キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.06【ダーク・カーニバル(2/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
スナイパーライフルは面白いんだけど難しいですね。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9044197←前|mylist/16310647|次→sm9061620
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【けいおん!】Cagayake!GIRLSを演奏してみた【うどんタイマーP】
しゅんです
コメ・マイリス・タグ(笑)ありがとうございます。
耳コピ・テレキャス1本・宅録で好き放題やってみました。
本編に3人の“J”の名が出てきたので無理矢理突っ込み、コーラスも大量につけました。
自分的には“J”と言えばジョン・レノンなんですけどね。
あとTシャツはPUMAではなくPORKです。沖縄で買ってきました
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part30
さすがに終盤。難易度が半端じゃない。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm9045935←前|mylist/15804189|次→sm9061843
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part03
コメント職人の出現に驚きを隠しきれない。
※ネズミマン詳細→http://bit.ly/6jaPdT
前:sm9051465 次:sm9058908 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart6
再生・コメ・マイリスありがとうございます!!
コメは後から見ていますが、見てくださってる方から反応があるとうれしいものですね~
part6は、またまた長くなってしまいました。それでも元の動画の1/3なんです><
カットしすぎたところもちらほらですが、よかったら見ていってください。
※おばけ屋敷は音量注意です。一部叫んでるところがあります※
前:sm9045633 次:sm9067224 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
A09 アドレスV125Gで西日本ツーリング予告
車載動画はやりません、写真スライドショーになります。予告ビデオですが、この動画を製作したときはもうツーリングから帰ってますw
使用機材:パナソニック・DMC-FT1
動画編集ソフト:ビデオスタジオ12
主がうpした他のバイク動画→mylist/13866105(旧マイリス)mylist/14825265(新マイリス・今後はこちらに動画を追加していきます)
ご意見・ご感想・お問い合わせはhornet250rr★gmail.comへどうぞ(★を@に変換して送信願います)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250 皆様からの暖かいフォローをお待ちしております。
Part67【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
推理&説得編その①。切ない展開に涙しないわけがない!一気にPart68まで行きますぞ!
前→sm9035670 次→sm9056321 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part3[星のカービィSDX]
※動画読み込みまで時間がかかるかもしれません! 少し遅れてしまいました。新作ホラーは土曜or日曜にうp予定
キヨ「実況を開始して1ヶ月半。まだまだ未熟な新参者ですね。
振り返るといろんなことがあったな~・・・。
・・・やっぱりなんもないや。とりあえずこれからもよろしくです。」
前→sm9029660 次→sm9064604 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【初実況】SDガンダム外伝2*円卓の騎士*【ドギマギの中】part1
初めまして!ダダリズムと申します。
実況は初めてで編集もつたないところばかりですが、すこしづつ経験してゆこうと思っています。
ガンダムでは少ないRPGです。
小さいときにやって名作だ!と思って買い戻したもののグソゲーの臭いが‥part2→sm9057077
円卓まとめ→mylist/16407798 part1集→mylist/16945139
ブログ→http://ameblo.jp/kumakumakumat/
ツイッター→http://twitter.com/kumateeee
メールはこちらまで→[email protected]
独り言!Crysis Vol.031
保証が欲しければ・・・
途中、ラグの影響でムービー内のセリフが飛んでいる部分があります。
Vol.030 sm8886663 | mylist/12631080 | Vol.032 sm9826998
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
Waves Vocal Riderでベタ打ちのボーカロイドをいじってみた
先日発売されたWaves Vocal Riderというプラグイン。自動的にボーカルのレベルを調整してくれるこのプラグインで、全く調声していないボーカロイド「初音ミク」のWavファイルを色々いじってみました。
題材には拙作のギター弾き語り風の曲「あの空に響くように-Unplugged Version-」を用いました。
Yamamayaの技術系動画
リミッター/マキシマイザーを聞き比べてみた(ハウス編) sm9020167
リミッター/マキシマイザーを聞き比べてみた(アコギ弾き語り編) sm9020532
Twitter : http://twitter.com/yamamaya3
Blogっぽいの : http://cycles-of-life.dip.jp/nmr/etc/
monstar.fm : http://monstar.fm/yamamaya
「いつでも誰かが」を弾いてみた
動画テストもかねて。「平成狸合戦ぽんぽこ」のEDです。 使用楽器:サイレントピアノ ゆっくりきいていってね!! マイリストmylist/15892958 co162074 twitter:https://twitter.com/gprza
おとうさんスイッチ・ジャパネットよしだ・つくってバクバクNG集
どうも、NG大好き・うんこちんこ大好き【木曜会R】です。
『おとうさんスイッチ-THE MOVIE-』、『ジャパネットよしだテレビショッピング』、『つくってバクバク』のNGをJAM Projectに乗せてご覧ください。
それぞれ本編はコチラ
『おとうさんスイッチ-THE MOVIE-』→sm8831255
『ジャパネットよしだテレビショッピング』→sm8581538
『つくってバクバク』→sm8361224
他のコントのNG集はコチラ→mylist/15798765
ニコ生やってます : 毎週木曜日21時から木曜会Rの『正解教えて下さい!!』
co1057390
ツイッター : @mokuyoukai_r http://twitter.com/mokuyoukai_r
ザ・インタビューズ : http://theinterviews.jp/mykr
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part04
クリームシチューを作った次の日に、ドリアもどきを作るのが好き
※ネズミマン詳細→http://bit.ly/6jaPdT
前:sm9053790 次:sm9063818 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
【重音テト】Oui!! ~ういうい☆Fallin' love~【UTAU】カバー
( ゚ω゚) テトテトテト!ペッテンソンタントン♫
(ξ;^ω^)ξ こら! 歌わんでいいw
つ、ついにメジャーデビューだ!某●ャ●コで、これが流れたそうだ!
え!●ャス●で!?このUTAが?
そうだ!ジ●●コでだ!
凄っ! ってか、これじゃ「●」の意味無いでしょ!
とか言って最初に「●」ズラしたのテトだろw 生放送を見てくれてる方が流したそうだ!その後、上司に叱られたようだがw
あ、ありが…いゃ、べ、別に嬉しくなんてないんだからな・・・
でも、店内BGMって歌無しが普通だよなぁ…よし!お客さんに失礼だから今度はオケだけ流してもら… あ、テ、テト?…うっ、ぅげぇぇええ!!! ドゴーーン!!!
(ξ^ω^)っ コメ:o⇒Oui!/w⇒うい☆/t⇒??? mylist/15443279 twitter:UngagaUnga
相対性理論 - LOVEずっきゅん 弾いてみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
どうもこんにちは。
今日は相対性理論のLOVEずっきゅん弾いてみました。
原曲と被せてないんでカラオケ代わりに使ったりとか、演奏の下手さ具合を鼻で笑ったりしてみたりとか何か好きに使ってください。
ギターに関してはメインの16分ノリの単音カッティングのリフのあたりはセンターのみで、その他イントロとかサビとかはLR振り分けてます。
新作うp→BUMP OF CHICKEN - カルマ 全部一人でやってみた。 sm9503169
今までアップしたものmylist/10189860
ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
廃城
オリジナル曲です。
それっぽい曲を書こうと思って書きました。でもどれっぽいんだろう。
絵付き動画をうpってみたかっただけなんです><
とかTwitterでボヤいたらtotoyaさんが絵をくれました
「あざとく萌えも盛り込もうと」したそうですが
SOU1さんを喜ばせただけでした。本当にありがとうございました。
mylist/5372944
【巡音ルカ】ONPA -音波- 『03-LUKA』【オリジナル曲】
■復帰直後の暖機運転的な、いろんな意味で飽きているでしょうONPAをルカたまに歌ってもらいました。■ほかの作品>mylist/3590972■新曲>sm9280152
■twitter.com/unknownEIMIA
【ぶらり】僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない part1
さて第三回。初めてのホラーゲームですが・・・どうなることやら。
※全員初見ですので、さくさくプレイではありません!ご注意ください。
※本編は2:40あたりからになります。それまではオープニングトークです。
プレイヤー:タケ ゲスト:いこやん ジャガ〜
part2→sm9064684
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 サイレントヒル4マイリスト:mylist/19375089
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
GTAでドラマ→sm10447657 新番組「ファミコン三国志」→sm10939106
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.07【ダーク・カーニバル(3/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
最後のクレッシェンドで死にそうになりましたが、ニックの人が丁寧にサポートしてくれたおかげでセーフルームまで辿りつけました。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9053023←前|mylist/16310647|次→sm9068365
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【SH3】ヘタレヘザー 手ぶら実況プレイ Part1【縛りプレイ】
サイレントヒル3の縛り実況プレイ動画です
肝心のルールですが、
① 武器の使用を禁止
② 回復アイテムは、(所持数÷5)回使用可(要は、5個につき1回、回復OKみたいな感じ)
③ 懐中ライトは原則として使わない(意識して使いませんが、点いているのに気づかないときもあります)
ちなみに、1年前ぐらいにEAZYでクリアしています
※ 注意: ムービーシーンは基本的に飛ばしていきます
PS:コミュニティが出来ました⇒co178211
●次⇒sm9099798
★マイリスト⇒mylist/16414598
★その他の実況⇒mylist/15127913
★twitter⇒http://twitter.com/dada_TSUTAYA
★ブログ⇒http://dadaorz.blog68.fc2.com/
【酷道険道ドライブプラン】酷道デートを提案します(R143編)その2
酷道や険道でのドライブコースを提案しようと言う企画です。登場人物は実在しません。
前回からいよいよ酷道区間へ!しかし二人の他愛ない話は続きます。あと話中のトンネルの噂は……
今回の提案コースは松本からR143>浅間サンライン>軽井沢と言うルートです。
酷道プラン R143編 >> その1sm8988683< >その3<編集中>
BGMは自作のものをつかってます。ツイッターはたまにhttp://twitter.com/CO10COPEN
誘われてmixiも始めてみたり。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part31
フリンが残念すぎる。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm9053440←前|mylist/15804189|次→sm9070265
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part11-2
あんなショット、リアルでもやってみたい。
妹と2人でビリヤード行ったときなんて、ナインボールやってるはずなのに、
15分くらい1つも球が落ちず、ひたすら1番ばかり狙うことになったりしてましたw
前→sm9044978 次→sm9097233
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
ポケモン金銀「悲しいとき」50選!
※旧作のほうです。BGMも悲しい感じのものに揃えました。
10年後にはHG/SS版も作ってるかも…。例:「悲しいときー、あの人が大食いと判明したときー」
ポケモン赤緑「悲しいとき」50選!⇒sm8167164
※動画内で、「ザコ敵」というのは特定のポケモンを指すわけでなく「自分より大分レベルが低い相手」という意味です。念の為。
ツイッター:http://twitter.com/reakoirer
ユーザーページ:user/88219
動画一覧:mylist/157552
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part05
ロックマン10の発表があったのをついさっき知った
※ネズミマン詳細→http://bit.ly/6jaPdT
前:sm9058908 次:sm9068185 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
聖夜な洋楽「作業用BGM」
まあクリスマスものではありますが、曲自体はトラディショナルですが、多少斜めな選曲かもね…。短めだし、さらっと聞けるけど、「聖夜」の本当の意味を考えられる感じの曲も入ってます。毒男女もリア充もあったかくなればいいさぁ。mylist/12794387 うp主Twitter http://twitter.com/nyasjtwife
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part4[星のカービィSDX]
サムネは特に意味ないです。プレイ中のバカな会話に合ってたので…。
キヨ「このpartから洞窟大作戦へ突入となります。よければ見てください。
明日、明後日ホラーを録れると思うので、その日にうpしまーす。
少しでも多くの人に見てもらえればいいな~・・・。」
前→sm9056111 次→sm9085214 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
タロウのチャーハン[ノーカット]
ノーカット、声だし放送です。チャーハン作りました。
ホントはコミュ限定のつもりだったのですがせっかくなのでフルオープン公開でございます。
まあこんな感じで生放送してますので、時間があればそちらも見に来てくださいね!
※追記 生放送は平日夜10:30以降に夕飯・お弁当放送、休日は昼と夜を中心に行っております。
コミュニティの参加とアラートの導入をしていただけるといいのかな、と思います。
マイリス/mylist/8961938
ブログ/http://yaplog.jp/tarocook/
ツイッター/http://twitter.com/tarocook
【ぶらり】僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない part2
そしてヘンリーのスケベ!!(ぼくらがスケベなのではありませんよ)
※決してサクサク動画とは言えませんのでご了承くださいね。
※そして、ぼくら関西人なんだ・・・関西弁が苦手な人は気をつけてね。(たまに言い方がキツかったりするけど、怒ってるわけではないですよ!そこには愛があります。(ないこともありますが)
プレイヤー:タケ ゲスト:いこやん ジャガ〜
part1→sm9060434 part3→sm9069814
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 サイレントヒル4マイリスト:mylist/19375089
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 理保★新曲★ カラオケ Ver.B
現役グラビアアイドルで当店のホストガールはお忍びの双葉理保さんが、新曲と新コスチュームを初披露しちゃいます。
新曲は自身の曲「テンパイ☆LOVE」をちょっとだけアダルトに、そしてキュートにセルフカバーなんですよ。
12/11に先行公開されたXboxLIVEマーケットプレース配信版とは、大幅に異なるD3Pチャンネル限定配信のカラオケステージ・ムービー(Ver.B)です。
新曲DLC『カンパイ☆LOVE』は2009年12月19日配信予定 歌:理保(CV.後藤 邑子) 公式サイト⇒http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
ドリームクラブ公式ツイッター⇒https://twitter.com/DCC_OP_Staff
【第7話】OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!【実況】
名作PCゲーム、The Elder Scrolls IV: オブリビオンの世界をポケモン縛りで攻略していきます。
今回はお蔵入りにしようかと思ったほどアレな次回予告・・・
■前回→sm8934052 ■次回→sm9194006 ■まとめ→mylist/14300515
■生放送もやったりやらなかったり→co563396
■YAZAWA動画Part1リンク→mylist/13622422
■つぶやきや更新情報などはこちら→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
◆ゲーム環境
CPU:Intel Core2Quad Q8300 2.50 GHz
メモリ:4GB
グラボ:nVidia GeForce GT120
◆主なMOD
日本語MOD + しとしん版 名詞日本語化
AdrenalineOblivion
Summon-10
ND_LomgerSummons_x3
Better Hand to Hand
CaptureBalls
Qarl's Texture Pack 3
phinix-waterfix
