キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Voc@loidm@ster祭り3】Just Be Friends【ゆきまこ】
緑茶戌です。ボカマス祭2のサイハテsm6767912に続き、ゆきまこでJust Be Friendsに挑戦してみました。よければ最後まで観てってください♪
(11/9追記)祭りお疲れ様でした。祭りは終わってもボカマスはまだまだ終わらんよっ!
Original Dixie/ゆのみ sm7528841 ミリオンですよ、ミリオン!
Illustration くる
Movie 緑茶戌 mylist/5983180 ボカマスも8作目になりました。
■前作 B★RS(雪歩)→sm8069569
■ブログ http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/
■Twitter http://twitter.com/ryokuchadog
(4/16)由々さん&りーちゃんに歌ってもらいました!→sm10407057
【バベル】歌ってみた【森田せらぎ】
18箱目。
「みかんばこ」改め、「森田せらぎ」(user/1166229)と申します。
リンちゃんのかっこいいロックナンバーに惚れました。
かっこよく歌……えればよかったんですが…愛だけは詰め込みました。
森下リョウ様の素敵な原曲⇒[sm8703923]
オケ音源、動画お借りしました!
【歌ってみたマイリス】mylist/20966096
【Twitter】http://twitter.com/seragie
【ブログ】http://seragi.blogspot.com
【新しく歌ってみた。9/18】sm15640952
【重音テト】Packaged ~カバー~【UTAU】
■注■
不具合(ecoモードで音がでない)対応で再うpしました。sm8733389を正式版とさせていただきます。お手数おかけして申し訳ありません。m(_ _)m
( ^ω^) せっかくの初うpだからな!残しておこう!
(ξ;ω;)ξ あ、ありがとう…べ、別に嬉しくなんてないんだからな…
UTAいらない時はURLの最後に「?eco=1」を付け… あ、テ、テト! あぁ~~べぇ~~~しぃ~~~~~~!!! ブシューーーー
(ξ^ω^)っ よろしければ…mylist/15443279 Twitter:UngagaUnga
( ゚д゚)…
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)…
。・゚・(ノД`) ECOモードでも音出るようになったよぉ~ おろろ~ん
Part57【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
犯人は当たっていた!そりゃそうだ!wよく考えるとPartヒトケタくらいの時に「この人が犯人じゃない?」みたいな発言してましたね。
良かった!まずは良かった!見て下さっている方々ありがとうございます!
さりげないヒントやヒントじゃなくてもうそれ答えだろwみたいなコメントも色々ありましたが、part57にして実を結びました。おお…!感謝でございます。見てますよコメント。
でもやりなおさないとダメそうだけど★
前→sm8705497 次→sm8770282 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
独り言!Crysis Vol.027
銀世界!イカとの対決!
やたらと短いのはHematiteが時間を計っていないせいです・・・
Vol.026 sm8689677 | mylist/12631080 | Vol.028 sm8824309
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【ベヨネッタ】気ままに実況プレイPart10
いつ何時もクライマックス!そんなうp主です。
ゲームに関する質問は実況中や主コメにてお答えします。
うp主に対する質問は投稿者プロフィールで、お答えしようかと思います。
今回のベヨネッタさんは一味違いますね。
マイリスト→mylist/15610382 前→sm8708507 次→sm8735851 他実況→mylist/16673425 ついった→http://twitter.com/ReGRIM
鋼の錬金術師OP「ゴールデンタイムラバー」をM;S流に。
M;SのギターのMarcoです!
今回は、鋼の錬金術師の現オープニング曲でもある、
スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」をM;S的解釈で演ってみました!
今までのM;Sとはちょっと違った雰囲気をお楽しみください。
ちなみに小窓は無いのでゴメンナサイw
沢山のコメントお待ちしております!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
WE ARE THE FALLEN - Who are they?
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【弦楽合奏モノクロ版】
シンクロのところ特に力入れた。sm8671294のモノクロ修正・高画質版(1024x768・30fps・2Mbps)です。大画面でどうぞ!
◆【アレンジ修正版】→sm8750403 ◆【オーケストラっぽく】→sm9542362
malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
◆Bad Apple!!本家様たち
★【東方】【影絵】→sm8628149 ❀800万再生おめでとうございます!!
★【投コメPV】→sm6845553 驚愕のシンクロ率、ニワン語PV。
☆【弦楽合奏風にしてみた・改】→sm8692126(nc20217) 修正完了まじかにこんなの聞かされたら…w
☆【UP主が見たい】【誰か描いてくれ】→nm3601701 偉大なる元ネタ様。すべてはここからはじまった。
【初音ミク】デルマトーム♀【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。14曲目です☆
デルマトーム=採皮器。GUMIバージョンもmuzieにアップしましたのでよろしかったら〜
こんなミクなら手術されたい画像:行音リク様。ありがとうございます!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/XMiG4h
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part16
そうか、お肉になって嬉しいのはスカイドラゴンじゃなくてアークドラゴンだった。思わずお肉にしてしまった…。ところで、トルコ石の腕輪はなんとアレでした。もう即降りでいいですよね!チート運ここに極まれり。■前→sm8679105 次→sm8779937 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626 ■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.13
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
ただでは転ばなかった。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8721715←前|mylist/15485141|次→sm8737061
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
卒業危うい女子大生がMOTHER2をのんきに実況 part8
PKハイキング 使ってみた。
※動画の最後、録画ミスにより微妙な終わり方になってしまったのですが、そのままセーブしておわりました。
part1→sm8600586 前→sm8714863 次→sm8754502 マイリストmylist/15323886
新シリーズ→【FF5】sm12238544
blog,twitterで更新のお知らせ等しています。詳細はマイリストからどうぞ!
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) るい ★新曲★ カラオケ Ver.B
普段は男子校の教師…、週末はお色気ムンムンなホストガール、るい先生がアダルトテイスト満載しすぎで新曲カラオケを初披露しちゃいます。
11/4に先行公開されたXboxLIVEマーケットプレース配信版とは、大幅に異なるD3Pチャンネル限定配信のカラオケステージ・ムービー(Ver.B)です。
新曲DLC『イケないLipStick』は2009年11月16日配信予定 歌:るい(CV.原田ひとみ) 公式サイト⇒http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
ドリームクラブ公式ツイッター⇒https://twitter.com/DCC_OP_Staff
[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part10[実況]
松岡修造さん誕生日おめでとう!
キヨ・こーすけ「修造さん誕生日おめでとうございます。」
キヨ「part9,10と動画内に修造さんを入れさせてもらいました。」
こーすけ「誕生際だもんね。おめでとうでもいいのでコメントくれたら嬉しいです。」
キヨ「青鬼もついにpart10まできちゃった…」
こーすけ「やっと終盤かな?なんか遅くない?」
キヨ「気にすんな!そういやコンビ名は?」
こーすけ「あ・・・・・・。」
前→sm8720604 次→sm8739096 マイリスト→mylist/15459870
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
【X JAPAN】Rusty Nailを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
しゅんと申します。X JAPANからRusty Nail演奏して歌ってみました。音質かなり悪いです。これがエンコードというやつか!
4分割以上は無理でしたので映像とってない部分があります。
自宅録音、耳コピ、テレキャス一本でやっております。のでオリジナルとは違うと思いますがあんま突っ込まないでください…
特にピアノ(耳コピに疲れたのでコード分解のアルペジオにしただけです)ギター(ワウないのでフェイザーでごまかしてます)
forever love→sm9700157
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
世界遺産完全制覇の旅トルコ編 第0話
今回から始まった新企画、世界遺産完全制覇の旅トルコ編の予告動画です。
本編の前に見た頂ければ、よりわかりやすいと思います。
【企画・UP】萩原寿夫 【撮影・編集】木川良弘
第1話:sm8864509 シリーズマイリスト:mylist/15997683
---部長とカメラシリーズ---
世界遺産完全制覇の旅 ニュージーランド編:mylist/22670207 インドネシア編:mylist/28445318
アメリカ全州制覇の旅 2007-2009:mylist/6452035 2011:mylist/32210015
47都道府県完全制覇の旅 mylist/26781570
公式HP http://buchocame.info/
Twitter http://twitter.com/Hisao_Hagiwara
【腐向け】山獄っぽい作.業.用
音量大きめで!冬の寒さに対抗して、テンション上げていきましょう! 明るめな曲で揃えてみました。画像は垂れ流しなので、ホントに作業用です。
ぶっちゃけ、替.え.歌に使えない画像しょぶ……ゲホンゲホン。やっぱりこのぐらいの時間がいいですね。前回長すぎた……orz。
【マイリスト⇒mylist/8111818】
【ツイッター⇒http://twitter.com/hotate222】
【 IKZO 】 俺は絶対!スターダスト 【 デヴィッド・ボウイ 】
KM_BONELAB です。 さすがに飽きてきたので、新たな試みでコッチの曲に挑戦してみました。 マッシュアップ !
■ 俺はぜったい!プレスリー / 吉幾三 × Ziggy Stardust / David Bowie
■ 他のはコチラ → mylist/11003622 ★ twitter → http://twitter.com/KM_BONELAB
Sound Horizon公演 in Mabinogi 【Moira閉演記念】本家と比較
おまけです。死せる者達の物語。他の曲も作ろうかと思ってたけど予想以上に比較動画制作が面倒だったので断念( ^ ρ ^ )2009/10/17 マビノギ タルラークサーバで行われた「Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi」の様子です。その他の公演▶mylist/15450160マビノギ幻想楽団 Sound Horizon公式▶http://music.geocities.jp/achooxx/公演情報等はTwitterで。▶http://twitter.com/achun3動画は全て当楽団の撮影班によるものです。前回のプレ公演でアップした曲は今回はアップしていません。お越しいただいた皆様には団員一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました!
初レアチーズケーキinかぼちゃ【おみちの料理その7】
ハロウィン終わっちゃったけどさ、編集かったるかったんだよね。
そういう時ってあるよね?
人生初のレアチーズケーキとか作っちゃったよ♪
いいのか、いいんかな?てか、いっかw
爪が長いのは仕様です。女だもん、おしゃれしたいじゃん( `ー´)ノ
ご意見・ご要望等ございましたら、コメまでお願い致します。善処します。
マイリスmylist/15436329
ブログ→http://omichi3.blog24.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/omichi3
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part5-2
見た目をお客さんに合わせてかないといけないのがなかなか難しいね。
つい自分の趣味にしてしまいたくなる・・・
前→sm8719512 次→sm8733946
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
「少女綺想曲」をアンビエントテクノ風にアレンジしてみた
90年代前半のアンビエントテクノっぽい感じを目指してみました。
今回もかなり地味なアレンジです。展開少なめ。
製作途中で音源の1つが故障して、音を差し替えたりエフェクタを変えたりして曲を再構築していたら、いつの間にかデモ版(nm8481948)とは全く違うものが出来上がってしまった……
■自作東方アレンジ一覧■
mylist/14837278
■ホームページ(MP3のDLはこちらから)■
http://torytory.web.fc2.com/
■twitter■
http://twitter.com/tory2tory
riddim saunter dear joyce歌ってみた
http://funaffair.blog88.fc2.com/ http://twitter.com/acidkazz mylist/15049964
【鏡音レン】なんで?【至高のファンク】
当社比Pことれるりりです。
前作とは打って変わって、ブラックな要素を取り入れだどぎついファンクナンバーに仕上げてみました。なぜか自信まんまんのレンと、それをドン引きするリン。ぜひぜひご賞味くださいませ。
この度セガから発売されるリズムゲーム「初音ミク-ProjectDIVA-2nd」に、この曲が採用されました!!
わーわーわーわーL(・ω・)┘
http://piapro.jp/static/?view=sega02_result
みなさん発売したらぜひぜひ買ってくださいね
前作「いつもより泣き虫な空」sm8199444
その他の作品 mylist/16274546
ブログ「至高の当社比」http://ameblo.jp/rerulili/
Twitter始めました https://twitter.com/rerulili
【重音テト】Packaged ~カバー~【UTAU】再エンコ版
テトテトテトテトテッ!
どしたの?そんな慌てて ってか逆だし…
テトのこの歌で、動画sm9214560作ってくれた人が!
ホ、ホント~!?
しかも、Danceだ!どぉだぁ!!まいったかぁ!
いや、別にマスターが威張ることじゃwww
衣装もクリスマスバージョンでかわいいぞ!
ホント?いや、べ、べつに嬉しくな…嬉しい…
いやぁ良かった良かった、これで俺のMMDはイラスト専用ってこと……あ、いや、きぇぇえええ! グシャッ
(ξ^ω^)ξありがと!原曲sm1136355
mylist/15443279 Twitter:UngagaUnga
ダミーダミー 歌ってみた【そらる】
そらるです。
ダミーダミーを歌わせていただきました。歌詞、疾走感が大好き。DECO節最高です。
ミックスであそんでみました。
本家様 sm8712009
そらる:mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4233747 blog:http://sorararos.blog52.fc2.com/
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part1
自称「格マスター」が初実況。この動画で一人でも多くの方が格を好きになりますように…。
※音小さかったかも…次回より気をつけます>< 尚初プレイではありませんのでご了承ください。
久しぶりに実況再開しました!
part2→sm8740033
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
■投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
クリスマスにタイムリープ【時をかける少女】
sm7906854をREMIXしました(゚Д゚)Z mylist/13206015 twitter http://twitter.com/DeeJayPyonPyon USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第4-5回(ロアール川の粛清)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第4-4回(ロアール川の粛清):sm8664274,第4-6回(ロアール川の粛清):sm8790566,ファストルフ本人よりもその配下の騎士部隊がずっと厄介な件について。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart46 村★8まどろみの樹海
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
サイレン料理長「みなぎってきたw」
さて、いよいよ村★8最後のキークエストです。
あまりのゴリ押しに、さすがのヒプノックも「ナメんじゃねぇ!」とご立腹。
次回は終始緊張の糸を張り巡らせていそうなので、今回はとんでもなく気楽にやらせてもらいましたw
■前→sm8665092 次→sm8787096 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
頭文字D巡礼シリーズ改特別編 後編秋名(榛名)湖を走ってみた
これで正真正銘全コースを走破したわけだな。
(削除前の動画も含めて)今まで見てくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
前編:赤城を北側から走ってみた:sm8721811
改:http://zoome.jp/kei-civic/diary/19/
【車載動画マイリスト】mylist/15678906
【うp主のTwitter】http://twitter.com/Kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
