キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
独り言!Sudden Attack Vol.045
ん?動画の内容がひどい?
そんなことは百も承知だ!
Vol.044 sm8926245 | mylist/11967006 | Vol.046 sm9066983
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
[ホラー実況]もうびびらないと決めたのに・・・part5後編[HOTEL626]
やはり後編は短かった・・・。そしてサムネが前回とほぼ一緒!次は何やるかな~
キヨ「まだ決まった事ではないのですが、あと1本くらいかゲームを録って
今やっているのと一日ずつ交互にうpしようか考えてます。どれかが途中で
うpできないとかにはならないので大丈夫かと。まぁあくまで予定です!」
前→sm9020441 次→sm9036984 マイリスト→mylist/16250517
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
Fallout3 himaの放浪動画その21「また大阪や・・・・![BrokenSteel]」
グールの言葉が大阪弁で笑った、BrokenSteel編終了後 FOOK2を入れて最初からやり直して動画を再スタートしようと思ったが・・・
FOOK2重すぎ、バグ多すぎてワロタ。Fix入れても違うバグ出てくるし・・・\(^o^)/
難易度:ベリーハード ゲイリー:?人 ■第20回目sm8942413 ■第21回目sm9084743■
あと更新は不定期ですのblog:http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/ Twitterにて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
日本海軍の歩み:第1回 【創設~日清戦争】
どうもMethuselahです。初回はちょっと駆け足です。坂の上の雲がちょうど日清ですね。これを機に、色々な人に興味を持ってもらいたいと思ってます。
次回⇒sm9110400
各種動画目次⇒mylist/12413454
まとめ:http://metosera625.blog46.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/Methuselah_jp
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart52 村★9竜王の系譜
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
見計らったかのようなタイミングで登場する奥さんは鬼嫁でした。
旦那さん「助けてレイアッー!」
奥さん 「面倒見きれないわ」
一方私は、呪物を身に付けその内に宿る禍禍しいオドの流れに同調して鬼神と化しませんよ。
むしろヘンターの階段をまた一歩上ってしまいましたね。
■前→sm8989904 次→sm9082736 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
Exhumed - Decrepit Crescendo
ゴアメタル1stの方がピッチ声が多くて好き。mylist/25260229■twitter:bihagla
【HIGHER】うえきの法則のキャラソン歌ってみた【ピュイ】
こんにちわ、ピュイと申します。
こうして歌を聴いていただけるだけで、本当にうれしいのに
毎回暖かいコメントやメール、mixiへのコメントなど
本当に本当にありがとうございます。
今年ももう少しですが、どうぞ体には気をつけてくださいね
今回歌ったのは「うえきの法則」のキャラソンのです。
斎賀みつきさんが好きなので、歌わせていただきました。
やっぱり、最近のボカロなど「高いキーの歌」よりも
こっちのほうが楽に歌えました^^
マイリストはmylist/13387150 です^^
2019/09/16加筆
Twitter新規アカウント
pyui_taso
関西人2人で鳥籠の少女を初見実況してみたPART1
実況プレイヤー:ネオ うp主:ちょこ
出だしからgdgdです。
見所はなかったですが是非ごらんください。
次⇒sm9032511
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
関西人2人で鳥籠の少女を初見実況してみたPART2
今回からホラーっぽくなってきました・・@@;
叫び声が入っておりますので音量にはご注意ください><
前⇒sm9032381 次⇒sm9066625
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
【松子】Oops!...I Did It Againを踊ってみた【松ぼっくり公園】
お久しぶりです。松子です。久しぶりに松ぼっくり公園で踊りました。今回はiDanceの振り付けを参考に Britney Spears の Oops!...I Did It Again に挑戦しました。ニコニコの流行完全無視&とりあえず覚えた程度のgdgdですみません。衣装はランブルローズのキャンディ・ケイン風ですwブリトニーの曲でまだやりたいの幾つかありますので、今後はもうちょっとクオリティ高めてうpしていきたいと思います。
マイリスト→mylist/24736089 コミュ→co1168952 skype凸用ID=kuuuuuuroko Twitter→@025r1nA
【カレーの歌】コードネーム「ume」(TEST ver.)
主旋律・ベース・ドラムのみのテストバージョン。
♪好きになった~ら 止まらな~い
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【V系】V系でクリスマス【作業用BGM】
※音量にご注意ください!こんにちは。クリ××スをV系一色で過ごそうと思い作ってみました。中には拾い物の音源もあるので音質等まちまちですが><ヴィドールが多いのは趣味ですw追記:クリ××スをV系一色でということで私が独断と偏見で作ったので単に冬ソングなだけのものも混じっています。誤解を招いてしまって申し訳ないです>< 1.White Love Story 2.MERRY X'MAS 2 U 3.冬のカスタネット 4.グリッタートロウペン 5.EVE 6.My wish [Horror] X'mas 7.きつかけるトナカイ 8.一人斬りのクリ××ス 9.a winter's day 10.冬の幻 11.淡雪 12.舞夢~マイム~ 13.Snow White 14.アリバイ 15.赤鼻のトナカイ 16.アフタークリスマス ●桜ソングできました→sm10095094 ●twitter→xmittyx
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~12/25:サンタが求婚にやってくる☆~
フィン「わぁ!ベラさん、このサンタ衣装、とっても似合ってますよ!僕のデザイン、気に入ってくれましたか?」
ベラ「上出来よ、フィン…兄さん何て言ってくれるかしら…?自前のソリもあるし、新婚旅行への出迎えにはうってつけよね☆」
花たまご(…どう見てもバイクだ…スイスさんから奪ってきたに違いない。…間違いなく殺られる…!)
これはクリスマスの夜を舞台にした、心温まるお話です。
サンタさんに扮したベラルーシさんはどんな奇跡を起こすのでしょうか?
露「イギリス君、フランス君、匿ってぇぇぇぇぇ!(;J;)」
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part33
ときめき会話inベイサイドブリッジ展望台。わんにゃんランド。
愛が試されるバレンタイン。
ED3もうpしようとしてるんですが、当て馬をふるシーンをカットするべきか悩んでいます…。(ちなみに当て馬は注目パラが近い先生にしました。)
意見を聞かせて頂けると嬉しいです。
ときメモ4にはまり中&風邪気味の為少し更新遅れます。19日頃までには最終回うp予定。
part32→sm9014092 最終回→sm9149366
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
■投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
【初音ミク】Unity【オリジナル曲】
Wonderlandica
イラストはピアプロよりDOGAさん、よせさん、BloodCakeさん、パパパン粉さん、ありがとうございます
Web → http://wonderlandica.com/
Mylist → mylist/19636128
Twitter → http://twitter.com/wonderlandica
揖斐川ドライブシリーズ~徳山ダムに行ってみた~ その1
11月19日。岐阜県揖斐川町方面へドライブへ行ってきました。
これは11月19日のうp主の行動を収めた車載動画である。
日本有数の規模を誇る徳山ダムへダム充と徳山とNeo(根尾)を結ぶ険道270号を走ってきました。
その1は岐阜県大垣市から岐阜県揖斐川町の揖斐峡までです。
その2(12/15up):sm9098518
【車載動画リスト】mylist/15678906
【うp主のTwitter】http://twitter.com/kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.04【デッド・センター(4/4)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
いまいちチームに貢献できませんでした。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9026863←前|mylist/16310647|次→sm9044197
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part28
黒幕見参。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm9027243←前|mylist/15804189|次→sm9045935
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
[GUMI] 白昼、黒く透明 / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。新曲をニコニコ動画にシュゥゥゥーッ!!少し迷走してます。
何かしなくちゃいけない気がするんだけど、いったい何をしたらいいんだろう?
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 https://twitter.com/NishizawasanP
イラスト:eruri piaproよりお借りしています。 http://piapro.jp/content/mdd4g1g05o93hxr8
カラオケ→http://piapro.jp/t/8oC7
■The World in Weekend
→sm9269628
Part66【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
今回長めですが、一気に彼女のイベントまですすんでおります。ゆっくりしていってね!!
「ぐ、か……かわいい……けど…素直になれない、この気持ち……!何なんだ…一体この気持ちの高ぶりは!?」という感じで悶々として下さい。けしからんおっぱいです。
みんゴルやってる場合じゃねえ!次回、全てが一気に進む……!!!
前→sm8990923 次→sm9055790 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
メイプルストーリー ガンスリンガー(Lv51) 【日常の狩り風景】
どうも、メタマニです(´・ω・`) Hard Rock / Heavy Metalマニア・・・なのでメタマニです。クサメタル・同人音楽・ゲームミュージック関連のブログを公開中。【メタマニブログ】 http://metamani.blog15.fc2.com/ 【Twitter】 http://twitter.com/metamaniHM 【メタマニのマイリスト】 mylist/15711499 本作が初めての動画作成 & 投稿です(´・ω・`;) 動画の作成自体初めての経験だったので、「工夫」と呼べるようなモノはまったくないです。以前、撮り貯めていた動画を切ったり貼ったりしただけの、幼稚でお粗末な構成で恥ずかしいのですが、どうかご勘弁を orz
TOKYO ILLUMINATION DRIVE
東京のイルミネーションを4カ所回ります。等倍速〜1.5倍速です
①丸の内イルミネーション2009 ②MIDTOWN CHRISTMAS 2009 ③けやき坂イルミネーション SNOW&BLUE ④表参道H.I.S.イルミネーション ベルシンフォニー
今回はセミフィッシュアイレンズHD-3035PRO(0.3x)を付けてなるべく広く撮ってみました。
まわりが歪むのはご容赦下さい・・・
YouTubeのHDサイズはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=T9FKooxr0hE&fmt=22
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
[ホラー実況]もうびびらないと決めたのに・・・part6[Crimson Butterfly]
画質良くなったかな? 長編ホラーをやりたい今日この頃。そしてついにあれがあれでどっかーん
キヨ「動画短いですよね。しかも零っぽいらしいですね。
NEWスーパーマリオブラザーズを1度やってみたいなぁ。
面白い!って思える実況ができるよう頑張ってみよう。」
前→sm9030124 次→sm9047919 マイリスト→mylist/16250517
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【作業用BGM】ノンストップヤマイメドレー②【動画付エコノミー回避】
今回もつなぎ重視で、前回入れなかった曲のメドレーです。編集中にヤマイさん新曲の再生数一ケタを偶然踏んだのはいい思い出です。
今回も約1時間で32トラック、ネタ系やコラボ系がメインです。
♠ボカロガチヤマイメドレー(自動でジャンプします)→sm8805308 ♥ヤマイ様のマイリス→mylist/3068265
♣malloryの制作物→mylist/9640252 Twitter→mallory2525
※8.『ココロ×ココロ・キセキ』は以前sm6320623製作にあたり作業したsm6289450、29.『はなむけ』はsm8975152様でMADさせて頂きました。
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart4
2-4から2-お城まで。
収録ミスしてさらに撮り直したのに上下がちょっと切れちゃいました><
今回は2度目なのでさくさく動画になれたんじゃないでしょうか。やればできる子!
前:sm9027469 次:sm9045633 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
『シザーハンズ』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様⇒sm8901412
愛して欲しいだけ
[Special thanks]
●Mix&原曲者:Nem様(mylist/11859415)
●Encode:aim
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
一生中2のオレが軽トラにリベンジしてみた
馬鹿なことに一生懸命。それがオレ、深爪という男なのよ
※軽トラを運転したヤッピーはちゃんと免許持ってるんで、だからってこんなことに軽トラを使っちゃ駄目だよね
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
【車載動画】羊ヶ丘通走行動画
北海道北広島市と札幌市を結ぶ主要幹線である羊ヶ丘通を大曲工業団地から環状通交点に向けて走りました。
走行時期は2008年の年末です。冬季のため路面状況が悪く、それに伴って振動も大きくなってしまいました。
全線約3.5倍速です。
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
twitter→https://twitter.com/satera_036
【巡音ルカオリジナル】ヨイカケ
逃してしまったチャンスは大きいけれど、それすらも明日を生きる糧となる・・・
・初!巡音ルカオリジナル作品です。ウチのルカさんをよろしくです。しっかし前作とのギャップが・・・
例の前作(ミクオリジナル)→nm8182814
ルカ×ミクサザンカバー→nm8131392
その他:mylist/9928822
Twitter:hidesuK
【歌ってみた】Aliceを歌ってみた【古川Pコミュ500人突破を祝して】
こんにちは。ニコニコミュの古川Pコミュ(co124320)管理人のラッコです。
古川Pコミュ500人突破記念という名目で、管理人自ら歌ってみました。楽しんでもらえれば幸いです。
素晴らしい原曲はこちら→ nm7869327
今回、mixはkousさんにお願いしてやっていただきました。
kousさんのマイリス→mylist/7345364
動画とエンコは昔からの知人にお願いして、やってもらいました。
お二人ともありがとうございました!また、動画自体は原曲の動画を使っております。
Twitter捕捉してない、みたいなコメがあったので、自分のTwitterなぞ→ID:rakko_lauで見つかるはずです。
末筆ですが、自分の滅多に歌わない歌ってみたのマイリスはこちら→ mylist/15492941
【初音ミク】 悲恋 【オリジナル曲】
イラスト:epirca様
作詞:R+J 作曲・編曲:honana
初音ミクオリジナル曲、第二弾のアップです。決して叶わない、切ない恋の歌です。
今回はなんとコラボ作品です。作詞を、学生時代からの親友R+Jくんにお願いしました。
私の詞では出せないであろう大人っぽい雰囲気の仕上がりになったと思います。
ぜひ聴いてみてください。
nanaaimikuさんがMMD PVを作ってくださいました!sm12498872
【mylist】mylist/16372326(ボカロ)mylist/23969104(インスト)
【mp3/カラオケ】http://piapro.jp/honana
【Twitter】http://twitter.com/honana_p
■前作「桜」nm8961548
■次作「冬の天使」nm9182470
9/23最新作「風ぼうし」sm18958455
Defleshed - Hand Over Fist
ドラムよりもギターの刻みが鬼畜なバンド。 mylist/25260229■twitter:bihagla
