キーワード Total が含まれる動画 : 8423 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#6【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
まさかのエシン氏族との全面戦争開始
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36177088>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#5【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
ちょっと今回短めで戦闘も残念です、ご容赦ください・・・!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36173163>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #04【実況】
マルスのクエストバトルが発生しない不具合に遭遇したので少しやり直しました。
今回、マルスのクエストバトルを消化します。
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/Qyg5OQvuPbs
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/75985?ref=my_series
前:sm36137059
次:1/8(水)18時
アンケート (投票できない方はコメントでも可)
https://twitter.com/Excalibur_398/status/1211994825261608960?s=20
giantess Farts And Fury Like The World Has Never Seen訳 世界が見たことのないオナラと怒り2525再生 ありがとうございます!
出来たらでいいんで翻訳コメントお願いします
↓は説明です 一応翻訳してみましたが正しいかは分かりませんがやってみました
The movie starts with both models admiring the fact they are wearing form-fitting clothing and stating how easy it is to move in. They recognize how big they are and seek to destroy the cities around them. The ladies are fighting for the environment, getting their revenge on the cities for causing pollution and damaging the world. Nadia suggests to get them back by polluting on the cities. Lydia says, “your skyscrapers are nothing, they barely rise to our ankles and you are no match for us. I am in total control of your destiny” They both laugh mercilessly. The ladies walk around the cities, kneel down around them and taunt them.
映画は両方のモデルから始まり、体型に合った服を着ているという事実を賞賛し、移動しやすいことを述べます。彼らは自分たちがどれだけ大きいかを認識し、周囲の都市を破壊しようとします。女性たちは環境のために戦っており、公害を引き起こして世界に損害を与えた都市に復venしています。ナディアは、都市を汚染することによってそれらを取り戻すことを提案します。リディアは、「あなたの高層ビルは何もない、彼らは私たちの足首にかろうじて上昇し、あなたは私たちに匹敵しません。私はあなたの運命を完全にコントロールしています。」二人とも容赦なく笑います。女性は都市を歩き回り、ひざまずいて彼らをuntります。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#4【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
マッシフ!マッシフ!
いつの間に売春宿が
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36172011>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#3【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
砂漠での移動ダメージが辛いですねぇ~、これで中々ケムリを攻められない
(技術で損耗しなくなる事に気が付くのはもう少し後・・・)
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36161012>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#2【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
進行不能になりましたぁあああああああ!!!!
という事でMOD等が出そろうまで番外編に突入します!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36156040>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【MAD】nibu steak【ランス10】
この世界はとっても素敵だ。
■twitter https://twitter.com/zeth_total
前のランスMAD
【MAD】勇気ある者。【ランス10】sm35831405
次のランスMAD
【MAD】STAY【ランス10】sm36523022
おか様 千奈様 メイモー様
Salvia様 たけぼー様 へんでろぱ様
hearts_cry様 マトゥー様 なちょ様
ノスフィー様 tatibana様 ビル様
ぐれれ様 いりこ様 kick-t様
ハピネス製薬様 24会館様 4K様
Gahi様 oruka様 広告ありがとうございました!
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #03【実況】
マルスのクエストバトルが発生しないバグが発生したので撮り直しをして遅れました。
今回のパートでロキーアと合併しました。
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/799nGsetcOQ
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/75985?ref=my_series
前:sm36105186
次:sm36168408
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の巫女【番外編】#1【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
進行不能になりましたぁあああああああ!!!!
という事でMOD等が出そろうまで番外編に突入します!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ 番外編に付き『シュヴァリエ・デ・リヨネース』でプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36139619>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
Total War: 三国 – こんな格好良い教祖さま初めて見た
[Youtube搬运]https://www.youtube.com/watch?v=Vo7dmyj6tOk
これぞ大賢良師、苦しい民を救いため立ち上がる男。
まあ、盧植さんも悪くない。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #9【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
ユニット解説忘れてました、またどっかでやりあす
こういうちょっと特殊な砦面白いですね~、ハイエルフのイツカドとか
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36130062>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #02【実況】
スニックチとマルスの対決が今回から始まる・・・
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/pU-QEAvA09k
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/75985?ref=my_series
前:sm36093746
次:今夜か明日(マルスのクエストバトルが発生しない不具合に遭遇したため撮り直し中)
Youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC6saoqkQcPgjDex5cKcASxw/featured?view_as=subscriber
攻略より本気!! のE3輸送フレ掘り
Total 112周
毎回ボス戦でRECしてたので疲れました、ホント
使用BGM 「限りなく青い月/ラトゥラトゥ」
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #コメント返しのコーナー(パート0~7)【夜のお兄ちゃん実況】
番外編です!
最近コメント返ししてないな~と思ったけど動画の中に入れるのも時間が無いという事で
コメント返しを存分にやっちゃう動画を作ってしまいました
本編はこちら<< mylist/66969557>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War WARHAMMER II】マルス・ダークブレード #01【実況】
今回からダークエルフのマルス・ダークブレードさんを使って遊んでいこうと思います。
マルス・ダークブレードはTotal War WARHAMMER IIの新DLC(The Shadow & The Blade)のコンテンツに含まれるダークエルフのキャラクターです。
ハググレイフ勢力はマルス・ダークブレードがツァ=アルカンの支配を弱めるためにポーションを購入するため、金銭の出費が必然的に多くなり、金欠になりやすい勢力です。
このゲームの勢力の中でも難しい部類に入りますが、マルス・ダークブレードがカッコいいので頑張ってクリアしていこうと思います。
●モータルエンパイア
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:なし
●使用勢力:ダークエルフ(マルス・ダークブレード)
*マルスはDLC(The Shadow & The Blade)を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/FE40gIPsfnE
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/75985?ref=my_series
次:sm36105186
Youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC6saoqkQcPgjDex5cKcASxw/featured?view_as=subscriber
Twitterアカウントのリンク
https://twitter.com/Excalibur_398
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #8【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
年末ぅううううううう!!!
ってなんか暇がないね。
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36108429>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】新ユニットで遊んでみた - マルチバトル #03【実況】
スケイヴンのファンタジー離れが加速する
----------------------------------------------------------
1戦目
ダークエルフ&ブレトニア VS エンパイア&リザードマン
2戦目
スケイヴン&ヴァンパイアカウント VS ノルスカ&リザードマン
---------------------------------------------------------
前:sm36057478
次:気が向いたとき
youtube版
https://youtu.be/q8GDlkaafu0
【政剣マニフェスティア】サンタ完全護送計画-ちまつり級 全滅+アルファ
中堅総理です。
ちまつり級は☆2を取れてもなかなか全滅できなかったのですが、
今回は殲滅できましたのでUPします。
0:00~ ちまつり級 全滅
3:20~ レジェンドガチャ
<ちまつり級>
エリーゼ頼りの攻略です。エリーゼのレベルを上げといてよかったと思いました。
意外と最初の方で議事堂攻撃するクモがクセ者かなと思います。
あと、ジョゼがすごく強いなと。SP無料10連の天井保障で出たのですが今後も育てていきたいです。
<レジェンドガチャ>
SSR確定3と見て、思わず課金してしまいました。
1回30連だとは知らずにやり始めました。
欲しいSSRとしては持ってないキャラで
第1グループ ジル、タルア、ケイラ、シャーロット、
第2グループ ヨルディス、ターニャ、ローズマリー、シフォン、カルロッタ、SSR限定キャラ 等
第3グループ アリシア、ヒラリィ、イタガキ 等の思い入れのあるキャラ
です。
結果は・・・。
<運営さんについて>
訓練島やTOP画面のクリスマス仕様などありがとうございます。
総理就任後、1年ちょっとになりますが、まだまだ遊び続けたいと思います。
ただ、課金要素はほどほどにしていただけると助かります。
今後もTQM(Total Quality Management)の顧客志向に沿った運営を続けていってほしいと思います。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #7【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
先日はアンケートお答えいただきありがとうございました!非常に参考になりました
ステルス騎士団とか新しいですねこれ
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36092622>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】マルクス・ウルフハルト #07 最終回【実況】
ラストリアの支配を巡って、ナカイとマーカスの最後の戦いが始まる・・・
●ヴォルテックスキャンペーン
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD
●使用勢力:エンパイア(マルクス)
*マルクスはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/mQ_2D55tKVw
シリーズ
https://www.upload.nicovideo.jp/garag...
前:sm36053431
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #6【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
翠の騎士お披露目戦です!
ステルス騎士団とか新しいなこれ。
今回動画の最後にちょっとしたアンケートを仕込んであります、動画時間についてですが
よろしければご意見頂きたいです。
そろそろアップデートが来ますねぇ・・・しばらくダウングレードしてプレイして
進行不能になったらやり直しですかね!(ぁ
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36072565>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】マルチバトル #02【実況】
ブレトニアでハイエルフに勝つにはどうすればいいんだろうか
----------------------------------------------------------
1戦目
スケイヴン VS エンパイア
2戦目
ブレトニア VS ハイエルフ
---------------------------------------------------------
前:sm35941766
次:気が向いたとき
youtube版
https://youtu.be/ECBxd59sNgY
【TW:WH2】マルクス・ウルフハルト #06【実況】
モブロード達のイツァ攻略戦が始まる・・・
今回は、ダークエルフの新ユニットを紹介しています
●ヴォルテックスキャンペーン
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD
●使用勢力:エンパイア(マルクス)
*マルクスはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/xCXgGjkFcW4
シリーズ
https://www.upload.nicovideo.jp/garag...
前:sm36038519
次:12/11(水)18時
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #5【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
ゴトレックとフェリックスってノベルティの主人公なんですね
ようやくあの方が出ます、流石神の騎士、魂を滅する者と言われただけあって圧倒的な能力ですね
これからが楽しみです
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36067513>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】マルクス・ウルフハルト #05【実況】
マルクスはついにエショアトルを攻める!!
今回のおまけパートではスケイヴンの新ユニットを紹介しています。
●ヴォルテックスキャンペーン
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD
●使用勢力:エンパイア(マルクス)
*マルクスはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/PC2DCj_fMUA
シリーズ
https://www.upload.nicovideo.jp/garag...
前:sm36009619
次:12/07(土)18時
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #4【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
今回は前半ダイジェスト形式です
MODの陣形のせいで農民が薄く広がってるせいか正面だけだと一気に指揮が崩壊しないですね
そろそろ騎兵が複数欲しい所、そして動画の進行的にも緑の騎士も欲しい所・・・!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36050913>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #3【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
消耗物なので歩兵が崩壊しても、周りが気にしないので意外と農民ラージボックスが耐えますね
騎兵も雇いたいですがまだまだお金が無いっ・・・・!
戦闘前に熱い台詞を言わせようとするキェンペーン中。
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36026512>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #2【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
農民の伝説がここから始まる…!!!
といいなぁ。
支配度がまったく維持デキマセン
戦闘前に熱い台詞を言わせようとするキェンペーン中。
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36019144>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】マルクス・ウルフハルト #04【実況】
次に登場するDLCキャラが判明したので動画の最後に詳細を載せてます
●ヴォルテックスキャンペーン
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD
●使用勢力:エンパイア(マルクス)
*マルクスはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
youtube版
https://youtu.be/OMx5LKw9kKk
シリーズ
https://www.upload.nicovideo.jp/garag...
前:sm35979010
次:11/4(水)18時
totalwar公式Twitter
https://twitter.com/totalwar?s=20
マルスについて (16:30あたり) *リンク掲載許可あり
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35435640
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】統一王と湖の妖精 #1【夜のお兄ちゃん実況】
なんとなく解る!ブレトニアの歴史:sm35979715
今回から攻略していきますが、解説も擬人化も存分にやってきてるので全然進みませんっ
ブレトニア楽しいよブレトニア
よく考えたら11勢力目にして初めて人間種族ですね
次回はちゃんと戦闘します…!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をカルカソンヌのフェイ・エンチャントレスでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< mylist/66969557┃次:sm36012002>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
