キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620402 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009 築城基地 航空祭
行ってきました築城基地航空祭。
何年ぶりだろう…新田原に行くようになってから
九州2連チャンはキツいので、もぅ何年も行ってませんでした。
最後に行ったのは、まだF-1支援機が現役でした。
新田原南側駐車場が使えなくなり、F-2も配備されたことから
…また行きたいなぁ…とずっと思っていました。
今回は、前日の予行から見学し、かなり堪能できました。
(mylist/3331364)
ツイッター
http://twitter.com/hidemura_2009
【Paperman】Pikachun The Movie!
Pikachun The Movie!
【出演動画、up動画総合リスト】→mylist/31464811
Twitter→pkpkchun
生放送→co1686676
【氷山キヨテル】千のアレになって【オリジナル】
旦那さーん!反則ラブソングシリーズですよー!。
ちょっと出遅れてボカロ先生氷山キヨテル生誕祭に参加。
オリジナルって書いてあるけどパクリナル!?
つーか今ごろ!?
杉の写真をいただきました↓
http://www.s-hoshino.com/
mylist/5716353
sm9493519でこの曲のMIKUバージョンも聞けます。ミクは奇跡。
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
リミッター/マキシマイザーを聞き比べてみた(ハウス編)
マスタリングで音圧を調整するのに使うリミッター/マキシマイザーの聞き比べ動画です。
拙作の「あの空に響くように」( sm5490617 )という曲の2ミックスに、以下8種類のリミッター/マキシマイザーをかけてみました。
1. Apple Adaptive Limiter
2. George Yohng's W1 Limiter
3. Waves L1 Maximizer
4. Waves L3 Ultra Maximizer
5. Waves L3 Multi Maximizer
6. iZotope Ozone 4 Loudness Maximizer
7. Flux:: Pure Limiter II
8. Nomad Factory PulseTec EQs PRE-AMPLIFIER PRE-2S
自作曲の音圧に悩んでいる方や、プラグイン購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
アコギ弾き語り編はsm9020532
Twitter : http://twitter.com/yamamaya3
Blogっぽいの : http://cycles-of-life.dip.jp/nmr/etc/
monstar.fm : http://monstar.fm/yamamaya
【きゃべつ】聖剣伝説3を友人とやってみた【れたす】 part_11
おはこんにちばんは(・ω・)
きゃべつです。
えー今回はデータは消えてません!←
ただ、長く収録してしまい、カットする部分をカットしても、こんなに長くなってしまいました/(^o^)\
いつもより長いですが、生暖かく見ていただければ嬉しいです^^
【part_10】→ sm8964639 【part_12】→ sm9279870
【まとめ】→ mylist/13983769
その他の実況動画⇒ mylist/18397833
実況ブログ:http://ameblo.jp/loomis783/
ついったー:http://twitter.com/cabbage2525
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5137532
3/
Civilization4 大商人経済(17)
Civ4 BtS 3.17(E) 天帝 標準群島 通常速度 編集ロック 音声解説付き
前回:sm8744430
次回:sm9329767
シリーズ:mylist/11936356
今まで上げたもの:mylist/15834444
Twitter:https://twitter.com/verdamil
ブログ:http://spa-game.com
[ホラー実況]もうびびらないと決めたのに・・・part5前編[HOTEL626]
体調がやばす。カービィのほうもお願いします!→sm9009071
キヨ「今回は違う3人でやってみました。ちなみに後編は超短いです。
近々、メール募集したRPGゲームのどれかを実況しようと思っています!
個人的にクロックタワー2を初プレイ実況もしてみたいな~」
前→sm9009647 次→sm9030124 マイリスト→mylist/16250517
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
リミッター/マキシマイザーを聞き比べてみた(アコギ弾き語り編)
マスタリングで音圧を調整するのに使うリミッター/マキシマイザーの聞き比べ動画です。
拙作の「あの空に響くように--Unplugged Version--」という曲の2ミックスに、以下8種類のリミッター/マキシマイザーをかけてみました。
1. Apple Adaptive Limiter
2. George Yohng's W1 Limiter
3. Waves L1 Maximizer
4. Waves L3 Ultra Maximizer
5. Waves L3 Multi Maximizer
6. iZotope Ozone 4 Loudness Maximizer
7. Flux:: Pure Limiter II
8. Nomad Factory PulseTec EQs PRE-AMPLIFIER PRE-2S
自作曲の音圧に悩んでいる方や、プラグイン購入を検討されている方の参考になれば幸いです。
ハウス編はsm9020167
Twitter : http://twitter.com/yamamaya3
Blogっぽいの : http://cycles-of-life.dip.jp/nmr/etc/
monstar.fm : http://monstar.fm/yamamaya
StargazeR を弾いてみた!【TAB譜】
この曲はメジャー?マイナー?とりあえず好きなんで弾いてみました。
最初が古い写真風になっているのは、顔がちょっと映ってしまったけど撮り直す気力がなかったんでごまかすためにやってます。
原曲大きいですが、EQ使ってベースの音量をだいぶ下げてあります。
改めて聴くとリズムキープが… 音ズレもありますねぇ…
そろそろベース始めて半年ですが、あんま進歩ないような…
とりあえず相変わらずへっぽこですが見てやってください
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
弾いてみた】マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com/index.html
Twitter→http://twitter.com/kunisaki_micchy
国道23号線の安城高架区間を走ってきた
国道23号線 知立バイパスの唯一の平面交差だった安城市が全線高架になったと聞いて走りに行きました。
愛知県幸田町から名古屋方面に走りましたが、前日はけっこう強い雨でした。
高架を効果に変換ミスするのは仕方ないと思うんだ・・・。
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
※ 今回うp主は助手席での参加です。
ドライバー:みつごご マイリスト(mylist/7647945)
デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ~王城1-1~
難易度カンスト(9週目)・傾向最黒で生身ホスト攻略していきます。
今回はボーレタリア王城1を攻略します。
撮影時SLは121まで上げています。
ボーレタリア王城1 : sm9023352 | 王城2 : sm9067380 | 王城3 : sm9087254
ストーンファング坑道1 : sm9138711 | 坑道2 : sm9150528 | 坑道3 : sm9198197
塔のラトリア1 : sm9203521 | 塔2 : sm9249231 | 塔3 : sm9252914
嵐の祭祀場1 : sm9272619 | 嵐2 : sm9287964 | 嵐3 : sm9334478
腐れ谷1 : sm9343519 | 谷2 : sm9399323 | 谷3 : sm9540205
最終回1 : sm9614812 | 2 : sm9706422
マイリスト:mylist/16347254
PSID : untwix (しのにむ) | Twitter : http://www.twitter.com/untwix/ | BLOG : http://www.untwix.net/
【初音ミク】某〇×△□より【オリジナル曲】
saiBと申します。イラストはピアプロにてベア子さんからお借りしました。
マイリス→mylist/12877903
Twitter→@saiBeeee ( https://twitter.com/saibeeee )
歌ってみた支援
sm9051014 sm9058580 sm9083815 sm9102310 sm9116821 sm9269496
■新曲「オルテンシア」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35752754
デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ~王城1-2~
難易度カンスト(9週目)・傾向最黒で生身ホスト攻略していきます。
今回はボーレタリア王城1を攻略します。
撮影時SLは121まで上げています。
(城3まで121で、他は100近辺で現在録画を進めてます。)
導入編:sm9013471 / 前:sm9023352 / 次:sm9067380
マイリスト:mylist/16347254
PSID : untwix (しのにむ) | Twitter : http://www.twitter.com/untwix/ | BLOG : http://www.untwix.net/
恐怖と戦慄が苦手な桜と芋が『ひぐらしのなく頃に 祭』実況 23-②
前回からの続き。魅音から語られるあの事件の詳細・・・。そしてレナからの追求・・・。
圭一に迫りくる、普段とは違う一面の彼女達と、ただよらぬ時間をあなたは目撃する・・・。
※最初からかなりグロテスクな表現が出てきます。また、今回もワタシの音声はPSP経由なので若干お聞きづらいかもしれませんorz
NA&うp&編集担当:いもっち
前→sm8974731 次→sm9090927マイリスト壱(1~26回目)→ mylist/13951615 マイリスト弐(27回目~)→mylist/16906754
いもっちのブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
いもっちのTwitter⇒ http://twitter.com/imodocro
さくらのブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/jamasakura/
さくらのTwitter⇒ https://twitter.com/sakura61623
【初音ミク】Starduster 叩いてみたかった!
顔面18禁です。ゆーまおです!
ジミーサムPさんの Starduster 叩きました。
心に突き刺さる原曲→sm8541371
スローテンポの曲は難しいですね。修行をかねて撮っちゃいました。
帽子(顔)は次回から復活させませう。
「一番大切な、ホロに。」
twitter : http://twitter.com/_Yumao_
mylist : mylist/16352476
新作
【GUMI】パンダヒーロー 叩いてみたかった!
sm13998344
関西の男3人で青鬼5.2実況PART6
正直全然進んでいません@@;
軽く詰んできたと思います・・
溜め撮りしたのがここまでなので次回は来週日曜日以降の予定です。
前⇒sm9012586 次⇒sm9088733
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
七色の Dear Girl ~Stories~ を歌わせてもらった
■もす!今回から名乗らせて頂きます、あこたと申します。
歌い始めた当初から歌いたかった、sm8032404様の「七色の Dear Girl ~Stories~」を歌わせて頂きました。
動画全てをお借りしております。クオリティの高さに感動!
■今回もGomEncoderでエンコードをしたので、上部に広告が出ております。見づらい動画で申し訳ありません・・・
■元歌が分からないところもあるので(特にボ/カロ系)きっと違うところもあるかと思います、すみません。先に謝らせて下さい・・・
さらに後半のカオス部分で歌いきれなかった歌詞があります。本当にもったいないですが、限界でした(´;ω;`)
■参考動画→sm7496774様、sm8199208様
■他に歌ったDGS関連曲→mylist/14278272
【11/4/13】twitter → @aco_tank
岡崎律子『For フルーツバスケット-ピアノソロ-』
岡崎律子さんの『For フルーツバスケット』ピアノソロに編曲しました♪
(編曲:大津美紀)
♫岡崎律子さんの全曲集、ピアノソロ、ピアノ弾き語りの楽譜はこちらからご購入いただけます。https://ro.kittyeyerecords.com
大津美紀の楽曲プレゼント♫
https://www.ohtsumiki.com/newsletter/
オフィシャルサイトはなつきねこ
https://www.ohtsumiki.com
Twitter https://twitter.com/ohtsumiki
Instagram https://www.instagram.com/ohtsumiki/
岡崎律子『まっすぐな心で-ピアノソロ-』
岡崎律子さんの『まっすぐな心で』をピアノソロに編曲しました♪
(編曲:大津美紀)
♫岡崎律子さんの全曲集、ピアノソロ、ピアノ弾き語りの楽譜はこちらからご購入いただけます。https://ro.kittyeyerecords.com
大津美紀の楽曲プレゼント♫
https://www.ohtsumiki.com/newsletter/
オフィシャルサイトはなつきねこ
https://www.ohtsumiki.com
Twitter https://twitter.com/ohtsumiki
Instagram https://www.instagram.com/ohtsumiki/
メロキュア『Agapē-ピアノソロ-』
メロキュア『Agapē』をピアノソロに編曲しました♪
(編曲:大津美紀)
♫岡崎律子さんの全曲集、ピアノソロ、ピアノ弾き語りの楽譜はこちらからご購入いただけます。https://ro.kittyeyerecords.com
楽曲プレゼント♫
https://www.ohtsumiki.com/newsletter/
オフィシャルサイトはなつきねこ
https://www.ohtsumiki.com
Twitter https://twitter.com/ohtsumiki
Instagram https://www.instagram.com/ohtsumiki/
岡崎律子「Ma Mémoire〜さよならはまだ言えない〜-ピアノソロ-」
岡崎律子さんの「Ma Mémoire〜さよならはまだ言えない〜」をピアノソロに編曲しました♪
(編曲:大津美紀0
♫岡崎律子さんの全曲集、ピアノソロ、ピアノ弾き語りの楽譜はこちらからご購入いただけます。https://ro.kittyeyerecords.com
大津美紀の楽曲プレゼント♫
https://www.ohtsumiki.com/
オフィシャルサイトはなつきねこ
https://www.ohtsumiki.com
Twitter https://twitter.com/ohtsumiki
Instagram https://www.instagram.com/ohtsumiki/
【初音ミク+miki】現実アレルギー【オリジナル】
作詞:ブラボー山田 作曲 編曲:あん
ブラボー山田「 クリスマスソングを意識してみました」
あん「ねぇ、エドワードって誰なの?」
■ブラボー山田【mylist/3661804】 http://bravoyamadagogo.blog42.fc2.com
ツイッターhttp://twitter.com/bravoyamada
■あん【mylist/3949571】 http://anflash.com
mp3・カラオケ・歌詞
http://www7a.biglobe.ne.jp/~prayingflag/data/genare.zip
JOUSOUNDカラオケリクエスト投票開始しました。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2010040002
よろしくお願いします。
ムスカ大佐がロート子どもソフトのCMに出演したそうです
脊髄反射的に作ってみました。この目薬のCMを見てて懐かしすぎて鬱になりました。 その他のUP作品→mylist/4815274 ツイッター→https://twitter.com/mayoi_inu
【DS-10+】Tric City【オリジナル】
DS-10 EXPO 2009、大変お疲れ様でした。当日ファミマカノンと共に演奏した曲です。
何となく、やっとDS-10+のSONGモードの活用方法を自分なりに見出してきたかなと感じています。
聞き苦しいところ満載ですが、感想やアドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。
主のマイリス→mylist/7028366
twitter→rangchangV
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~12/24、曇り。国家が試合をした。~
やぁみんな…世界のHERO、アメリカだぞ…。
嗚呼…アルマゲドンで王座をキューバに奪われるわ、上司がアフガン増派で批判が集中するわで最近よくないことばっかだよ。
今日もクリスマスなのに休み返上でナンタケット島で試合…酷い。
でも俺はHEROだ…せめてこれには勝って、良いクリスマスを過ごすんだぞ!
ちびさん「セージ!プロレス観るですー!」
セージ「いいですけど…自分、力道山くらいしか知らないですよ…?」
☆リクのあった越対米のシングル戦!原作者つながりで応援が来てるぞ!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.03【デッド・センター(3/4)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
無茶とわかっていても、救けに行くべきだったかもしれません。あなたならどうする?
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9013509←前|mylist/16310647|次→sm9036025
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【初音ミク】戦う乙女【オリジナル】
【新作4/8 sm14096143】こんばんわ、kiruluです。素晴らしくかっこいいイラストはピアプロでかわずさんからお借りいたしました。ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/pu0y8p6b3ce6mtps■マイリスmylist/17451720 2012.02.29 新作です!!!!!!sm17115003 twitter→ @kirulu https://twitter.com/kirulu
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part27
ついにシャングリラへの道が。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm9017073←前|mylist/15804189|次→sm9036292
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart3
2-1から2-砦まで。
エンコの設定ミスで画質がー(´・ω・`)
しょっぱなから死にすぎて諦めかけました。
そのままノーカットで、気がつけばまた30分の動画になってしまいました。
前:sm9009874 次:sm9038099 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
SINAP Christmas Project 2009
http://xmas.sinap.jp/ ご好評を頂いておりますクリスマスチャリティ企画、「SINAP Christmas Project」を今年も開催します。「SINAP Christmas Project」はインターネットサイト上に設けられた一本のクリスマスツリーに、12月の期間中に訪れたユーザーが自由にクリスマスの飾りつけを行うことができ、多くの人の参加によって一本のクリスマスツリーを完成させるサイトです。 今年は、さらに多くの人にご参加いただけるよう、モバイルからのエントリーや話題のTwitterにも対応しました。ぜひお楽しみください。
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part2[星のカービィSDX]
ほんとカービィは誰でも気軽に楽しめるね!
こーすけ「part2ですね。相変わらずふざけてる気が・・・。」
キヨ「まぁいいんじゃないかい。俺らが楽しみ、視聴者さんも楽しんでいただければさ!」
こーすけ「お~ いいこと言うね~。じゃあ楽しんでもらえるかな?」
キヨ「シラネ」
前→sm9009071 次→sm9056111 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
真夜中のドラムンベース
リスト→mylist/9331514 ついった→http://twitter.com/keshiki_
