キーワード TvT が含まれる動画 : 450 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
降り注ぐ雨 ~Separate Way~
Tudouから拾ったものです。ここにまだうpされてないらしい。二人さんがもの凄く可愛い TvT 何回見ても、泣けます。櫻井さんと鈴最高です!!!!!!!
スタクラ 良試合気まぐれうp - 第十四回 pt1/2
面白いTvTってのも珍しい。080414 シンハン・プロリーグ 第一週: WeMade_Fox_Nada (T-1) vs CJ_Entus_Xellos (T-11) @ Wuthering Heights (嵐が丘)。 スタクラ, Starcraft. マイリスト:名試合:mylist/6173788 良試合:mylist/5744032 その他:mylist/5744022 古いやつ:mylist/3842447
歌ってみた「想い出がいっぱい」
あれからもう25年です(^^;我々と同世代なら懐かしく、教科書で習った?!なんて世代にも懐かしい、カバーされることも多い名曲です~
この曲聴くと昔付き合ってた子とか思い出して泣けますね~~(TvT)
今じゃ良い想い出です。
って言うか、妹最高?!
Mylistとか>mylist/6788146
8/9、ついに妹が有明の果てまで逝ってしまったようです
有明飛行>sm4236688
『涼宮ハルヒの流星群』 【豪華キャストっぽく合わせてみた】
【歌い手の皆様,1万再生おめでとうございます!!】「涼宮ハルヒの流星群」を合わせてみました。先駆者の偉業sm3369857 sm3424030 神歌詞sm3106731 パートはフリーダム(個人的好み)なのでご容赦下さいm(_ _)m 音声編集にはsound engine freeをチマチマ使用。歌い手様mylist/7952296→気になる歌声があれば必ず確認して下さい,ご不満・ご要望\(TvT)/ばっちこーい 投コメ完了??orz ハレ晴レ部分忘れた言い訳に、台詞喋っているキャラ以外でハレ晴レ合わせました… 私も組曲(豪華キャスト等)に感銘を受けた1人ですが,流星群の歌い手様方々も遜色のない歌声を披露していらっしゃると自負しております。本動画等から組曲だけでなく『涼宮ハルヒの流星群』の歌い手様にもっと目を向けて頂ければ幸いです。音割れは技術不足ですm(_ _)m
【逆転裁判】事務所でぷんちき
なんでも事務所をよろしくね☆ ようやっと完成しました!動かすことの大変さを思い知った夏orz ガタガタ+自分絵ばかりになっちゃいましたが(←不器用)、少しでもにこにこして頂ければ幸い…!事務所が大好きだ!■未完成版への再生コメント、マイリスありがとうございました!感激!(TvT そして何故か恐れ多くも可愛い弾幕(?)があったので、調子に乗ったラストにしてみたっす...(笑)まーっかっか~の♪
The Anthem by Pitbull Ft. Lil Jon
働かないとお金は入りません mylist/8344982 mylist/9282123
Brood War キャンペーン BW_T_05「EMPEROR'S FALL(GROUND ZERO)(皇帝の没落(爆心点))」A
TvTは本当に面倒だ。 建物とか浮かせて逃がすべきだったか。。。 B→sm5699791 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
初音ミク「カナシキヒステリックガール」歌ってみた【Snow】
こんにちはSnowです。初めてこの歌を聴いた時から、歌ってみたい!!!と思っていました。
最初と最後を少し変えています(^o^;)
☆mix・動画貼り付け・エンコはToma_Gさんmylist/5934276有難うございます(TvT)
☆素敵な本家様sm5342008
☆Snowのマイリストmylist/11705562
リア友に無理やり罰ゲーム実況 【ロックマン2】 Part4
はっじまた!w ノ ケニー&とっぴーです。ものすごい間があいてしまいましたがようやくうpできましたぁTvT
でも今回は時間がものすごくww
みwwwwじwwwwかwwwwいwwww
まぁ次回はすぐうpできそうなので待ってる方いらっしゃるかどうかわからないですけどお待ちくださいw
マイリスト<リア友にやらせてみたシリーズ>→mylist/11198786
前回<ロックマン2>→sm6353460
パート1→sm6274209
初音ミク「本当に大事なのはひとつだけ」歌ってみた【Snow】
こんにちは♪♪Snowです。この歌を聴いて「なんてカッコイイんだろう~」と、思い歌ってみたくなりました(>v<)vvvvv
素敵な本家様→sm4398189
エンコ→amuさんmylist/7512373感謝感激(TvT)有難うです~vvv
Snowのマイリスト→mylist/11705562
【腐向けAPH】ルート→でれ(二番から最後まで/完成,2/2)
右√でなおかつ、マイナーなイヴァルッツ!すべて描き終えました・・・・あーあ・・・・・(TvT)意外と難しかったア/リ/ス/→/デ/レ。曲かわいかったから選んだんだけど、いやはや・・・・・・。アプロがまさか一個でできないとは・・・・・予想外・・・・デス・・・。はい。
鏡音リン「右肩の蝶」歌ってみた【Snow】
こんにちは♪Snowです。日刊ぼからんでこの歌を初めて聴いた時、すぐ「歌ってみたい(>v<)!!!」と思いました。
なんてカッコイイ歌なんでしょう~~大好きです!!!!!!
●mix&動画貼り付け&エンコ→Toma_G(mylist/5934276)さんです。嬉しいです(TvT)有難うございます(>v<)vvvvv
●素敵な本家様→sm6609407
●Snowのマイリスト→mylist/11705562
ニコニコメドレー『ニコニコ動画レモネード』
打ち込みのメドレーです。全5曲。 / 『れもん?なにそれ?おいしいの?』 / ニコニコで有名な楽曲などを、メドレー形式でつなげてみました。 / アレンジ、リミックス、再現できなかった(TAT)などを含んでいます。 / この動画を楽しんでいただけたら、幸いです。 / / 嬉しい出来事がいろいろとありまして、うp主。 / 視聴、コメ、マイリス、その他、本当にありがとうございます(・v・) / / 新作メドレーはこちら>[nm7755166] / 【追記】追加情報ありがとうございます。FLAGさんによる『おっくせんまん!』部分のアレンジ[nm7916332] / すごくかこいいです>v<やっふー↑ / 感謝そして感謝それだけですTvT / そして感謝。
「けいおん!」ED「Don't say ”lazy”」を歌ってみた
こんにちは。水縁無憶です。 「けいおん!」激萌え!OPもEDも、全部いい曲ですね。 今日の午後手に入れたばかりですが、EDを歌ってみました。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■新しい個人サイトはこちら:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 日本語の発音が悪くて、自分も知っています。日本人ではありません。しかも日本語専攻ではありません。でも頑張りたいと思います。たくさんのコメントと応援、ありがとうございます。 歌詞が間違いましたOrz。。。ハタ足ではなく、バタ足ですTvT。。。大ミスでしたOrz 追伸:歌うことは、どの国でも構いませんでしょう?皆さんは歌が大好きな人ですから、歌に対する気持ち、きっとわかりますよ。
初音ミク「闇色アリス」歌ってみた【Snow】
こんにちは♪Snowです(^-^) 今回は色々な方の「闇色アリス」の歌ってみたを聴いているうちに、自分も歌ってみたくなりました(^-^)vvv
ものすごくこの曲が好きになりました。
鋼兵さんのギター入りスペシャルバージョンの音源をご本人様よりお借りしました。使用許可!本当にありがとうございました(TvT)
★鋼兵さんのマイリスト→mylist/10542711
★mix&動画貼り付け&エンコはToma_Gさんです。いつもいつも有難うございます(TvT)Toma_Gさんのマイリスト→mylist/5934276
★素晴らしい本家様(>v<)→sm6206647
★Snowのマイリスト→mylist/11705562
Salt Shaker by Ying Yang Twins Ft. Lil Jon and The East Side Boyz
くだらないって言うからくだらないんだよ、熱いって言うんだよ mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
巡音ルカ「キスのあとはふれないで」歌ってみた【Snow】
こんにちは~vvSnowです。今回は前からリクエストいただいていた曲を、歌わせていただきました。
初めて聴いた時は、えぇぇ!!!こんなにすごく大人っぽい曲・・・と思ったのですが、すぐに大好きな一曲となりましたvvvルカのコーラスも好きvvv
歌詞が切ないです~~。
■mix・動画貼り付け・エンコ→Toma_G(mylist/5934276)さんです。いつもいつも有難うございます(TvT)vvvvvv
■素敵な本家様→nm6364517
■Snowのマイリスト→mylist/11705562
Youscope with FL Studio 8.5 Beta4
H.264のエンコードおよびアップロードテストです。
#UP主の曲ではありません、映像確認後に削除するかも。
-- 念のために内容を解説 --Image-lineのgolがyoutubeで「次のWave CandyにはVectorScopeが付くぞ」とばかりにtvtのYouscopeというオシロスコープに映像を表示するデモを再生してたので、UP主も最近出たFL Studio 8.5 Beta4で再生してみた。
映像用音声と音楽はtvtのページ http://koodaa.mine.nu/tvt/ よりダウンロード、映像用音声は48khzなのでFLのオーディオ設定を48khzにし、見た目的に映像が45度傾いてしまうのでStereo Shaperで調整しています。
オシロスコープの実機をお持ちの方はそちらで再生した方がより美しく表示されるかと思います。
magnet歌ってみた【Snow×ゆめにゃこ。】
ゆめにゃこ。「誘ってみました」
Snow「誘い受けですね、ええわかりますww」
★素敵な本家様→sm6909505
★mix→Toma_Gさん(mylist/5934276)いつも有難うございます(TvT)
★動画作成&エンコ→椎名さん(mylist/9772930)有難う!!!(≧∀≦)vv
★Snowのマイリスト→mylist/11705562
★ゆめにゃこ。のマイリスト→mylist/11940424
とっても!ラッキーマン【MAD】 努力マン&水戸黄門
どうも!ラッキーマンイラスト集作っている月見です!(知っている人は知っているw)今回なんと初のMADに挑戦ってことで作ってみました!!初めてだしセンスもないのですが、水戸黄門の「ああ人生に涙あり」の選曲はかなりのセンスだと私は思う!!!www努力マンを愛し続け15年!!!愛情たっぷりで作ったので是非見てやって下さい!!・・・・この動画にかなりの時間を費やしたあの努力は忘れない・・・(TvT)マイリスト→mylist/19134189
メグッポイド「赤い雨」歌ってみた【Snow】
初のメグポ曲です(≧∀≦)
こんなに綺麗な曲と出会えて、すぐ歌ってみたくなりましたww
◆素敵な本家様→nm7815363
◆素敵なイラスト→ピアプロより白皙さん(http://piapro.jp/vanillafragrance)のイラストをお借りいたしました。有難うこざいました(*>v<*)
◆動画作成&エンコ→椎名さん(mylist/9772930)短い時間でこんなに素晴らしい動画を有難う。・゚・(ノд`)・゚・。 嬉しくて涙が・・・(TvT)
◆Snowのマイリスト→mylist/11705562
StarCraft 実況動画 No.18
2009/7/25 E-Stars Seoul StarCraft HERITAGE Semi Final 2set Savior (Z) vs Yellow (Z) Map: Neo Medusa バイト入れすぎて普段より忙しい気がする。 修正版→sm7947103 No.19→sm8090363 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
CANAAN「mind as Judgment」歌ってみた【Snow】
今回リクエストをいただき、CANAANのOP「mind as Judgment」を歌わせていただきました。
ものすごくかっこよくて、リクエストをいただいた時、すぐに歌ってみたい(*>v<*)と思いました。
リクエスト・mix→とんぼさん(mylist/3902539)です。感激です(TvT)有難うございます。
Snowのマイリスト→mylist/11705562
巡音ルカ「終わらないパレード」歌ってみた【Snow】
関西人のSnowです(*´v`*)
ルカの関西弁に萌えました。すぐに歌いたい(*>v<*)と思い、歌わせていただきました!!!!!!!
なんて明るくて楽しくて素晴らしい曲なんでしょ(TvT)大好きですwwwwwwwwww
★素敵な本家様→sm8240591
★動画貼付け&エンコ→椎名さん(mylist/9772930)いつも有難ーーーーう(^0^)/
★Snowのマイリスト→mylist/11705562
愛と情熱の摩訶摩訶実況 vol.17
珍しく長いダンジョン 前→sm8537052 次→sm8551133 マイリス→mylist/15163745
【璃杏】Starduster【歌ってみた】10月増刊号
原曲のイメージと、ミクの気持ちを想って歌いました☆
ハート職人さんとか来てくれたら嬉しいです(>_< )
コーラスもいっぱい録りました。
mixしてくれたもつさんありがとうございます♪
本家ジミーサムP様の動画:sm8541371
10/31追記
コメント職人さんが来てくれたぁぁぁああ!!!ヾ(≧▼≦)ノ
すっごいウレシイです(TvT)人ありがとうございます☆★☆
この動画がますます盛り上がってくれたらウレシイです♪♪
■璃杏が他にも歌った曲→mylist/13522827
■ブログ→http://ameblo.jp/rian-y/
■作品参加してます→http://flat3rd.jp/
■Vocal&Add Chorus:璃杏
■Mix・Encode:もつんこ→ボカロオリジナルsm7891125
「Es〜dirty aspiration〜」を歌ってみた Ver.MOKONA
■どうも、MOKONAですw■今回は「Es〜dirty aspiration〜」を歌わせて頂きました、そして燃え尽きました!!■曲も歌詞もギタ―もpvもカッコよすぎのご本家様:→sm8648347 一目惚れの曲です!最高です!!■MIX:GK(ご協力大感謝!お疲れ様!TVT)■マイリスト→mylist/13167094 ★cmタイム:友達のkaminariさん、洛さんと一緒に「acute」を歌ってみた→sm8338478 ★そしてアダナさんが作った合唱「Es~dirty aspiration~」【8名様】→sm8847802←自分も含めています、ありがとうです★自分は確かに中国の娘です、日本語発音についてはまだまだでそしてこれからも頑張ります!皆様のご意見に大感謝です!勉強になりました!そしてこれからももっともっとコメントで自分に指導して下さい!!本当にありがとうございます!
初音ミクdeオリジナル曲「コナユキ」
ほんの少しのコナユキだって やがて降り積もってゆくのです・・・
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: 晴子(ハレコ)
http://fun.poosan.net/hareko/
http://piapro.jp/hareko63
http://www.pixiv.net/member.php?id=86430
mylist/20854684
●テラピコスさん、embryo4713さん、ニコニ広告ありがとうございます!●今回は晴子さんとのコラボです!この曲のためにこんなにも素敵なイラストを描いてくださって、本当にありがとうございます!(TvT)●イラストはこちら!http://piapro.jp/content/arngh3v1915xgrfd http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8611999 ●楽しんでいただければ幸いです。
十六期までの三木ヱ門が好きなあなたへ(顔手直し)
※アニメ十七期の三木ヱ門に絶望してる人向けの動画です。◆ごきげんようじょ!全然ぺ動画作らないペド野郎だよ!四期~十六期くらいのキャラデザイメージですので一期の三木ヱ門を楽しみにしちゃいけません。すみません。それと、いつも動画が最高にカス画質になってしまうのが悔しいのでzipでwmvを用意してみました。気が向いたら見てやってくださいませ。(http://image44.bannch.com/bs/M302/bbs/334459/img/0200671697.zip)◆因みに尊敬ryの段の三木ヱ門は三木ヱ門だと思ってないから動画には出てこないよ!◆選曲は田村ゆかり様のなんてったってアイドル(カバー)だよ!最高だね!◆一応・・・修正部分は目、鼻、輪郭です。目意外はほとんど潰れちゃってますけどね・・・TvT
【少しツ/ナ/ツ/ナちっくに】ひと/つだ/け【歌ってみた】
キャ/ラソンに手をだしてしまいました0v0;そんな御久しぶりのIchigO*です;
今回は沢/田綱/吉くんのキャ/ラソン「ひ/とつ/だけ」を相変わらずの一人合唱+自我流で聞き苦しい感じに歌ってみました。
最後の方だけノマ+超verで合唱でツ/ナ/ツ/ナ主張みたいな…この曲ツ/ナ/ツ/ナソングすぎると思う今日この頃…。。
IchigO*マイリス*mylist/15134758 別マイリス*mylist/14381311 イラストもやっぱり描いてしまう痛い子ですみません。。大好きつっくん(*´ω`*)
※一枚絵で動きません!!!
※検索避けについて教えてくださって有難う御座います!!大切な事抜け落ちていましたTvT;直し…これで大丈夫か…不安;;
『Last Night, Good Night』歌ってみた。【流月ver.】
こんばんは~流月です。今回は『Last Night, Good Night』を歌ってみました!この歌は本当に難しい、音が高すぎるTVT!中国人ですから、日本語がそんなに上手ではない...皆さんあまりにも気にしないで~■ 本家:sm4141643 ■ BLOG:http://scarletkira.blog11.fc2.com/ ■ mylist/13570229 ■ ヨロシクネ=3= ★前作:『津軽海峡冬景色』歌ってみた(sm10653467)
