キーワード Trans-Am が含まれる動画 : 315 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幻想少女大戦永を実況してみるぜ その8前編
【前回のあらすじ】霊夢「ついに敵の本拠地に殴り込みよ!」
sm24632158<前 次>sm24638461 紅その1sm24271796 妖その1sm24413179 永その1sm24571312 マイリスmylist/45389801 その他実況mylist/29556262
【MUGEN】MUGEN祭 並盛りシングルトーナメント Part.11
絶望少女もやっとこさChapter3まで進みました。
敗者トナメも始まりましたので、空き時間は様子を見つつpart内の試合数を増やす方向で埋めていきたいと思います。
大会概要 ttp://ymtok.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
BGMリクエスト ttp://ymtok.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
ステージリクエスト ttp://ymtok.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
sm24585148 < mylist/45749376 > sm24599824
【作業用BGM】機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOSTメドレーPART4
Ash Like Snow#0:00/0-RAISER#4:33/00 GUNDAM#6:57/DECISIVE BATTLE#9:50
TRANS-AM RAISER#12:35/FINAL MISSION~QUANTUM BURST#15:06
RE:I am#19:08/RX-0#24:56/LAPLACE#27:50
君の中の英雄#30:32/ガンダムAGE-1 ~ 100年の物語#35:06/ガンダムAGE-2 ~ 運命の先へ#39:41
ガンダムAGE-3 ~ 覚醒#43:29
※勝手に予想しただけです。
前→SEED~STARGAZER【sm24390692】次→0080~BlueDestiny【sm24390755】
【WoT】けーねの寺子屋戦車道Ⅱ 二十時間目【ゆっくり実況】
戦車オンラインゲーム「World of Tanks」の小ネタを入れたゆっくり実況プレイ動画です。これから徐々に編集を勉強しつつ投稿して行こうと思います。小さな編集ミスや誤字脱字などはおおめに見てください。
研究室の夏合宿終わったー、当分ゆっくりできそうです。艦これ夏イベ来ましたね!とりあえず資源がゴリゴリ解けてくよー
今回はティアⅣ戦車についてやっていきました。戦車はAMX40ことアヒルです。
追記: オリさんニコニコ広告ありがとうございました。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
sm24083282<十⑨時間目 二十一時間目>sm24309943
マイリスト【mylist/41628783】
みんなで決めたいアニメBGMベスト100+α Part.3
戦闘シーンのアップテンポな曲ばかりになるのはご了承下さい
Xenosaga THE ANIMATION「起動するKOS-MOS」
勇者王ガオガイガー「ファイナル・フュージョン」
ああっ女神さまっ(OVA)「Recollection」
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン「TRANS-AM RAISER」
モーレツ宇宙海賊「大航海時代」
新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA「DESTINY」
機動戦士Zガンダム A New Translation Review 「閃光のなかのMS」
Starship Operators「護衛艦アマテラス」
スクライド「Alter」
ガールズ & パンツァー「大洗女子学園チーム前進します!」
魔法少女まどか☆マギカ「Sagitta luminis」
空の境界「M12+13」
前 → sm23848025
次 → sm23875893
今企画マイリスト → mylist/44769106
【MMDガンダム】Bad ∞ End ∞ Night
システム祭り開催 ・モビルトレースシステム ・ゼロシステム(Zoning and Emotional Range Omitted System[領域化及び情動域欠落化装置]) ・トランザムシステム(TRANS-AM System) ・NT-D(ニュータイプ・デストロイヤー)システム 他にもEXAMとかALICEとかありますが、皆さんはどのシステムが好きですか? 照明の関係で青くなってますが転がってるのはザクです ゼロの翼は邪魔だったので非表示に ※一般会員のため低画質・低音質です お借りしました→◆モデル ユニコーン・バンシィ(sm15900077)ゴッド(sm13488207)ウイングゼロ(EW版)(im2021085)エクシア(sm20352782)ザクⅡ(im2693829) ◆音源(sm16702635) ◆モーション(sm20064618) ◆カメラ(sm21642641) ◆ステージ(sm20154000)(im3166774)(im3570911) mylist/36444297
【2曲構成】TRANS-AMRAISER〜DECISIVE BATTLE【カスタムサントラ】
ガンダム00のリボーンズガンダムVSダブルオーライザー戦の原作風に構成したEXVS用のカスタムサントラです。少し長めになりましたが、接戦が熱くなること間違いなし!?
リクエストなどございましたらコメントにてお願いします
mylist/43825603
【Amazing】TRANS-AM RAISER 先輩【Exia】
ユウキ先輩とエクシアが好きすぎた自分にはベストバウトな回でした。
ダブルオーライザーの曲も意外といけるかなと個人的には思った。
【第2次Z・EXVS】「TRANS-AM RAISER」を豪勢にしてみた【ガンダム00】
ガンダムを超えたからガンダムの名を外したってことを知らなかった当時、
トランザムライザーってダブルオーガンダムのダの字もなくなったなと思いました。
■機動戦士ガンダム00より劇中BGM「TRANS-AM RAISER」の原曲と第2次スパロボZ 再世篇版とEXVS版を合わせてみた。
■再世篇で初めて流れるステージの「パンチですと!?」はクスリときました。
「パンツですと!?」に空目したなんて言えない…
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【ACVD】のんびり勢力戦動画 part8
アセンぐるぐる回。
※対戦相手への誹謗中傷は禁止です!
mylist/39797957
BGM:①「TRANS-AM RAISER」②「機動戦」
【機動戦士ガンダム00】トランザム戦闘シーン
ども!ウルキーです!(*´ω`*)ノ Twitter登録してみたけどよくわからん・・・誰か教えて・・・ウルキーって名前で登録してるから・・・
今回はガンダムビルドファイターズでトランザムが出てきたこともあって機動戦士ガンダム00からトランザムでの戦闘シーンをUPしていこうと思います。
mylist/38637692←他の投稿動画です
最近世間では卒業式が終わり進学や就職の準備に忙しくなる時期だと思います。進学・就職が決まった方々おめでとうございます(`・ω・´)新しい生活が始まると思うようにいかないことが数多く出てくると思いますが悩み事などあれば必ず一人で抱え込まずに親身になってくれる人に必ず相談してください(`・ω・´)誰かに話すだけでも違うんだぜ?
ガンダムビルドファイターズ・22話戦闘シーンのBGMを、変えてみた
ガンダムビルドファイターズ・22話戦闘シーンのBGMを、変えてみました。Fightも良いけど、TRANS-AM RAISERにしても良いような感じですが、いかがでしょう。
【高画質】 ガンダムビルドファイターズ第22話戦闘シーン
なにっ!質量を持った残像だと?!by鉄仮面
次回予告でちょっと泣きそうになった。
だってミハルとカイ、シエラとツエーリ、クェスとハサウェイがそれぞれ仲良く2人で写っていたんだもの…
他話はマイリストにて→mylist/31609144
自作MAD見てくれると嬉しいなって→sm22731350
「TRANS-AM RAISERをさらにカービィっぽくしてみた」の速度を戻してみた。
→sm20151933を見ていたら、衝動にかられて速度を原曲に近づけてみました
イマイチクオリティ低ス
もう少ししたら本業は製作再開します。
sm20151933の作者さんごめんなさい。 まずかったら言ってください。
本業のマイリスト
灰色の都市Ⅱマイリスト mylist/33524611
ハイリーフ兄妹の冒険記 mylist/33967931
灰色の都市マイリスト mylist/19982079
ネバーエンドマイリスト mylist/29553909
CAMUI HIROHARU LIVE動画『Dead or Alive』 神井 TRANS-AM
神井のバンドユニット神井 TRANS-AM(かみいとらんざむ)のLIVE動画をまとめてみました。曲は『Dead or Alive』
【wikiコンボ】ダブルオーガンダムのコンボ集【EXVSFB】
ダブルオーライザー、刹那Fセイエイ…目標を、駆逐する!!
回転率の高い強化換装を軸にゲームメイキングしましょう
生時は相方の低コストの腕の見せどころですね
メインを枯渇させないように頑張りましょう
リクエストはいつでも受け付けています
FBコンボ集マイリスト→ mylist/40870115
[同時再生]TRANS-AM RAISER(TV版.劇場版.第2次Z.EXVS)
劇場版はいわゆる「FINAL MISSION」の部分。一応何度も聞いてそれぞれの大きさを調整したつもり。一番短いTV版の長さに合わせてあります。イメージとしては、劇場版を主軸に(コーラスも)、エクバが高音で第2次Zが重低音、TV版がトランペット(?)。ちなみにイヤホン推奨。UXやWORLDのはないので勘弁。
mylist/31296887
(注意)気に入らなかったら「戻る」推奨。批判さえなければアドバイスなり感想なりご自由にどうぞ。
【作業用BGM】機動戦士ガンダム00 ゲーム音源BGM集 【比較】
◇00参戦ゲーム作品を対象に最低2タイトル以上で採用されているBGMを選抜
構成はアレンジBGM26曲+原曲7曲になり1st→2nd→劇場版の順でさらにアレンジBGM→原曲の順
Q.何故歌の原曲はないの?A.言わせんな恐ろしい
マイリス→mylist/42233398
※COUNTEARATTACKが抜けていた為改定したところ、※6:42~7:26の空白という新しい編集ミスが発生したため申し訳ないですが投稿者コメントのダブルクリックで次の曲まで飛ばしてくださいガンダムメモリーズ ガンダムアサルトサヴァイブ Gジェネ ワールド オーバーワールド EXVS EXVSFB 再世篇 破界篇 スパロボ UX OE ガンダム無双 ロストヒーローズ FIGHT TRANS-AM RAISER 00 GUNDAM ENVOY FROM JUPITER COUNTERATTACK POWER FINAL MISSION~QUANTUM BURST
BF6話戦闘シーンのBGMを「TRANS-AM RAISER」に替えてみた
男の決闘はやっぱこのBGMでしょ!!※アス比は・・・容量を100Mに抑えつつ、画質を保つ為敢えてコレにしました
YASENS-AM RAISER
若葉「コノシュンカンヲマッテイタンダー!」
だけど素材は島風のみです。(大嘘)
タイトルが夜戦なのに川内さんを使わない人間の屑。
手抜き動画ですいません許してください何でもしますから!
雪風が出ないので那珂ちゃんのファンやめます
※10/19に雪風出たのでアスランのファンやめます
mylist/15673790
ロジっ子外伝115【ガチなゼラ】
強化兵1「幼女様はまず我々に接近してくるから回避優先だ!」
強化兵2「じゃあまず俺が零距離コング撃つ!」
強化兵3「バリア剥がれた所で俺が撃つわ」
強化兵4「ブンブン任せろ!」
強化兵1.2.3「お前はダメだ」
ゼラ「あれ?俺いらくね?」
©SEGA
チップ:しゃがみ1・SB・近接強化Ⅲ
アセン
頭:G
胴:Ⅳ
腕:G
脚:G
武装
主:パイク
副:バラージ
補:パイク
特:バリアβ
sm21831131<<ロジっ子!265 mylist/26483328 ロジっ子!266>>>sm21944153
mylist/25082604(今までの動画)
スーパーロボット大戦OE 「00 GUNDAM」
スパロボOEより「00 GUMNDAM」
トランザムッ!!
すでに解析などで判明していた曲。
トランザム時に流れます、しかしまだライザーソードがないところを見ると…
今回もTRANS-AM RAISERはあるのかな?
スパロボ系マイリスト→mylist/38441721
調査兵団が街にやってきた3 ミカサ「見つけた。たからもの」
○○○ファンの皆様すみませんでしたァーっ!!
サシャ&コニーはへいちょーに躾けられててお休みです
お借りした素材等は動画のラストに記載しました
※作中で発動しているのはTRANS-AM(TRANS-ActiveMax)ではなく
TRANS-EM(TRANS-ErenMoe)です
次→調査兵団が街にやってきた3.5 エレンの厄日 sm21707957
前作→調査兵団が街にやってきた その2sm21616931
今までの投稿物→mylist/38259382
使用楽曲
XenoBladeOST:サイハテ村、ガウル平原、機の律動、伝説の勇者リキ
THE IDOL M@STER:目が逢う瞬間
進撃の巨人OST:XX-TT
8/23追記:2525再生突破ありがとうございます!
9/7追記:10000再生ありがとうございます!
吸血鬼妹へ幻想入り 第二十二話 後編
……誰もが思うでしょう。動画時間を見て「へっ?」と……自分もこんなに長くなるとは思ってませんでした。
戦闘に力を入れていたら気づいたらこんな動画時間になって……分割すると繋ぎが悪くなるのでAviUtlをとうとう入れて圧縮しています。
なので画質が少々悪くなっているのでそこだけはご理解を……とりあえず重かったらすみません。
質問などご自由にどうぞ。
※追記
8:56秒辺りにうp主に変わっていますがいつものミスです。すみません……それとリンク間違い指摘ありがとうございます。直しておきました。
【第二十二話 前偏】→sm21553787 【第二十三話 前編】→sm21670392
【プロローグ】→sm21228667 【マイリスト】→mylist/36270273
【TalesWeaver】シオカンヘイム現行ver最終章【マキシ】
現行のVerでの最後の投稿となります。
アップデート前日と言うことで、シオカンの思い出という感じで・・・。
装備やステ、カード等は動画内で確認してください。
前半は厨房ハード、後半は実験室ハード(守護イスつき)になってます。
以前の動画のコメントでBGMの話が色々ありましたが、ここで答えときます。
1作目【sm18970557】
(VP戦闘BGM・EXVSクロスボーンBGM・第二次スパロボZ TRANS-AM RAISER)
2作目【sm19616886】
(第二次スパロボOG流星夜を切り裂いてverH・MHFのHR100~沼地BGM)
今作
(PSO2、永遠のencore)
新作【sm23631750】
【MMD】コンピューターシティ 【裏御三家 白組】
アイマス・ボカロ・東方の三大勢力の裏三大勢力と言ったら?
東豪寺・UTAU・?? とまぁ、そんな裏御三家から白娘三人組みです。
誰がどう見ても白娘ですよね。
モーション CC-motion:toot様 ステージ V1-0:戯けもの?様
モデル Lat式改変AZテイ様 1.0.3:大葉真琴 RedShoulder_W(ver100):kappa様:えと式 犬走椛ver1.10:etomana様
エフェクト 空中に漂う埃エフェクト:化身バレッタ様 AdultShader_v014:データP様
Toon:TRANS-AM:簡易ソフトシャドウ:ビームマンP様
AutoLuminous Ver.4.1:暗転エフェクト Ver.3.1:そぼろ様
*twitter名でした、ご指摘有難うございます
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪底辺杯に出損じた≫第31幕
本編のみ視聴の方はこちら→#2:22おはようございます!!こんにちはこんばんは!!deepです!!なんと作成した後に気づきましたが,底辺杯は続編物は駄目だった(’’;マジで急いでる時ほどミスが多い;;という訳で大会失格になります(汗)マイリスしてくれた方には申し訳ありません!!次はこのようなことがないようにしますね!!大会PR動画→sm21315678(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21382582≪前回・次回≫sm21497955】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪クラン員の日常!!≫第29幕
OPを飛ばす方はこちら→#1:30おはようございます!!こんにちわこんばんわ!!deepです!!今回はクラン員の人たちと一緒に幸子って来たぜ!!中には視聴者の方も乱入しているのが,ビックリでした(*^。^*)現在OP協力者は8人になってます!!もう少し欲しいかな?(笑)今回もゆっくりしていってね!!底辺実況者杯参加予定だぜ!!(あくまで予定)大会PR動画→sm21315678(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21282789≪前回・次回≫sm21382582】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?
【MAD】奇行種巨人にトランザムのBGMをつけてみた【進撃の巨人】
巨人 「会いたかった、逢いたかったぞ・・・人間!!」
ミカサ 「貴様は歪んでいる!」
リヴァイ 「万死に値する!」
前作:【進撃の巨人 OPパロ】進撃の信奈【進撃の巨人×織田信奈の野望】→sm20809013
次作:【MAD】F1の奇行種巨人【進撃の巨人】→sm20866053
TRANS-AMで赤いマイリスト→mylist/26245619
【追記】10000回再生ありがとうございます・・・前作の宣伝用として作ったのに、なぜこの動画だけ伸びたのでしょうか・・・
【さらに追記】幼女が巨人を見つけれたのは、彼女がイノベイダーだったからなのでは・・・
【さらに追記】ようつべにて、本動画のURLものせず無断で上げている方がいらっしゃいますが、そういうものなのでしょうか・・・私、気になります!
【MMD】TRANS-AM【ガンダムOO】
第二次スパロボZで登場したガンダムエクシアのトランザム再現です。製作環境とうp主の技術不足によりかなりの低画質、低クオリティとなっております。ご了承下さいませ。。。( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜) アーアア-( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーア( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー( ゜Д゜)アーアアー
