キーワード TrakAxPC が含まれる動画 : 194 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】高桂と銀桂でひ/ぐ/ら/し/の/なく頃に
銀桂基本で+高杉。高杉には甘いヅラというコンセプトが好きです。…そのつもりで作成しましたが、どうにも高ヅラに見えるとのご意見が多いようですので、検索はそちらに移行しました。精進せねば…難しい…。高杉がヤンデレってます。使用APP:Windowsムービーメーカー/PhotoShop/trakAxPC 他
【結月ゆかり】Q【YOCCHI】
過去作成分を再投稿
mylist/59177881
結月ゆかりでカバーしました。
【結月ゆかり】Q【YOCCHI】
作詞 椎名もた(ぽわぽわP)
作曲 椎名もた(ぽわぽわP)
編曲 椎名もた(ぽわぽわP)
オリジナルボーカル 鏡音リン
vocal 結月ゆかり
動画編集 YOCCHI
MASTERING YOCCHI
vocal作成 YOCCHI
MIX YOCCHI
エンコード YOCCHI
使用ソフト
・VOCALOID4 Editor
・trakAxPC-4-PRO
・MAGIX Music Maker MX Producer Edition
・Sonar X2 Producer
Superfly(スーパーフライ)Alright!! ☆ 歌なし Cover コピー ギターを弾く
ギター、ベース、ドラム、タンバリンをコピーしてみました。使用アンプはPeavey 5150、キャビネットはMarshall 1922、エフェクト、SHURE57を1本、SONARを使用してレコーディング、Logicool(ロジクール)HD Webcam C270を使用して動画撮影を、trakAxPC(有償版)を使用して動画編集をしました。途中にちょこっと入っているコーラスは自分と自分の妹です。譜面やタブ譜などは一切見ないで演奏(いわゆる耳コピ)したため、本人が押さえているポディションとは若干違う箇所もあるかも知れません。■ウェブサイト http://www.frequence.jp/ ■YouTube http://youtu.be/P3SO9lBsHPU ■他の動画 nm13526279
【結月ゆかり】Hacking to the Gate【YOCCHI】
過去作成分を再投稿
mylist/59177881
結月ゆかりでカバーしました。
【結月ゆかり】Hacking to the Gate【YOCCHI】
作詞・作曲:志倉千代丸
編曲:磯江俊道
オリジナルボーカル:いとうかなこ
vocal:結月ゆかり
動画編集:YOCCHI
MASTERING:YOCCHI
ボーカル作成:YOCCHI
MIX:YOCCHI
エンコード:YOCCHI
使用ソフト:VOCALOID4 Editor・trakAxPC-4-PRO・MAGIX Music Maker MX Producer Edition
【結月ゆかり】FREELY TOMORROW【YOCCHI】
過去作成分を再投稿
mylist/59177881
結月ゆかりでカバーしました。
【結月ゆかり】FREELY TOMORROW【YOCCHI】
作詞 MITCHIE M/ЯIRE
作曲 MITCHIE M
オリジナルボーカル 初音ミク
vocal 結月ゆかり
動画編集 YOCCHI
MASTERING YOCCHI
vocal作成 YOCCHI
MIX YOCCHI
エンコード YOCCHI
使用ソフト
・VOCALOID4 Editor
・trakAxPC-4-PRO
・MAGIX Music Maker MX Producer Edition
・Sonar X2 Producer
JESUS coverで自作PVもどき(after effects & trakAxPCで初作業)
タイトルの通り。はじめて使うソフトたちの練習台ですた。演奏も歌も下手なのはいつもの仕様。グリーンバックがレジャーシートなのは秘密です。
【テンポアップしただけ】 Discovery スクライド 酒井ミキオ
※初心者です※ ・trakAxPC→mediacoder使用。久しぶりだったので変換よく分からなかった(^^;)ので音悪かったらスイマセンorz。テンポ変えたらどうなるかな?でやってみました。
【MikuMikuDance】ミク・リン・レンで星間飛行【立体視・交差法】
平行法版:sm5278786。高画質版もコッソリうp。今さら立体視? うん、まあ、そうなんだけど。色々実験と言うか、表現方法の模索というか、なんというか、とどのつまり、早い話がテストだったんだ。一応、カメラの向きに眼球の動きも想定して作って見たんだけど、眼前に飛んでくる感じは難しいな~。使用ソフト:MikuMikuDance、メタセコイヤ、NiVE、nukIM@S-2、trakAxPC、SoundEngine Free、AviUtl、Ut Video Codec Suiteなど。要するに全部フリー。 そして、お借りしまくりました。歌:sm3920781(ミク)、sm3869093(リン)、sm3989833(レン)。モーション:sm4784860。スクリーン映像の一部にジョニーさん:sm4122736。高画質版:http://zoome.jp/jjjnokitaro/diary/1/
【初音ミク】Kiss me darling [RC]【オリジナル】
初投稿です。うp主は字幕込みの動画を作ったのは初めてなのでおかしな部分があったら教えてください。名前に[RC]とありますが、もうちょっと改良を加えて[RC]を外したいと思ってます。それにしてもミクの調律はなかなか難しいですね。。。折角なので自分へのメモを兼ねて動画の編集に使ったソフトを書いておきます。trakAxPC/Media Subtitler/VirtualDub、後はメモ帳とかペイントとかそんな感じの無料のソフトで何とか。
【MMD】レッドショルダーズ+で「ちょこまじ☆ろんぐ」【追加版】
祝・レッショル立ち絵1周年!&ディスベルPさんデビュー1周年!
と言うには貧相ですが、レッドショルダーさん達に新メンバーを加え、再び恋の戦場に向かっていただきました(?)。
旧動画(sm16965950)にレッショルの新しい仲間を追加、頂いた要望もできる限り盛り込んでみました。ATの駆動音は用意できなったため、代わりに(?)火薬を増量しました。
使用ツール:MMD,MME,Audacity,trakAxPC,つんでれんこ
効果音:ザ・マッチメイカァズ2nd
お借りしましたソフト・データ類はコンテンツツリーを参照ください。ありがとうございました。
◎ともみさん&れっしょるの魅力爆発な298P様の動画&魔王名物修正版!(sm16921083,sm17179996)
Black Or Whiteさん広告ありがとうございます
拙作リスト⇒mylist/25203687
【薄桜鬼】夢で逢えたなら・・・【MAD】
仮面ライダー電王劇場版「俺、誕生!」の主題歌、175Rの「夢で逢えたなら・・・」を使用してみました。すべてtrakAxPcを使用。かなり強引に力技で仕上げました。さすがに全部をtrakAxPcだけで作ったので最終的に力尽き、余り納得のいく仕上がりではありませんが、折角作ったのでupします。画質を維持する方法などなど結構調べて作ったので、前2作品よりは画質はよくなったかと。薄桜鬼MADマイリストはこちら→mylist/21714998
恋色病棟を混ぜてみた 【sm7547329の修正&音声調整版】
sm7547329の修正&音声調整版です。そのまま混ぜずに、各パートを「歌声りっぷ」で抽出して、trakAxPCで再MIXしてみました。エンコードにはつんでれんこ(sm7634361)を使用させて頂きました。
演奏動画に変更。Niveで並べてみました。 sm7687242
動画、音声はこちらからお借りしています。
動画:sm7361534、歌:sm7400073、ドラム:sm7460260、ピアノ:sm7384070、キーボード:sm7432096
黒い瞳ののワ お仕事解説編 その5 ~下働き~
●黒い瞳のノアでの仕事の依頼”下働き”の解説です。
●ただの解説ですから特別な事はないので、ゲームをした事がある人や、解説はイラネって人は見なくても全然大丈夫ですよ?
●4コマ(?)の元ネタは市場に
■動画は紙芝居クリエーター(mylist/5381382)で、音声編集はtrakAxPCで作成しました
■黒い瞳ののワ お仕事解説編 その4sm7702040 解説編マイリスト mylist/13660966
■黒い瞳ののワ 本編 マイリスト mylist/9445507
【合成しただけ】天使のウインク【marloP】【秀P】
sm2909350 marloPアイドルマスター MAD 天使のウィンク 完成版(春香)【H.264 60fps】 sm3890130 秀P初音ミクに「天使のウインク(松田聖子)」を歌ってもらった この動画は、アイマス動画に合うようにミク歌を加工して、二つを合わせて成した動画です。 「べっ、べつに、リクエストされたから合成したんじゃないんだからねっ!!」「たっ、ただ、ちょっと気が向いただけなんだからっ!!」 音声の編集 trakAxPC 動画と音声の結合 MovieOperator 「リクエストされたのが嬉しかったワケでもないんだからねっ」 アイマス系はタグのつけ方わからないんでお任せします。 mylist/8196899 myvideo/1011257
Video 1
人の作品を合わせただけです。trakAxPCすごいです。 画像:Tumblr 音楽: http://sound.jp/mochilon/mikeneko/ http://www.soundsnap.com/ http://d.hatena.ne.jp/quao/ あと分かりません、ごめんなさい。2本目をつくりました → http://www.nicovideo.jp/watch/sm5118927
【MTG】ホームランド 開封【HL】
NMMだけでなくWMMやtrakAxPCも使ってみました
ホームランドの開封動画となっております。
Aysen Crusader出さなきゃ…
横文字の訳になるのでテキトーにごまかしてる部分もあります
ストーリー紹介動画:nm22066862
ホームランドPVモドキ:nm22058390
投稿動画:mylist/39058059
【ニコカラ】 こんいろ∞トキメキ!!
画質・音質向上版です。 妹に!スク水着せたら脱がさないっ! 主題歌 fripSide NAO project!
動画sm11954421様、お借りしました。歌詞は歌詞カード+掛け声追加。
重いのに、そんな画質いくないような希ガス。ごめんヨヨヨ。あとスク水。
【久住小春卒業記念】こんなにも凄まじい日本のバラライカ
久住小春・モーニング娘。卒業記念!!
おそらくニコ動で最も愛されているであろう「バラライカ(+やらないか)」の踊り手さんたちの勇姿をまとめてみました。
本当なら卒業日当日にうpしたかった・・・。
ムービーメーカーとtrakAxPCで編集。NiVEは難しいので途中で断念。
同時再生とかやりたかったな・・・orz
(追記)なんかところどころずれてるんだよなぁ・・・。明るさもおかしいし。
あとで改訂版うpしようかな。
【MMD】無尽合体キサラギで「爆乳戦隊パイレンジャー」【駆動音】
最近売り出し中の無尽合体ロボさんに、地球の平和を守っていただきました(?)。
爆乳音頭(sm16217115)があるなら、コッチもあるのが必然ですよね?
今回は無理やり駆動音をつけてみましたが、いかがでしょうか?
モデル:sm16210304/高槻やよい様,sm16174721/ソムロ・レイP様,sm16179570,sm16260077/0039P様,sm16216535/ノブヤMKⅡ様
モーション:sm13575915/背中P様
ステージ:ポンポコP様
ツール:MMD,MME,つんでれえんこ,Audacity,Any Audio Converter,trakAxPC
エフェクト:SeriousShader,fire,mmebomb,diffusion7,MotionBlur,xshadow
駆動音:ザ・マッチメイカァズ2nd (ドリル音は自作)
以上の物をお借りしました。ありがとうございました。
拙作リスト⇒mylist/25203687
【MAD】カミヨコでメランコリック
お久しぶりです!今回初めてtrakAxPCってソフトで作りました。なもんでちょいちょいずれてたりしますが、慣れたら直したいと思います。時刻表記はいつものこと。素敵な歌い手様と本家様は最後に記載させて頂きました!そちらにはご迷惑になりませんようマナーを大切に! カミヨコというかヨーコまみれですが、色々効果がつけられたので楽しかったです^^ ※一番最後にスパイラルネメシスが起こる危険があるよ!! 自作リスト→mylist/5390340
【鏡音リン】狂詩曲シャングリラ 【サ骨】
初音ミクを入手して半月、全自動マリオとシムシティ4エンコード(あと就活)に全てを費やした俺がまんを持してないけど送る鏡音リン未調教第1弾!なんか動画制作が残念な感じになってしまったけど腸の調子が残念どころではすまないのでry ■帰卓。マジ調教してくれ俺を。ムービーメーカーでもtrakAxPCでも最後まで歌ってくれん。あとベロシティは音量ではないということがわかった。そんな俺がSSW4liteを買ったのは6年前のことだった。 ■再生数すげえ!腸の調子は相変わらずですが脳の調子も相変わらずです→sm1884043 ■他のVACALOID→mylist/3792296 ■ちょっとまじめにやった。→sm1893507 ■ビックリ焼き直し企画!ちゃんと最後まで歌うし歌詞も気持ちずれてない→sm1982469
【ニコニコインディーズ/歌モノ】僕らの未来 - halfway to the sun【バンド】
仙台のバンドhalfway to the sunのオリジナル曲です。オマケ程度ですが動画編集ソフトTrakaxPCでPV的な映像を付けてみました。月刊誌Playerの2010年2月号にhalfway to the sunの記事がちょっとだけ掲載されています。
【MAD】 すーぱー☆あふぇくしょん(FULL)
なんとなく作ってみた。
アフターエフェクトインストールしてなかったので、フリーのTrakAxPCで作成。
画質が悪いのはそのせいです。
主に読み込ませるためにかなり劣化させたので…。
そのうち高画質作っても良いかな。
人気が出れば、だけど。
評価も批判もばんばん下さい。
今後の参考にさせて頂きまする。
M.H.ちよちゃんは高校生なのか?最終鬼畜あずまんが・D【ツンデレ付き】
音系MAD作ってみたくて、テニミュ音声で作ろうとして挫折して、あずまんが大王になりました。ツンデレ付きです。今回「ムービーメーカー」ではなく「trakAxPC」っていうフリーソフトで作ったんですけど、フリーの中では結構よいソフトですよ。オススメです!使わせて頂いた動画→sm2672063感謝です!【自分の動画リスト】mylist/3034172
【結月ゆかり】WAVE【YOCCHI】
過去作成分を再投稿
mylist/59177881
結月ゆかりでカバーしました。
【結月ゆかり】WAVE【YOCCHI】
作詞 niki
作曲 niki
オリジナルボーカル Lily
vocal 結月ゆかり
動画 CRACKING NAVI(お借りしました)
MASTERING YOCCHI
vocal作成 YOCCHI
MIX YOCCHI
エンコード YOCCHI
使用ソフト
・VOCALOID4 Editor
・trakAxPC-4-PRO
・MAGIX Music Maker MX Producer Edition
・FL Studio 12
【MAD】ガンダムシリーズで英雄
trakAxPCというソフトの練習で作ってみました。宇宙世紀の英雄たちに敬礼( ゚Д゚)ゞ (作業用:sm2194298)
figmaでウッーウッーウマウマ (゜∀゜)初音ミク修正版
figmaでウマウマ初音ミクの指摘のあった箇所を修正しました。若干画質を改善し、ウマウマを追加しましたが…逆にウマウマの動きが地味になってしまいましたOTL…後半におまけ画像も追加しています。今回はtrakAxPCも使用しています。各パートの解説はこちらのブログにて http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-166.html 過去の投稿動画はこちらをどうぞ→mylist/9537747
物静かな男が歌うとこうなった ヤンキーボーイ・ヤンキーガール!!
sm20252366 ←本家様
お借りさせて頂きました。
カッコイイ曲なので歌わせて頂きましたっ
下記はサークルバージョンになります
良ければ合わせてご視聴してみて下さい。
YSMT.PROJECT ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【合唱】→ sm23055064
合唱じゃなくて
独りで歌うと 息継ぎが・・・。
God -BREATH- Me...
使った録音ソフト
audacity
動画用trakAxPC
村長が世界的なヒーローになったようです
http://en.tackfilm.se/
新しいものができていたので村長をヒーローにしてうp
キャプチャー:Bandicam編集:trakAxPC
【アホ】赤髪ショートっ娘だからってこれはひどい(OP差し替え)
以前にうpした「とらドラ!」OP差し替えMADをFULLバージョンでリメイクしようとしたけど、なんか面倒になって「いやまあ、どうせバレないだろ」と適当なのをくっつけてみたらばこれはひどい
しかし4:3でしか保存してくれないtrakAxPCの愛おしさは異常
修学旅行でこれはひどい前作→sm6385170
【追記】これを作ったので使いたくてやった。今はかなり後悔している→nm6423133
【DS-10】坂本龍一 - フォトムジーク(PhotoMuzik)
YMO関連を検索していた時に「【DS-10+】「フォトムジーク」を作ってみた【坂本龍一】(sm8488060)」を拝見してこの曲を知りました。(【改訂版:sm8533695】も上がってました。ノイズのパーカッションの再現度がさらにアップされてました。あの音がどうしても作れません。) 「電気的音楽講座(sm1797906)」と合わせて参考にさせて頂きつつ作ってみました。 流石に1台分では厳しかったため、4パートに分けて録音し、trakAxPCを使って1ファイルにまとめました。 (その他:DS-10 → mylist/11255266) | 追記:改訂版を作りました → sm8628598
[ chillout ] okd - SendBack
音楽Ableton Live 8動画iPhone4 ->NiVE ->TrakAxPC ギターリフから作ってたらチルアウトっぽいのになりますた。ギターのみ生音です。NiVEがハイパー落ちまくってイントロのチルトシフトつくるのに1週間ぐらいかかりました。。。そのうちようつべにHDで上げたいです。ちなみに撮影中にiPhone4落として割れました。 http://twitpic.com/2hpwu4 最初の方とか最後の方とかにその映像が残ってますがまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
