キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デジモンアドベンチャー】Butter-Fly を叩いてみました。
前日の肉体労働で筋肉痛でしたが、何とか収録できました。
エンコしたら後半音ズレしてる。なんでだろう?
ツイッター http://twitter.com/Hassaaaaaaan
マイリスト mylist/12147159
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part4-2
彼の名前はもうあれでいいのです。 orz
さあ!琉球街をウロチョロしましょ! あ、Trick or Treat!
前→sm8656892 次→sm8681430
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
Part55【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
例の反省会的なものと、うp主と和くん最後の推理。犯人はあの人…だろうか?
前→sm8648453 次→sm8705497 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
今さら「なれのはて」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆十九度目まして!クマンバチ♂ともうします!最近ゲーム実況しか見てません。そのうち実況でうpしたいなぁと思っております。寛大な心でお聞きください。。◆コミュを作って頂けたみたいです。まじありがとうございます!!◆原曲様はこちら → sm7141460
◆新作 「ドーナツホール」 →sm25627789 ◆前回 「裏表ラバーズ」→sm8486921 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ□Twitterはじめました!→ kazukun0809
ミキに七難八苦をちょうだいなの 第1話「ゆとりは舞い降りた」
iM@S架空戦記ウソPart1祭りの開催、おめでとうございます!
私も頑張って制作してみました。結構お気に入りの作品に仕上がったと思います。
とはいえ、普段から戦国物の架空戦記を投稿していて、今回も戦国物というのは芸が無いですねえ。
第2話sm10232379 みきなんはっくマイリストmylist/25127895
http://twitter.com/nishinP
車載高画質テスト(FLV版)
ニコ動バージョンアップに伴い高画質を狙ってみました。
使用機材はXacti HD800
バイクはZZR1100
とりあえずHD800のHD-SHQモードそのままの画質を目指してみました。
ビットレートは5.5M
今回はテスト的にWindowsLiveムービーメーカーを使用しWMVで動画を切り出し
その後、PremiereErementsでFLVファイルとして書き出しています。
動画サイズは92Mです。
前回 千里浜なぎさドライブウェイツーリング 2日目 sm8653482
千里浜なぎさドライブウェイツーリング 2日目(画質向上版) sm8687426
同回 (H264)車載高画質テスト sm8683790
マイリスト mylist/14794231
ツイッターなんてやってます。
https://twitter.com/pon_taroudessu
今週よく聴いた10曲を並べてみた(10.25-10.31) Pt.14
ギターの音があまり聴きたくありませんでした
今週は静かに・・
01.Goldmund / Methusela Tree
02.Saddleback / Sunlight night
03.Akira Kosemura / Drizzle
04.Valgeir Sigurdsson / Evolution of Waters
05.Roommate / Typhoon
06.Bjork / My Juvenile
07.Christopher Willits / The Size And Shape
08.Mum / I'm 9 Today
09.Aphex Twin / Hy a scullyas lyf adhagrow
10.Duo505 / Wenig
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
【初音ミク】Noise【オリジナル】
こんばんは、ヨメニヤランPこと真琴 微です。
ProjectDIVA-AC用として創りました、が。
エンコ待ちで間に合いませんでした(´・ω・`)
いい加減娘はヨメニヤラン!
絵は、ピアプロのいくそつー様よりお借りしました。
ありがとうございます☆ギターは、真っ赤さんに弾いていただきました。
歌詞の一部に、まいぽんのmuhmue様、かぎっこP様、こーすけ@(Nice 積雪.P)様のアイデアを戴きました。ありがとうございます!
修正版はこちら→sm8696367
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.07
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
一晩があけ、市街戦ふたたび。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8668700←前|mylist/15485141|次→sm8680203
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【実況】ポケットモンスターシリウスってなんぞ? その1
どうもはじめまして☆巷で噂のポケットモンスターシリウスを実況してみました。 ほぼ初実況です、どうか糞実況をご堪能ください。 次回→sm8680648 マイリスト→mylist/15609609 最終回→sm9172219 アルタイル シリウスhttp://www40.atwiki.jp/altair0/pages/1.html 他の実況→mylist/18261877 音質なども改善されているので、もし見て頂けたら幸いです。 パッチは10/24のものを使用しています。 ムルムルのブログhttp://ameblo.jp/ibuna-murmur/ ツイッターhttp://twitter.com/murmur_ibuna
【ベヨネッタ】気ままに実況プレイPart1
初投稿 初実況 動画編集も慣れてないです。これを機に勉強させていただきます。
名前などはそのうち決めていこうかと思います。
なにとぞよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/15610382 次→sm8681024 他実況→mylist/16673425 ついった→http://twitter.com/ReGRIM
旅に出たいね【初音ミクオリジナル曲】
「北斗七星の車窓から五能線の景色を見る」という絶対にできない贅沢を動画で実現させてもらいました。後半からは絶景をノーカットで!背景で流れる動画は「日本の車窓から」(http://trawin.com/)さんの動画で、北斗七星車内画像は101さん(http://101lab.net/blog/2005/12/post-679.html)のブログによるものです。(http://twitter.com/tmusiclabo)
タマフル 20091031 「申し訳ないとフロム赤坂」
裏タマフル(ストリーミング)、通常OP 叙々苑、DJ Watarai 「日本語R&B MIX」
【俺のしらべ】DEENのJUST ONEをギターで弾いてみた
こんにちはMackyです。俺のしらべ第48弾の今回はDEENの「JUST ONE」をソロギターにアレンジして弾いてみました。フルサイズです。うp主はDEENが大好きで、昔この曲をよく聴いてた頃があります。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
彩音の『Arrival of Tears』弾いてみた
6作目です(・∀・)
今回は彩音の『Arrival of Tears』を弾いてみました!
今期のアニメ曲ではこの曲が一番好きな感じです( ・∀・)ノ
投稿決めて練習してる間に「アレ」される対象になってるのを見て涙目でしたwww
でも、せっかくなのでうpしておきますwww
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【音痴蛙】勢いで『立て!カンタムロボ』歌ってみた【カビハラ】
カンタム意外とかっこいい!!です。
曲は拾い物です。
〇前にあげたもの→sm7203065
〇次にあげたもの→sm12099444
〇音痴蛙のマイリスト→mylist/42490273
〇ツイッター→https://twitter.com/onchigaeru
独り言!Crysis Vol.025
無重力空間は戦いづらい
Vol.024 sm8642209 | mylist/12631080 | Vol.026 sm8689677
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part15
久しぶりすぎて少し新鮮味あるプレイになった気がする。そして相変わらずチート気味…平穏な旅だな…。うん酔ってないから大丈夫。ところでトルコ石の腕輪って何だと思います?■前→sm8567285 次→sm8726557 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626 ■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
【水谷絵理】serial experiments ellie第12話「interview」ELLIE side
絵理はテンションの自然減衰が大きいけど、ドタキャンはしないキャラ。そんなイメージ。
なんとなく、タイトルを復活させてみました。
1話→sm7947863,12話尾崎side→sm8747365
lain part35→sm8706303,マイリスト→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
【きゃべつ】聖剣伝説3を友人とやってみた【れたす】 part_9
おはこんにちばんわ(・ω・)
きゃべつです。
今回は、会話の少ない回になってしまいました/(^o^)\
それでも最後まで見ていただければ嬉しいです!
今回は最初に1枚の絵を紹介させていただきました!
【手書き】波導の勇者ルカリオで血+EDパロ /sm8569156
こちらの動画のうp主様で、とても絵が綺麗なので
こちらの動画のほうも見ていただければと思います!
【part_8】→ sm8612605 【part_10】→ sm8964639
【まとめ】→ mylist/13983769
その他の実況動画⇒ mylist/18397833
実況ブログ:http://ameblo.jp/loomis783/
ついったー:http://twitter.com/cabbage2525
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5137532
3/
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.08
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
最終兵器が発動。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8673400←前|mylist/15485141|次→11/2(予定)
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
麻雀ルールを覚えた人のための麻雀講座=第4回 オリ(1/2)=
みなさんこんにちは。いんちょです。
今回は麻雀で最も地味で大切なお話
麻雀講座マイリス:mylist/15442187
実践麻雀マイリス:mylist/30048287
MJ実況マイリス:mylist/42853531
生放送バックナンバー:mylist/16748517
sm8644201←前 次→sm8683294
ご意見ご要望は下記まで
コミュニティ:co52559
ツイッター:https://twitter.com/iiintyo
ブログ:http://ameblo.jp/uytkjh
【ベヨネッタ】気ままに実況プレイPart2
今回はほぼムービーとなっております。
主の名前は「りぐ」で行きますねッ。
改めてよろしくお願いします。
音質は次回録画時に調整してみます。
マイリスト→mylist/15610382 前→sm8674928 次→sm8685626 他実況→mylist/16673425 ついった→http://twitter.com/ReGRIM
【車載動画】 ~ 5 to S1 ~ 【首都高】
第3回 秋の車載動画オフin山梨の帰り道。山梨から山形へ帰る途中に撮影しました。ほんとは首都高をぐるぐる回ってきたのですが、動画は一部分のみ。東北道方面へ走りました。
SONY HDR-HC3→キャプチャ→編集ソフト→Canopus HQ avi→AVIutl→mp4
カメラ:SONY HDR-HC3+ワイコン エンコ:H264 3Pass(V:2804k/A:96k)(1920x1080) 使用車種:イプサム
ウp一覧→mylist/3408360
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
the Last Judgement from 東方怪綺談
(11/23新作あげました)こんばんわ。酒飲みうさぎです。今回は「東方怪綺談」より5面道中の曲「the Last Judgement」を前回同様FC風にアレンジしてみました。明らかに4音以上とか鳴ってるとこもありますが、そこは「風」ってことで簡便して頂ければと思います。
「東方怪奇談」は実際にプレイしたこと無いのですが、プレイ動画でこの曲を聴いてピキーンと来たので、打ち込んでみました。中途半端な終わり方をしていますが、気にせず聴いて頂ければと思います。
(11/7)新曲「フォールオブフォール」⇒sm12679109
過去のupリスト⇒mylist/16067445
twitter:usakichiusa(修羅場の呟きが楽しめます)
ファミ探PARTⅡをちょいちょいツッコミ実況プレイ その5
ファミコンミニのファミ探2買ったお!次回あたりにまとめたいとおもいまーす その6 → sm8724126 前 → sm8644729 マイリスト → mylist/15280655 ※ついったはじめました!こっちで更新の詳細も報告していこうと思うんでもしよければどぞ(・ω・)つhttp://twitter.com/utanb03o
[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part5[実況]
今回すべての謎が解けます。
こーすけ「前回のパートでは全く進まなくてすみませんでした。」
キヨ「いやー俺はわかってたんだけどねー」
こーすけ「なら前のパートで言ってくれよ!!!」
キヨ「う る さ い」
こーすけ「・・・・はい。では解決編どうぞ☆」
キヨ「ふんっ!」
前→sm8660824 次→sm8691847 マイリスト→mylist/15459870
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part4-3
もう読み間違いに気がついても投コメに書かないことにした!だって書ききれな(ry
そういえばコインロッカーのカギって落ちてるのかな。
結構歩き回ったのにいつものキラッに一度も出会ってないや。
前→sm8668557 次→sm8719512
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
パチスロカタログ画像集⑩【ベルコ・パイオニア】作業用BGM
所有するベルコ&パイオニア業務用A4パチスロカタログを年代が古い順にうp
スーパービンゴも3代目が登場」です。あの名シーンを思い浮かべながら観賞してください。えっ?3桁引いてないって?www
お借りしたBGM①→sm8636546 ②→sm6941038 ③→sm3349704 ④→sm1270209
【MYブログ】http://ukeyman.blog91.fc2.com/
【Twitter】@ukeyman777
【マイリスト】mylist/15120054
小粋なジョークと『ブロークンソード』 【狼狽実況】 Part4
ゲームを全然見ていないことがまる分かりです。
画面に出てきてない情報を口走ってます・・・末期だなー、こりゃ・・orz
【sm8356937←Part3 前 |◆mylist/19010392◆| 次 Part5→sm8923280】 ★最初の回:sm8275566
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
麻雀ルールを覚えた人のための麻雀講座=第4回 オリ(2/2)=
服従?いいや複重だ!まちがいない
麻雀講座マイリス:mylist/15442187
実践麻雀マイリス:mylist/30048287
MJ実況マイリス:mylist/42853531
生放送バックナンバー:mylist/16748517
sm8680974←前 次→sm8811241
ご意見ご要望は下記まで
コミュニティ:co52559
ツイッター:https://twitter.com/iiintyo
ブログ:http://ameblo.jp/uytkjh
タロウのバクダン
バクダンっていう丼料理です。
一般的な名前なんでしょうか?
マイリス/mylist/8961938
ブログ/http://yaplog.jp/tarocook/
ツイッター/http://twitter.com/tarocook
