キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】3476メトロ【オリジナル♯12】
どうもっ(^ω^)ノ!
kochoPです!
冬をイメージして作りました。
イラスト:秋赤音様(http://piapro.jp/akiakane000)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■リメイクしました!「3476メトロ -SAYONARA EDIT-」→sm12523743■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
【ひとりで】VIPマリオ3実況プレイ【できるもん】Part1
ゴエモンで助っ人が活躍しすぎているから悔しくてやった
今では後悔している でもまだやる
次→sm8645125
VIPマリオ3実況→mylist/15464882
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
麻雀ルールを覚えた人のための麻雀講座=第2回 牌効率2(1/2)=
前回に引き続き牌効率のお話です。
麻雀講座マイリス:mylist/15442187
実践麻雀マイリス:mylist/30048287
MJ実況マイリス:mylist/42853531
生放送バックナンバー:mylist/16748517
sm8607231←前 次→sm8618785
ご意見ご要望は下記まで
コミュニティ:co52559
ツイッター:https://twitter.com/iiintyo
ブログ:http://ameblo.jp/uytkjh
麻雀ルールを覚えた人のための麻雀講座=第2回 牌効率2(2/2)=
続きです。最後は前回と同じく御愛嬌
麻雀講座マイリス:mylist/15442187
実践麻雀マイリス:mylist/30048287
MJ実況マイリス:mylist/42853531
生放送バックナンバー:mylist/16748517
sm8618564←前 次→sm8643815
ご意見ご要望は下記まで
コミュニティ:co52559
ツイッター:https://twitter.com/iiintyo
ブログ:http://ameblo.jp/uytkjh
おジャ魔女どれみOP おジャ魔女カーニバル!!
すでにほかの方がうpしてくださっていますが、おジャ魔女カーニバル!! です。これは3人verです。画像がいつもより多くなりました。でも適当かも・・・。ジャンプでほかの動画に移動させることも出来るので、OPメドレーみたいにしました。ですので、この曲が終わったら移動します。移動に時間がかかると思いますが、それは許してください。EDも同じようにしました。よろしければそちらもよろしくお願いします。mylist/15186830 久しぶりに見てみたら再生20000突破、マイリス600!!
久々に追記 おジャ魔女シリーズの歌詞botが出来ました!→https://twitter.com/Doremi_musicbot
TVサイズメドレー→sm20579405
【探し物】30~40年前の扇風機を探しています【ニコ動をご覧の皆様へ】
(*´ー`)ふぅ…。 ★この動画は他サイトに転載しないでね。★ 【Twitter⇒ https://twitter.com/ZoppyM87】【他の動画⇒ http://www.nicovideo.jp/tag/ゾP】 30~40年前の、とある古い扇風機を探しています。ご存知の方は、上記ツイッターまで ぜひ情報をお寄せください。 扇風機 1960年代 1970年代 1960年代 1970年代 1968年 1968年 懐かしい 昭和レトロ おっさんホイホイ 家電 電気 火事 質問 依頼 願い事 ねがいごと 探し物 さがしもの 尋ね事 たずねごと 捜索 調査
卒業危うい女子大生がMOTHER2をのんきに実況 part2
ゲームをしてたら1日が終わりました。あれ。
画質・音質については今だ勉強中なのですが、前回よりはきっと・・・。
コメント・マイリス本当にどうもありがとうございます!
聴力検査のpart1→sm8600586 part3→sm8630559 マイリストmylist/15323886
新シリーズ→【FF5】sm12238544
blog,twitterで更新のお知らせ等しています。詳細はマイリストからどうぞ!
【初音ミク】Voice【オリジナル】
こんばんは、ヨメニヤランPこと真琴 微です。
ProjectDiva-AC楽曲募集として創りました。
この音がたくさんの人に聴いてもらえますように。。。
とりあえず娘はヨメニヤラン!
絵は、ピアプロのぶあああ様、しらこむぎ様、キヨト様、みど・ないと様、meola様、比奈子様、タツリ様よりお借りしました。
ありがとうございます☆
フォントは、素材屋405番地様より、みきゆフォントをお借りしました。
サイト名:「素材屋405番地」
URL:http://mikiyu.oops.jp/405/
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
【初音ミク】 鎖の少女 【オリジナル】
こんにちわ、のぼる↑です。今回はテーマ性の強い曲にしてみました。 人生全てを掌握された。そんな少女の。
(2010/10/31)殿堂入りという奇跡をありがとう御座います!
・他の制作物→(mylist/6082765)
■Credit
・動画 : GlassCore (mylist/14470051)
・イラスト : 鵜飼沙樹 (https://twitter.com/ukaisaki)
・作詞、作曲 : のぼる↑(https://twitter.com/noboru_e)
■Off Vocal音源
https://drive.google.com/drive/folders/1FdzxGenyTLlGLgLb-mLSpEAFT4hu_ytc
■Infomation
・着うた配信中!→ https://ichiba.nicovideo.jp/item/dw3227252
・のぼる↑ 2nd albumにも収録!→http://www.reonald.com/ecs/
・youtube→https://youtu.be/zsUmFuFOG7I
【江戸は遠いぞ】SAN.KIN.KOU.TAI!!【がくぽオリジナル曲PV】
2010/12/6新曲⇒sm12956107
ボーマス13はA05,06にてユキちゃんのシングル頒布!!( CM動画 ⇒ sm11390818 )
「江戸はまだかぁぁぁぁぁっ!!」
……ということで、皇居まで歩いても行ける、かごめP4作目です。
フィルター初挑戦。「a」⇒「(屮゚Д゚)屮せぇいっ!!」、「b」⇒「(゚Д゚)参勤交代っ!!」です。
歌詞、並びにがくぽのイラストを提供してくれた、森田せらぎさん(user/1166229)に感謝!
~~~~
twitter >> http://twitter.com/kagome_p
mp3・オケ置き場 >> http://kimera3.u-abel.net/2009/10/sankinkoutai/
Piapro >> http://piapro.jp/content/8sgdvf60516vh1tm
かごめPボカロ曲 >> mylist/13631314 うp主ミックス担当 >> mylist/12894777
ガンダムvsガンダムNEXT ゆっくりノリス動画2
すまない。今回はグフが出てこない、ただのネタ動画なんだ。
信じられるか?これ、野良なんだぜ・・・
なんていうか、今日もこのゲーセンは平和です^p^
ジャンクスポーツ見てたんですが、相撲取りの高見盛関ってジムでの練習中に00のサントラ聞いてるんですね。
やっぱりガンダム4機の中ではヴァーチェが好きなんですかね。体型的に考えて。
あ、ヒウィッヒヒー・・・じゃなくてTwitter始めました。奇特な方はフォローしてください。
mylist/11731083
【実況付】ポケモン バトレボ @くりむ ランダムシングル その14
@くりむです。今回は試験的に実況をいれてみました。マイクが安物のためか、「し」と発音すると高確率でノイズが発生しています。次があるかわかりませんが、やるとしたらそれまでには直そうと思います。@7さま さん、対戦ありがとうございました。マイリスト mylist/11761712 ブログ http://arianotes.blog86.fc2.com/ TwitterID ariasounds ブログ・Twitterにて随時対戦募集中です。
酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き 第二部 その13
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
えーと、なんかいっぱい喋ってる。
研究所はいろいろこまごましてて、酔っ払ってやるのはつらいですね。
twitterはじめました。詳細はこちら↓
http://bloshige.blog97.fc2.com/blog-entry-32.html
sm8536875←第二部その12 第二部その14→sm8693288
全話→mylist/5742548 まとめ→sm2113808
A03 アドレスV125Gでスズキ試乗会に行ってきた
今回は、筑波サーキットにてスズキのABS体験試乗会に参加してきましたので、その模様をお送りします。
※スズキ・アドレスV125Gにコンデジをのっけてツーリングや街乗り他に出かけるビデオです。
マウント:ハンドルバーにヤフオクの激安雲台マウント
使用機材:キヤノン・イクシデジタル60とパナソニック・DMC-FT1
動画編集ソフト:ビデオスタジオ12
主がうpした他のバイク動画→mylist/13866105(旧マイリス)mylist/14825265(新マイリス・今後はこちらに動画を追加していきます)
ご意見・ご感想・お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ(★を@に変換して送信願います)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250、皆様からの暖かいフォローをお待ちしております。
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~眉毛と香港:食卓の攻防~
うp主「もしもし、中国様ですか?!」
中国「我ある。こんな夜に何事あるか…」
うp主「はっ、はい、それがですね、イギリスがパブってしまったんです!
今駐車場にいるんですが、フランス兄ちゃんがもう再起不能状態で・・・
それに紹興酒らしき瓶が2本空っぽで転がってるんですよ!
このままでは香港が危ないです!テーブル戦組むから気をつけるように言ってください!」
中国「アイヤ~…」
☆香くんと眉毛のテーブルマッチ!ちなみにテーブルはカナダ製だよ!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【GUMI】ココホレワンワン【オリジナル曲】
YMです。五作目です。よろしくお願いします。
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
この曲の続編【GUMI】ハンコウセイメイ【オリジナル曲】sm11237572
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~俺と兄貴の蜜月なんだぜ~
韓国「おい、うp主!俺の試合を組むんだぜ!」
うp主「ふむ…韓国か。ちょうど良い、別の意味で不憫であるお前の対戦相手を誰にしようかと思っていたところだよ。」
韓国「そうだろ?エキプロの起源は俺にあるんだぜ!」
うp主「それはないけど・・・;」
韓国「決まりだぜ!兄貴とサブミッションマッチで戦うんだぜ!よろしく頼んだぜ!」
うp主「あーちょっと…行っちゃった。まぁそれで韓国が幸せならいいか…」
☆おい、まさかの続編ができたぞwwwww!→sm12134140
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【偽YMO】Y(寄り集まって)M(ミニ鍵盤いぢる)O(おぢさん達)「Rydeen」
ミニ鍵盤ってご存じですか?平たく言えば、子供用のおもちゃによくついてる少し小さな鍵盤を持つ楽器です。それをこよなく愛する中年サラリーマン3人が、この夏、「YMOを3人だけでミニ鍵盤で生演奏したらどうなるか?」、そんな小さな疑問を全力で解消すべくバンドを始めました。ドラムも鍵盤、おもちゃサイズの小さな楽器で繰り出すグルーブは「社員旅行の宴会芸」に新たな地平を拓きます。打ち合わせは会社帰りの立ち飲み酒場、練習は飲み放題付きカラオケボックス。徹頭徹尾サラリーマンのアフター5を貫きながら、ミニ鍵盤の発展と普及を目指します!リスト作成しました!mylist/15740515。調子に乗ってTwitterもオープン!http://twitter.com/minikenban
【ミク曲】「加速世界-アクセルワールド-」歌ってみた【ひまの】
裏声とはいえ私にはキーが高すぎて滅茶苦茶必死でした。
どうぞゆっくりkskしていって下さい。
●歌詞ありがとうございます。お手数おかけしました。
原曲様→「sm8387541」
原作を知らない方でも楽しめる曲です。
素敵なイラストはピアプロより「さめはだまん」様からお借りしました。
MIX:Mizuki→http://twitter.com/eclipse926
mylist/3633810
DGS流星群を歌わせてもらった
■もす!うp主です。今回はsm3415395様の「DGS流星群」を歌わせていただきました!動画、歌詞、音などまるっとお借りしております
■今回もエンコードをGOMENCORDERで行ったため、終始右上に広告が入っています。見づらいと思いますが、広い心でお許しください(´・ω・`)
■我が家の録音環境により、歌えていない歌詞があります…申し訳ありません…
■それにしてもDirtyAgentの歌詞は鬼畜・・・!w
■他に歌ったものたち→mylist/14278272
【09/12/14追記】「可愛い」とのコメント、評価されるべきタグありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
【10/4/18追記】再生1000突破しました!ありがとうございます!!
【11/4/13】twitter → @aco_tank
誰でもできる! ロックマン9ノーダメージクリア 解説実況プレイ part11
part12までの進め方についてはpart09のトピック参照。
クラシックコントローラーよりもリモコン横持ちが好き。
前:sm8609276 次:sm8699480 マイリスト:mylist/15268789
他の動画→mylist/13561571
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
深夜の国道151号線を走って飯田駅に行ってみた Part7(終)
長野県飯田市と愛知県豊橋市を結ぶ国道151号線を深夜に走りました。
豊橋市から飯田市へ走ります。
Part7は道の駅「信濃路下條(下條村)」から「起点(飯田市)」まで。
Part1(sm6805927)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
※ 今回うp主は助手席での参加です。
ドライバー:みつごご マイリスト(mylist/7647945)
ドラクエ3をマイペースに初プレイ実況するおー 天界編12
神龍を35ターン以内で倒す為に、はぐれメタル様にみっちり修行をつけていただきました。
その1→sm7393259 前:sm8606091 次:sm8648201 →mylist/13127006
◆実況part1リスト⇒mylist/19305625◆
ブログ→http://acchiachi.blog68.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/acchii25
コミュニティ☆★ co327969
【Elona二次創作】ロミアスがCMに出演した様です【人力戦車】
パルミア大使館地下核シェルターから今晩は
懲りない男、ジョバンニ@人力戦車です。
外は嵐だヨ(千葉県)台風に近い地域の方は気をつけておくれ
そしてこの動画も嵐だ!やりたい放題だ!
シーナのパンティーを握り締めてご視聴ください。
かぶっても可
前作『ロミアスのテーマ』sm8540803 人力戦車のElona二次創作物リスト mylist/15316838
Twitter始めました → http://twitter.com/jinriki_sensha
【巡音ルカ】 「みつめて」 【オリジナル曲】
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
独り言!Sudden Attack Vol.040
調べたらVol.039から2週間どころか1カ月近くあいているという事実w
これからはちょくちょく上げていきます・・・上げてもいいよね?
Vol.039 sm8376893 | mylist/11967006 | Vol.041 sm8714756
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
ゆっくりさんの独断と偏見で特定のコメントが読みあげられる動画
棒読みちゃんsoftalk(ゆっくりさん)が独断と偏見でコメントを読みZmylist/13206015 twitter http://twitter.com/DeeJayPyonPyon USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
【Google翻訳】EminemのLose Yourselfをむりやり日本語で歌ってみた
エミネムのあの名曲を2009年当時のグーグル先生に翻訳して頂いて、日本語でラップしてみました。
MacBookの内蔵マイクでレコーディングしたので音質はよろしくないですがご了承ください。
https://twitter.com/takechiyo_yam
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.01
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
いまなお目を見張るクオリティ。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆mylist/15485141|次→sm8631848
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
ポポロクロイス物語をのんびり実況すんねんpart1
初めまして!初実況!初うpです!ものすごい緊張しております>< のんびりやるというスタンスなので温かい目で見守ってやってください^^; 右も左も分らぬ新参者ですが、何卒よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)次→sm8628844 マイリスト→mylist/15485752 悪ノリシリーズ→sm10283832 実況リンク→mylist/18437724
ご意見・ご感想などお気軽にどうぞヾ(´▽`) メール→ [email protected]
ツイッター始めたのでこちらもよろしくお願いします!→ https://twitter.com/Cassis_Tom
ウサギにウサギを乗っけてみた
されるがまま?
この前足揃えてるのがカワイイと思うんだ・・・!
携帯撮影なんで最悪画質
しかしなんでしょ、この水中のような・・・
twitter:kekabi_mould
2010.03.01 06:40頃 長いお昼寝に入りました、もうすぐ7歳でした
