キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
関西人2人で鳥籠の少女を初見実況してみた最終回
最終回になりましたw
脱出するだけの動画ですが、話の内容はよかったと思います。
切ない話でした;;旧式のPCで『茜』と『香奈子』を検索するオマケ撮ったんですが、どちらも検索に引っかからなかったのでナシの方向にしました
前⇒sm9088830
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.10【スワンプ・フィーバー(1/4)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
本編は2:20付近から。
投げ物を使うタイミングがいまいちつかめません。もったいないからキープしておくと、結局最後まで使わなかったり。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9078204←前|mylist/16310647|次→sm9097398
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【鏡音リン】Coconut Bomber【オリジナル】
みなさんおひさしぶりです。現在は「アカサキサギリ」名義で活動しています。
▶️最新MV「途中」 sm45950921
素直になれないからこそ 愛おしい気持ちって自重できないんです
ゆっくり爆発していってね
Spotify・Appleなど各配信サービスで聴けます
■イラスト:哩華 http://piapro.jp/cyam_ry
■音楽:G@POPO mylist/7056786 【twitter:gapopo】
厨二病上司とインテリ部下がゼルダの伝説神々のトライフォースを実況#15
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
sm9051701←part14 part16→sm9188559
まとめ mylist/15226651
◇◆聖剣伝説レジェンドオブマナ実況◆◇
part1→sm8887367
まとめ mylist/16049657
※Twitter/ブログ 稼働中 http://katyoumori.blogspot.com/
アリスインナイトメア ささやき実況プレイ第01幕
Electric Artsの名作ホラーアクションを実況してみました。
世にも残酷な「不思議の国」に、君も訪れてみないかい?
◆難易度:普通 ◆条件:初見実況
◆なし←前|mylist/16459283|次→sm9100378 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
Fallout3 himaの放浪動画その22「要塞から帰るまでが遠足です![BrokenSteel]」
今回は前回の続きになります。止める事をまったく知らなかったという・・・
難易度:ベリーハード ゲイリー:?人 ■第20回目sm9029466 ■第22回目sm9154031■
あと更新は不定期ですのblog:http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/ Twitterにて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part08
銘菓ひよ子発祥の地は、福岡県です。
※ネズミマン詳細→http://bit.ly/6jaPdT
前:sm9084832 次→sm9101794 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ~王城3-3+番外編~
難易度カンスト(9週目)・傾向最黒で生身ホスト攻略していきます。
今回はボーレタリア王城3を攻略します。
撮影時SLは121まで上げています。
(城3まで121で、他は100近辺で現在録画を進めてます。)
撮影時の縦長から、編集時に比率を変更しているので、変な感じになってるかも(´・ω・`)
3編に渡ってしまいましたが、無事王城3クリアできました!
後半にキャラ紹介とかの番外編がちびっとあります。
導入編:sm9013471 / 王城1:sm9023352 王城2:sm9067380 王城3-1:sm9076209 王城3-2:sm9087254 坑道1:sm9138711
マイリスト:mylist/16347254
PSID : untwix (しのにむ) | Twitter : http://www.twitter.com/untwix/ | BLOG : http://www.untwix.net/
【初音ミク】 君がいた色彩で。 【オリジナル】
ピアノ的な抒情的な疾走感的なギターサウンドを目指しました。
君がいた色彩って具体的に何色なんでしょうね
「miku」と打つと、君がいた色彩野郎が出ます。。
◆作詞作曲:龍の巣P【mylist/5307992】http://twitter.com/RyunosuP
◆イラスト:meolaさん、ebさん、芽夢さん、ザブネコさん、NRさん、紫槻さやかさん、TSUKeIさん、Shiniaさん
【ゆめにっき】ゆめにっきED~オルゴールアレンジ
あの神曲をオルゴールアレンジしてみました。
くらげww
mylist/15670888 ゆめにっき新作 sm12678281
http://twitter.com/yopi888
えあぶれいく【ニコニコメドレーシリーズメドレー】(若干修正)
■新作sm10168927■次回作sm9185352■いろんなメドレーの空気ブレイカーとその周辺の曲を使って作りました。全30曲ぐらい。■sm9081352で音質が悪いと言われたんで出来るだけ気をつかったつもり。聞きくらべたらあまり変化がない気がする。頑張ります。■選曲はすべて個人判断なので「これはちがう」と思うものもあるかもしれません。ご了承ください。■いくつか元のメドレーからそのまま引用してきた感じの部分(パクリ)がございます。そういうのが苦手なかたは戻ることをオススメします。■文字は拡大したら見えると思います。■まさかの忙しい向けsm9842313ありがとうございます。■mylist/16971706■twitter→https://twitter.com/zikothankus
【 IKZO 】 This Is Not A Love 村 【 ラブソングじゃ無エ!! 】
KM_BONELAB です。 Sex Pistols 時代 ( 参照 → sm8464277 ) から交流のあった Ikzo と ジョン・ライドン が、久々にライブを行った時の映像です。 なにげに合いそうだったので、 ニューオーダー (二軍) も混ぜておきました。 マッシュアップ !
■ Public Image LTD. - This Is Not A Love Song + 吉幾三 - 俺ら東京さ行ぐだ + New Order - Blue Monday
■ 他のはコチラ → mylist/11003622 ★ twitter → http://twitter.com/KM_BONELAB
■ NEW! 新垢作りました。 → mylist/42818590
【レゴで】世界最小の車に挑戦してみた【動く】
最小レゴの歴史に挑戦してみました マイリスト→音楽関連mylist/8219565 レゴ関連mylist/29658117blog→http://jackal82.blog84.fc2.com/ http://twitter.com/RicKatsumataW
HaRDtEK miX
Do yoU kNoW tEKno ? mylist/17353322 twitter : @No60996
【車載動画】和歌山県道177号線を走ってみた Part1【デス険道】
どうも、じゃこうねずみです。今回お届けする道は、和歌山険道177号・南金屋由良線です。
あなたの酷道・険道レベルで上級レベルに分類されている険道になります。
走行日は2009年10月21日。カメラはXacti-CG65です。
Part2⇒sm9110707
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
今さら「積み木の人形」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆二十五度目まして!クマンバチ♂ともうします!パソコンのエラーで二回も消えやがった曲です。つまり三回歌ってます。どんだけ歌っても滑舌は治りません。寛大な心でお聞きください。。◆原曲様はこちら → sm8981824
◆前回「RAINBOW GIRL」→sm8896385 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ◆ポケモンバトレボ買ったぜ!!出会ったら優しくしてね★□Twitterはじめました!→ kazukun0809
【ふぁぼったーで】カラオケで『エルの天秤を歌ったよ』【罰ゲーム】
こんばんははじめまして。
この動画は、twitterで安易にとある約束をしてしまったために、うpせざるをえなくなってしまったものです。
本当にカラオケで録音してきたものに適当に画像をつけただけの代物なので、聞いてもいい事はありませんよ!
記憶だけで歌ったので台詞のタイミングその他かなりいい加減ですが、苦情は受付けません! 歌うだけでいっぱいいっぱいなのよ!
【ふぁぼったーで】カラオケで『黄昏の賢者』を歌ったよ【罰ゲーム】
こんばんははじめまして。
この動画は、twitterで安易にとある約束をしてしまったために、うpせざるをえなくなってしまったものです。
本当にカラオケで録音してきたものに適当に画像をつけただけの代物なので、聞いてもいい事はありませんよ!
記憶だけで歌ったので台詞のタイミングその他かなりいい加減ですが、苦情は受付けません!
歌うだけでいっぱいいっぱいなのよ!
関連動画
【ふぁぼったーで】カラオケで『エルの天秤』を歌ったよ【罰ゲーム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9094815
【ふぁぼったーで】カラオケで『StarDust』を歌ったよ【罰ゲーム】
こんばんははじめまして。
この動画は、twitterで安易にとある約束をしてしまったために、うpせざるをえなくなってしまったものです。
本当にカラオケで録音してきたものに適当に画像をつけただけの代物なので、聞いてもいい事はありませんよ!
記憶だけで歌ったので台詞のタイミングその他かなりいい加減ですが、苦情は受付けません!
歌うだけでいっぱいいっぱいなのよ!
関連動画
【ふぁぼったーで】カラオケで『エルの天秤』を歌ったよ【罰ゲーム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9094815
【ふぁぼったーで】カラオケで『黄昏の賢者』を歌ったよ【罰ゲーム】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9095000
【実況】新・熱血硬派くにおくんpart2【高校生とニート】
はじめまつてYAITOです
今回は俺が説明?いたします
今回はかなり気合はいってます!おまけ付きなみに!
少々聞こえづらいかも;
見どころはSM嬢みさこにつきますな
動画が長くなり画質わるくなっちゃいました笑
前→sm9072602 次→sm9122072 まいりす→mylist/16432499
twitter→http://twitter.com/wizkeita0723
【NoLogic】歌ってみた【Rika】
2回目の投稿になります!
前回は私の声が大きすぎるというご指摘を賜りましたので
今回は少しだけ声の音量を下げてみました!
音程・MIXなどなど、まだまだ至らない点があるとは思いますが
よろしければ皆様最後までお聴きください★
偉大なる本家様⇒sm8228650
ご意見・リクエストはこちらまで⇒[email protected]
Twitter⇒http://twitter.com/rika_1031
前作【clock lock works】⇒sm9042033
次作【ソラトバズ】⇒sm9339530
[今更]セーラームーンAnother Storyを実況プレイPart10
SFC『セーラームーンAnother Story』マーズ編。半分ぐらい早送りです。
sm8537270←前回 | 次回→sm10874792 | 今作マイリス:mylist/7307262
【セーラームーンシリーズ】
無印:mylist/44554307
R:mylist/44555163
パズルゲーム:mylist/41045427
SFCまとめ:mylist/44554220
【その他】
全投稿動画まとめ:mylist/44554410
【うp主関連】
[コミュ]co112861
[ブログ]http://noir-project.com/
[twitter]https://twitter.com/noir010
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part6[星のカービィSDX]
動画をうまく発行できない・・・。無編集でほんと申し訳ない・・・。よし!直そう!
キヨ「前回結婚の話をしましたが、年齢20前後という予測のメールを頂きました(コメもあったね!)
内緒です。いつか発表します。お疲れラジオ第2弾を録った時にでも。
わーーーーーーーはっはっはっはーーーーーーーーー」
前→sm9085214 次→sm9120572 マイリスト→mylist/16320606 新作ホラー→sm9111906
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【カレーの歌】December Love
♪二人一緒ならきっと平気 Dcecember Love
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
clock lock works 歌ってみた■ユノ■
■卒業制作も作らず、歌ってしまいました。叱ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
■素敵な本家様→sm8933166
■やった!合唱に使っていただきました!(*´∀`)→sm9117242
■まいりす→mylist/16471771
■Twitter→http://twitter.com/yunoooooooo
Darkane - Bound
DARKANEはローレンスマッコリーの声が一番合ってる。mylist/25260229■twitter:bihagla
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.11【スワンプ・フィーバー(2/4)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
ショットガンの扱いに慣れていないせいで味方への誤射がひどいです。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9088996←前|mylist/16310647|次→sm9108826
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【ウイニングポスト7】サイレンススズカの子孫で夢の続きをpart10
前回のあらすじ:ファインスズカは海外GⅠを勝つも、目標レースは勝てず。2歳マーチャンスズカがデビュー3連勝。アライヴスズカは新馬勝ちの後長期成長放牧中。
アストンマーチャンとサイレンススズカの配合は血脈活性さえ成立しておらず、
ミスプロのインブリードで何とか爆発力を確保しているというくらいのものでしたが、思い入れで選んだ牝馬でした。
配合が良かったわけではないのでなかなか良い馬が出なくて、厳しいかなと思い始めていたのですがここにきて良い馬が出るようになってきました。
part9⇒sm9068606
part11⇒sm9123151
マイリスト⇒mylist/15857463
ツイッター(更新などのお知らせ)⇒https://twitter.com/yuu1019
20091215 双子座流星群 撮ったどぉ~!
今回も、どうせ撮れないだろうなぁ…と思いつつも、夜空にカメラを向けてみました。
しかもサブとして10年前のDVテープ式のカメラを引きずり出しての2台体制!
でもコレが正解でした! なんと旧機種のヤツは2回も流星を映し出してくれました!
しかもナイトショット機能が旧機種の方が強い!
コレからもコイツの活躍に期待しよう…
特に何の音も無かったので適当なBGMを入れましたが、気にしないでください。
(mylist/9535272)
ツイッター
http://twitter.com/hidemura_2009
幻の同人ゲーム Earthwell ミトドケビト 死神子のテーマ
ミトドケビトのBGM 死神子のテーマを録音したので出してみました。この前、ツイッターで死神子の産みの親、綾海しろさんとお話できました。超久々の新作死神子を描いていましたよ。https://twitter.com/ayami_san
揖斐川ドライブシリーズ~徳山ダムに行ってみた~ その2
11月19日。岐阜県揖斐川町方面へドライブへ行ってきました。
これは11月19日のうp主の行動を収めた車載動画である。
日本有数の規模を誇る徳山ダムへダム充と徳山とNeo(根尾)を結ぶ険道270号を走ってきました。
その2は揖斐峡から徳山ダムまでです。
徳山ダムに着いちゃったから、次のサブタイトルどうしよう・・・
その1:sm9036012 / その3(12/27up):sm9215223
【車載動画リスト】mylist/15678906
【うp主のTwitter】http://twitter.com/kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
産後ダイエット、はじめました!!part12【こよーて】
ダイエット開始から176日目。
「産後」っていつまでのこと?
いつもご視聴&コメント&アドバイスありがとうございます
(追記)タイトルpart11のままだったぁああ…。正しくはpart12です。【ブログ】http://blog.goo.ne.jp/coyote_1979
ツイッター→https://twitter.com/coyote_diet
マイリスト mylist/13170722
前→sm8784479 次→sm9548700
