キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.15
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
爆弾持って装甲車に突っ込む主人公。決死隊じゃないんだから。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8737061←前|mylist/15485141|次→sm8758796
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
Bad Apple!! 歌ってみた【あしめ】
神的な影絵PV(sm8628149)とコラボしたくてshort ver.歌ったのに!!!
動画編集するたびにPC固る罠
ってことで、例のサムネで我慢してね
Mix:nicro mylist/19174499
twitter:http://twitter.com/nicro131
Vocal & Illust:あしめ mylist/15165046
twitter:http://twitter.com/ashime729
松岡誕生祭09'まとめ(メドレー)【松岡修造】
心も体も寒い・・・。と思ってるあなた!すぐ熱くできる方法があるんだよ!コメントさ!見てるだけでも熱いでしょ。でもコメントもするんだよ(コメントすると数十倍熱くなれます ※当社比)あれ何か自然と手がキーボードに・・・。ほら、熱いよ熱いよ熱いよ。よし、この調子で頑張ろう!■すべての紹介は不可能なので特に良かった20作品を紹介します。 ■いつもの修造メドレーsm8087285 sm8203780 その他はこちらからどうぞ user/8492712 mylist/14953113 ■投稿祭もやろうかと思います ■ゴミ集積場化 http://twitter.com/Oxygen_thp
【Mr.Children】youthful daysを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
しゅんと申します。コメくださってる方ありがとうございます。
今回はミスチルからyouthful daysを演奏して歌ってみました。またまた宅録、耳コピ、テレキャスです。
ミスチルのこういう曲のアンサンブルはほんとにいいですね。無駄がないというか…
アコギ、Dメロあたりのクリーンギター、キーボードは映像とってません。
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part12[実況]
もう何も言うことはない・・・。
こーすけ「ついに最終決戦ですね~」
キヨ「ダッサいコンビ名も決まったしな。」
こーすけ「まあまあそこは触れないどこ…。」
キヨ「じゃあ最終決戦に向けて一言どうぞ」
こーすけ「いつか幼女が出ると信じてる!キヨもなんか一言」
キヨ「誰かマリカーしようぜ!」
こーすけ&キヨ「・・・・」
前→sm8739096 次→sm8750525 マイリスト→mylist/15459870
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
【水谷絵理】serial experiments ellie第12話裏「opposition」OZAKI side
12話の尾崎さん視点verです。自己満足というか、思わせぶりな部分が多くなってしまったのは申し訳ない。
13話→sm8817017
lain part35→sm8706303,マイリスト→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
ブラック★ロックシューター 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
ryoさんの「ブラック★ロックシューター」を歌わせていただきました。
□SPECIAL THANKS□(敬称略)
本家:ryo 【sm3645817】
前作:「メルト」【sm8732765】 ||今作|| 次作:「No Logic」 【sm8765020】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
以前アップしたものの音量調整をした修正版です。
以前の動画は削除させていただきました。
コメントしてくださった方、申し訳ありません。
【偽YMO】Y(寄り集まって)M(ミニ鍵盤いぢる)O(おぢさん達)「東風」
ミニ鍵盤の発展と普及を目指した前回投稿の動画sm8621981が、予想外に皆さんに見て頂けたようなので、調子にのって第二弾を投稿させてもらいます。YMOの「東風(TONG POO)」です。今回はスタジオでこれまた一発録りしたもの。画像はこの一発録り後にしっかり飲み放題のお店に行った時のものです。当然楽器はミニ鍵盤のみです。リスト作成しました!mylist/15740515。調子に乗ってTwitterもオープン!http://twitter.com/minikenban
紅葉の雛見沢(白川郷)に行ってみたpart1
10月30日。白川郷へ紅葉を見に行ってきました。
だが、お散歩・寄り道大好きな車載クラスタが白川郷だけで満足するとでもw
これは10月30日のうp主の行動を収めた車載動画である。
part1は愛知県某所~愛知県小牧市までです。大半が名古屋高速。
表記し忘れましたが7倍速です。
part2:sm8757548
【車載動画リスト】mylist/15678906
【うp主のTwitter】http://twitter.com/Kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
「運命のダークサイド(FC風)」from 東方風神録
(11/23新作上げました)
こんばんわ。酒飲みうさぎです。投稿3作品目は東方風神録より2面ボス「鍵山 雛」のテーマ曲である「運命のダークサイド」のFC風アレンジとなっています。
体験版の時から格好良いなぁと思っていた楽曲です。今回はちょっと時間が無かったので短いアレンジとなってしまっていますが、楽しんで頂ければ幸いです。
今後も最低週1ペースで上げられればなぁ…
次の課題はドラムの表現方法ですね。まだまだFC風になっていません…
(11/7)新曲「フォールオブフォール」⇒sm12679109
過去のupリスト⇒mylist/16067445
twitter:usakichiusa(修羅場の呟きが楽しめます)
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part6-2
亀はともかく王はどこへ行ったんだろう。
前→sm8733946 次→sm8755084
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
「Thanks 」~「And I'm Right」 ~「MONSTER HOUSE 」
OVER ARM THROW × HOT SQUALL × Jr.MONSTERです♪ メロコア! ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
【影絵×投コメPV】Bad Apple!!【アレンジ修正版】+キャラ紹介ニコ割
赤を鮮やかに… sm8671294の修正・高画質版(1024x768・30fps・2Mbps)です。大画面でどうぞ!
※動画初めの注意書きを読んで下さい(1秒で)。
✜【弦楽合奏モノクロ版】→sm8725549 ✚【軽動作モノクロ版】→sm8788431 ❄【オーケストラっぽく】→sm9542362
☤malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
前:Just be friends -piano.ver-→sm8177681 次:ルカルカ★ナイトフィーバー→sm9003018
☀Bad Apple!!本家さまたち
☆【東方】【影絵】 → sm8628149 ❀900万再生w
★【 投コメPV 】 → sm6845553 驚愕のニワン語PV。CPUがぁッ!CPUがぁぁぁッ!
☄【UP主が見たい】【誰か描いてくれ】 →nm3601701 すべてはここからはじまった。
[青鬼]ロリコンと足フェチが迷い込んだ館には・・・part13最終回[実況]
ご視聴なさってくれた方々本当にありがとうございました!
こーすけ「長かった戦いもとうとう終わるんだね・・・」
キヨ「感謝の気持ちでいっぱいだわ。」
こーすけ「最終兵器俺達というダサい名前だけでも覚えていただけたら嬉しいです。」
キヨ「ダサいね!・・青鬼実況もやってて楽しかった!」
こーすけ&キヨ「青鬼はこれでお終いです。ありがとうございました!」
実況プレイpart1リンク・新作(青鬼等)→mylist/15923690
※OP・EDお借りしましたOP→sm8437958 ED→sm8686165
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
【WorldOfWarcraft】最初からの旅Part1【ゆっくり実況】
はじめましてpogentaと申します。
World of WarcraftなるMMORPGを無謀にも初動画投稿にて実況してみよう
という試みです。いつまで続くかどこまでつづくかわかりませんが、ごらんいただければと思います
はやりにのって?ゆっくり実況で行く予定です。よろしくお願いします。
[拡大]でみていただくのをなんとなく推奨しています。
ゆっくり実況プレイOF THE YEAR 2009 27位ありがとうございました!
2回目:sm8764795
/mylist/15778891
最新版(第14回):sm9861836
http://twitter.com/pogenta
謝辞:某DriverさんThanks.
富士山5合目微速度撮影テスト
富士山5合目での微速度撮影テストです。
微速度というより正確には12倍速動画ですw
まぁ、きれいなんじゃないかな?と・・・
でも、もうちょっと右を撮りたかったのですが、
HD800じゃ太陽は入れられませんでした。
マイリスト mylist/14794231
ツイッターなんてやってます。
https://twitter.com/pon_taroudessu
2009年 明野駐屯地 AH-64DJ 飛行展示
久しぶりに明野駐屯地創立祭に行ってきました。初めてアパッチが創立祭に参加した時はおとなしく何度か飛行するだけでしたが、数年も経つと機体の数も増え、所狭しと飛び回っていました。それでもヤッパリ、他の機体と比べて大切に扱われているような雰囲気がありますねw やっぱりBGMを付けたくなりました、後悔はしていません。(mylist/3331364) ツイッターっての始めましたhttp://twitter.com/hidemura_2009 コミュも作ってみたcommunity/co146669
卒業危うい女子大生がMOTHER2をのんきに実況 part9
こんにちは。新しい町へやってきたということでいつもより少し動画が長めになってしまいました。どうぞチョコパイ片手に茶でもしばきながらまったりしていって下さい。
part1→sm8600586 part8→sm8728080 part10→sm8842563 マイリストmylist/15323886
新シリーズ→【FF5】sm12238544
blog,twitterで更新のお知らせ等しています。詳細はマイリストからどうぞ!
【アレンジ】そうだ、U.N.オーエンは彼女なのか【東方】
■どうもgaoです。「そうだ、京都へ行こう」ということで、ご存知あの曲と混ぜてみました。うまく頭の中で分解して聴いてみて下さいね。ほぼ即興に近く、アイデアのメモ程度ですので演奏はボロボロです。卒論終わったら撮りなおすつもりです。■ジャズの理論をもっとしっかり勉強しなきゃいけないですね。カプースチンみたいな転調が最近のマイブームです。■学アリの美咲ちゃんに応援してもらいました。■他の自作編曲は >> mylist/12728043 ◆twitterはじめました >> http://twitter.com/ga0o【ピアノアレンジ講座を作りました http://piano-arrange.com】
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part4
真咲先輩登場。期末テスト。夏休み開始!!
勉強は先輩よりも格に教わりたい…。
part3→sm8744446 part5→sm8760169
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
【巡音ルカ】 Desire 【オリジナル】
★| 冫、)otetsuです。
★愛とか欲とか。
★「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」収録曲になります。 http://super-nova.cd/
★動画作成:三重の人 mylist/10397135
★オケ欲しい方はどぞうhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67347&key=otetsu
★その他のうp曲→mylist/6985466
ブログ http://otetsu721.blog60.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/otetsu0721
新曲 11/4 GUMI「ハレバレバイバイ。」sm16076713
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【ベヨネッタ】気ままに実況プレイPart13
このChapterは落ちそうになること多いですね。
マイリス→mylist/15610382 前→sm8743787 次→sm8760703 他実況→mylist/16673425 ついった→http://twitter.com/ReGRIM
【初音ミク】Message【オリジナル曲】
ちわッス。TACHEッス。 落ち込んだとき、みんなからたくさんの言葉をもらって元気になれました。この曲をその時の事を唄にしました。本当に嬉しかった。ありがとうございます。
■今回は裏声に挑戦してみました。
■動画製作:御厨わたさん
◆Twitter【tachetter】
■作品リスト【mylist/3791523】
■MP3・歌ってみた等【http://tache.mydns.jp/index.html】
■前作:ハッピーデイズ【sm8024691】
■次曲:大好きな君へ【sm9650761】
【弾いてみた】タマタマにしてあげる♪【オタマトーン】
初音ミクオリジナル曲「みくみくにしてあげる♪」をオタマトーンで弾いてみた。ちなみに動画に使ったミク人形は友人の手作りです。※弾いてみたマイリスト>mylist/15648612※その他歌ってみたリスト>mylist/15172263(11/12追記)twitterにて、社長からお褒めの言葉をいただきました。ありがたや~
秋山森乃進がクロックタワーGH実況すると 思うよぉ part10
本作は、悲鳴や乱暴な言葉遣いが含まれます。また恐怖によりモノマネが困難な場合が多々ありますが、予めご了承ください。
part1→sm5863833 前→sm8337980 次→sm8886130 まとめ→mylist/10535814
他実況まとめ→mylist/10526131
【twitter】 http://twitter.com/maoppai
【まおPPAIチャンネル】 ch2604220
【Youtube】 http://ur0.link/ztGG
MC9のウミガメのスープ!第3問
YouTubeのJunkTribune!チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIX0uYHHYxPLmbsEJjNuZoA
Twitterアカウント
http://www.twitter.com/junk_tribune
=================================
男子中学生並みの一方的な思い込みに絶望した!!
[sm8649867]←第2問 第4問→[sm9158859] ◇問題一覧[mylist/15847682]
解答者:スカル、あさやけ 出題者:ヒゲ(初出/MC9のウミガメのスープ!
問題:ウミガメのスープinVIPまとめWikiから引用させていただきました(http://wikiwiki.jp/umigamevip/)
※自力で解きたい方は各所で一時停止して下さい。解答コメントはフィルター機能で後々変換されます。答え書いた人おめ!
紅葉の雛見沢(白川郷)へ行ってみたpart2
10月30日。白川郷へ紅葉を見に行ってきました。
これは10月30日のうp主の行動を収めた車載動画である。
part2は愛知県小牧市~岐阜県加茂郡白川町までです。
今回も7倍速です。
聖地巡礼もあることはあるのだが…partいくつになるのかは未定(汗)
part1:sm8748084 / part3:sm8767027
【車載動画リスト】mylist/15678906
【うp主のTwitter】http://twitter.com/Kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
【巡音ルカ】スマトラトラのスマジローナ【オリジナル】
奥さ〜ん!毎度おなじみ反則ラブソングシリーズですよ〜!
昨年ネズミ年なのに牛の歌を作ってしまったので
今年も来年の干支の歌を作ってみました。
mylist/5716353
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.16
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
燃え盛る死の釜。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8745280←前|mylist/15485141|次→sm8767838
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
A07 アドレスV125Gで日原街道マスツーリング
久々のマスツーに、アドレスで参加してきました。スクタの俺浮きまくりんぐ
※スズキ・アドレスV125Gにコンデジをのっけてツーリングや街乗り他に出かけるビデオです。
マウント:ハンドルバーにヤフオクの激安雲台マウント
使用機材:キヤノン・イクシデジタル60
動画編集ソフト:ビデオスタジオ12
主がうpした他のバイク動画→mylist/13866105(旧マイリス)mylist/14825265(新マイリス・今後はこちらに動画を追加していきます)
ご意見・ご感想・お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ(★を@に変換して送信願います)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250 皆様からの暖かいフォローをお待ちしております。
イナテイ(仮) 【イナバ物置×ウサテイ】
因幡てゐ×イナバ物置=因幡物置 「因」幡「てゐ」ではありませんよ! twitterで俺の「因幡てゐ×イナバ物置ってやろうとおもったけどひでえことになりそう(ry」発言したつぶやきのふらのじんさんの返事でつくりたくなったんです。 あとで動画うpしますのでまっててくださいね。 || 市場が物置ばっかりになってて吹いたwwwwww
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part5
デート三昧と合宿の夏休み。カレーの香りを識別出来ない格。挨拶運動。
※「格を愛する会」コミュ設立。
part4→sm8755097 part6→sm8764910
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
