キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ~王城3-1~
難易度カンスト(9週目)・傾向最黒で生身ホスト攻略していきます。
今回はボーレタリア王城3を攻略します。
撮影時SLは121まで上げています。
(城3まで121で、他は100近辺で現在録画を進めてます。)
撮影時の縦長から、編集時に比率を変更しているので、変な感じになってるかも(´・ω・`)
全部編集してないんですが、区切りのいい15分でまずは第1弾です。
導入編:sm9013471 / 王城1:sm9023352 王城2:sm9067380 王城3その2:sm9087254 坑道1:sm9138711
マイリスト:mylist/16347254
PSID : untwix (しのにむ) | Twitter : http://www.twitter.com/untwix/ | BLOG : http://www.untwix.net/
つみきのうた - yahiro - 【巡音ルカ】
初ボカロ曲。いわゆる処女作。そして地味に、初インスト以外?
とりあえず、この動画を通じてWinムービーメーカーのタイトル機能は微妙っつー事は解った。
イラストは遼太郎さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=897018とオグナさんmylist/10699852からお借りしましたー!!
vox : Ruka MEGURINE
music : yahiro
artworks : 遼太郎 ogna
ブログ http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
ついったー http://twitter.com/yahiro2000
マイリス mylist/11422201
次ルカ→ sm9166253
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart8
4-4から4-お城まで。
とちゅうで編集さぼったのでまたイライラ動画になってます。
今年中におわるかなー?
前:sm9067224 次:sm9102635 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
遥かなる時の彼方へを弾いてみた
sd2です!今回は皆の青春のRPGであるクロノトリガーの遥かなる時の彼方へのTSUKASAさんアレンジをさらにアレンジして弾きました!自分でアレンジしたくせに難しすぎて泣けますwなぜこんなめんどくさいフレーズしか思いつかない・・・(TT)
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
メタルマックス2ゆっくり実況 09
さわりから数えて記念すべき10作目なのに見事な地味回
08:sm9030867 10:sm9119802
マイリス:mylist/16071012
ツイッター http://twitter.com/sat_ow
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.09【ダーク・カーニバル(5/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
「俺に構うな! 先に行け!」
言葉にすると格好良いですが、実際はgdgdもいいところでしたorz Tank怖いよ。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9068365←前|mylist/16310647|次→sm9088996
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【ゆっくり実況】FF3のバグ技を★自重しない★ゆっくりさん07
12/13雷:飽きたので忍者から魔剣士にハローワークで転職した sm9010434←前 次→sm9207186 マイリス→mylist/6764582
スナザメです。生放送やってます→co68048 ツイッター→http://twitter.com/sunazame
【他のゆっくり実況】マリカーWii→mylist/7020657 ロックマン10→mylist/7020654
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part33(Omake)
オンラインマルチプレイに挑戦。はっきり言って別世界です。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇ゲームタイプ:デスマッチ
◆sm9070265←前(最終回)|mylist/15804189 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
マーくん(MANA850)で奥多摩の釜めし「なかい」に食事にいった
aprilia MANA850(NA850)で奥多摩にある釜めし屋「なかい」に食事にいきました。
釜めしうま!!
追記(12/18)
【奥多摩周遊道路の二輪車通行禁止規制のお知らせ】
規制区間:山のふるさと村入口交差点から都民の森交差点までの間(片側)約12.6Km
警視庁HP:https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/oku_kisei.htm
うp主(NOY)
公開マイリスト : mylist/15850668
公開マイリスト(ニコツー登録) : mylist/22122515
アプリリアコミュ「We Love , We Ride , aprilia」 co382623
2010.07.03 追記
twitter : http://twitter.com/NOY_MANA
【アイドルマスター】黒女王春閣下戦争編 9話「春香と律子 後編-1」
どうも、血尿が出たので病院に行ったら*おおっと*いしがなかにあると診断された腰痛Pです。おそくなってすいませんでした。ノベマスの(sm7399124)にかまけてたわけではなく、シリアスは書くのおそいんです。ところで塹壕って本当にやっかいですな。ブログ→http://youtsuup.blog5.fc2.com/ シチリア→mylist/3947174 単発・PART1まとめ→mylist/15417340 二周年おめでとうございます!ケントゥリオPのアイマストータルウォーmylist/3777907
戦争編8話→sm8383552 戦争編10話→sm11486205
twitter始めました。http://twitter.com/YoutsuuP
【ぶらり】僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない part5
■こうもりさんAはじぶんのたちばをかんがえた!
■こうもりさんAはわけがわからなくなった!
※せつこ!・・・これ・・サクサク動画やない!初見プレイや・・!(ご注意ください)
プレイヤー:タケ ゲスト:いこやん ジャガ〜 ビュンビュン丸 ネギ
part4→sm9075135 part6→sm9098797
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 サイレントヒル4マイリスト:mylist/19375089
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
clock lock works 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです!
「clock lock works」を歌わせていただきました。
今回は友人に動画のエンコードをお手伝いしてもらいました。
□SPECIAL THANKS□(敬称略)
本家:ハチ 【sm8933166】
ENCODE:友人
前作:「No Logic」 【sm8765020】 ||今作|| 次作:「R-18」 【sm9150851】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
タロウの4分で作るオムライス[ノーカット]
あらかじめ言っておきますけど、タイトルは釣りじゃないんだ。
4分で作る予定だったんです。
なかなか難しいですね…。テンパりますよ。
僕が遠く及ばないおつまみの人のオムライス動画⇒sm3171071
マイリス/mylist/8961938
ブログ/http://yaplog.jp/tarocook/
ツイッター/http://twitter.com/tarocook
【鏡音レン】変声期【オリジナル】
鏡音少年合唱団を編成して歌ってもらいました。ピアノ伴奏のみの合唱曲です。 ■うp主のTwitter http://twitter.com/chinnnenn ■画像はピアプロからわい様のものをお借りしました。 [http://piapro.jp/content/v3yknsrye733yaaj] ■曲のイメージイラスト、カツマ様から頂きました。 ありがとうございます。 [http://piapro.jp/content/z8h76iwkiqb3b98n] ■[mylist/9345334]マイリスト ■[sm8750064]前作品:レゾンデトル ■[sm10026837]次作品:負け連チャン
【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part6】
姉ちゃんがボーナス入ったからって小遣いくれた!!
財布ほくほくヾ(。・∀・)ノ
ボルク編もそろそろ終盤です!!
(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)
【(前⇒sm9066848) (mylist/16319169) (次⇒sm9103339)】
★その他実況まとめ⇒【mylist/17471033】
ブログ・twitter⇒http://takayunyun.blog117.fc2.com/
【ヲタ飯】 千秋先輩の呪文料理 【のだめカンタービレ】
映画のだめカンタービレの公開記念動画として千秋先輩の呪文料理を作ってみたよ♪
もちろん僕はもう観て来ました!!最高だった!かなり笑ったwww
演奏シーンは鳥肌モノでしたよ♪1812年、よかった!
そしてこんなありがたい動画さんが!! 劇中仕様楽曲→sm9154171
音声としてお借りした動画さん 『Allegro Cantabire』→sm6708325
呪文料理2→sm10107797
たかひろ動画/ mylist/17315545
ブログ/ http://eroica714.blog13.fc2.com/blog-entry-11.html
ツイッター/ http://twitter.com/takahiro714
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart53 村★9一縷の月光
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
武器強化のために、再び奥さんの所へ。
ギルも出番が多くなってきて大忙しです。そして心の中ではきっと大喜びです。
動画内で普通に言い忘れましたが、ギルのレベルは既に20に上がっています!
これでルー姐さん以外全員レベル20になりました^^
■前→sm9030004 次→sm9155716 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part07
スーパーファンタジーゾーンの7面のボス倒せました
※ネズミマン詳細→http://bit.ly/6jaPdT
前:sm9068185 次:sm9092141 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
【PCエンジン】 Galactic Life ( リッジレーサー6 ) 【実機演奏】
効果音もできるだけPCエンジンGTで演奏してみました
ワールドエクスプローラー開拓完了記念に耳コピ
一部フレーズ、効果音はオールアバウトナムコの楽譜から
R4のOPのように静かに入り、Synthetic Lifeの続編のようでありながら
Night Streamの作法でフレーズに変化を出していて
UGSFメドレーのようで、実はKohtaさんのリッジ曲メドレーだったりするのかも
サムネの撮影をした西尾のGALAXIAN3 Theater6 が 2010年2月17日に撤去
アーケードゲーム博物館計画さんで保存されるそうです
おつかれさま、また会えるといいね
mylist/10181176
[追記:2011 0902] 年表きてた! http://ugsf-series.com/ http://twitter.com/#!/ugsf_series
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part5[星のカービィSDX]
Wiiとかのゲーム録画した後のムービーの発行にやたら時間がかかる…。どうすりゃいいんだ~
キヨ「やっとテイルズオブグレイセスが届いた!嬉しいなー
クリスマス(ないけど)とか年末・正月くらいに連続うpが多分途切れますね。悔しい~
今年もあとちょっとか・・・。」
前→sm9064604 次→sm9095467 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
モテ期を無理矢理作ってみる ときめきメモリアルGS実況part20
明日は特別スペシャルデー 一年一度のチャンス OHダーリン(デュワデュワ)OH baby I love you(デュワデュワ)
次回いよいよ最終回です!
part21:sm9108978 GSマイリス:mylist/15282276 実況まとめ:mylist/15389228
メール:[email protected] twitter:oomochimoo
バッサリバサバサ「戦国BASARA」 もっそもっそ実況プレイ part1-2
上杉謙信の「最北端一揆鎮圧戦」の後編です。とりあえず戦国雑談してますw
前→sm9066669 次→sm9103677
マイリスト→mylist/17325156
ブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
Twitter⇒ http://twitter.com/imodocro
Part69【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
Sランクの説得、成功なるか…!? 次回最終回。これも最終回みたいなもんだけども。
泣くなよ!まだ、早いぞ!泣くなって!ちょ、な、おい、な なぐ な ぅぉ よぉ フゴッ
前→sm9056321 次→sm9086797 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
【実況】鼻づまり声の初心者がフリーゲームの実況part30【SALAMANDER】
合間空きつつ、ポソポソとアップ。今回は七里のバッドエンドです。既読スキップ万歳!
今回は動画が重くなってしまったので圧縮したんですが、圧縮したらとんでもなく荒い画像になりました。すみません(沈)
※今回のフリーゲームはBL表現が含まれているそうですのでご注意下さい。全年齢対象らしいので、大丈夫かと思いますが一応。
※戦闘シーンはバイオレンスかつ流血などの表現もありますので、苦手な方はご注意下さいな。
part29→sm8998552
part31→sm9318130
【SALAMANDER】シリーズ→mylist/14289284
各シリーズPrat1マイリス集→mylist/18329336
フリーゲーム前後編(超短編)→mylist/20476564
ブログ→http://zenjiman.blog99.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ZENJIMAN
ゆらめくニコニコ動画
☆メドレー第15弾☆(1周年) 使用曲⇒mylist/15885974
第1弾と同じくピアノとドラムをメインに作りました。
王道がこんなに省かれるのはこれが最初で最後だと思います。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70281 pass:ynd
他の自作メドレー⇒mylist/7883032
http://twitter.com/FLAG2365
user/870715
完【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
『僕も、花を供えに行こう。』 グっときたよ、うん。読み間違えた事が悔やまれるくらいだ…
『雨格子の館』はこれにて終了!
本当に長い期間お付き合い頂きありがとうございました。本当にあんなPart1からよくここまで…w
皆様のヒントコメント等がないとどうしようもなかったな。黙って見守って動画を見て下さった方も、もちろんありがとうございます。全ての方にありがチュウ!
それにしてもいいゲームでした。キャラもいいしシステムもいいし、いい推理ゲームだ…ホント。
うし、次は何をやろうかなw
前→sm9086295 オマケ①→sm9156310 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ~王城3-2~
難易度カンスト(9週目)・傾向最黒で生身ホスト攻略していきます。
今回はボーレタリア王城3を攻略します。
撮影時SLは121まで上げています。
(城3まで121で、他は100近辺で現在録画を進めてます。)
撮影時の縦長から、編集時に比率を変更しているので、変な感じになってるかも(´・ω・`)
すいませんまた纏めきれないまま、もう一段王城3続きます。
それにしてもクセで死んじゃうとPSボタン押してチャット画面に移行してしまう・・・orz
導入編:sm9013471 / 王城1:sm9023352 王城2:sm9067380 王城3-1:sm9076209 王城3-3+番外編:sm9092360 坑道1:sm9138711
マイリスト:mylist/16347254
PSID : untwix (しのにむ) | Twitter : http://www.twitter.com/untwix/ | BLOG : http://www.untwix.net/
星のカービィ3 ゼロ戦 アレンジ
※5月31日追記:再度アレンジしました→nm10907472 いろいろ修正したMP3をアップロードしましたhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/dark_matters_last_glide_and_rest.mp3 draakです。カービィ3のVSラスボスの曲をアレンジしました。あまりにアレンジしにくい曲で結局ぐだぐだになってしまった予感がしますorzちいさいダークマター1っこ欲しいですね。ゼロはグロい。音源は88proシーケンサはDomino。マイリストmylist/10143696 サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/ ツイッターhttp://twitter.com/dradraak
【初音ミク】 YOU&ME 【オリジナル】
どうもMSRです!
3作目です!
血の通った歌詞がかけたと思います!
ピアプロにMP3アップしました!→http://piapro.jp/content/9fnfcgnagqlild9d
前作「Create The World」→sm8565086
MSRマイリスト→mylist/14608521
Twitter→ http://twitter.com/masarubass
関西の男3人で青鬼5.2実況PART7
2週間ぶりに青鬼やりました。
マスターさんの調子がよかったんで今回こそはサクサク進めたんじゃないかと思います!
ナメクジ?みたいな敵さえいなければ・・
前⇒sm9023895 次⇒sm9105436
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
関西人2人で鳥籠の少女を初見実況してみたPART5
ここら辺りからホラーな感じが薄くなっていくにつれ、ストーリーがだんだん見えてきた回に仕上がってると思います。
前⇒sm9066799 次⇒sm9088830
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
関西人2人で鳥籠の少女を初見実況してみたPART6
終盤に差し掛かってきました!
ほとんどイベントばっかりですw
前⇒sm9088788 最終回⇒sm9088879
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
