キーワード TomoP が含まれる動画 : 140 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク オリジナル曲『星空に願いを込めて -Good Night』再修正版
20万再生どうもありがとうございます!!
現在、楽曲はJOYSOUNDにてカラオケ配信中です
2作目→sm10353263
Twitter→http://twitter.com/_tomoP
「星空に願いを込めて ~ Good Night」 歌ってみた
こんにちは。前の動画(sm3744433)でこの曲合うんじゃないかとコメントをいただき、
お、コレハ、と思ったので歌ってみました。
切ない曲で、難しい(とくにサビ!)ので歌いがいがありました。
サックスで演奏してる方もいるんですね。sm2995381 素敵ですね!
なんか懐かしい感じ?マッキーみたいな感じ?
※自分が歌うとどうしても昭和の香りが漂うのは仕様です。これでも抑えたつもり。
ともだちに歌ってもらったんですがカッコイイのでよかったらコチラもどうぞ。sm4937058
tomoPさんの原曲はこちら! sm1466832
【初音ミク】般若心経アシッドジャズ【アレンジ】
どうも。仕事しないPでお馴染みのともです(´∀`)
そんな僕も、この一連の流れに逆らえず出家せずにはいられませんでした…。
煩悩を捨てたいと思います><
本家様 [般若心経ポップ] おにゅうP様 sm11982230(VSQお借りしました)
イラスト はんにゃG様 mylist/7874450
ともマイリス mylist/18620546
※なんと、僕のアレンジ版を歌って下さいました!
UmiNekoさん sm12103808
なゆるさん sm12076658
【初音ミク】「星空に願いを込めて-Good Night-」3DCGPV【完成版FLV】
らすかるです。とっても良い曲だったのでPVを作ってみました。まだ至らない部分もあるかと思いますが、もっと成長したらいずれリメイクとか挑戦できたらと思います。最後のSunkus>Thanksに脳内変換してください^^;■完成版h.264版sm2634658(bitrate826kbps)■640×480bitrate1478kbpsでうpしたzoome版もあります。http://circle.zoome.jp/tdki/media/656/■初うp版はsm2336353tomoP氏の偉大な本家ページはsm1466832新作出来ました→sm3030871
アイドルマスター × Perfume 「SEVENTH HEAVEN」
■ともPです、4作目になりました■10月末あたりから作り始めたハズなのに、いつの間にか年を越してニューシングルが発売されてるとかどんだけっ!■既にフル版がアップされている中、short Ver.での作品になりますが楽しんでもらえると嬉しいです■次はB.C.L行きます。今度は新曲が出る前に完成させたいな(拙作のB.C.LのCMはコチラ→sm1890704■11月にアップしていた仮組み(sm1602635)と、制作状況のあまり書いていないBLOGもついでにリンク(http://piko.seesaa.net/■ステ6上げました→http://www.stage6.com/user/TomoP222/video/2098499/(選べるサムネが微妙なのばかりで泣けた・・・■4/16にニューアルバム出るらしいよ!!■週マス16位ありがとうございます!あと職人さんGJっす!! ■こちらも2万再生ありがとうございます。次作頑張って制作中です!
アイドルマスター × Perfume 「wonder2」 (修正版)
■sm1024246の修正版です■せっかくなのでアス比以外にもかなりいじっています。前より気持ち良く見れるようになっていれば嬉しいですね。一部手書き修正にチャレンジしたおかげで大変な目に遭いましたが、それが全く伝わらないのがもどかしいかも?(どうしても気になった部分があり更に修正しました。興味があればどうぞ→sm1270551)■Perfumeのリキッドでのライブ外れちゃいました・・・ヤケになってCD3枚目買ったけど当然サイン無し。追加公演無いかなぁ■たまには健康的な春香たちも見に行ってやって下さいね■関係ないけどcapsuleのremix出たので市場入れときました(myspace.com/capsulemyspace■ステ6→stage6.divx.com/user/TomoP222■4作目上げました→sm2078415■2万再生ありがとうございます。たまにまた見に来てやってくださいね。
【初音ミク】「星空に願いを込めて-Good Night」3DCGPV【h.264版826kbps】
らすかるです。Zoome用に再編集したバージョンをニコにも再うp2PASS730kbps 音声AAC-LC 96kbps合計826kbps←5分動画だとこの辺が限界?【完成版】から更に少しだけ修正を加えてあります。■640×480bitrate1478kbpsでうpしたzoome版もあります。http://circle.zoome.jp/tdki/media/656/■完成版FLV版はsm2496728(←エコノミ避難所)■初うp版はsm2336353tomoP氏の偉大な本家ページはsm1466832新作出来ました→sm3030871
般若心経アシッドジャズ 歌ってみた@なゆる
なゆるです(・ω・)ノ
とってもおしゃれな般若心経アレンジを見つけたので歌わせて頂きました!
イメージと違うかもしれませんが、まったり聴いて頂けたら嬉しいです。
息が続かなかったのでもりもり切り貼りしています…orz
おにゅうPさまの般若心経ポップ(sm11982230)
tomoPさまのおしゃれなアシッドジャズアレンジ(sm12042678)
(オケの他にはんにゃGさまのイラストもお借りしました)
イラスト:はんにゃGさま
『マトリョシカ(sm11871725)』←前*後→『ARPK(sm12130915)』
マイリス//mylist/5089946
Tanamiさん、roku_sasayamaさん、(―A―)さん、Ghosさん宣伝ありがとうございました!
うれしくて成仏してしまいそう。
【初音ミク】あたらしい明日【オリジナル曲】
どうも とも ですー。前作からかれこれ2年半ぶりとなる新作です^^;
まったりペース過ぎてすいませんw
歌詞に手こずって長期放置しておりました('A`)
イラストは藤枝さんに描いて頂きました。
そして、今作の楽曲中のギターソロはお友達の とーかさんに演奏して頂きました。
お二方ともどうもありがとうございます!
【追記】
前作→sm1466832 とものうp作マイリス→mylist/18620546
Twitter→http://twitter.com/_tomoP
【カラオケ】星空に願いを込めて【初音ミク】
女医ハック http://desireforwealth.com/joyhack/ を使用してミクソング『星空に願いを込めて』をレックしました。フルバージョンフルカラオケですのでがんばって歌ってください。PV版で作ろうとおもったら、PV版はちょっと短いバージョンだったのです…。本家:sm1466832 本家まとめ:http://mikusound.s314.xrea.com/ 他のカラオケもどうぞ:mylist/36905/3846155
(最終版)
■sm1239879の最終版です■どうしても気になる部分があり3カ所更に修正していますが、今更タグ付けて出すようなものではないので、タグはPタグのみでお願いします■ライブでみんなでリズム取りながら左右に揺れてるような温かい雰囲気が出せればというのが動画を編集する上での目標でした。ここまでお付き合いしてしていただいた方々、本当にありがとうございました■ステ6版、音ずれ修正して上げなおしました→http://www.stage6.com/user/TomoP222■3作目上げました→sm1890704■秘湯ってなんか響きがいいね。この動画にしか付いていないタグのようなのでこのままにさせて頂きますね。
【初音ミク】『星空に願いを込めて ~Good Night~』をS-YXG50で再現してみた
星空カラオケ決定 ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
本当にありがとうございます!…ということで、その記念(?)にYAMAHAの『S-YXG50』の音源を使ってお遊びで『星空~』を再現してみましたw
いい感じの音源のチープさが結構いい味出してるんじゃないかなーと。ふんわり"星空"バージョンとでも呼んで下さいw
ちなみに、原画は藤枝さんに星空をイメージして描いて頂きました → http://aqueous.sakura.ne.jp/
原曲はこちら→ sm1466832
【再投稿】般若心経アシッドジャズ by UmiNeko
UmiNekoです。
消してしまった作品の中から
リクエストを頂いたこの作品を再アップしました
お時間のある時に観てもらえたら嬉しいです。
★original song : sm12042678 by tomoP(mylist/18620546)
☆mixed by madamxx → (mylist/6063263)
★UmiNeko co2059811(mylist/39427666)/ @UmiNekodesu
【結月ゆかり】星空に願いを込めて-Good Night【アカペラ】
mokhaです。
5周年おめでとうございます。
今回はtomoPの「星空に願いを込めて-Good Night」(sm1466832)のアカペラカバーです
この曲はこれからも聴かれ続けて行って欲しいですね。
素敵なイラストはピアプロより、さなかさんの「月夜とゆかりさん」をお借りしました。
ありがとうございます。
■前 sm18953759 ■次 sm20805029 ■カバー曲 mylist/12335180 ■オリジナル曲 mylist/22764549
【歌ってみた】スーパー・ノヴァ【ニュウ】
ご視聴ありがとうございます。ニュウです。
想いよ 、 届け 。 思いよ 、 響け 。
+4キーのオク下です。
古川さん、キー変えてごめんなさい。本当にだいすきです。素敵な音楽をありがとう。
よろしくおねがいします┏○ペコ
【本家様(スーパー・ノヴァ/古川Pさん、純さん】→nm9195773
【MIX、エンコード/ちとせさん】→user/10994302◆ありがとう。
【SP THANX 1/tomoPさん】→user/2142328
【SP THANX 2/タカナシさん】→user/11563072
【ニュウ】→mylist/13088504→co306920
【歌ってみた】星空に願いを込めて -Good Night
◎こんばんは、まだ一時休止中のサクヤです。
◎今回は、tomoP様の星空に願いを込めて -Good Nightを歌ってみました。
◎MIX :Yさん
◎マイリスト:mylist/20218563
◎切ない本家様:sm1466832
高音はもう無理(ノД`)・゜・。
【WoT】アイドル&パンツァー:オープニング【アイマス】
こんにちは。
WoT×アイマスのプレイ動画です。
つい魔が差してやってしまいました。
今後は不定期に更新する予定ですので、どうぞごひいきに。
タヌー様、宣伝ありがとうございます!
次>>sm19955286
アイドル&パンツァー:mylist/35678591
Minecr@ft:mylist/34290123
BF3 :mylist/33872511
おすすめ集:mylist/35127181
コミュ(ゲーム放送イロイロやってます!):co1852153
Twitter:TomoP_pypy
初音ミク『星空に願いを込めて-Good Night』歌ってみた:薬人
こんばんわ薬人ですwなんかかなり前のうpなのにここにきて再生、マイリスがじわじわ増えてるようなww3DPV効果?w個人的にすごくお気に入りの作品なのでもぉほんっとうに嬉しいです!ありがとうございます☆ ◆神曲とあがめてます原曲様→sm1466832 マイリスト→ mylist/3960465 ◆2:56の不協和音は意図的なものですww ◆歌詞職人の方!ありがとうございます!!そしてtomoPさん!足運んでくださりありがとうございますwお褒めいただきまじ光栄ですwwコメ&マイリスありがとうございます!
【Minecraft】小鳥さんの息抜きマインクラフト Part.13.5【アイマス】
こんにちは。
随分間が開いてしまいました。申し訳ありません。orz
今回はちーちゃんと街を発展させます!
ちーちゃん遅れたけどお誕生日おめでとう!
sm19830028<<前 次>>sm21790000
Minecr@ft:mylist/34290123
BF3 :mylist/33872511
おすすめ集:mylist/35127181
コミュ(イロイロやってます!):co1852153
Twitter:TomoP_pypy
※勝手に宣伝しちゃうコーナー
農業ですよ!農業! 『アイドル農業物語』:mylist/33545573
72がすごいって、72もかもですよ! 『Chihaya's Magic』:mylist/32162931
築城せよ!! 『舞藏城の主となる』:mylist/7117610
お誕生日にドット絵はいかが?『○○の誕生日をドット絵で祝ってみた』:mylist/19804044
【UmiNeko x なゆる】 般若心経アシッドジャズ 【Mixしてみた】
UmiNekoさん[sm12103808] と なゆるさん[sm12076658]の曲をMixしてみました。聞けば聞くほどいい曲です。おにゅうPさんの般若心経ポップ [sm11982230]tomoPさんのアシッドジャズver [sm12042678]
【鏡音リン】星空に願いを込めて -Good Night【→ボカロカバー】
当時から大好きなtomoP様のボカロオリジナルの一曲をあえてパワー馬鹿のうちのリンで。
真っ直ぐ透き通った歌声のミクでこそな歌だとは思うのです…が。
好きだからって何でもかんでもリンに歌わせればいいってもんじゃないことを肝に銘じ ません。
歌詞も曲調もたまらなく好きな本家様の原曲はこちら → sm1466832
神ツール LipSync (素材:nagamon様)を使用させて頂いております。
Q:本当にサ行を補完しているんですか?
A:ハイ、口が動いてるところは声がでてます。
【Minecraft】小鳥さんの息抜きマインクラフト Part.13【アイマス】
こんにちは。
今回は貴音さんと一緒に温泉宿を作ります。
どうなることやら・・・。
BGMをあいこん様よりお借りしました。
素晴らしい音楽をありがとうございます!
また、素敵なイラストとタイトルロゴをやすひとPよりいただきました。ありがとうございます!
sm19657537<<前 次>>sm20222578
Minecr@ft:mylist/34290123
BF3 :mylist/33872511
おすすめ集:mylist/35127181
コミュ(イロイロやってます!):co1852153
Twitter:TomoP_pypy
※勝手に宣伝しちゃうコーナー
農業ですよ!農業! 『アイドル農業物語』:mylist/33545573
72がすごいって、72もかもですよ! 『Chihaya's Magic』:mylist/32162931
築城せよ!! 『舞藏城の主となる』:mylist/7117610
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみましたver.π mixed by マナツ
『星空に願いを込めて -Good Night』(sm1466832)
詞曲:tomoP(mylist/18620546)
歌:π(mylist/2181673)
映像:ブラザーP(mylist/16158826)
Mix・Mastering:マナツ(mylist/7483928) http://twitter.com/mana2hoshi
Mixing competition!(co1018037) ミキシングコンペ2011参加作品です
ミキシングコンペ2011参加作品マイリストはこちら→mylist/25332874
使用DAW:SONAR 8 Producer Edition
この動画のミックス・マスタリングは挑戦的な意味合いを込め、全てフリーのVSTを使用しています。
MIXの詳細についてはブログへ→http://ameblo.jp/mana2nico/entry-10888081565.html
【WoT】アイドル&パンツァーPart.1【アイマス】
こんにちは。
プレイ動画パート1です。
今回はKV-1で北極圏を戦います。
sm19955234<<前 次>>sm20042913
アイドル&パンツァー:mylist/35678591
Minecr@ft:mylist/34290123
BF3 :mylist/33872511
おすすめ集:mylist/35127181
コミュ(ゲーム放送イロイロやってます!):co1852153
Twitter:TomoP_pypy
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた*雪奈
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ{雪奈です!
またもブームに乗り遅れましたがEasyPopさんの曲ということで歌わせて頂きましたっ!
全部けろけろは初めて(゜∀゜) !
一応歌い分けたつもりですがあんまり変わってないかもです..(´・ω・`)
ブレスと語尾が若干気になるけどしらないっ←
MIXはtomoPさん、エンコは真雪にお願いしました(*´ω`*)
お忙しい中ありがとうでし!!
やっぱりいちばんな本家さまsm12825985
vo.雪奈の倉庫mylist/20141506
mix tomoPもといともぴの素敵な曲はこちらmylist/18620546
enc 真雪の耳充合唱たちmylist/5678898
前作 ピコピコ☆レジェンドオブザナイトsm13026820
【星空に願いを込めて -Good Night】気付いたら歌ってしまっていた【mon】
今回はtomoPさんの「星空に願いを込めて -Good Night」を歌わせていただきました!
オススメされて聴いてみたのですが、素敵すぎて一目惚れしました。
曲のイメージを壊さずに歌えたかな・・・?
聴いてやってください!
体調がすぐれないなか、MIX・エンコードをしてくれたケィ@内緒でお願いPさん
ありがとうございました!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
■素晴らしき本家さま【sm1466832】
■MIX・エンコしてくださった偉大なるケィ@内緒でお願いP様【mylist/22556392】
■前回/からくりピエロ【sm15842718】
■他の歌ってみたもの【mylist/22642176】
■コミュニティ【co1037768】
■twitter【https://twitter.com/mon_2525】
【WarThunder】W@r Thunder:アイドル空戦奮闘記 Part.1【アイマス】
ロシア製フライトアクションゲームのWarThunderの動画を作ってみました。
今回は生放送で質問の多かった『操作が難しそう、敷居が高そう』への解答編という位置づけの解説回となっております。
次回>>sm21927338
W@r Thunder:mylist/38770022大変わかり易いSV2-ken様の解説動画:mylist/38469068
アイドル&パンツァー:mylist/35678591
Minecr@ft:mylist/34290123
BF3 :mylist/33872511
おすすめ集:mylist/35127181
コミュ(ゲーム放送イロイロやってます!):co1852153
Twitter:TomoP_pypy
「星空に願いを込めて ~ Good Night」 歌ってみた by 豆柴
おはようございます。今回、tomoP様の名曲、「星空に願いを込めて ~ Good Night」を歌わせていただきました。
ある歌い手さんのを聞いて何だこの名曲はーーー!ってなりました。
今回はエロくしっとりをテーマに歌わせていただきましたが全くエロさ皆無ですね(´;ω;`)
あとサビがとっても難しかったですw
色々とまずい点ありますが聞いてやってくださいな~
エンコードはタカナシさんにして頂きました!サンクス!user/11563072
珠玉の名曲、本家様 sm1466832
【WoT】アイドル&パンツァーPart.3【アイマス】
こんにちは。
久々の投稿となりましたが、今回は主役が変わります!
小鳥さんは何と・・・!?
イラストはやすひとPよりいただきました!ありがとうございます!
sm20042913<<前 次>>未定
アイドル&パンツァー:mylist/35678591
Minecr@ft:mylist/34290123
BF3 :mylist/33872511
おすすめ集:mylist/35127181
コミュ(ゲーム放送イロイロやってます!):co1852153
Twitter:TomoP_pypy
マイルームディスコナイト歌ってみた【虹葵×鴇×かるほ】
●本家様:【sm12183136】
●MIX:ともP様【mylist/18620546】(co318043)
●ILLUSTRATION:マツ様【mylist/20831673】
●ENCODE:ふっくかいちょ様
●VOCAL
□ルカ 虹葵【mylist/20335976】(co351406)
□ミク 鴇-toki-(co328511)
□GUMI かるほ【mylist/7547072】(co383982)
【重音テト】星空に願いを込めて-GoodNight【ミクオリジナルカバー】
初音ミクオリジナル曲「星空に願いを込めて-GoodNight」(sm1466832/tomoP様)をutau重音テトでカバー ■絶望した、自分のリズム感の無さに絶望した。何度調整してもテンポがずれてるような気がする・・・orz でももうどこがおかしいのかも分からなくなったので投げやりUP ■あと、サビの高音の発声が苦しい気がする。原曲のファンの人色々すみません
会いたい 歌ってみた *雪奈
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ{雪奈です!
12時きっかりにうpろうと思ったのにまんまと忘れてた結果がこれだよ!!
ってことでまた年を取りました..
相変わらずマイペースですが暖かく見守ってやってください><
今回の曲はりあ友におすすめされてキュピーンと来た曲です゚*。ヾ(*´∀`*)ノ
みっくすはお馴染みのともPさん、動画は真雪(*´ω`*)いつもありがとうっ!
イラストは前々から大好きな雨音さんに描きおろして頂きましたああああ
お忙しい中ありがとうでした!!!(´;ω;`)
素敵な本家様 ユリカ様 Ver. sm11797937 GUMI Ver. sm11713594
vo 雪奈 mylist/20141506 こみゅにてぃ co1066876
mix tomoP mylist/18620546
movie 真雪 mylist/5678898
pic 雨音くるみ http://www.pixiv.net/member.php?id=748318
