キーワード TrakAxPC が含まれる動画 : 194 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キルミーベイベーED フル】ふたりのきもちのほんとのひみつ(InstVer)[DTM]
「釣りかよ!」と思いそうですが、フルサイズです! 但し、DTMですがw 前回作成した、sm17104648(TVサイズ版)の、FULLサイズ版です。暇つぶしに見てみて下さいまへ。曲作りは、TVサイズ版の若干の肉付けで済んだので楽だったんですが、折部やすな×ソーニャのアフォな画像作成と動画構成でテコ摺りました…今回は動画作成にTrakAxPCも使ってみました。フリーソフトは貧乏人には「これはありがた山吹色」です。★注意:終了後、キルミーED TVサイズ版に自動でジャンプします ◆コメントに「k」を入れると… ■DTMアニソンなど→mylist/30575742 ■DTMその他の動画→mylist/30544954
【春歌ナナ】わたしは左利き【オリジナル曲】
左利きの人、集まれ~
そうでない人も集まれ~
というわけで、ども! みっちゃんPです。
オリジナル曲17曲め。
今回は趣向を変えて、UTAUの連続音音源を使って曲を作ってみました。
セリフにはがくっぽいども友情出演なのです。
職場の同僚と利き手の話をしていたときに交わした会話から生まれた曲ですw
動画はtrakAxPCのテキスト機能のみで作ってみました。
■みっちゃんP自作品マイリス
mylist/7226905
mylist/7226910
■プロフ
user/4704060
プロペラマンは備長炭
全裸のニューヒーローは備長炭でした / 音・映像:trakAxPC // mylist/10888888
【合成しただけ】元気を出して【麻太郎P】【suttoko】
sm4992659「【MMD】「元気を出して」 リンがメインで【偽PV】」の音声をsm2254019「【初音ミク】に「元気を出して」を歌ってもらいました」に差し替えました。ちょっと苦労したから、「合成しただけ」タイトルで。薬師丸ひろ子も竹内まりやも大好きだけど、ミクが歌っているPVなんだから、ミク歌に差し替えるのだ~!!!!ということで。この動画には、ニコエンコ使ってみた。 mylist/8196899 myvideo/1011257 「trakAxPC」というフリーソフトを使って麻太郎Pさんの曲のテンポを一分間に「91.42」拍に落としています。
U×I【タルタロス Fate Seeker PVコンテスト】
タルタロス×Fate Seeker PVコンテスト 修正版、ニコ動投稿2作目です。1作目→sm9255488
コピーライトはもしかして作品中に入れるのかな?と思ったので、エンドタイトル一帯を変更、ついでにタイトルと総ビットレートを変更しました。(まだカクつく?)
タイトルは「ユー・アンド・アイ」と読んでください。
「×」にはシナジー的な意味を込めました。(ほんとはアンパサンドがうまく出ないから;汗)
m.o.v.eのロゴ、やっぱり提供して欲しかったです。(;_;)
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
Special thanks to trakAxPC, つんでれんこ. yuriさん、ご結婚&ご出産おめでとうございます!
U&I【タルタロス Fate Seeker PVコンテスト】
PVコンテストという事で、タルタロスもFate Seekerも気に入ってもらえればと思い作りました!(駆け込みで修正版作りました→sm9280095)
ニコ動投稿は初めての事で、動画編集はめちゃくちゃ手こずりましたがもの凄い勉強になって、何より久し振りにすごく楽しかったです☆
お金はかけまい!と思ったのですが、音も映像も重視するとどうしてもプレアカにならざるを得なかったのと、m.o.v.eのロゴが提供されていなかったので自分で挿入せざるを得なかったのが心残りです。
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
Special thanks to trakAxPC, つんでれんこ. yuriさん、ご結婚&ご出産おめでとうございます!
水瀬伊織 キラメキラリ
キラメキラリを伊織に歌ってもらいました。衣装チェンジを何回かします。
使用ツール trakAxPC
エンコード つんでれんこ
mylist mylist/30998599
[ESP] Star Gate Heaven - SySF. feat. Donna Burke (DDR) / おっさんDDR#41(FC) with DOG
ウォームアップによく使う曲です
なかなか盛り上がらないな…って思ってた時期も有るのですが
実は最初から最後まで盛り上がりっぱなしな曲だったんだ!って感じるようになって、かなり気に入っています。
足譜に余裕がある分自由にステップできるのですが自由すぎて持て余します><
FA以外を全交互FCしてうpしようと思ってたのだけど
いつも動かない愛犬がうごめいたのでうpしてみます。
曲の終盤から動き始めます^q^
Dance Dance Revolution Super NOVA
Star Gate Heaven - SySF. feat. Donna Burke
Option : EXPERT / HSx2 / Arrow - Note
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD / RD-S302
Capture:Fast Stone Capture
Encode:Freemake Video Converter
Edit:trakAxPC
マイリスト
mylist/32519236
【DDR EDIT】Playa (Original mix) [POLLEN]【SINGLE】(修正版)
<sm6534388の再録・修正版です>
投稿3回目です。ご無沙汰してます。
この曲のSINGLE-DIFFICULTの出だしが気に入って、それをアレンジしつつ難度をEXPERT寄りにシフト。ちょこまか罠が散りばめられた譜面になりました。あは。
【譜面プロパティ】
Playa (Original mix) / SINGLE / LV.10 / ちょっとだけ上級者向け / NOTES:242 / FREEZE:18
過去作品→mylist/11245364
【制作環境】
前に使っていた録画ソフトが不具合を起こしたので「Windowsムービーメーカー5.1 → trakAxPC → MediaCoder 0.6.2」に変更しました。その為、動画がカクカクしちゃってます。音ズレは大方改善しましたが…。
原因は前のソフトがコピーガード云々で録画できない(録画ソフト変更理由)、うp時再エンコを食らう為でした。
[HEAVY SP] CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE - NAOKI (DDR) / おっさんDDR#37(FC) おまけつき
初プレイから考えると・・・・・FCに10年以上かかってます^q^
半年前のわたくしと比較してみました。
ちゃんと踏めてなかったですけど、
ダイナミックな感じがしてそれはそれで良かったのだけどなーと思ったりもします。
おまけつき--------
リアルでorzしてる人見たことなかったけど
まさか自分が・・・・・・。
最後の16分滝が最初の部分と違うってことに気づくまで
数回そこでmissを繰り返しました><
マイリスト mylist/32519236
DanceDanceRevolution Party Collection
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE - NAOK
Option:HEAVY/ HSx2
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD
Encode:Freemake Video Converter
Edit:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/VirtualDub
【MAD】 ARIA×○○ 2期 Ver.(後半)
さて、後半戦です
前半よりは、タイトな感じに作ってみました
一瞬映りこんで来る所もお見逃しなく♪
今回の仕様曲は Hands in the Air (Candy Dulfer)
ここまで作っててなんですが、TrakAxPC エフェクト少なすぎますね ^^;
動画容量に関係なくサクサクで編集できるのがとても良いのですが
なんか良い動画編集ソフト紹介してくださいませんか?
Back⇒ 【MAD】ARIA×○○ 2期Ver.(前半)sm9177936
その他うpものリスト⇒ mylist/16876595
アイドルマスター 『紅色ハルルンスパーク』を具現化してみた
週刊アイドルマスターランキング6月第1週(sm3591364)のランキングについての説明部分にある架空の動画。それを何を思ったか作ってみようと思ってしまった。
それで出来たのがこの音MAD
いくら音MAD初めてって言ってもこれはひどいと思うんだが
*創符「空想具現化(マーブルファンタズム)」!
◆使用曲:恋色マスタースパーク/ZUN(東方永夜抄より。霧雨魔理沙のテーマ曲ですね)
◆素材はニコ動内からお借りしてます
*他作品は「まぜんた」タグ、またはmylist/5884304からどうぞ
*使用音声編集ツール:TrakAxPC(このためだけに導入)
[ESP] 凛として咲く花の如く - 紅色リトマス (DDR) / おっさんDDR#52 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
10日ぶりにプレイしたらやたら体が重かったす
もう若くないって・・・・切ない><
Dance Dance Revolution X
凛として咲く花の如く - 紅色リトマス
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
Video 2 (2008.11.01-02)
できたてほやほや,今回の画像は自分のものです.音楽は http://www.shemusic.org/ より Session を借りました.Video 1 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm3055517
[ESP] ポリリズム - Pink Lemonade (DDR) / おっさんDDR#51 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
ポリループってなんかすごいすよね。
原曲にあまり興味なかったけど
結構お気に入りになってしましました。
Dance Dance Revolution X
ポリリズム (polyrhythm)- Pink Lemonade
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
【合成しただけ】サウスポー【しゃど】【フリカラ】FLV
sm1412987 初音ミク + Meiko「サウスポー/ピンク・レディー」sm628996 元祖?アイドルマスター 「サウスポー」(ピンクレディー) フリーソフトの使い方の実験。自分用。コメントはそれぞれの作者の方にお願いします。 速度あわせは「trakAxPC」ってソフト使ってます。大分わかってきた感じ。ただ、画質が悪くなるんで「TMPGEnc」を使って元動画とくっつけています。FLVアップロードもなじんできました。この方法使っています。http://nicowiki.com/encode.html#h0119613 MikuMikuDanceは練習してます。ニコエンコが楽で高画質ですよ。mylist/8196899 myvideo/1011257
大見解コア/Des-ROW組を歌ってみた。
trakAxPCで初めてMIXにチャレンジしてみました。スゴイっすね!多機能と見易さに驚きますたとさとさ。
イジれるとこイジりながら仕上げたので聞きづらいことになってます。サーセンwwww
■合成させてもらったふたつの動画さま sm65977<|>nm3120445
■生放送中☆⇒Push!〘co20180〙
■sm9313901←ロクサスの声マネ sm9568097←いろは唄(hihiA?) sm9568963←IMITATION BLACK社長出勤なレンVer.
リズム、音程が微妙にズレてますがキニシナイ。聞き苦しいかとは思いますが、今後の歌ってみたに生かしたいと思いますん。。。
【アイドルマスター2】 竜宮小町 × Bad_Apple!!
動画編集ソフトの使い方を練習がてら、初めてMADに挑戦しました。
ちょっとした切り貼りのみで、申し訳無いです(汗
作る動画はいつも静止画背景だったので、今回やってみて、ニコマスPの皆様の偉大さを改めて実感いたしました。
Pの皆様、いつも楽しい動画をありがとうございます m(__)m
世界が変わっても、彼女たちを見守ってゆきたい
ちなみに、使用ツールは
・編集:trakAxPC (http://www29.atwiki.jp/trakaxwiki/pages/1.html)
・FLV作成:BatchDOO!(http://lnsoft.net)
です。オススメのツールがありましたら、コメントにてご指導いただけると嬉しいです。
スカイツリーラインは大変な放送をしていきました
正式な動画版完成。sm22965353
ナイト・オブ・ナイツに飽きたので遊び半分で作成した魔理沙MAD(←今更魔理沙とかいわない)
いままでのMADに動画ついてなかったのにもかかわらず今回は動画がある件は気にしたら負け。エフェクトはPCのスペック上付けられませんでした。TrakAxPCで作成。
何故か映像がテンポに合わせて動きません。実際はちゃんとした動画なんですけど。
[ESP] Unbelievable - EMF (DDR) / おっさんDDR#43(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
ええと・・・・・ついこの間、コメで
「アンビリ激」をリクエストいただいたのですが
このれよろしいでしょうか・・・^q^???
アンビリーバブルってX3に難しいのもあるじゃないですか?
アレは無理だけど、こっちはなんとかいけたのでうpしてみます。
SN2が到着して初のFCでした。
しっかしFCで”B”判定ってせつなす( ・ω・)
Dance Dance Revolution EXTREME
Unbelievable - EMF
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[HEAVY SP] ABSOLUTE - dj TAKA (DDR) / おっさんDDR#31 (FC)
dj TAKAの歌詞が付いて居ない楽曲の中で
.59とどっちかって悩むところですが、一番好きな曲です。
absoruteな感じで今日フルコンしたいって思ったら
30分ほどこの曲に粘着しますた。
DanceDanceRevolution Party Collection
ABSOLUTE - dj TAKA
Option : HEAVY / HSx2 / ARROW - NOTE
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Cut : Free Video Dub
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC
[HEAVY SP] ABYSS - dj TAKA -DDR- おっさんDDR#12(FC)
犬のおまけつきす#1:55
DDR FESTIVAL
ABYSS - dj TAKA
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:Xperia acro HD
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC
【MAD】ストライクウィッチーズ2 「ディア」
Q.エイラとサーニャはなんで喧嘩したの?A.6話を見て下さい。[使用ソフトNiVE2.00/GIMP/aviutl/trakaxPC]ループ仕様にしてみました。mylist/5599205
【CHAOS;HEAD OPパロ】シュタインズ;ゲートの選択
Steins;Gate、早くアニメ化されないかな...... 使用ソフト<Nive,trakAxPC,aviutl,GIMP>初MADです。温かい目で見てやって下さい。
[HEAVY SP] Happy Wedding - ASKA (DDR) / おっさんDDR#48 (FC)
友人の結婚式に参加した記念
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
Dance Dance Revolution EXTREME
Happy Wedding - ASKA
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] 華爛漫 -Flowers (DDR) / おっさんDDR#29(FC)
不器用にドタバタしてますがなんとかFC達成。
5か月もかかりました。
初めて踏んだ時は絶対に無理と感じたうえ
1回踏むだけで息が上がり練習すらままならないような感じでした。
妙なパンツ穿いてますが
アリかナシかで言えば・・・・・ナシっすよねこれwwwwwww
Dance Dance Revolution Super NOVA
華爛漫 -Flowers- - TERRA
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[HEAVY SP] .59 - dj TAKA - DDR -おっさんDDR#11(FC)
dj TAKAは神
DDR FESTIVAL
.59 - dj TAKA
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:Xperia acro HD
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC
[ESP] Blue Rain - dj TAKA VS Ryu (DDR) / おっさんDDR#49(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
曲調のわりに切ない歌詞ですよね。
Dance Dance Revolution X
Blue Rain - dj TAKA VS Ryu
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] ヒマワリ - Riyu from BeForU (DDR) /おっさんDDR#20(FC)
速いだけの曲ではありますが
フルコンへの道のりは遠かったす。
小坂りゆって歌上手いような気がするんだけど
それを覆すことがちょいちょいありますよね^w^
足12もボチボチ練習始めてますが足11埋めるのが先かな?
ご気軽にコメントを投げつけてください。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Himawari - Riyu from BeForU
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] switch - DAISUKE ASAKURA ex. TERRA / おっさんDDR#45 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
あんま気にしていないつもりだったんですが
暖かい季節に入ってきてちょっとの動きでバテます><
もう若くないとは自覚してましたが、マジおっさん・・・・・。
AXSファンとしてはJunの歌詞とこの曲のミスマッチ感を拭えませんが
これもまた、大人の事情・・・・・
案外たかみーが歌うとAXSの曲として違和感無かったりするのかな?と想像してみたりもします^q^
Dance Dance Revolution SUPER NOVA2
switch - DAISUKE ASAKURA ex. TERRA
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] rainbow flyer - dj TAKA (DDR) / おっさんDDR#27 (FC)
今日、10年ぶりくらいにゲーセンでDDRしました。
チキンなんで知らない曲には触れない感じだったんですけどwwwwwwwww
遅延によるタイミングの差があるのは知っていたつもりですが
なんか、どの曲やってもD判定でした><
4クレやって1回も閉店しなかったのは、
目押しから音押しに移行した成果かな?かな?
Dance Dance Revolution Super NOVA
rainbow flyer - dj TAKA
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC
