キーワード Trans-Am が含まれる動画 : 315 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[mugen]ムゲンウォーズ Part14
1試合が短くなるにつれ撮影→編集のサイクル数が増え
集中力がブツ切れやすくなってる現状(小学生並みの言い訳)
sm17717119 < mylist/30903690 > sm17821716
キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
レミリアを切り絵で作ってみた
レミリアを切り絵で作って見ました。指が痛い。【追記】なにやら誤解を招いてしまったようです。元絵様→im1653506 自分は全く絵が描けません。自分で描いた絵を切り絵にしたいなぁ・・・。なんか音がカリカリいってますね・・・。イヤホンで聞かないほうがいいかもしれません。 Q.どうやっとん A.穴を開けたらひっくり返してUSBカメラで撮影しています。 Q.最後まで見たかったお A.3週間位かかりそうだったんで・・・。諦めちゃいました。ごめんなさい。前sm17529959
【学校の6不思議・零】5年前の真実を求めて… part肆 【実況】
V-MAX 発動!!
しかしTRANS-AMといい、V-MAXといいスゴイのは機動が3倍以上に上がった機体を難なく操縦できるパイロットだな…(学校の6不思議に関係ないけど)
同時進行中:Ib→sm17716463
前→sm17731102 次→sm17750285
まとめ→mylist/31798938
【学校の6不思議・零】5年前の真実を求めて… part弐 【実況】
TRANS-AM!!
※今回グダったので1部加速してます。
同時進行中:Ib→sm17716463
前→sm17718098 次→sm17731102
まとめ→mylist/31798938
第2次スーパーロボット大戦Z 【TRANS-AM RAISER】
第2次スーパーロボット大戦Zより。他のBGMはmylist/13358675です。DAYBREAK'S BELL⇒sm14159449 アーアアー( ゚Д゚)【FIGHT】⇒sm14231435 儚くも永久のカナシ⇒sm17461033 機動戦士ガンダム EXTREME VSのTRANS-AM RAISER⇒sm17914769
TRANS-AM RAISER 再世篇版と原曲の比較
ヘッドホン推奨。左:再世篇、右:原曲。1:48までがTRANS-AM RAISER、1:49からがFINAL MISSION~QUANTUM BURST。
第2次スパロボZ 再世篇 BGM - TRANS-AM RAISER -
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇より、機動戦士ガンダム00のダブルオーライザーのトランザム、ライザーソード使用時BGM
【大冒険】ロストプラネット2【実況プレイ】ゆーとぴあ視点part17
ゆーとぴあ ・・・カメラマン この動画の視点
ワイツさん ・・・実況友達 2人目カメラマン
カラスよけCD ・・・頭脳派の助っ人
半分早送りな動画ってどうなんだって投稿する頃気がつく
ノーカット編集とぴあ視点なこちらの動画ですが
こう戦ってる場面で主題歌が流れるといい感じに熱い展開ですよね!っていう誤魔化し感
sm17492482←part16 part18→sm17511100
ゆーとぴあ視点マイリスト→mylist/31049711
ワイツさん視点マイリスト→mylist/31230915
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【Z2再世篇】 TRANS-AM RAISER 【作業用BGM】
単品がなかったようなのでつい
画像はなんか名前の似てる別のゲームのロボットです
第2次スーパーロボット大戦Z 【儚くも永久のカナシ】
第2次スーパーロボット大戦Zより。他のBGMはmylist/13358675です。DAYBREAK'S BELL⇒sm14159449 アーアアー( ゚Д゚)【FIGHT】⇒sm14231435 TRANS-AM RAISER⇒sm17566744
LOVRe:2慟哭 アリスライオン【兼音声テスト】
どうもK&Kです(゜-゜)
このワーライオンが暴走しちゃって黒獅子になっちゃったんだよね。
その後悟ってナラシンハに…この勢いで降魔にでもならないかなぁ(´∇`)
自軍
アリス、ワーライオン、シーサー、那須与一、オセロメー、主闇剣
アウェ、サクリ 背徳の騎士
敵軍
サーガ、フォルネウス、オケアノス、スカイフィッシュ、【祝福】テティス、主撃細剣
アウェ、サクリ 蒼天の守護龍
※音量が大きいかもしれません。「デケェ!」って方はコメントお願いします。
ライオンの全盛期→sm5894951
今まであげたヤツ→mylist/25476560
【アレンジ】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 劇中BGM集【原曲】
EXVSの劇中BGM集+原曲比較
EXVS版→原曲→EXVS版→という順
1時間オーバーなので音質はお察し
1.颯爽たるシャア 2.窮地に立つガンダム 3.機動戦 4.THUNDER CLAP
5.艦隊戦 6.モビルスーツ戦 7.SALLY 8.SWAN 9.UNICORN 10.宇宙海賊クロスボーンバンガード戦闘テーマ
11.帝国からの襲撃 12.スカルハート見参 13.我が心明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く 14.STRIKE出撃
15.覚醒シン・アスカ 16.SCRAMBLE 17.TRANS-AM RAISER
※Zの原曲は非常に長くメドレー形式になっているので短く編集してあります。
これまでの動画→mylist/16670319
ロジっ子!その65【TRANS-AM System】
ロージーが勢いに乗ってる時は近づかない方がいいと思うんだな(*´ω`*)©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:LM
腕:LM
胴:R+
足:LM
武装
主:怒竜
副:コング
補:ECM
特:バリアβ
だからみんなロジ乗ろうって!
sm16768534<<<ロジっ子64 mylist/26483328 ロジっ子66>>>sm16777547
mylist/25082604(今までの動画
【アレンジ】TRANS-AM RAISERメドレー【原曲】
0~56秒:TRANS-AM RAISER「PSP専用ソフト ガンダムメモリーズ版」
57~3分24秒:TRANS-AM RAISER「PS3専用ソフト 機動戦士ガンダム EXTREME VS.版」
3分25秒~5分56秒:TRANS-AM RAISER「アニメ 機動戦士ガンダム00 原曲」
5分57秒~14分9秒:FINAL MISSION~QUANTUM BURST「劇場版機動戦士ガンダム00 原曲アレンジ」
現存するTRANS-AM RAISERのアレンジ・原曲含むすべての曲
今後追加されるとすれば「第二次スーパーロボット大戦Z-再世編-版」だと思ワレ
これまでの動画→mylist/16670319
FORZA4 痛車ペイントカー 【機動戦士ガンダム 00】
FORZA MOTORSPORT 4の自作痛車プレビュー動画第三弾。題材は絶賛放送中のガンダムAGE……の悲惨さに触発されて「機動戦士ガンダム00」ベースカーはポンティアック・ファイヤーバード・トランザム GTA。既に誰かが作っていそうなトランザムでTRANS-AMカー。独自性を出そうと00のテーマの一つであろう兵器がコミュニケーションの手段になるという矛盾をフィーチャー。過去作品の一覧はこちらから>mylist/29911114
Gundam 00's "FIGHT" Theme goes with Everything (Sonic Rainboom)
A.K.A. Trans-Am Theme goes with Everything. (Some guy post my video, so I have no choice: sm14037178).
【実況】マリオカート64を今度はを3人で騒がしく楽しんだ#part1
ヨッシー「じとー」
gdgd実況です
メンバー
KAITO:キノピオ ごぴー:ワリオ カバチ:ヨッシー
今まで上げた動画→mylist/25812452
次→sm16546622
◆Myコミュニティ→co552157
【MAD】士郎の固有結界発動シーンにただ音楽を流してみた
士郎の固有結界発動シーンにただ音楽を流してみた。使用曲ー■Fate/stay night・エミヤ -Kenji Kawai ver.- ■ガンダムOO・TRANS-AM RAISER ■ うみねこのなく頃に・エンドレスナイン ■とある魔術の禁書目録・逆転 ■サマーウォーズ・The Summer Wars
【実況】このゲーム、オモロいどエリス その9
「スーパーメトロイド」のハックロム「Eris」を実況プレイ!
ファントゥーン「イメチェンしてみたょ」
前→sm16411975 ★次→sm16427915 マイリス→mylist/29080460
他のメトロイドシリーズはここ→シリーズ保管庫→mylist/23726263
コミュ→co561159
twitter(更新報告など)→http://twitter.com/ddddomino3
【EXVS】TRANS-AM RAISER
ダブルオークアンタのテーマ・・・ですが本来はダブルオーライザーのテーマなので画像はこっち
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
音量を大きくしてみてもやっぱり駄目なものは駄目ですねコレ
マイリスト→mylist/29335161
【PS3】エクシアーッ オンライン対戦 2 【EXVS】
録画ソフトを変更+ビットレートを500→800に上昇 画質は良くなったと思いたい
BGM後付:TRANS-AM RISER
前:sm16322734(メッサーラ)
次:sm16322967(ヴァサーゴCB)
EXVS動画集:mylist/29204861
【エクシア】第2話 TRANS-AM!【ガチ戦】
あれ、サブ射がすごい・・・強いです・・・///
※このエクシアとうp主の2号機が対戦すると不毛な争いが始まります
第1話これがガンダムマイスター!→sm16206774
エクシアが戦闘中、棒立ちの先にみたものとは・・・!
次回最終話 目覚めてくれエクシア!!→sm16206993
未来を切り開け!ガンダム!
mylist/22343828
【エクシア】第1話 これがガンダムマイスター!【ガチ戦】
相方のエクシア視点です
正直この面子の中、よく戦ってるよ・・・
目覚めてくれエクシア!ここには強機体とラッセと、俺がいる!
第2話TRANS-AM!→sm16206875
フルクロス機動力検証→sm16000192
mylist/22343828
Forza 4でナイトライダーOPっぽいのん作ってみた・・・かったん。
てんてけてけてけてんてけてけてけ、派手なジャンプシーンがなくて、ごめんよ(´・ω・`)コメありがとうございます。雰囲気が伝わってうれしいです(´;∀;`)
【楽しくを】EXVS シャゲ【モットーに】
フォビ初代シナンジュ隠者アプデ前の動画です
ストックまだあったから上げました、この頃(今も)鞭の距離面に関して自衛面がヒドいからしっかり距離見極めないとなぁ・・・(´・ω)
良いBGM、だがしかし、TRANS-AM RAISERの曲はなんとかならんものかww 個人的にはF91の「君を見つめて」とかも欲しかったorz
そして私はアプデ後のフォビに戻りました(コラ
マイリス→mylist/27264923
【ガンダム00】変革の刹那【AMV】
劇中BGM『00_GUNDAM』&『TRANS-AM_RAISER』より。
◆他の投稿動画 ⇒ mylist/17463026
TRANS-AM RAISER【EXVS用カスタムサントラ】
動いてくれダブルオー、ここにはエクシアと、オーガンダムと、俺がいる!!
(サムネクアンタだけどw)
機動戦士ガンダム00より「TRANS-AM RAISER(原曲)」です
公式PV見たらTRANS-AM RAISERのアレンジがひどいなんてもんじゃなくて作った。また劣化してね?
あれはねーわ。NEXTの「モビルスーツ戦」のAC版からPSP版への劣化レベル
ビームマグナムとかのSE良くなった!とか思ったらこれだよ
なんなのバンナム…。
FINAL MISSION~QUANTUM BURST(TRANS-AM RAISER 劇場版仕様)はこちら⇒sm15788903
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
@2ヶ月だね!待ちきれなくぁw背drftgyふじk
ENVOY FROM JUPITER(FIGHT劇場版仕様)【EXVS用カスタムサントラ】
全てを消滅させる!
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer -より
「ENVOY FROM JUPITER(FIGHT劇場版仕様)」です
ラファエル用にどうぞ!これは俺得!
一応通常版「FIGHT」も上げる予定です
ラファエル参戦おめでとう!
で、電池が来る日はないの?キュリオスめっちゃ欲しいんだけど
アリオスとハルートはもう無理そうだし…
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
※素材自体が短い為繋ぎが不自然です。ご了承ください
水の星へ愛をこめて【EXVS用カスタムサントラ】
b
これは外せない神曲。
なんか作業用の方で種多いから種厨とかコメされて顔面TRANS-AMで燃料投下
連ザやってる人ならあの曲選は分かってくれるはず
あと好きな作品はZ=UC>001期>ZZ=逆シャア=∀とかなんで別に種厨じゃないです
最初に見たのが深夜のZなのは今でもいい思い出(*´ω`*)
え?カードの3機体はクアンタ・00・エクシアですサーセンwwwww
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
FINAL MISSION~QUANTUM BURST【EXVS用カスタムサントラ】
つらぬけえええええええええええ
機動戦士ガンダム 00 -A wakening of the Trailblazer -より
FINAL MISSION~QUANTUM BURST (TRANS-AM RAISER 劇場版仕様)です
これは使うしかないな( ・´ー・`)
ループはまぁ不自然ではない感じにできたかな?
クアンタ用にどうぞ
原曲版TRANS-AM RAISERはこちら⇒sm15804776
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
