キーワード Twitter が含まれる動画 : 3619750 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズ オブ ヴェスペリア - 火花散らして アレンジ
TOVより「火花散らして」をアレンジ。リベンジ版→sm8645814 | TOVアレンジ曲集→sm13680849 | mylist/9504059 | Twitterやっとります。→ http://twitter.com/ECE_SMZ
【腐向け】山獄でM/i/l/l/i/o/n F/i/l/m/s【替.え.歌】
写真って良いですよね。やっぱりカタチにしたい。
■「忙しくて時間がなければ徹夜すればいいじゃない」をモットーに頑張ってみた。5時間クオリティ。ごくごく普通な二人視点。
いつもながらに画像が適当です。好きなのを使っただけですorz。・・・画像が夫婦に見えた俺は末期。
*トレスは無いですww。単なるブロ.マイド画像ですよ。少し加工はしてますが。
【マイリスト⇒mylist/8111818】
【ツイッター⇒http://twitter.com/hotate222】
アイドルマスター 律子 キラメキラリ 夏服(カレーの歌第三弾)
拡大したときのギザギザが目立たなくなるらしいので、IllustStudio買ってちょっとだけ使ってみた。
操作方法が程よくわからなくて焦った…
っていうか、本来の使い方(イラスト描くとか)しろよ、俺orz
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【閣下は】ストロングホールド第30回実況プレイ【モー君です】
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Stronghold(ストロングホールド)」実況プレイ。
mylist/12946302,第29-1回:sm7911625,第31回:sm7949810,
政治経済キャンペーンミッション1「勝利の祝宴」。
チーズ200,エール24を獲得するのが条件。
どうやらキャンペーン序盤は政治経済ミッションよりも難易度が低いらしいです。
クルセイダー:mylist/15327735,エクストリーム:mylist/15327738,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【初音ミク】new sound【オリジナル曲】
新たなステージへ踏み出す人向けの縦ノリ系の曲。少々喧しいです。
When I stand on my stage, I can find a new sound!
イメージイラストはpiaproより、かのこさんからお借りしています。
■Music/Lyrics : Nyusound
■他のオリジナル曲→mylist/4266743
■twitter→https://twitter.com/Nyusound
英語で歌ってみた ショタレラ
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=l_guI2TxECc&fmt=35 sm6265663
http://piapro.jp/content/7phdvhlzo4fzls31
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/16999.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
【GUMI】世界は僕を中心に廻れ【オリジナル曲】
YMです。二作目です。よろしくお願いします。
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【ぴあの】チルノのパーフェクトさんすう教室・若干嘘【はとぽっぽ】
今更ながら東方のチルノにハマりました。
IOSYS様の「チルノのパーフェクトさんすう教室」をピアノアレンジして弾いてみました。
「踊ってみた」の振り付けの中にウマウマやえーりんが混ざっているのが面白かったので、実際に音にも取り入れてみました。
途中からは⑨のバカッぽさが出せればいいなと若干遊んでいますヽ(≧∀≦)ノ
「はとぽっぽやちゅーりっぷを混ぜたのはあたいのアイデアよ。まったく、あたいってば天才ねっ!」(⑨談)
【マイリス全動画】mylist/11629230 【マイリス東方】mylist/36111464
【twitter】http://twitter.com/pianoYN
【コミュ】co1182299
【サイト(楽譜など)】http://klavier.80code.com/sheet/pianoyn_sheetmusic.html
はちゅね初!宇宙へ 【10.松本零士先生からのメッセージ】
(本飛行は宇宙への準備の一つです)ご出演にあたり「みなさん是非楽しんでください」とのことです.先生,力強い励ましをいただきまして関係者一同感激しております.誠に有難うございました. ■ 今回はまだ宇宙へは行きません.大学などの衛星ではcansatという準備段階を経るのが普通で,それに相当します.きびしい加速・振動・無重量などに対する機器試験です ■ 2009/11/6放送のNHK BS2 ザ☆ネットスターで「今月のネットスター」に選んでいただきました ■ SOMESATのHPは http://j.nicotech.jp/somesat です.■ 前回までは mylist/7348539 にあります.うp主のtwitterは @chodenzi,HPは http://www002.upp.so-net.ne.jp/morioka です
我が家の水槽動画を上げてみた2【アクアリウム】
みなさんこんにちは。
今回はエビ水槽の紹介をします。
ご覧になってくださった方、コメントくれた方ありがとうございます。
前回⇒sm7646947
マイリス⇒mylist/15276252
ブログも少々…⇒http://ameblo.jp/tomikoji/
Twitter⇒@tomikojix
【初音ミク】病気みたいに君が好き【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです
CDの通販、ネット配信が始まりました!
詳しくは私のブログで!→http://ameblo.jp/ienourde/entry-10811728493.html
ブログ:hhttp://ameblo.jp/ienourde/
twitter:http://twitter.com/takahashi_manbo
マイリス:mylist/13745664
FF4「愛のテーマ」を弾いてみた【パポス】
FF4ピアノコレクションズより「愛のテーマ」です。
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2009-03-17)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
今週よく聴いた10曲を並べてみた(08.09-08.15) Pt.03
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
01.White Denim / Don't Look That Way At It
02.Ahleuchatistas / The Day The Earth Stood Still
03.Circle / Tower
04.Necro / Cockroaches
05.OLV-O-I-LL a.k.a OLIVE OIL / Crazy Ur
06.The Dylan Group / Division Long
07.Sunset Rubdown / Up On Your Leopard, Upon The End Of Your Feral Days
08.Blues Control / Call Collect
09.Charlotte Gainsbourg / 5 55
10.Kiln / Radius
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
serial experiments ellie第1話「水谷絵理」
ノベマスというものを、初めて作ってみました。serial experiments lainとアイドルマスターDSの水谷絵理を絡ませた話です。
発売前に書き始めたので、最初の方は少し言葉遣いが違うかも。
最新話とは画質もまるで違いますね。あー最初から作り直したい。
第2話→sm7969053
ellie一覧→mylist/14296747,lain一覧→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
テイルズオブジアビス&テイルズオブヴェスペリア BGMアレンジ集
TOA & TOVの曲の今まで制作したアレンジ全6曲です。新作アップしました→sm13680849 | mylist/9504059 | Blog→http://www.human-bbq.com/ Twitter→ http://twitter.com/ECE_SMZ
アイドルマスター 律子 スタートスター 夏服(コリタン)
おっさんが歌いながら迫ってくる夢を見た。
とりあえず、目が覚めてすぐサビだめ録音してみた。
明日あたり起こそうかと思うが、微妙な曲だ…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
「Paranoid Doll」歌ってみたSquaDus
皆さん、こんにちは!イスラエル人のSquaDusです。
今日はnatsuPの「Paranoid Doll」(sm7706816)を歌ってみました!
ところで、今日(8/16)は僕のニコニコ動画への投稿一周年記念日です!
この一年間僕を応援してくれてありがとうございます。
そしてこれからも応援して下さい!
それではこの歌を楽しんで下さい。
mp3はこちら:mediafire.com/?wmtzmdzzmql。
その他:mylist/7999332。
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。
ブログ:http://www.saigencomplex.com/squadus/。
mixi: mixi.jp/view_community.pl?id=3693026。
ニコニコ動画コミュ:co82762
新作:sm8355098。
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart28 集★4巨大龍の侵攻etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
録画時間<<<編集時間 だった気がする今回。もう最後の方はまともな事喋れなくなってますw
サックリとご覧頂くため、後半は編集の嵐ですがご了承下さいm(_ _)m
■前→sm7931223 次→sm7982632 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
「TURN OFF 」~「LOVENDER GIRL 」 ~「UNFORTUNATE OF YOU 」
どうもモザ夫です♪ GUMX × LINK × STEREO VISIONです。 ■ PENPALSの林に貰ったモッキンを弾くKOMORI君が好きでしたw ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
【閣下は】ストロングホールド第31回実況プレイ【暴君です】
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Stronghold(ストロングホールド)」実況プレイ。
mylist/12946302,第30回:sm7939906,第32-1回:sm7967176,
政治経済キャンペーンミッション2「長い谷」。
書記官「閣下,またドラゴンボール改を見ているのですか・・・!」
ベジータの声を聞いてるとどうしても銀河英雄伝説の皇帝ラインハルトが浮かんできます。
クルセイダー:mylist/15327735,エクストリーム:mylist/15327738,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
●フリーゲームカミカミ恋愛実況●開耶姫の季節・小嶋Part2
本棚+高い梯子=落ちるフラグ=受け止めてくれるフラグ。これで勝つる・・・! ども!ニコニこんにちは!ユズテル(女)と申します。前回に引き続き恋愛乙女ゲームをプレイしております。 ちなみに、PCの前でイヤホンつけながら一文一文大声で音読してます。 というわけでどうぞよしなに。 ●前:sm7884016 ●次:sm9325828●製作者であるビヨルン&ビヨルン様→http://bb.mrvica.net/● ●ツイッター●http://twitter.com/yuzuteru●その他のカミカミ実況作品(他キャラ編もこの中に入っています):mylist/13007886 注:)このシリーズはうp主が極度に興奮している箇所があり、お聞き苦しい点が多々あると思います。 なお、初見の方は春夏秋冬ルート(一週目プレイ)をまず視聴されることを強く推奨します。
英語で歌ってみた 悪食娘コンチータ
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=6gII1J0tXGI&fmt=22 sm6328922 sm7268686
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/35036.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
「vermilion moon」を弾いてみた。
■こんばんわ ほねおとこ です。13つめをうpします。
wintermuteさんの初音ミクオリジナル曲「vermilion moon」をベースで弾いてみました。
素敵な元動画様 → sm7354057 快く許可をくれたwintermuteさんのHP → http://likeadaydream.net/
■マイリスト■ mylist/8537111 ■ブログ■ http://ameblo.jp/honeotoko/
■使用機材等■ user/113899 ■Twitter■ http://twitter.com/honeotoko
*お酒は20歳になってから。*エギュベルは南仏プロヴァンスの修道院で作られるジン。ジュニパーベリーの香味が強く、あまやかな香りが残ります。
サラリーマンのうたを歌ってみた 初音ミクwithみっつー合唱団
サラリーマンのうたをミクと一緒に歌わせて頂きました。
自分も今年でサラリーマンになって社会人の大変さを知りました。既に評価されている動画様で十分な感動を得られるとは思いますが、
自分の歌ってみたがこの曲を愛している人の誰かに「聴けて良かった!」って思ってもらえるようなものに出来ていたら幸いです。よろしくお願いします(_ _)
※動画がズレてしまいます。申し訳ないです。
素晴らしい原曲様:sm2224359
影響を受けた歌い手のつきじ様:sm4024237
みっつーの歌ってみた:mylist/4153322
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
忙しい人のための鬼武者実況part1(最終回)
どうも、ムラタです。4ヶ月ぶりの投稿です。以前からPCのスペックが低い事に関しては言っていますが、実はマイクも10年以上前のものなので、20回くらい叩いてからじゃないと正常に機能しません。しかも、1分以上喋るとまた機能しなくなります。それでも実況する自分は勇者だと思う。1分勇者だと思う。
だいたいカオスな俺の動画たち⇒mylist/34473347
何でもどうぞ⇒[email protected]
twitter⇒@Murata_Jinro
コミュ⇒co1845873
ニコニコバイク旅行記-09`北海道編-第一回
09/08/08~15まで北海道へ行きましたバイク旅行記をお送りいたします。
良かったら最後までお付き合い頂ければ幸いです。
カメラ=SONY CX120,CASIO V7 マウント=SLIKクランプヘッド32とか三脚を強引に固定とか色々。。。
ブログはmixiにて日記でたまーに書いています。友人を探す⇒キーワードで「ニコニコバイク旅行記」を検索!
●第一回⇒いまここ、第二回⇒sm8013215、第三回⇒sm8041853、第四回⇒sm8083478
第五回⇒sm8120225、第六回⇒sm8156064、第七回⇒sm8300120、第八回⇒sm8417051
第九回⇒sm8542514 、第十回(最終回)⇒sm8610291
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
【きゃべつ】聖剣伝説3を友人とやってみた【れたす】 part_2
おはこんにちばんわ(´・ω・`)
動画の録画・編集・うp担当キャベツです。
今回のパート2ですが、前回からの連続収録なんで
なんか、テンションおかしいwww
深夜にやってので、変になってますねww
【part_1】→ sm7878561 【part_3】→ sm8059422 【まとめ】→ mylist/13983769
その他の実況動画⇒ mylist/18397833
実況ブログ:http://ameblo.jp/loomis783/
ついったー:http://twitter.com/cabbage2525
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5137532
3/
創聖のアクエリオンを弾いてみた【フュージョン?】
フュージョンと言っていいんでしょうか? もしよろしければこちらもどうぞ、などとお勧めできるほどの物ではないのですが→mylist/12282503 追記→使用ギターについてのご質問があったので。。。ギブソンのレスポールスタジオです。ブログ→http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com//index.html ツイッター http://twitter.com/GPWguitarist
独り言!Sudden Attack Vol.032
今更ですが、新MAPのUPです。
SRはまだまだ練習が足りません・・・
ダブルバレルの活躍の場はありませんでしたw
Vol.031 sm7889770 | mylist/11967006 | Vol.033 sm8032040
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
【アタマ】 けいおん!「Maddy Candy」弾いてみた。【首】
「ヒールに踏みつけられチマミレ」→俺の夢
※音量注意かも
●2つめです。
●CDジャケットのさわちゃんを完全にコピーしたんですが、唯一わたくしの顔が放送コードに引っ掛かったため、あえなくあのクオリティになりました><
●今回は全体的は音ずれとアテフリ時間(タイム)ということで、映像と音があってたりあってなかったりしてます。
●プレミアムになってしまったので改行し放題★
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
アイドルマスター 律子 迷走Mind 夏服(夢で見たアレ)
激しく微妙。でもこんな感じだった。
どこかで聴いたことがるメロディだなぁ。どこだろう…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
