キーワード Total が含まれる動画 : 8423 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1:46'01''】バイオ5 NewGame Pro TA(IGT) Part2 (※配信録画)
前:【sm35873550】 次:【sm35874129】
R/TAではなく、ゲーム内時間でタイムを計るTAですので、外部タイマーはありません。
youtubeライブ配信を動画にしたものなので、画質等悪いかと思います。ご了承下さい。
以下、ルール
steam(60fps固定,malucパッチ適用)、難易度Professional、NewGame状態で1-1からスタート。
計測内容は、クリア時のCHAPTER SELECTのTotal(ゲーム内時間)。
ルール:リスタ、中断禁止、ロケラン&グレランの弾購入禁止。
【1:46'01''】バイオ5 NewGame Pro TA(IGT) Part1 (※配信録画)
前半ガッバガバだけど、後半クッソ伸びたので、とりあえず動画にしておきます。
R/TAではなく、ゲーム内時間でタイムを計るTA(IGT)ですので、外部タイマーはありません。
youtubeライブ配信を動画にしたものなので、画質等悪いかと思います。ご了承下さい。
以下、ルール
steam(60fps固定,malucパッチ適用)、難易度Professional、NewGame状態で1-1からスタート。
計測内容は、クリア時のCHAPTER SELECTのTotal(ゲーム内時間)。
ルール:リスタ、中断禁止、ロケラン&グレランの弾購入禁止。
次:【sm35873997】まとめ【https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/68860】
モナカ公国Rリーグ #2
モナカ公国Rの3麻リーグ戦!(Mリーグ?)
モナカ公国R3人の中での最強を決めるリーグ戦開幕!
◇選手紹介◇
OR(声普通)
ハム三郎(声高め)
モナカ(声低め)
※参加者は全員イカサマに反対の立場をとっています
・毎週1半荘のペースで3麻を打ち
10週でのトータルTOPの優勝
毎週日曜日〜土曜ぐらいにかけて更新予定!
〜3麻採用ルール説明〜
・35000点持ち
・終局時、35000点からの点変化で成績が決まる(15000→-20000=-20.0)
・終局時トップにラスから20000点献上
・焼き鳥(半荘通して和了0の人)=終局時トップに10000点献上
・2翻縛り・オープンリーチあり
・フリテンツモあり
・片上がり2翻上がりあり(高めイーペーコーの時に、ピンフ・イーペーコーのみの和了など)
・北(ペー)共通役牌
・符計算あり
・流し満貫=倍満
・1本場=1000点
・ツモ損無し(子満貫3000.5000)(子跳満4000.8000)
・東場、親のノーテンで親流れ
・南場、親のノーテンでも親流れず
・形式テンパイ(2翻確定系でないテンパイ含)無し
・フリテン2翻以上確定形テンパイ有り
・純空テンパイ無し
・ノーテン罰符=1000点
・チョンボ=跳満払い
■視聴者プレゼント詳細
視聴者1名に「サイン付き(任意)麻雀牌セット」1つと、リーグ戦最下位のメンバーから自腹プレゼント
募集方法
・第8週・第9週・第10週(最終戦)のトップのメンバー予想
・TOTAL優勝メンバー予想
の2つの予想を書いてモナカ公国RのTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)に送ってください。
Twitter ID: monaka_rnj
2つの予想が当たった方(複数名いた場合そこから抽選)にプレゼント!
※注意 DM送信期限は第6週の動画が投稿されるまでです。投稿時間以降の予想DMは無効です。
期限内であれば、何度予想を変えてもいいです。(最新の予想DMのみ適用)
次回→?
ツイッターやってます
Twitter ID: monaka_rnj
第1回イカサマ麻雀選手権のマイリスト→mylist/57392051
コミュニティで生放送やってます!(たまに)→co3519031
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #21【夜のお兄ちゃん実況】
大群相手に恐れを知らぬ突撃を繰り返すアーケイオンとサルトラエル様に必死でフォローする我々
ケイオス・オブ・チルドレンしてるぅうう~大物に付き従う雑魚役してるぅうー!
縛り①:ケイオス関連の軍としか協力できない
縛り②:ケイオス関連の軍・その他の海賊など以外とはすべて戦争状態にする
クリア目標:ケイオス関連の軍・その他の海賊以外の全ての勢力の滅亡
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#解説動画その④ sm35821735
<< #20 sm35860244┃ mylist/66271912┃#22 sm35895080>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】放浪者ナカイ #9 最終回【実況】
ナカイ勢力もこれでおしまい。
今回はマズダムンディとクロク=ガルの紹介
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD(暫定対応ありがとうございます。)
●使用勢力:リザードマン(ナカイ)
*ナカイはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/60742
前:sm35848141
使用した曲
DOVA-SYNDROME
Morning
次の勢力に関するアンケートの実施 (結果はマーカスになりました
https://twitter.com/Excalibur_398/status/1188277561152819200?s=20
次回は11/6(水)18:00 投稿予定
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #20【夜のお兄ちゃん実況】
アーケイオン無双
さすがラスボス、味方だと風格が違いますねー
そして未だかっつてない事態が我々を襲う・・・
縛り①:ケイオス関連の軍としか協力できない
縛り②:ケイオス関連の軍・その他の海賊など以外とはすべて戦争状態にする
クリア目標:ケイオス関連の軍・その他の海賊以外の全ての勢力の滅亡
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#解説動画その④ sm35821735
<< #19 sm35827244┃ mylist/66271912┃#21 sm35873019>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】放浪者ナカイ #8【実況】
ナカイにぶっ飛ばされるマレキス
今回はゴル=ロクの紹介
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD(暫定対応ありがとうございます。)
●使用勢力:リザードマン(ナカイ)
*ナカイはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/60742
Youtube版
https://youtu.be/dFUUAqG-ENY
前:sm35784969
次:10/27 (18時)
使用した曲
DOVA-SYNDROME
レッツお散歩!
モナカ公国Rリーグ #1
モナカ公国Rの3麻リーグ戦!(Mリーグ?)
モナカ公国R3人の中での最強を決めるリーグ戦開幕!
◇選手紹介◇
OR(声普通)
ハム三郎(声高め)
モナカ(声低め)
※参加者は全員イカサマに反対の立場をとっています
・毎週1半荘のペースで3麻を打ち
10週でのトータルTOPの優勝
毎週日曜日〜土曜ぐらいにかけて更新予定!
〜3麻採用ルール説明〜
・35000点持ち
・終局時、35000点からの点変化で成績が決まる(15000→-20000=-20.0)
・終局時トップにラスから20000点献上
・焼き鳥(半荘通して和了0の人)=終局時トップに10000点献上
・2翻縛り・オープンリーチあり
・フリテンツモあり
・片上がり2翻上がりあり(高めイーペーコーの時に、ピンフ・イーペーコーのみの和了など)
・北(ペー)共通役牌
・符計算あり
・流し満貫=倍満
・1本場=1000点
・ツモ損無し(子満貫3000.5000)(子跳満4000.8000)
・東場、親のノーテンで親流れ
・南場、親のノーテンでも親流れず
・形式テンパイ(2翻確定系でないテンパイ含)無し
・フリテン2翻以上確定形テンパイ有り
・純空テンパイ無し
・ノーテン罰符=1000点
・チョンボ=跳満払い
■視聴者プレゼント詳細
視聴者1名に「サイン付き(任意)麻雀牌セット」1つと、リーグ戦最下位のメンバーから自腹プレゼント
募集方法
・第8週・第9週・第10週(最終戦)のトップのメンバー予想
・TOTAL優勝メンバー予想
の2つの予想を書いてモナカ公国RのTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)に送ってください。
Twitter ID: monaka_rnj
2つの予想が当たった方(複数名いた場合そこから抽選)にプレゼント!
※注意 DM送信期限は第6週の動画が投稿されるまでです。投稿時間以降の予想DMは無効です。
期限内であれば、何度予想を変えてもいいです。(最新の予想DMのみ適用)
次回→?
ツイッターやってます
Twitter ID: monaka_rnj
第1回イカサマ麻雀選手権のマイリスト→mylist/57392051
コミュニティで生放送やってます!(たまに)→co3519031
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #番外編⑤(ビーストマンの種類2後編)【夜のお兄ちゃん実況】
ビーストマンの種類解説その2後半です
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< 本編はこちら┃ mylist/66271912┃>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】葵と角ありし鼠の子たち #17【VOICEROID実況】
最近TW:WHをアップデートして気づいたのですが、こないだのDLC発売に伴う更新で、スケイヴンのワープライトニングの効果音やプレイグのエフェクトも変わったのですね。
あとSteamでセールキテルヨ、10月22日マデダヨ。今回はTW:WH1本体が75%OFF、TW:WH2本体は66%OFFダヨ!
前:sm35784086 / 次:進捗5割ほど(TekTopiaの動画を挟むので投稿遅れます。すみません…)
Total War: Warhammer 2:mylist/65307726
その他のPart1動画:mylist/65244659 Twitter:https://twitter.com/miyakowasure_tw
いつもコメント・広告・マイリスト登録ありがとうございます。
前回書き忘れていましたが、青色のままだと紛らわしいのでサルトラエルの字幕の色を紫に変えました。後は戦闘してターン経過させて儀式を終わらせるだけなのでクソ茶番の比率が増えてしまっていますが、残り3話、お付き合い頂けると幸いです。
【MAD】勇気ある者。【ランス10】
一部ネタバレ有り手書き要素あり(背景等ゲームソース)
未来を掴もうとしたんだ
■twitter https://twitter.com/zeth_total
前のランスMAD
【MAD】あんじゃむかれぱんただいま、マイクのテストちゅうー【ランス】sm34532726
次のランスMAD
【MAD】nibu steak【ランス10】sm36138959
マトゥー様 へんでろぱ様 ぴきーにゃ様
SEAWAR様 Salvia様 メルメ様
ウォルトFE様 hamaji様 ピロシキ様
K・K様 ノスガ様 ruutaso様
たけぼー様 腹黒ロット様 ゲスト様
いりこ様 赤翅様 ぐっちぃ様
ユニオタ様 茶火様 住人A様
Gahi様 七十三点様 kick-t様
kat様 ビル様 oruka様
ジョンボーイ様 みさと様 milktea様
なちょ様 紹運様 ごろう様
いが☆なき様 まじまじろP様 ワゼカカ様 広告ありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #19【夜のお兄ちゃん実況】
ようやくビーストマンっぽいユニットが雇えましたね
ちなみにウォーゴールはSFOが更新されて既に今は亡き者に(ry
縛り①:ケイオス関連の軍としか協力できない
縛り②:ケイオス関連の軍・その他の海賊など以外とはすべて戦争状態にする
クリア目標:ケイオス関連の軍・その他の海賊以外の全ての勢力の滅亡
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#解説動画その④ sm35821735
<< #18 sm35817297 ┃ mylist/66271912┃#番外編⑤ sm35831758┃#20 sm35860244>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #番外編④(ビーストマンの種類2)【夜のお兄ちゃん実況】
ビーストマンの種類解説その2です
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< 本編はこちら┃ mylist/66271912┃#19 sm35827244>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #18【夜のお兄ちゃん実況】
200ターン超えてもまーだまだあるぞぉおおおう!
待ち伏せ発動すると強制なのが辛いですねー、斧騎兵が(ry
縛り①:ケイオス関連の軍としか協力できない
縛り②:ケイオス関連の軍・その他の海賊など以外とはすべて戦争状態にする
クリア目標:ケイオス関連の軍・その他の海賊以外の全ての勢力の滅亡
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#解説動画その3 sm35791204
<< #17 sm35807255 ┃ mylist/66271912┃#解説動画その④ sm35821735
#19 sm35827244>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】放浪者ナカイ #7【実況】
今回はテーンアウィンの紹介と次のDLCについて
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD(暫定対応ありがとうございます。)
●使用勢力:リザードマン(ナカイ)
*ナカイはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/60742
Youtube版
https://youtu.be/HGU4pC_wcmE
前:sm35784969
次:sm35848141
使用した曲
DOVA-SYNDROME
凪
https://www.youtube.com/watch?v=LDRcYplFEB0
total war 公式Twitter
https://twitter.com/totalwar?s=17
呑併天下!Totalwar Three kingdomsゆっくり実況!(1)
Totalwar Three kingdomsをフランとレミリアがゆっくり実況します。
次→sm35819552
このシリーズのマイリス→mylist/66686701
キャンペーン難易度:ベリーハード
戦闘難易度:ベリーハード
モード:演戯
・使用MOD
有志日本語化mod
Wu_Kingdaissance_V2.1.0
Enhanced Battle Camera
All Factions Playable
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #17【夜のお兄ちゃん実況】
台風大変ですね、私の住んでる長野県も被害甚大です
川は後から増水しますし、土砂もこれから崩れる可能性十分にあるのでお気をつけて
縛り①:ケイオス関連の軍としか協力できない
縛り②:ケイオス関連の軍・その他の海賊など以外とはすべて戦争状態にする
クリア目標:ケイオス関連の軍・その他の海賊以外の全ての勢力の滅亡
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#解説動画その3 sm35791204
<< #16 sm35783909┃ mylist/66271912┃#18 sm35817297>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【BMS差分】Edge of bravery [Excel Breaker]
同時押し、乱打、皿複合をバランス良く入れてみました。★11~13くらいの難易度を想定しています。
個人的BOFXVお気に入り曲の一つです。
本体URL
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=17&event=127
差分URL
http://gnqg.rosx.net/upload/upload.cgi?get=03443
TITLE : Edge of bravery
ARTIST : みーに feat. 初音ミク
NOTES : 2525
TOTAL : 600
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #番外編③(ビーストマンの種類1)【夜のお兄ちゃん実況】
番外編です、他の解説と被るところも少しありますが
ビーストマンのユニットについて細かく解説していければと思います
大体全部で4パートぐらいになるかも?
本編の間にちょこちょこ入れていければと思います
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
<< #16 sm35783909┃ mylist/66271912┃#17 sm35807255>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】放浪者ナカイ #6【実況】
ティクタクトゥー軍の空爆は最高やな
今回はテラドンとティクタクトゥーを紹介します
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD(暫定対応ありがとうございます。)
●使用勢力:リザードマン(ナカイ)
*ナカイはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/60742
Youtube版
https://youtu.be/6aHl9Yyvp4k
前:sm35720664
次:10/14 (18時)
使用した曲
・Music Provided by NoCopyrightSounds
・Warriyo - Mortals (feat. Laura Brehm) [NCS Release] : https://www.youtube.com/watch?v=yJg-Y5byMMw
・Warriyo : https://twitter.com/warriyo
【TW:WH2】葵と角ありし鼠の子たち #16【VOICEROID実況】
5回目(忌み結び)の儀式もケイオスが湧くと勘違いしてました…。
前:sm35680641 / 次:sm35831422
Total War: Warhammer 2:mylist/65307726
その他のPart1動画:mylist/65244659 Twitter:https://twitter.com/miyakowasure_tw
いつもコメント・広告・マイリスト登録ありがとうございます。
(長くなったとしても)20話目で完結できそうです。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #16【夜のお兄ちゃん実況】
まだまだ知らない装備が結構ありますね~
アーティファクトっぽいの好き
最終目標が決定されましたね
縛り①:ケイオス関連の軍としか協力できない
縛り②:ケイオス関連の軍・その他の海賊など以外とはすべて戦争状態にする
クリア目標:ケイオス関連の軍・その他の海賊以外の全ての勢力の滅亡
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#番外編2 ケイオススポーン特集 sm35602070
<< #15 sm35773290┃ mylist/66271912┃#解説動画その3 sm35791204
#17 sm35807255>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【エモクリ】月ノ夢
七夕をテーマにした純愛オリジナルストーリーの紙芝居動画です。
ILLUSIONのゲーム「エモーション・クリエイターズ」で作成しました。
ノースキルでお手軽にADVゲームが作れるのでお勧めです
エモクリで作成したゲームは公式の以下URLで公開中(・∀・)ノシ
※こちらは18禁版でエッチなシーンがあります
http://upemocre.illusion.jp/list_scene.php?user_idx%5B%5D=11106&order_by=rating_total%2Cdesc
プレイするためにはゲーム本体が必要になります
公式HP
http://www.illusion.jp/preview/emocre/
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #15【夜のお兄ちゃん実況】
相変わらずグリムゴールさんは化け物やでぇ
ついに杖がっ・・・
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#番外編2 ケイオススポーン特集 sm35602070
<< #14 sm35763694┃ mylist/66271912┃#16 sm35783909>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #14【夜のお兄ちゃん実況】
でっかいどぉおおおー!
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#番外編2 ケイオススポーン特集 sm35602070
<< #13 sm35752955┃ mylist/66271912┃#15 sm35773290>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】放浪者ナカイ #5【実況】
中井のクエストバトル2を消化します。
今回は新ユニットとナカイの解説をやります。
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD(暫定対応ありがとうございます。)
●使用勢力:リザードマン(ナカイ)
*ナカイはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/60742
Youtube版
https://youtu.be/dtX6n2Po6Pw
前:sm35720664
次:sm35784969
アンケート(投票できない方はコメントでも受け付けてます)
https://twitter.com/Excalibur_398/status/1178695175872233473?s=20
追記
ドレッドサウリアンはモーション改善と基礎ステータス上昇により、
最強の巨獣ユニットに生まれ変わりました
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #13【夜のお兄ちゃん実況】
ウッドエルフ相手に只管スポーンを突撃させます
ひたすら、とつげき、させます。
ちょっとマラゴールさんが、文字とズレてますがご愛敬で
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#番外編2 ケイオススポーン特集 sm35602070
<< #12 sm35736377┃ mylist/66271912┃#14 sm35763694>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ぶうちやん(うω・`)ブログ曲】絶対に僕は好きを信じて未来を生き続ける。feat.初音ミク【祝10周年復活!!】
10/25〜株式会社LIVESTAR所属しました。
pocochaという配信アプリで配信は続けます。
★total produce! SSS 様★
Vocals by 初音ミク
ことのは:ぶうちやん(うω・’)
おといろ:SSS
必ず ずっとそう思って10年間生きてきた。
たくさんいろんなことを経験したよ。
あの時、弱音全然言わなくてごめんね。
頑張って一人で強く生きようと夢を捨てて
勝手に歩いてほんとにごめんね。
皆んなに何も言わず、
掲示板だけ書いて置いてけぼりにしてごめん。
やりたいことや続けたいことを
全部家庭環境のせいにして、
若い頃は生きる事に必死で
全部諦めてしまったわたし。
守ってきた僕の大切な好きが流れ星になる。
ぶうはたくさんの宝物に救われてきた。
僕はみんなの自慢のぶうちやん(うω・’)でいる。
みんなが優しさを教えてくれたから。
夢もなかったし、ゆっくり遠回りをしながら、
一つ一つ好きなことに導かれて歩いた10年。
ぶうが弱音言わなくても
たくさんの言葉くれたね。
人と話して、笑うことが僕にとって
本当に秘薬です。
仕事が辛い時、悲しい時、どうしても泣きたくなった時。
音楽を聴いてきました。
大切な曲、たくさんあるから、
みんなに聴いてもらえるように
少しずつ僕の人生と一緒に
みんなに伝えていけたら
そう思っているので
気長に待っててね。
不思議なことに必然な出会いばかり。
あの時の涙と一緒。
あの時、みんなで僕を守ってくれてありがとう。
僕はみんなの自慢のぶうちやん(うω・’)でいる。
みんなが優しさを教えてくれたから。
人を応援すること、人を守ること、
人を大切にすること、人を支えること
全部みんなが僕に教えてくれたんだ
守ってきた僕の大切な好きが流れ星になる。
ぶうはたくさんの宝物に救われてきた。
僕はみんなの自慢のぶうちやん(うω・’)でいる。
みんなが優しさを教えてくれたから。
僕はみんなの自慢のぶうちやん(うω・’)でいる。
みんなが優しさを教えてくれたから。
みんなが優しさを教えてくれたから。
全てプロデュースしていただきました。(涙目)
まさか自分が詞いた曲が大好きなミクに歌ってもらえるなんて…思ってもみなかったです(/ _ ; )
出会ってくれた皆に本当に感謝しています。また来てくれてありがとう。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #12【夜のお兄ちゃん実況】
もはや合体しそう
しかし入植してくれる味方が居ないと、滅亡させるまでマッチポンプになるので
ケイオス同盟縛りは結構きついですね~
アーケイオンさん達と仲良さげなのは楽しいですがw
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#番外編2 ケイオススポーン特集 sm35602070
<< #11 sm35728191┃ mylist/66271912┃#13 sm35752955>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】混沌のけものフレンズ #11【夜のお兄ちゃん実況】
今回はケイオススポーン別バージョンでお送り(スポーンはバリエーション欲しいとのご要望ありがとうございます)
ヴァンパイアがつおい
いつもご視聴ありがとうございます
また、いつもコメント・マイリス・宣伝等々非常に励みになります!重ねて感謝です!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をビーストマンのモルグールでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ベリーハードモード
■バランス調整MOD:SFO2導入
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
#番外編2 ケイオススポーン特集 sm35602070
<< #10 sm35707558┃ mylist/66271912┃#12 sm35736377>>
〇ウォーハンマー解説動画<<mylist/64229798>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【TW:WH2】放浪者ナカイ #4【実況】
中井のクエストバトルを消化します
ゴル=ロクも同じクエストバトルに参加する珍しいクエストです
●難易度:(キャンペーン:ベリーハード , 戦闘:ベリーハード)
●MOD:日本語MOD(暫定対応ありがとうございます。)
●使用勢力:リザードマン(ナカイ)
*ナカイはDLC(The Hunter & The Beast )を購入すると使用可能になります
シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/60742
Youtube版
https://youtu.be/JlZg8RX7r78
前:sm35701468
次:sm35755082
