キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きゃっち
YouTubeで公開済みの動画を、ニコニコ用に改めてエンコしたのをうp
ニコ生「世界の新着動画」で完走したそうです
ありがとうでした。一般会員のため追い出されて見られませんでしたので、詳細は知りません
アールさん生放送用コミュ→co1850715
アールさん動画リスト→mylist/15688328
YouTube→http://www.youtube.com/user/DekoniM
アールさん最新情報とか→https://twitter.com/DekoniM
【とある幼女の】only my loligunを歌ってみた【ロリ】(たると)
自重しないシリーズ第三十八弾。キモいですが何か? というわけで今回はfripSideの新曲、only my railgunの替え歌を歌ってみました!
2013年バージョン!→sm21949820
自重しないシリーズ→mylist/5619594
ボカロ曲作詞マイリス→mylist/7815332
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
【壁が薄くても】 ボクがささやき倒すサガフロ2実況 07 【へいき】
◆この動画シリーズの続きは mylist/14874385 で継続中です◆
前回から続いてのギュスターブシナリオです。ワイド候に近づくギュス様一行でしたが…
だんだんダンジョンの作りや仕掛けも楽しくなってきました。
でもそろそろ新しい技をひらめきたいところなんですが、十字斬りが好きすぎてこればっかりです。大丈夫かなぁ?
前→sm8693182★次→sm14381691 /★囁き倒すサガフロ2アイリスト→mylist/40833119
ブログ http://univoice.blog36.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/univoice ◇ コミュ co3109
[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part8[実況]
今回は何故10分もないのだろうね。早速見てみよう!
キヨ「はっきり言おう。今回は進んでない!!」
こーすけ「いやいや進んでるっちゃあ進んでるでしょ。」
キヨ「この動画見てくださった方はこう思うだろう…。」
こーすけ「え?どう思うの?」
キヨ「雨が降っていますね。・・・と。」
こーすけ「うん、そだね。ではpart8よろしくお願いします。」
前→sm8702971 次→sm8720604 マイリスト→mylist/15459870
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.11
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
ビューティホー。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8701327←前|mylist/15485141|次→sm8721715
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
初茶碗蒸し【おみちの料理その6】
突然食べたくなったんですよね。
卵1個で出来ちゃいました。2人分くらいなのかなぁ?
参考にしたレシピ→クックパッドhttp://cookpad.com/recipe/948910
爪は仕様です。絶対に切りませんw
ご意見・ご要望等ございましたら、コメまでお願い致します。善処します。
マイリスmylist/15436329
ブログ→http://omichi3.blog24.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/omichi3
DECO*27 - ダミーダミー feat. 初音ミク
DECO*27です。
■mylist/9850666
■http://deco27.com/
■http://twitter.com/deco27
■イラスト:たかひさん http://piapro.jp/content/teibkql5x6bpaoev
【とある科学の超電磁砲】only my railgunを弾いてみまんた(full)
キモいキモいと言われたので今回は可愛らしく弾いてみました^^ 壁に吊るしてあった白陵柊学園の制服は飾りじゃないんだぜ!!■前回のうpではショートバージョンだったので今回はなんとかフルで弾いてみたつもりです。お察しかと思いますが、別取りになってます御了承くださいませ>< ■ソロ部は拙僧のような未熟者にはまだまだ弾ききれない部分が多く、あまりにも適当なプレイとなっております、今後精進いたしますので生温く見守ってくださいませ><
他の演奏動画はプロフィール(user/164999)→マイリストからどうぞ
Twitter : @nuco0216
【初音ミク】キャシーの眼鏡が語る / ehamiku【オリジナル】 作:EHAMIC
ehamikuはEHAMIC+HatsuneMikuのユニット名です。
黄色い満月はホットケーキじゃなかった。
[chorus lines -ep]というCDから1曲どうぞ。
スタジオ録音生演奏は仕様です。
(コーラス:巡音ルカ)
(ご購入者への配慮として、当動画は音質を落しております。ご了承ください)
イラストは漂泊さん。いつも可愛いミクをありがとうございます。
漂泊(ハク)さんHP:
http://members2.jcom.home.ne.jp/ka_ra_ku_ri/
EHAMIC twitter :
http://twitter.com/EHAMIC/
初音ミクwiki[chorus lines -ep]
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/12017.html
【VOCALOID/Progect DIVA】dreamin' flyer【MEIKO】
C「MEIKO生誕祭2009に参加致します!」
メ「今回はDIVA動画です。我が家のMEIKOは踊るイメージが無いので普通に歌ってます」
C「世界の新着動画から来てくれる人も出て来るかな?」
メ「どうだろね?お楽しみ頂ければ幸いでございます」
C「元動画はこちらです。良かったら覗いてみて下さいな⇒sm5158597」
メ「カラオケ置きました!⇒http://piapro.jp/content/wn0tnta0bsmivh6t」
日記⇒http://cosmicforge.at.webry.info/
twitter⇒http://twitter.com/CALFO_greentea
にゃっぽん!⇒11275
ピアプロ⇒http://piapro.jp/calfo
MEIKO SNS⇒360
2009 小松基地 航空祭 F-4 飛行展示
小松基地航空祭でのF-4の対地攻撃要領です。F-4も残り少なくなってきて、飛んでいるのを見られるのも今のウチです。この二分割キャノピーやインテーク周りの注意書きが格好良いんですよねぇ…。ツイッターてのを始めましたhttp://twitter.com/hidemura_2009(mylist/3331364)
【色のない世界】歌ってみた【森田せらぎ】
17箱目。「みかんばこ」改め、「森田せらぎ」(user/1166229)と申します。
ロックな気分だったので激しく切なくそして好き勝手に歌ってみました。
えっちP様の素敵原曲⇒[sm8685590]
※申し訳ありません。うp主のとんでもミスのせいで4分以降は無音が続きます。
【歌ってみたマイリス】mylist/20966096
【Twitter】http://twitter.com/seragie
【ブログ】http://seragi.blogspot.com
【新しく歌ってみた。9/18】sm15640952
【これを聞かずに】 gthm♂ナイトフィーバー 【年を越せるか!】
いや、余裕で越せるだろ。しかもまだ11月だよ。うp主です。ノリノリのユーロビートをテンション低く歌うのは宅録の運命です。こんなもん声張って歌えません。またまたCさんですが、「またこれか」感が半端ないです。吉本新喜劇を見るようなスタンスでご覧ください。でも残念ながらCさん曲はまだ1曲控えております。 ご本家>sm6119955 マイリス>mylist/11411408 釣り餌は使い切って、もうありませんのでご安心ください・・・ 皆さん。お金がかからなくて何か面白い企画ないですかね?ブログにていい案を募集・・・あ、誰も来ないからやめちゃったんだw あー、Mixiやりてー。野菜盗みてー。Twitter反応ねー。 絵師様何度かメールしたのですが、ご連絡がつきませんでしたのであげてしまいました。申し訳ございません。
卒業危うい女子大生がMOTHER2をのんきに実況 part7
予告通りに上げれなくて大変申し訳ありませんでした!
初編集・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いつも見てくださってどうもありがとうございます。名前は引き続き募集中です!
そしてまたもや音量が小さくなってしまいました。本当に毎度毎度ごめんなさい。まだまだ手探りの状態ですが、今後もお付き合い下されば嬉しいです。
part1→sm8600586 part6→sm8666659 part8→sm8728080 マイリストmylist/15323886
新シリーズ→【FF5】sm12238544
blog,twitterで更新のお知らせ等しています。詳細はマイリストからどうぞ!
独り言!Sudden Attack Vol.041
占領は最後まで油断ならない!
例え一方的な試合であっても萎えてはならない!
Vol.040 sm8626728 | mylist/11967006 | Vol.042 sm8760669
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
きしめんを弾きなおしてみた【ピアノ】
こんにちは!MARXです。 本当は4日のうちにうpしたかったのですが、エンコード待ちが異様な長さ…間に合いませんでした。 自分がニコニコ動画に動画を投稿しだしてから1年経ちました。 なので1周年記念(?)みたいなノリで今回、動画を投稿。 この1年間の間に投稿した動画の中で、1番人気のあった「きしめん」を弾きなおしてみました。 左手で抑えているコードが変わったなど、変化は小さいですが、楽しんで貰えたら幸いです。 (追記)コード伴奏(左手パート)入力しました。ミスってなければ良いのですが。 ラストだけミスってることを書いておくのを忘れてました・・・笑 他の演奏曲→mylist/9315410 Twitterアカウント作ったので気軽にフォローしてやって下さい→@MARX_2525
ウルティモ・ドラムンさんに「ホスト部OPED」を叩いてもらいました
桜蘭高校ホスト部 河辺千恵子さんのOP 桜キッスと
LAST ALLIANCEのED 疾走を叩いてもらいました
相変わらずウルティモさんは見たことないですが・・疾走叩くならOPも叩いて→じゃあTVsizeということで
実際に叩いたのは疾走→桜キッスでした
疾走はテスト2回ほど本番1回なので最後あやしいですが・・TVサイズの音源を持ってなかったので
ニコニコにあったのを使いました なので聞こえなかったとか・・
音が割れて音質はあまりよくありません><
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
あなたの知らないトゥームレイダー5を実況プレイ 27
もう神父と結婚しちゃいなYO!
■つなぎのイベント回。口を閉ざすうp主。
前→ sm8669478
次→ sm8792388
マイリスト→ mylist/14326871
■ twitterはじめました→ http://twitter.com/razoralign
【たまに】赤ずきんと健康 全部吹き替えてみた【混ざっている】
最近胃が痛くて心配になったので吹き替えてみた
好きな言葉は初志貫徹です
BGMもSEも全部声でやろうと思ったけど挫折しました
本家赤ずきんと健康→sm7959278
うp主マイリス(実況ですpart1まとめ)→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
【BUMP】カルマを歌ってみた【ひょん】
こんにちわひょんです。今回はBUMP OF CHICKENの「カルマ」を歌ってみました。何日間か編集を試みたんですが、ひょんのPCスペックが低すぎて編集できないという・・・なんとも悲しい結末を迎えました。近々メモリを買おうと思っていますので、オヌヌメの安いメモリ教えてください。じゃなくて、そのときを心待ちにしていてください。下手なので、気にしないで聴いてくれる人だけ聴いてね。リアル風邪ひいてる声でごめんなさいw音源はこちら様からお借りしました→sm2846608
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【CivRev】ロマンズRev Part1【DS】
シヴィライゼーションレボリューション DS ランダムマップ 天帝 ローマ Part1 リスト:mylist/15714967 Part2:sm8739653 ローマにはロマンがあるとか。戦術の解説はPart3から。※CivRev2では仕様変更により再現できなくなっています。 投稿動画まとめ:mylist/19661050 twitter:http://twitter.com/whiteknight_12 LiveTube:http://h.livetube.cc/WKnight/
【コペンで車載動画】長野を走りまわってみた 第2章その3
10月にコペンで長野の東北信を走りまわってきました。第2章戸隠編のその3です。
県道36号線の戸隠から鬼無里を目指して大望峠を目指します。いよいよ険道区間の始まりです。途中、路面状況が悪く振動が激しいです。手ぶれ意味無し。orz
あいかわらずの残念画質は一応画像処理でなんとかしてますが若干コントラストが強めです。
長野を走りまわってみた。第2章 その2sm8704108<< >>その4sm8775807
BGMは自作のものをつかってみました。新曲ついに使っちゃいました。
ツイッターも始めました。なにかあったらこちらへ >> http://twitter.com/CO10COPEN
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
やっぱりゴキが好き
YouTubeで公開済みの動画を、ニコニコ用に改めてエンコしたのをうp
アールさん生放送用コミュ→co1850715
アールさん動画リスト→mylist/15688328
YouTube→http://www.youtube.com/user/DekoniM
アールさん最新情報とか→https://twitter.com/DekoniM
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part5-1
びゃぁだぃ ⇒ そこそこよくできましたの意(ゴルフに限る)
→これはひどい\(^o^)/
最初にもう言っちゃいますが、今回結構ぐだぐだしてます。(まぁいつもはそうじゃないって訳でもないですが・・・)
もうちょっとカットしたらよかったかなー。シークバー活用してやってください。
というか、個人的にはゴルフのとこは全部飛ばして欲し(ry
前→sm8681430 次→sm8723704
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part9[実況]
今までの2人とは思えないほどサクサク進みます・・・多分。
キヨ「いや~ほんと今回は進んだね~」
こーすけ「確かにね。やっぱ俺のおかげかな?」
キヨ「俺らのコンビ名ってなんなの?」
こーすけ「(無視か…)なんなんだろね。」
キヨ「明日までに決めといて。」
こーすけ「うん。・・・えっΣ(°Д°;?」
今回のOPはちょっと、うん、あれです。
前→sm8710550 次→sm8728701 マイリスト→mylist/15459870
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
理系の女が聖剣伝説3を初実況プレイ Part38
具体的な行き方、場所を明示していただきたい。
■OP→ゲルドの谷/ゼルダの伝説 時のオカリナより
■part37→sm8657528 ■part39→sm8781364
■聖剣伝説3→mylist/11280770
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 雪 ★新曲★ カラオケ Ver.B
スイーツ大好きな雪さんがちびっ子テイスト満載で新曲カラオケを初披露しちゃいます。
これでも一応、大人の女性なんです!11/4に先行公開されたXboxLIVEマーケットプレース配信版とは、大幅に異なるD3Pチャンネル限定配信のカラオケステージ・ムービー(Ver.B)です。
新曲DLC『Hi!-Kin-goo』は2009年11月16日配信予定 歌:雪(CV.水橋かおり) 公式サイト⇒http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
ドリームクラブ公式ツイッター⇒https://twitter.com/DCC_OP_Staff
サラリーマンがMr.Childrenのロックンロールを弾いてみた
タイトル通りサラリーマンの自分がミスチルのロックンロールをギターで弾いてみました。
この曲の山場であるギターソロを乗り切った開放感からのうっかりミス・・・
【4/25新作】Mr.Childrenの祈り~涙の軌道を弾いてみた→sm17645614
破天荒バンド「GLOY(グロイ)」新作→sm17413446
ミスチル弾いてみたシリーズ→mylist/6809397
その他ギター弾いてみたシリーズ→mylist/12772547
Twitter→https://twitter.com/sarariiman
頭文字D巡礼シリーズ改特別編 前編赤城を北側から走ってみた
10月10日に榛名湖の撮影と周辺の観光で再び群馬の地に訪れたうp主。
前編は赤城を北側から上る県道251号を淡々と走る車載動画です。
後編:秋名(榛名)湖を走ってみた:sm8735675
改:http://zoome.jp/kei-civic/diary/18/
BGM内容は次回シリーズの伏線になるのではないかとww
【車載動画マイリスト】mylist/15678906
【うp主のTwitter】http://twitter.com/Kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.12
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
引きつ押しつ。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8710564←前|mylist/15485141|次→sm8727891
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【GBA】ロックマンゼロ2 ハードモード ノーダメージクリアーvol.9
『コンピュータしせつの屋根』ステージです。
前作でも強敵だったレヴィアタンが更に強くなり大苦戦しました(泣)
さすがミスヤンデレ、他の奴らとは一味違うぜ…。
【制約内容】
●ハードモード ●ノーダメージ ●チップ装備禁止 ●全ステージ100P
8←sm8661344 sm8808459→10
■【ロックマンゼロ2】mylist/20735363
https://twitter.com/GBB_DREAM
【動画うp】いろはにらじお #特別編【100回記念】
おめでとうございますありがとうございます~
ゆめにっきから現在(ゴエモンきらきら道中、1999)までを振り返ってぐだぐだと
@イラストはクローゼットの申し子、hamutake氏に頂きました。寺サンクス!
これまでの血と汗の結晶 ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
100回記念に歌ってみた(うそだよ)「赤ずきんと健康」→sm8717887
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
