キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハロウィンが来る前に
■はじめまして。これが初の動画です。■まさにハロウィンが来る前にと急いだため紙芝居クリエーターをDL後にすぐ起動させての突貫作業。まだまだ未熟ながらも起承転結、手堅く作りました。■素材はアイマス架空戦記ろだスレの皆さんのものをお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ■この話の続き?sm8795297■短編マイリストmylist/15569115■あにゃるたちの夜マイリストmylist/18455203■Twitterやってます(詳細はマイリストで)
【うみねこのなく頃に】片翼の鳥を演奏してみた+α+β【フルート+X】
まずは、クリック頂きありがとうござます。 1曲目はこちら様sm7664424より、楽曲をお借りさせて頂き演奏させて頂きました。(使用許可ありがとうございます。)2曲目はjoseCh様のsm5322527の楽譜をお借りして演奏させて頂いております。(許可頂きありがとうございます!!)うp主の演奏レベルが低いので聞き苦しいかとは思いますが、聞いて頂けると大変嬉しいです。うみねこのなく頃に前作:nm8009574 前:nm8081036 次:nm12213327 追記:再生数とコメント数が異常なのでどうしたのかと心配しましたが、どうやら世界の新着動画というところで紹介されたようです。頂いた意見はすべて有難く頂戴させていただきます。皆様ありがとうございます。
マイリスト:mylist/13881143
twitter:http://twitter.com/00035
七色の景色を見に行こう・夏 東京~石廊崎ドライブ その3
どうもまなか♪です。朝5時に東京駅を出発し伊豆半島最南端の石廊崎を目指します
その3では十国峠~伊豆市までお送りします
その1)sm8331108 その2)sm8555899 次回)編集中マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
伊豆スカイラインが安くなるのでオフ会があるらしい。詳細は車載動画wikiで
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.05
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
ヘリが墜落し敵地のど真ん中に取り残された特殊部隊の面々。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8649032←前|mylist/15485141|次→sm8668700
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【 IKZO 】 俺ら カンボジア行ぐだ 【 デッド・ケネディーズ 】
KM_BONELAB です。 Ikzo と デッドケネディーズ が スタジオで セッションした時の貴重な映像です。
Ikzo の登場に メンバーも和んでるようです。 マッシュアップ !
■ 俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三 × Holiday In Cambodia / Dead Kennedys
■ IKZO × DK 第2弾はコチラ → sm10526686
■ 他のはコチラ → mylist/11003622 ★ twitter → http://twitter.com/KM_BONELAB
すごいビーマニ雑誌見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファッションカテゴリ新設記念。
元ネタが判らない奴は、まずはレアでモダンなこの動画を見て予習をしてこようか。→sm1387453
各所に誤記があります。指摘頂いた所は投コメで訂正しておきました。
そしてまだまだミスが有りそうな気がして俺の鼓動が限界寸前。
■beatmaniaコンポーザーでけいおん!OP:sm7497290
■マイリス:mylist/6339620
■twitter:iisakei
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part4-1
とりあえずキシュウじゃなくてライシュウで、ユウジ君じゃなくてコウジ君だよね。
前→sm8640182 次→sm8668557
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part4[実況]
この館、青鬼1匹でよく動き回るよね…
こーすけ「part4まできましたね。ってかOPの俺、どうしようばっかりで情けなくない?」
キヨ「情けないね。青鬼とも最終決着か…長かったな。」
こーすけ「うそつけ!半分もいってないだろ」
キヨ「では青鬼、発狂編ご覧ください」
こーすけ「うん...今回はgdgdです。ごめん」
前→sm8649307 次→sm8682495 マイリスト→mylist/15459870
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
理系の女が聖剣伝説3を初実況プレイ Part37
今回はちょこっとだけgoogle先生に頼っちゃいました(・ω・`)
■OP→劔/天野月子
■part36→sm8576876 ■part38→sm8721000
■聖剣伝説3→mylist/11280770
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
響☆午前一時Don't be late を歌わせてもらった
■もす!うp主です。連続更新自重できずにすみません(´・ω・`)
■今回は、綺維様が作られた「DGSで射/手座☆午/後九時Do/n't be/late」(nm8344353)を歌わせていただきました!
歌詞と画像をお借りしています。勝手にスクショ申し訳ありません><
■真夜中に歌ったので、声が出ていないところがありますが、目をつぶっていただけると嬉しいです
■歌詞を歌いやすいように勝手に変えてしまったところがいくつかあります…綺維様申し訳ありません!
■ほかに歌ったDGSたちです→mylist/14278272
【追記】まさかの1000再生ありがとうございます!!きっとサムネ効果・・
【11/4/13】twitter → @aco_tank
【GBA】ロックマンゼロ2 ハードモード ノーダメージクリアーvol.8
『ノトスの森』ステージです。
デュシスの森の時といい、ゼロ2の森ステージはどうも苦手だ…。
【制約内容】
●ハードモード ●ノーダメージ ●チップ装備禁止 ●全ステージ100P
7←sm8624718 sm8721958→9
■【ロックマンゼロ2】mylist/20735363
https://twitter.com/GBB_DREAM
はるかかなた 5 IU
第五話。
ニコの仕様変更や、嘘m@sの騒ぎに乗じればこのクオリティの話でも許される気がする!!
・・・え?いつもと大して変わらない?
そうですか・・・
前 : sm8618145 次 : sm8725082
マイリスト:mylist/15207566
追伸:最近twitterでぼやきはじめました。見つけた方は生暖かい目で見守っていてください。
【ピアノ】うじゅたま☆うじゅりんぱ【そうだ狂都へ行こう】
うじゅっぱうりゅりゅ〜、うじゅっぱうりゅりゅ~、うじゅっぱうりゅりゅ~、うじゅりんぱっ☆(ほいさっ)
ヤバい!萌えた・・・というわけで、早速弾いてしまいましたorz
原曲はsm2745777。(200回くらい見ているけど全然中毒なんかじゃないんだからねっ)
一部映像はsm2816313からお借りしましたm(_ _)m
うじゅは京都の東映太秦映画村のイベント公式キャラクターです。
http://www.ujyu.jp/
【マイリス厳選20本】mylist/32200316 【マイリス全動画】mylist/11629230
【twitter】http://twitter.com/pianoYN
【コミュ】co1182299
【サイト(楽譜など)】http://klavier.80code.com/sheet/pianoyn_sheetmusic.html
【アイドルマスター】Butterfly【HD Test Ver.】
現在残っているプロジェクトが前作(sm8423736)のものしかなかったので、これをHD Ver.にしてみました。
カクカクするという方が多ければ、これよりもう少しサイズとビットレートを下げることを検討しようと思います。
■サイズ:1280×720
■ビットレート:3M
マイリスト:mylist/6046157
ブログ:http://www.plastic-style.net/nf/
twitter:http://twitter.com/aramax
【化物語】君の知らない物語を弾いてみた!
どうも、こんばんは!@danyです。最近とても感動したアニメ!化物語!今回はそのエンディング曲を弾いてみました。
原曲を崩さないよう意識したのですが、やはり難しかったですww星空を歌った曲なのに、青空カーテンですいませんorz最後まで楽しんでもらえれば幸いです。マイリス→mylist/9449015
Twitter→http://twitter.com/#!/adaniyakoki
【HD】どーだい?【テスト】 律子 トラディショナルレッド
ビットレート規制が解除されたとのことで、遅ればせながら飛んできました。
うわぁ、ホントに規制なくなったんだぁ… すげぇ…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第4-4回(ロアール川の粛清)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第4-3回(ロアール川の粛清):sm8599052,第4-5回(ロアール川の粛清):sm8729587,以前に「防御重視でものすごい時間かかった」みたいなコメがありますが,これは慣れた人ではないとかなり時間がかかるゲームじゃないでしょうか。他ゲームに比べ撮影時間が半端ないです。どの実況もまったりということで効率無視,gdgd覚悟でやっていますが,サクサクが見たい方は戻るボタン推奨。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
[KORG DS-10Plus] Dual Dive [オリジナル曲7曲目]
ラブプラスに夢中になってしまい、発売日にDS-10Plusを入手したものの、ずっと曲を作る事が出来ませんでした。あっちももう一ヶ月ほど遊んでいるのですが、未だに彼女を一人に絞り込む事が出来ません。浮気な僕です。初めてのPlusです。デッキはデュアルを選択。パターン数は16です。エフェクトはデッキAにディレイ、デッキBにコーラスを設定しました。これをSONGで並べて、ミュートの設定を行い、二回にわけて録音しております。Twitterなんぞもやっております〜。ID「PARC_box」 これまでアップした曲はこちら〜。mylist/8099553
20091031 ISS & HTV を撮ってみた
ISS国際宇宙ステーションから切り離されたばかりのHTV補給機を捉えることが出来ました。正直、ISSと比べて小さなHTVが映るとは思っていなかったので、モニターにISSと同じ軌跡で移動する二つ目の光点を見つけたときは、ドキドキして手が震えてしまいました。なるべく双方を追おうとズームupで頑張りましたが、後で見直して、もう少し引いた絵で撮っても良かったかな?と反省しています。コンデジ撮影と同時進行だったので多少バタバタしましたが、今回は特に雑音や会話も無かったのでBGMはありません、虫の声をお楽しみください。WMV形式での初HD投稿(1280x720)ですが、再変換されたみたいでちゃんと映っているかな?ツイッターってのを始めましたhttp://twitter.com/hidemura_2009(mylist/9535272)
H23 ホーネットで日帰り栃木紅葉ツーリング
秋深まる、栃木県は霧降高原や湯西川の方へツーリングに行ってまいりましたので、その模様をお送りいたします。昼食はもちろんジンギスカンですw BGMなしはsm8665100
※ホンダ・ホーネットにコンデジをのっけてツーリングや街乗り他に出かけるビデオです。
マウント:ハンドルバーにヤフオクの激安雲台マウント
使用機材:キヤノン・イクシデジタル60
動画編集ソフト:ビデオスタジオ12
主がうpした他のバイク動画→mylist/13866105(旧マイリス)mylist/14825265(新マイリス・今後はこちらに動画を追加していきます)
ご意見・ご感想・お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ(★を@に変換して送信願います)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250 皆様からの暖かいフォローをお待ちしております。
【東方Vocal】秋空【東方星蓮船〜キャプテン・ムラサ】
小龍包です。東方星蓮船の4面ボス・村紗水蜜のテーマのアレンジです。■イラストはお願いをしてべるさんの作品をお借りしました。■是非感想や要望などを気軽にコメントください。よろしくお願いします。 ■【mylist/13296768】 ■WebSite http://showlongpao.net ■Twitter http://twitter.com/showlongpao ■Special Thanks to べるさん~Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=125888
H23-1 (BGMなし)ホーネットで日帰り栃木紅葉ツーリング
秋深まる、栃木県は霧降高原や湯西川の方へツーリングに行ってまいりましたので、その模様をお送りいたします。昼食はもちろんジンギスカンですw BGMありはsm8660339
※ホンダ・ホーネットにコンデジをのっけてツーリングや街乗り他に出かけるビデオです。
マウント:ハンドルバーにヤフオクの激安雲台マウント
使用機材:キヤノン・イクシデジタル60
動画編集ソフト:ビデオスタジオ12
主がうpした他のバイク動画→mylist/13866105(旧マイリス)mylist/14825265(新マイリス・今後はこちらに動画を追加していきます)
ご意見・ご感想・お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ(★を@に変換して送信願います)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250 皆様からの暖かいフォローをお待ちしております。
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart45 村★8バサルモスな季節
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
次々と登場する同じモンスター相手に50分ぶっ通しで一人で騒いでいるとどうなるか実験しました(嘘
何度見直しても何と言っているのか分からない言葉を発していたり、いつもと違うテンションだったりでお恥ずかしい限りです。
バサルモス=忘れ物をしたくなる
相変わらず↑の式は健在でした。支給品様様ですね。それにしても毎回大事な物を忘れてしまう・・・。
■前→sm8606801 次→sm8734595 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【ギター】わたしの恋はホッチキス【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「わたしの恋はホッチキス」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回は採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋して MySpaceで回答始めました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆次作GO! GO! MANIAC sm10340953◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
卒業危うい女子大生がMOTHER2をのんきに実況 part6
こんにちは。
前回の続きです。回復してフランクさまのところへ戻ってくる所まではカットしました。
あと余談ですが、私の名前については動画の最後でちょとだけお話させて頂いています。よろしくお願いします。
part1→sm8600586 part5→sm8653714 part7→sm8714863 マイリストmylist/15323886
新シリーズ→【FF5】sm12238544
blog,twitterで更新のお知らせ等しています。詳細はマイリストからどうぞ!
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.06
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
インドラの矢が敵を焦がす。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8658382←前|mylist/15485141|次→sm8673400
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
カルボナーラ【おみちの料理その4】
普通のカルボナーラの作り方と違うと思います。
でも、失敗しないで作れます!!
ちなみに、ベーコンは冷凍してありました。
自分の覚えレシピです。
爪は仕様です。
ご意見・ご要望等ございましたら、コメまでお願い致します。善処します。
マイリスmylist/15436329
ブログ→http://omichi3.blog24.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/omichi3
A05 アドレスV125Gで東京散歩
東京都23区内をプラプラしてきましたので、その模様をお送りいたします。
※スズキ・アドレスV125Gにコンデジをのっけてツーリングや街乗り他に出かけるビデオです。
マウント:ハンドルバーにヤフオクの激安雲台マウント
使用機材:キヤノン・イクシデジタル60
動画編集ソフト:ビデオスタジオ12
主がうpした他のバイク動画→mylist/13866105(旧マイリス)mylist/14825265(新マイリス・今後はこちらに動画を追加していきます)
ご意見・ご感想・お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ(★を@に変換して送信願います)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250 皆様からの暖かいフォローをお待ちしております。
【ひとりで】VIPマリオ3実況プレイ【できるもん】Part3
今回は目に悪いステージですよ
少し上手になったと思うんですよ、part1に比べたら
ちなみに:前回はステージ1の中間地点からゴールまでで15時間です
次→ 前→sm8645125
VIPマリオ3実況→mylist/15464882
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
愛らしさ満点☆星のカービィ64初見実況プレイpart3
とりあえずミックスはそこそこできるようになりました☆
※今回BGM大きすぎて声小さく聞こえるかもしれません
part4うpしました→sm8768475
part1→sm8559640 part2→sm8586412 カービィ64リスト→mylist/15332833
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
コミュニティ【co17681】
YouTube【http://wk.tk/L5ET3Q】
【18禁アニメ】トカレフ修正版
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
「Start all over」~「Do you like…?」 ~「Go for break!! 」~「A.F.O.K」
FOUR GET ME A NOTS × 10-FEET × GLORY HILL × PENPALSです♪ メロコア! ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
