリスト mylist/31038339
※Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=XfZX7os9CwQ
