キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~地中海の日常を再現してみた~
うp主「収録終わった…プロレスにはシナリオ有りというが、正直これを成立させるのは辛かったなぁ…」
貴族「うp主、今回の演奏曲を早く出しなさい。最近は黒譜面やチャージノート、バスドラ2ペダル化に5ボタンネック化で私も大変なんですからね!」
うp主「あぁ、どうもすいません。『A』、『AAA』、『少年A』…この3曲です。しかし貴族様はどんな楽曲にも対応できて羨ましい限りです。」
貴族「…お世辞は通用しませんよ、うp主。」
☆Q.ギリシャ叩きしてる脳味噌の腐った阿呆がいますが?
A.スルーするかNGするか、通報するか、くたばるまでぶっ叩くか。この4択だと思います。
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
卒業危うい女子大生がMOTHER2をのんきに実況 part3
こんにちは。
卒業について本気出して考えてみたら、今日授業を自主休講した自分をゴミ箱にポイしたくなりました。
※前回の動画で音量についてのコメントをいくつか頂きました。貴重な意見をありがとうございます。
実は既にpart4まで録画してしまっているので、改善はそれ以降になってしまいますが、皆さんの意見をぜひ参考にさせていただきます。
part1→sm8600586 part2→sm8619153 part4→sm8639449 マイリストmylist/15323886
新シリーズ→【FF5】sm12238544
blog,twitterで更新のお知らせ等しています。詳細はマイリストからどうぞ!
【東方】幻想郷ハロウィン【手描き】
サムネバイバイ うpリストmylist/4597105 ブログ(18禁あり注意)http://hotpants347.blog35.fc2.com/ twitter→http://twitter.com/hotpants1212
【仕事に悩んでる奴ちょっと来い】新人研修RPGをゆっくりプレイ
これは、とある企業の新人研修を経験した人が、実体験を元にRPGツクールで制作したゲームです。
ブラック企業の独特な論理を追体験できます。
※うp主には特定の企業を誹謗中傷する意図はありません。10年ほど前にこのゲームをプレイし、印象が深かったので、紹介した次第です。
「こういう世界もあるのか、ふ~ん」という感じのテンションで見ていただけると、これ幸いです。
うp主マイリスト:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part2[実況]
館に入ったものの、一向に幼女は見つからない・・・
こーすけ「幼女見つからんし、出れないし、迷ってるしどうすればいいんだぁ~~~!!!」
キヨ「ちょっとまって、僕のパパに頼めばこんな館、買い取って幼女を見つけて見せるよ・・・」
こーすけ「うおおおおお!頼む!!!」
キヨ「さて早速電話を・・・・ん?・・・圏外だ。」
こーすけ「\(^o^)/」
前→sm8616246 次→sm8649307 マイリスト→mylist/15459870
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.02
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
男は破滅への引き金を引いた。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8628184←前|mylist/15485141|次→sm8639927
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【初めて】”凛として咲く花のごとく”で踊ってみた【創ってみた】
どうも、NuRです。今回は学校の図書館裏で撮影しました。
ジャンルは…なんだろう?決してよさこいはイメージしてないです。ジャズダンスでもなく、コンテンポラリーダンスでもなく、どれにも属さない感じで。
ってか、創作って難しすぎるwwwなんとなぁ~く創ってしまったのでイメージに合うかわかりません。自己満すぎるwwwwwwとりあえずゆっくり見ていってね!
使用楽曲:凛として咲く花の如くsm322342
マイリスト:mylist/10629880
twitter:nurnurnurnu
嬉しいことに、凡夫様とネギヲ様がこれを基にして霊夢で踊らせちゃってましたwwwsm9699614すげぇwwwありがとうございます!
2019/12/10追記
投稿して10年が経ちました。
ソロ動画では一番再生数が伸びた動画でして、視聴して頂き誠にありがとうございます。
踊ってみたの投稿はほぼしてはいないですが、今現在もダンス活動はしています。
今後ともよろしくお願いします。
君がために「君がため」を演ってみました。
M;SのギターのMarcoです!
いつもアリガトウございます!4日ぶりの更新ですw
動画をうpするたびに必ずコメントをくれていたアナタの
悲痛な叫びともとれるリクエストに答えさせていただきました!
ロードオブメジャーの「君がため」です!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【比較車載】Qcam Pro9000 vs Lifecam Cinema パート2
誤字すいませんでした!誤:chinema 正:cinema
2010/03のファームアップでVGAで30fps対応!
神機種になれるのか!?lifecam cinema!!!!!!
生車載主の定番アイテムになっているLogicool Qcam Pro9000と
09年10月頭に発売されたMicrosoft Lifecam Cinemaの
比較動画です。
パート1(sm8569416)からの続きというか、追加検証分です。
晴れの夜間
晴れの夜間2(同時録画比較)
ニコニコ生放送の負荷テスト(Cinemaのみ、昼夜収録)
H.264 600Kbps 2-pass,VGA 52.5MB
AAC-LC 64Kbps
BGMは「sm8016020」
【作業用BGM】YSTK lovers non-stop mix(C.1)【中田ヤスタカ】
からお借りしました。
としこP Twitter http://twitter.com/toshikop
うpした動画りすと→mylist/15480295
しいたけの肉詰め【おみちの料理その2】
大きなしいたけを頂いたので、肉詰めにしてみました。
自分の覚えレシピです。
爪が長いのは仕様です。ご勘弁を…
ご意見・ご要望等ございましたら、コメまでお願い致します。善処します。
マイリスmylist/15436329
ブログ→http://omichi3.blog24.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/omichi3
Fallout3 未知との遭遇をなんとか生き抜くPart20 【Mothership Zeta】
Japanese Samuraiとよおお、
マジ ガチンコ
”本気”で、”決 闘”する夢を見ちまったぜ・・・。
ビキィィ!!?
※分かりにくいですが、1:00~3:00ぐらいまでのシーンは夢ですので。
■難易度:VERY HARD
■使用MOD:MMMF3/Slower Leveling/FOOK
■前:sm8530249 次:未定
■本編:mylist/10947345 ■おまけ:mylist/12410172 ■DLC Mothership Zeta:mylist/14101872
■Twitter:http://twitter.com/NIGAKOMUGI
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part3-1
龍が如くでステキなヤクザさんになるための三ヶ条
①熱い心を持つ
②かっこいい刺青を背中に入れる
③片手で瞬時に上半身裸になれる ← むずかしい><
20時うpって言ってたのに、寝坊しました!ごめんなさいorz
あと映像の事なんですが、今度はコントラスト上げすぎてなんか白くまぶしくなりすぎちゃいました。Part3-2も続きなので同じ状態になります。毎度すみません;
Part4でまた設定しなおしてきます。いろいろと試行錯誤中です。
前→sm8603831 次→sm8640182
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
ある日のTwitter
最近の発言とかまとめてみた 引用元:ふぁぼったーhttp://favotter.matope.com/さまざまなめりっとhttp://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/俺のTL
[東方ニコカラ][歌入り]Bad Apple!!【影絵PV風short】
使用動画⇒sm8628149
offはこちら⇒sm8646674
上記動画を見て驚きというか感動して作ってしまった東方厨でよかった!と思えたことぶきさん♪です。
実際の曲より2分程度短いのは仕様だと思います!!
作ったニコカラ⇒mylist/11544355
Twitter:kotobuki_otono
リクエストはTwitterでどうぞ~
【腐向け】山/獄でパ/ラ/ジ/ク/ロ/ロ/ベ/ン/ゼ/ン【替.え.歌】
どうしてこうなった(゜д゜)
■「病本」の「や」の字も知らないうp主が作ってみた。なんか病み始めの山視点です。
『翠瞳』→『りょくどう』『降り頻る』→『ふりしきる』『悦び』→『よろこび』ルビ振り忘れたー!!
【マイリスト⇒mylist/8111818】
【ツイッター⇒http://twitter.com/hotate222】
ウルティモ・ドラムンさんに「絶望ビリー」を叩いてもらいました
マキシマムザホルモンの絶望ビリーです
音が微妙な感じになってしまいました
エンコも前2つが失敗したので比率もおかしな感じですが
まぁいいかw
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「ぽぽらじのうた」を叩いてもらいました
うp主のリクエストですw
2時間のスタジオこの日最後だったのでギリギリでしたが
形になっているのでよかったです
楽しそうに叩いてくれるのでうれしいですw
モモーイの曲でも何気にぽぽ系は好きなんですが若干マイナーかな?
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「KONOYUBITOMARE」を叩いてもらいました
LAST ALLIANCEのKONOYUBITOMAREです
相変わらずスタジオのドラムなので
完コピにはなりませんが
楽しんでいただければと思います
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「Break a Mirror」を叩いてもらいました
LAST ALLIANCEのBreak a Mirrorです。
同じくスタジオでスプラとか持ってきてないので許してくだせぇ。
とりあえずラスアラはウルティモさんが好きなので叩いています。
でも次回は主のリクエストでボカロ系叩いてもらおうかなw
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
前略、月の上から。なまこ
なまこが月の上から世知辛い浮世にエールを送っています。 音源:及川光博・前略、月の上から。 CDの発売日前にうpする予定でしたが、こんなに遅くなってしまいました。
なまこTwitterアカウント@lovenamaco
「君が、君が今まで見た事がない様な愛の世界を見せてあげるよ…」
なまこ公式サイト:http://namacolove.xxxxxxxx.jp
なまこ動画マイリスト:mylist/7250537
【飛空挺のテーマ】FFⅥより「仲間を求めて」【弾いてみた】
お久しぶりです。
今回はスクウェア史上屈指の傑作FFⅥから、世界崩壊後の飛空挺のテーマ「仲間を求めて」をロックアレンジで弾いてみました。
ちなみに、今回もマッシュアップ色全開です(ネタ元は基本、90年代後半に活躍した日本のロックバンドです。途中ケルトバンドなんかも入れてみたり)。今回も色々と混ぜ合わせた作りになったと思います。楽しんでいただけたら何よりです。
また、うp主は何が何でも断然セリス派です。
(6/8新作「エヴァメタルアレンジメドレー2.22」→sm14683223)
(うpしたもの→mylist/12397899)
(呟きはじめました→https://twitter.com/krow_work)
ガリウスの迷宮を実況プレイpart3
なぜなにガリウスのコーナーっ!(ぱふっ!ぱふっ!)
Q英語調べておけよ Apart2に誤字ありですね。
Q妖精使わないの? A使い方を覚えてないもので・・・orz。アイテム効果以外のぐぐりはなしでやっとります。
Qコミュニティは活用しないの? A生放送しようと思ったららPCのスペック不足で無理がありました。
<< part1 【sm8484539】前回【sm8583285】 ┃mylist/9587848┃次回 【sm8707783】 >>
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
【課長とモリ君】ゼルダの伝説 神トラ part5【実況プレイ】
くらいやがれ!
エターナルフォースブリザード!!!!
sm8614644←part4 part6→sm8685677
まとめ mylist/15226651
◇◆聖剣伝説レジェンドオブマナ実況◆◇
part1→sm8887367
まとめ mylist/16049657
※Twitter/ブログ 稼働中 http://katyoumori.blogspot.com/
卒業危うい女子大生がMOTHER2をのんきに実況 part4
全国の綾波レイファンの方々に土下座。
part1→sm8600586 part3→sm8630559 part5→sm8653714 マイリストmylist/15323886
新シリーズ→【FF5】sm12238544
blog,twitterで更新のお知らせ等しています。詳細はマイリストからどうぞ!
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.03
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
序盤の難所。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8631848←前|mylist/15485141|次→sm8649032
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
僕とまりりんのハッピーハロウィン
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・オス・0歳6ヶ月半)でハロウィンをお祝いしました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
Part53【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
私は字が汚いのがスープレックスつまりコンプレックスですが
字のうまさだと
日織>>>(越えられない壁)>>>御陵>デレ石>ポロ>静奈>>鈴奈>和>>那須>>>椿
だと思うんだ。うん、なんとなく。
前→sm8626582 次→sm8648453 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part3-2
力也くんTSUEEEEEEEEEE!
これ今作から初めてプレイする人で、あんまり操作に慣れてなかったら力也くんで相当苦労しそうだw
今回は寝坊じゃないぞー!ちがうんだー!でも遅れてごめんー!
Part4を録画→ついつい長時間プレイ→あっ5分前(゚ω゚;)→サムネ選択できないなんでえええ→できたうp(いまここ)
前→sm8634979 次→sm8656892
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
椎名林檎「正しい街」アコギでロックしてみた
・おさむらいさんです。初期の名曲ですね
・爪をセメダインで補強しました
・その他椎名林檎、東京事変
「透明人間」「落日」「群青日和」「本能」「丸の内サディスティック」 mylist/2776780
・mylist/2776780 前作→sm8101578
・http://twitter.com/niconicosamurai
長距離車載動画シリーズ4 シルバーウィーク道中記 Part.6
~湧水の里 実りの秋~
カレンダーの配列から発生した秋の大型連休「シルバーウィーク」でのお散歩の模様を収めた車載動画です。
■Part.6走行区間:富山県下新川郡入善町神林 入善スマートIC~入善町今江
Part.5>sm8548534・Part.7>sm8743160
■参照動画・長距離車載動画シリーズ2 東京~入善間走行 Part.9>sm7404377
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
独り言!Crysis Vol.024
とうとう人間以外との戦闘が・・・!
Vol.023 sm8532324 | mylist/12631080 | Vol.025 sm8678782
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【スケア】『E.F.B~恒久の氷結~』 歌わせていただきました。
スーパー厨2タイム!
パンドリストP様の『E.F.B~恒久の氷結』を歌わせていただきました。
→ 素晴らしき原曲様 sm8590889
→ 歌:スケア ( mylist/12923531 / co165808 ) Twitter:@sukea
