キーワード Totalwar が含まれる動画 : 2872 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #20【夜のお兄ちゃん実況】
大怪獣超対戦!!!
いつから特撮ゲームになったんだ
ちょっとグラボのドライバ更新したら音量バランスリセットされててゲーム音やばいです
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#19 sm33779769┃mylist/63036772┃#21 sm33794419>>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
<< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記 mylist/62932772>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #21【夜のお兄ちゃん実況】
この世界はウッドエルフに蹂躙されつつある・・・!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#20 sm33781426┃mylist/63036772┃#22 sm33797282 >>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
<< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記 mylist/62932772>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #22【夜のお兄ちゃん実況】
ウッドエルフの大群がすごい!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#21 sm33794419┃mylist/63036772┃#23 sm33802151>>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
<< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記 mylist/62932772>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】下積みからコツコツと世界を破壊する混沌の軍勢 #23(終わり)【夜のお兄ちゃん実況】
小規模の勢力で抗い続けるのも虚しく、大陸はウッドエルフに埋め尽くされていく・・・
さらに東の大陸からローザーン、大陸南部からドワーフが勢力を伸ばし、我々は完全に包囲されてしまう。
消えていく仲間達、、、一筋の光を求めて旅立つサルトラエル。
このまま完全に殲滅されてしまうのだろうか?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp
http://www.music-note.jp/
<<#22 sm33797282┃mylist/63036772┃ご視聴ありがとうございました。また次の勢力で >>
<< エグザイルオブヘネクでのプレイ:俺の屍が超えて行く mylist/62259294 >>
<< アラリエル女王でのプレイ:女王の破壊活動日記 mylist/62932772>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#1【夜のお兄ちゃん実況】
トカゲだー!ワニだー!恐竜だぁああああ!!!
4つ目の勢力はリザードマンですよ奥さん、今までの勢力ともまた一風変わった勢力みたいですね。
またまた手探りですが楽しんでいっていただけたら!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
<<#1 今ここ┃mylist/63289719┃#2 sm33810963>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記04【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm33734900 次:sm33839807
マイリスト:mylist/63017765
知らなかった・・・!
勢力紹介:クロケッド・ムーン
“自称”エイトピークの王スカルスニクが率いるグリーンスキンの勢力。
カラク=エイトピークを拠点にする部族で、ドワーフやスケイヴンを追い払い、都市の支配を確固たるものとしていた。
しかし、灰色山脈まで遠征している間に裏切りによってカラク=エイトピークを失った。
ちなみに、スカルスニクがいつも連れているスクィグの名前はゴブラ。
2人は深い絆で結ばれている、らしい。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#2【夜のお兄ちゃん実況】
何となく字幕用にちびキャラ描いてみました、楽しいけど編集時間がかかる!ボイロ実況の人とか尊敬しますね
早くも滅亡の危機っ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
<<#1 sm33803648┃mylist/63289719┃#3 sm33813187 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【HTW】火薬の力でハイラル統べる -ラブレンヌ編2-【ゆっくり実況】
新シリーズHyrule Total Warです。
ラブレンヌ編パート2(激遅)。
ラストverリリースされるかどうかすらいよいよ怪しくなってきたゾ(震え声)
戦車sm19941068
ラブレンヌ編1 sm33051746←mylist/54032914→ラブレンヌ編3 sm33899049
51,000ルピーの王室献金!いつもありがとうございます∩(`・ω・´)!
ご支援頂ける方→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1583004
アンビ女王陛下は君を m9っ`・ω・´) 必要としている!!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#3【夜のお兄ちゃん実況】
倒しても倒しても蘇るスゲッキ、隣のニューワールドからは瀕死の状態を追撃され、北のネズミとダークエルフに首都を脅かされ、更には反乱軍が発生する・・・!!!
これはもうダメじゃないか?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
<<#2 sm33810963┃mylist/63289719┃#4 sm33818106 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#4【夜のお兄ちゃん実況】
危機に次ぐ危機!兵数は減らされどんどんと追い詰められる・・・!
救援に駆けつける友軍はおらず、戦闘に勝利しても次の戦闘が待っている 、負ければそこで全てが終わりだ。
さぁ、我らマズダムンディ勢力は生き残る事が出来るのか!?希望はあるのかっ!?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
<<#3 sm33813187┃mylist/63289719┃#5 sm33820505 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#5【夜のお兄ちゃん実況】
このジリジリ・ジリジリと追い詰められるけど最後の最後で何とかなりそうな感じが凄い楽しいですなw
え?いや今回はもうどうしようもないかもしれん。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
<<#4 sm33818106┃mylist/63289719┃#6 sm33825726>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#6(ゲリラ編)【夜のお兄ちゃん実況】
首都を失った我々に残されたのは小さな港町のみ・・・!国家滅亡の危機に晒された我々だが、まだ絶滅した訳ではない。
追い詰められたリザードマンの恐ろしさを思い知るがいいっ!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
お借りしたサウンド:
*フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
*甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
*音楽素材提供:Music-Note.jp http://www.music-note.jp/
<<#5 sm33820505┃mylist/63289719┃#7 sm33828984 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況】#1百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
初投稿になります
異世界オールドワールドを舞台に霊夢とカール君の帝国存亡をかけた戦いが始まる!
次 Part2→ sm33858070
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=5UiRInk3_hQ&t=28s
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#7(決戦:マクピークの戦い)【夜のお兄ちゃん実況】
新たな首都とするべくマクピークをオークから奪還するべく兵を進めるマズダムンディ 一行
オークも拠点から兵を動かし、野戦に移行する。
マクピークの防衛が強化されていない今が最後の好機かもしれない、我々の命運を分ける決戦が始まる。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#6 sm33825726┃mylist/63289719┃#8 sm33831890>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#8 マクピーク残党兵:殲滅戦【夜のお兄ちゃん実況】
マクピークを落としたがまだまだ、危機的状況が続く、財政を増やすために残党狩り、反乱軍鎮圧、新たな拠点への入植などまだまだ課題が多い。
勢力ランキング63位の我々はどこまでいけるのかっ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#7 sm33828984┃mylist/63289719┃#9 sm33837808 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#9【夜のお兄ちゃん実況】
完全にゲリラ戦法が板についてきた我々、そろそろ初期ユニット以外も増やしていきたいが金がない!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#8 sm33831890┃mylist/63289719┃#10 sm33841089>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#10【夜のお兄ちゃん実況】
ついにマズダムンディが真の力を発揮する時がやってきた・・・・!?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#9 sm33837808┃mylist/63289719┃#11 sm33845293 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
バイエルン王国興亡記 その50
NapoleonTotalWarの結月ゆかり、ゆっくり実況プレイとなっております。【1080p対応】
私事ですがHDD(3TB)2個入れ替えるのに2日掛かるだなんて夢にも思いませんでした・・・。
海戦の知識ですが約8割が知人の受売りなのですが残りの2割は私の知識なので実質、この動画が完成したのは私のお陰です。
今まで上げたもの→mylist/26582000 NTW関連→mylist/43815284
前sm33720669次sm34376242
いつも宣伝、コメントありがとナス!
それと前回住所を記載した勇者がチラホラいましたが臭豆腐なんか送ると何かしらの罪で捕まると思いますので送れません・・・。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#11【夜のお兄ちゃん実況】
宿敵であるスゲッキは滅び、ニューワールドとも和解、驚異であったブルーバイパーは滅ぼし、南の部族とも合流を果たした。
このまま我が国は安定して勢力を伸ばしていくかと思いきや、一気に拡大させた為内政が安定しておらず各地で起こる反乱、現れるヴァンパイアやスケイヴンのリクタス氏族
防衛する軍備はお世辞にも十分とは言い難い状況、まだまだ安定とはほど遠いぞっ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#10 sm33841089┃mylist/63289719┃#12 sm33852093 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#12【夜のお兄ちゃん実況】
月のモニュメントに見知らぬ外敵が攻めてきた、圧倒的戦力差の敵にどう対処していくのか。
今回動画長めですが最後の10分ぐらいはコメント返しとなっております!
色々喋ったけど全部はいらなかったので摘んだ部分だけになってしまいました、またどこかで返せればと思います
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#11 sm33845293┃mylist/63289719┃#13 sm33860784 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記05【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm33802192 次:sm33899082
マイリスト:mylist/63017765
防壁のある拠点の防衛は初めてでした。
城門って一般ユニットでも結構簡単に壊せるんですね。
勢力紹介:アングルンド氏族
ドワーフのベレガール・アイアンハンマーが率いる氏族。
元はカラク=エイトピークに住んでいた氏族だが、
3000年前にスケイヴンとグリーンスキンによって都市を奪われている。
ベレガールはエイトピークの奪還のために戦い続けているが、
至高王ソルグリムに何度も助けられるなど、成果は芳しくない。
ちなみに、ゲームの開始拠点であるカラク=イゾルとアングルンド氏族は、
公式ストーリーでは一切関わりがない。
【ゆっくり実況】#2百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
たくさんの再生ありがとうございます
初戦を制した霊夢たち、グリュンブルグの攻防が今始まる
sm33828576 ←part1 前 次 Part3→sm33898002
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=ocDEo4_raik&feature=youtu.be
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#13【夜のお兄ちゃん実況】
ネズミの統制崩壊のしやすさは凄い、ロードでも一瞬崩壊するし、数が多いのを生かして戦術で勝つしかないんだろうけど、攻城戦だと狭くて難しそうですな。
キャンペーン勝利条件も半分ぐらいようやく達成出来ましたかね、アーケイオン降臨で世界各国にカオスが来た時に大陸の防衛をどうするかが今から心配。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#12 sm33852093┃mylist/63289719┃#14 sm33875771>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【S2TW難易度:伝説的】負けるきせぇへん清和源氏やし。(20)
負けるきせぇへん清和源氏やし。
【前:sm33696496】,【次:sm33906150】,【まとめ:mylist/59573466】
淫夢MOD投稿しろ。(全ギレ)
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#14【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと出張やらなんやらで忙しかったので3日ぶりの投稿になってしまいましたが、まだまだやっていきますよ!
そろそろ大陸も落ち着いてきたので、新しい大陸に乗り出したいところ。
コールドワンはスペック高めで維持費安いんだけど、投擲抵抗が低く統制崩壊が激しいので色々やってみたけど主力で使うのは難しそうですな、やっぱり混成部隊がいいよね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#13 sm33860784┃mylist/63289719┃#15 sm33881093 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#15【夜のお兄ちゃん実況】
来たぞ新大陸!!強いぞケムリ!!!・・・・強いぞケムリ・・・!?
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#14 sm33875771┃mylist/63289719┃#16 sm33887957 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#16【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっと今回長めになってしまいました。
ケムリと開戦したものの、初戦で敗北し大陸に戻り対策を練っていたが・・・・ 世界ランキング1位は甘くないっ
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#15 sm33881093┃mylist/63289719┃#17 sm33893744 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#17【夜のお兄ちゃん実況】
なんとか兵の質がケムリに追い付いてきたと思ったのもつかの間・・・数が違う・・・!!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#16 sm33887957┃mylist/63289719┃#18 sm33899199 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【ゆっくり実況】#3百錬霊夢とカール君の帝国存亡戦記【Total War WARHAMMER】
今日も再生ありがとうございます!
ミドンランドと分離派の共同作戦、霊夢とカール君は止めることができるのか!
sm33858070 ←part2 前 次 Part4→ sm33942979
今シリーズpart1→sm33828576
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=lybBsyOOa2Q&feature=youtu.be
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/63336745
ツイッター始めました!最新状況が確認できてハッピーヤッピー
"https://twitter.com/tikuwaEX5563"
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】恐竜大戦争#18【夜のお兄ちゃん実況】
ようやく最高級ユニットを揃って参りましたね、これからどんどん反撃するぞー!・・・の前に目の前の敵がまだワラワラ。
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#17 sm33893744┃mylist/63289719┃#19 sm33905505 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【HTW】火薬の力でハイラル統べる -ラブレンヌ編3-【ゆっくり実況】
新シリーズHyrule Total Warです。
今回は早めに上げられました。バージョン4.6でデクナッツたちフルリモデル!
表情が出てきているようで眺めるのも楽しいです。
動画内で紹介したTheophanyの楽曲
(Bandcamp試聴・販売ページ)https://goo.gl/WiAeFi
(YouTubeチャンネル)https://goo.gl/xEBiUv
戦車sm19941068
ラブレンヌ編2 sm33811570←mylist/54032914→ラブレンヌ編4 収録済編集率1%
36,000ルピーの王室献金!いつもありがとうございます∩(`・ω・´)!
アンビ女王陛下は君を m9っ`・ω・´) 必要としている!!
total war shogun 2 fall of the samurai 攻城戦
なっがいので暇な時にでも見てください
