キーワード Twitter が含まれる動画 : 3619750 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOCALOIDSでヱヴァ新劇場版主題歌「Beautiful World」
君の代わりなんていない!! …なんつって(ノ∀`)タハー さて今回、ヱヴァンゲリヲン新劇場版の主題歌である、宇多田ヒカルのBeautiful Worldを鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・メグッポイドの4人に歌っていただきました!ヒッキー大好き!いや~また友人Aがやってくれたわけよ。新劇場版:破を見て、 友人A「エヴァが最高すぎて漏らしちゃう。主題歌やって」 …一緒に「破」を見てきましたが、原作ファンじゃなくてものめり込めますねアレは。続きが超~気になるー!新キャラも良い味出してます。 絵はエヴァの虜の友人Aです。いつもありが㌧。 ◆全作品→mylist/4508129 ★Twitter:nechogusha ★ブログ始めました! http://netyogusya.blog.fc2.com/ ★心よ原始に戻れ→sm15840408 動画で使った画像なんかも置いてます!
アイドルマスター 律子 キラメキラリ (恋のカレーお試し版)
昨日の朝、神のお告げがあったので…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【閣下は】ストロングホールド第28-2回実況プレイ【暴君です】
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Stronghold(ストロングホールド)」実況プレイ。
mylist/12946302,第28-1回:sm7843295,第28-3回:sm7862505,
政治経済ミッション「森」。
クルセイダー:mylist/15327735,エクストリーム:mylist/15327738,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【TR-88】けいおん!「ギー太に首ったけ」を乙女に歌ってもらった
自称超時空ピアニスト8chです!!基本情報はツイッターにて☆→ http://twitter.com/#!/8ch_piano
「光の季節」を弾いてみた
アニメ「あさっての方向。」のopです。TVサイズです。ゆっくりきいていってね!!!楽器はサイレントピアノです。mylist/15892958 co162074 https://twitter.com/gprza
[東方] 虎ながらbad apple!! をアレンジした着メロを作ってみた!
初めましてとらのすけです。今回は携帯のアプリで作った東方のbad apple!のアレンジをうpしてみました。途中で力尽きてしまったのでかなり短いですがよかったら聞いてください。今後は東方アレンジ、オリジナルなどを着メロや自分の演奏でちょくちょく投稿したいと思いますのでごひいきにどうぞ。7/30新作sm11564670とらのすけの動画mylist/1831885(2/18新作ボカロオリジナルできました!sm13536644とらのすけ→みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21267604ついったー→http://twitter.com/TOLANOSUk 7/19C82頒布の試聴動画ですsm18384240
【 IKZO 】 俺らも 今夜はブギーバック 【 feat. おざけん 】
KM_BONELAB です。 アノ曲に乗せて 農家ロイド Ikzo が ラップ を唸ります。 Ikzo が居た頃の Schadaraparr の貴重な写真と共にご視聴ください。 マッシュアップ !
■ 俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三 × 今夜はブギー・バック Smooth Rap / スチャダラパー featuring 小沢健二
■ DA.YO.NE も作りました。 → sm8429885
■ 他のはコチラ → mylist/11003622 ★ twitter → http://twitter.com/KM_BONELAB
■ NEW! 新垢作りました。 → mylist/42818590
龍が如く2 とてとて実況プレイ Part23-3
遥ちゃん・・・・よくいった!
そして気がついたら20時越えてた!\(^o^)/ ごめんね!
前→sm7834643 次→sm7908296
マイリス→mylist/12046880 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
レディストーカーを実況プレイ⇔ドラクエを味わう 14
日ごろの行いがでへへ良かったんですよでへ sm7838515←13 mylist/13524983 15→sm7874981 |まとめ→sm4344286 | ☆“GAMEる”を流行語にすべくtwitter始めてみた!→https://twitter.com/koutanu
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart23 村★5鎧竜グラビモスの脅威etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
身内の登場に一瞬放送事故起こしました。ビックリした!
今回も村★5を進めていきます。そして再び硬い戦い。
■前→sm7820204 次→sm7879726 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
ダンシング刑事
軟式グローブのラップ担当・パークマンサーの本当の姿。パークは現在twitterをやっています。番組出演情報などの最新情報を受け取ろう!@PARC_SANGER
就活生のあさりのスープパスタ
あさりちゃんって漫画なかったっけ?
明日から東北旅行いってきます!
BGM:人生は上々だ/UNICORN
↑曲名間違えてたようです!おかしな二人とよく間違えるw
使用したニコニ・コモンズはnc1080
就活終わったんですけど、都合上名前はずっと就活生になってます。
前回→sm7805741マイリスト→mylist/11661740
リクエスト承ります。
ニコニコ動画用のブログ作りました。良かったらどうぞ。コメント返しはブログでする方向でいきます。
http://sakuranbo8823.blog37.fc2.com/
ツイッターもよろしく。http://twitter.com/shukatusei
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の曲を勝手に作ってみたPART3
久しぶりのうpです。スローペースですみません^^;ですが地道にやっていきたいと思います。今回は魔王のテーマです。曲名は「魔王降臨」です。そのまんまですw。魔具屋の店主が魔王についての古文書を語るところからこの音楽が流れるのをイメージしてつくりました。魔王の素朴さと威厳を表現できたと思います。ぜひ聴いてください。マイリスト→mylist/11965122 新曲「幼くも強い希望」→sm13035165何かあったら気軽にどーぞ→[email protected]
ツイッターはじめてみました→http://twitter.com/Monokur0
サラリーマンがMr.ChildrenのEverything(It's you)を弾いてみた
タイトル通りサラリーマンの自分が仕事からの帰宅後、リクエストの多かったミスチルのEverything(It's you)をギターで弾いてみました。
多少のミスは大目に見ていただけると幸いです。笑
【4/25新作】Mr.Childrenの祈り~涙の軌道を弾いてみた→sm17645614
破天荒バンド「GLOY(グロイ)」新作→sm17413446
ミスチル弾いてみたシリーズ→mylist/6809397
その他ギター弾いてみたシリーズ→mylist/12772547
Twitter→https://twitter.com/sarariiman
恐怖と戦慄が苦手な桜と芋が『ひぐらしのなく頃に 祭』を実況 6
今回はランディくん人形の後。今度は魅音達との部活動の話です!今回の対決は?そしてその勝負の行方は如何にッ!?
動画編集担当:さくら うp担当:いもっち
前→sm7826757 次→sm7974747
マイリスト壱(1~26回目)→ mylist/13951615
マイリスト弐(27回目~)→mylist/16906754
いもっちのブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
いもっちのTwitter⇒ http://twitter.com/imodocro
さくらのブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/jamasakura/
さくらのTwitter⇒ https://twitter.com/sakura61623
麻生太郎街頭演説小倉2009/08/06 1/2
時々ぶれるのはわしのせいではない。いやわしのせいでもある、すまん謝る。あと音も微妙、ブームとかもってねーよ。小倉が一瞬活気だった。僕の考えですが、別段この党がずば抜けて好きなのではなく、他の党よりマシに見えるだけです。続き→sm7861309 今まであげたモノ→mylist/13952326 twitter→http://twitter.com/Pachycephalo
独り言!BLACKSHOT Vol.011
びっくりするほどひどい動画です。
一応言っておきますが、HematiteはMではありませんw
Vol.010 sm7792618 | mylist/13143564 | Vol.012 sm8124390
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】ブラックショット
麻生太郎街頭演説小倉2009/08/06 2/2
時々ぶれるのはわしのせいではない。いやわしのせいでもある、すまん謝る。あと音も微妙、ブームとかもってねーよ。小倉が一瞬活気だった。僕の考えですが、別段この党がずば抜けて好きなのではなく、他の党よりマシに見えるだけです。今まであげたモノ→mylist/13952326 twitter→http://twitter.com/Pachycephalo
【マッシュアップ】Just Be Packaged
kzさんのPackagedとDixieさんのJust be friendsを混ぜてみました。
動画いっぱい借りました!どの作品に対してもリスペクトが止まりません:sm1136355/sm1394733/sm6427570/sm7528841
twitter→http://twitter.com/zen_p
他の動画→mylist/4686995
アイドルマスター 律子 目が逢う瞬間 (恋のカレーお試し増量)
夢で見た(聴いた?)旋律4小節を、起きてすぐPCに打ち込み、残りを補完。
サビだけはとりあえず出来上がったような気がします。
ちなみにサムネ絵は、「りっちゃんが瞳そらさな(ry 強化版」です
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【ノワール】人間だけど初音ミクの「ヒカリノカケラ」【歌ってみた】
ノワールです(*・ω・*)ノ クマロボ様の「ヒカリノカケラ」を聴いて本当に泣きました(´;ω;`)感情を込めて早速歌ってみましたお><!!!★神原曲&PV: sm7819240 ★ミックス(【蓮】さん):user/2679824 ★エンコ(aimさん):mylist/9943131 ★マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
【SFC】他人の作ったRPGツクールをやってみた 176【実況】
その175 -> sm7834330 その177 -> sm7871155
他人ツク マイリス -> mylist/7938167
実況part1まとめ -> mylist/14778277
ツイッター -> http://twitter.com/jikkyounakamura
質問、ご要望、その他諸々あればこちらまでメールお願いします -> [email protected]
【閣下は】ストロングホールド第28-3回実況プレイ【忘君です】
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Stronghold(ストロングホールド)」実況プレイ。
mylist/12946302,第28-2回:sm7852999,第28-4回:sm7883283,
政治経済ミッション「森」。
4:47付近ファイル分割点につきラグ発生。
まとめ撮影故に反映が遅く,練習しても操作や実況はgdgdですがコメントは全て目を通しております。
毎回,親切なアドバイスを有難う御座います。
時間的な制約は勿論,まず人様に見せる前に自分自身が楽しむ姿勢を見せるべきだと思うので,精神的にもやる気がある時に撮影していく感じです。
クルセイダー:mylist/15327735,エクストリーム:mylist/15327738,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOK】ウォーレスが来たぞ実況プレイ第7-1回(ファルカークの戦い)
こんにちは,Korkです!「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ。mylist/13611709,第6-1回(外交と交易):sm7824618,第7-2回(ファルカークの戦い):sm7862761,ミッション7「ファルカークの戦い」。まずはこちらの防備を固め,戦力を増強した後に敵の城を破壊します。城を建造すればいよいよ「ウォーレスが来たぞ」発生。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOK】ウォーレスが来たぞ実況プレイ第7-2回(ファルカークの戦い)
こんにちは,Korkです!「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ。mylist/13611709,第7-1回(ファルカークの戦い):sm7862683,ジャンヌダルク編第1回(ジャンヌ散る):sm7925308,ミッション7「ファルカークの戦い」。今回のキャンペーンはチュートリアルということで難易度低めですが,以後は普通くらいで頑張ろうと思います。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【巡音ルカ】ラ・ピュセル【オリジナル曲】
ジャンヌ・ダルクをモチーフとした曲となっております。
Music:Dios/シグナルP mylist/4370404
Lyrics:orange mylist/3434767
Illust & Movie:マクー mylist/12715161
再録音版⇒https://youtu.be/o9nPQVDBugE
OffVocal⇒http://twinkledisc.net/music/LaPucelle.zip
ホームページ http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
前作『ラビリンス』sm6939313
【Don't mind say lazy as judgment】
香辛料2期の作画がやっぱり気に入らねぇ。
あと、大沢マリアヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ピヨ彦14作目に成り升。
■バンド【こぶし一家】所属
■作品一覧→mylist/4317375
■コミュ→co1379434
■【twitter】http://twitter.com/piyohikocsss
にわとりのなく頃に モンスターファーム5を実況してみた その8
ゴンたろうの弟、登場!?
sm7709628 ← 前 | 次 → sm16796048(更新:12/1/26)
■モンスターファーム5 → mylist/13566523
■他実況リスト → mylist/66779491 ■単発・短編実況 → mylist/11328536
■twitter → http://twitter.com/chabota_moai
【130cm】Princess Brave!を弾いてみた【KOTOKO】
7個目です!!
今回は「Princess Brave 雀卓の騎士」というゲームでKOTOKOさんが歌っている曲を弾いてみました。
もしよかったら聴いてみてください!!
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】連絡先を知りたいというご要望があったため僭越ながらマイリストの方に書かせてもらいました。何かありましたらどうぞ。
StepMania ビバ☆ヒウィッヒヒー
適当にコピペ繰り返して作った。思いついてしまったんだからしょうがない。
巡回済み…なんですとー!!
SM/DWIだけうp:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28704.zip
【TOV】「鐘を鳴らして」を公式風にアレンジ(高音質)【作業用BGM】
ヴェスペリアの「鐘を鳴らして」をゲーム音楽風にアレンジして繋げてみました。
イメージとして古代塔市タルカロン浮上後の決戦前フィールドBGMと通常戦闘曲です。アビス意識してるかもですね(´-`)
前者は拡張アレンジ、後者はオリジナルアレンジですがテイルズシリーズの雰囲気を壊さないように桜庭統氏リスペクトなアレンジとなっております(笑
※元々「人々の英断」が物足りなくて補完したのがきっかけですのでご理解いただければ幸いです。
■マイリスト→mylist/8660609
Twitterはじめましたフォロー御自由にどうぞ(http://twitter.com/Kasiwa_p)
