キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【水谷絵理】serial experiments ellie第15話「doubt」
時系列的には13話と14話の間に来る話です。ますます怪しくなる尾崎さんカワイソス。
絵理をスカウトする以前の尾崎さん…何やってたんだろう。
セリフの割合が増えたり、ウェイトが短くなったり…。我ながら不安定ですね。
1話→sm7947863,16話→sm20213275
ellie一覧→mylist/14296747,lain一覧→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 バイオリンで弾いてみた
ロックアレンジ(バイオリン×ギター)しました!→sm12930085FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
通常戦闘バトル曲「閃光」をバイオリンで弾いてみました
クラシックver→sm9336906
Violin:TAM (TAMUSIC) http://twitter.com/TAMUSIC
楽譜とか一切無しの即興演奏です。アマチュアなので原曲の鳥肌モノの神バイオリンのようにはできませんでしたが、楽しく演奏できました
ショルダーキーボードでも演奏してみました→sm9121646
FF13 テーマソング「君がいるから」→/sm9036821
ぶさいくな顔( ゚Д゚)イラネ という方は、マイリスト→mylist/6165602 をどうぞ。ニコニコ的には、約400万再生している「エピクロスの虹は~sm2065352」とか、コーエーテクモ/ガスト ○○のアトリエシリーズとか、ニコニコ超会議演奏してみたステージとか、毎年10回海外で弾いてます
関西人2人で鳥籠の少女を初見実況してみたPART3
診察室3の部屋でホワイトフラッシュしてアプリケーションが強制終了しました・・
かなり怖かったです・・ネオさんと二人でマナーモードでした。
ガタガタガタガタ・・
前⇒sm9032511 次⇒sm9066799
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part4】
Part3で、マイリストについてのコメントありがとうございます!!
リンクを間違えてました。
今回はプレイ時間が長くなったので、動画の長さと容量の関係で分割しました。
なので、次パートも連続でうpです(`・ω・´)
(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)
【(前⇒sm9042981) (mylist/16319169) (次⇒sm9066848)】
★その他実況まとめ⇒【mylist/17471033】
ブログ・twitter⇒http://takayunyun.blog117.fc2.com/
関西人2人で鳥籠の少女を初見実況してみたPART4
トラウマです・・・かなりトラウマでした・・・
かなり叫んだと思います@@;すみません。
1週間ぶりにやって気持ち油断してたのが今回の結果だと思っております。
前⇒sm9066625 次⇒sm9088788
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
バッサリバサバサ「戦国BASARA」 もっそもっそ実況プレイ part1-1
気分でやりました。何かをしゃべりました。単発(予定)です。
次→sm9085836
マイリスト→mylist/17325156(変更になりました)
ブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
Twitter⇒ http://twitter.com/imodocro
【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part5】
前パートからの続きです!
ジョイラントとは全くふいんき(←なぜか変換できない)が違うステージですねw
この辺りから1ステージが長くなってきた気がする。
(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)
【(前⇒sm9066587) (mylist/16319169) (次⇒sm9081993)】
★その他実況まとめ⇒【mylist/17471033】
ブログ・twitter⇒http://takayunyun.blog117.fc2.com/
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart7
4-1から4-砦まで。
ちょっとした理由でひそひそぼそぼそ声な動画になってますが、結構さくさく進めたのではないでしょうか・・・。
いつもこんな感じだったら編集がラクなのに!!
もっと上手にマリオを操れるようにがんばります。
前:sm9054749 次:sm9077213 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
独り言!Sudden Attack Vol.046
後から見直すといろいろとひどい・・・
でもSRって結構楽しいよね♪
Vol.045 sm9029531 | mylist/11967006 | Vol.047 sm9138926
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
【巡音ルカ】くるみソング【オリジナル】
「くるみちゃん」という人の誕生日を祝うために作られた歌です。作詞・作曲は我がリアル妹、僕は編曲をしました。全世界のくるみちゃんにこの曲を捧げます。(マイリスト: mylist/12893174, Twitter: https://twitter.com/#!/Hatch909)
デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ~王城2~
難易度カンスト(9週目)・傾向最黒で生身ホスト攻略していきます。
今回はボーレタリア王城2を攻略します。
撮影時SLは121まで上げています。
(城3まで121で、他は100近辺で現在録画を進めてます。)
撮影時の縦長から、編集時に比率を変更しているので、変な感じになってるかも(´・ω・`)
導入編:sm9013471 / 王城1:sm9023352 王城3:sm9076209
マイリスト:mylist/16347254
PSID : untwix (しのにむ) | Twitter : http://www.twitter.com/untwix/ | BLOG : http://www.untwix.net/
アイドルたちの夏物語 / stage20
モンヴァントゥーでの最終決戦。ここで総合優勝の行方が決まります!
[シリーズ] mylist/11031799, 次(完結):sm9440156, 前:sm8939904
[ランタンルージュP] http://twitter.com/LanterneRougeP
【炉心替え歌(微グロ注意)】姉が炉心融解したいようです【歌ってみた】
姉が落ち込んでちょっとネガティブになってしまいました。
原曲「炉心融解」:sm8089993 踏切音はこちらより:http://koukaongen.com/
弟の姉mylist/14178091
twitter:@kurosawamadoka
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part06
スーパーファンタジーゾーンの7面のボスがなかなか倒せない
※ネズミマン詳細→http://bit.ly/6jaPdT
前:sm9063818 次:sm9084832 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.08【ダーク・カーニバル(4/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
通常感染者のキル数がどうにも少ないです。味方が上手いせいもあると思いますが、自分ももっと積極的になるべきかもしれません。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9061620←前|mylist/16310647|次→sm9078204
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【オリジナル】ニコニコ生放送をテーマに曲を作ってみた【僕コメ】
生放送中に「ニコ生の放送主に恋をした」というテーマで、みんなで作詞した曲「僕のコメで笑って」です。
みんなの気持ちがつまっているので、ニコ生を見ている人ならきっと共感できると思います。
昨今のニコ生は問題も多く、なんとなく悪いイメージを持っている方も多いかと思いますが
少しでも良さが伝わればいいなと思います。
マイリストは→mylist/23062553
ニコ生で弾き語りをしています→co83422
Twitter→http://twitter.com/takkyuu_s
【ウイニングポスト7】サイレンススズカの子孫で夢の続きをpart9
全開のあらすじ:古馬陣は揃って引退。新世代の逃げ馬ファインスズカに期待がかかる中、見事皐月賞を逃げ切り。放牧に出し秋に備えます。
ウイニングポスト7の中では、海外馬はさすがに強いですね。
国内レースに出てこられると現実の競馬ではあり得ないくらい強くて理不尽に感じますが、
こちらが遠征する場合にはその手強さがやりがいになります。
あと、作戦を逃げにするか大逃げにするかはよく迷ってしまいます。
どっちを選んでも、勝てなければ「別の方の作戦にすれば勝てたかも」と考えてしまうので。
part8⇒sm9046367
part10⇒sm9097069
マイリスト⇒mylist/15857463
ツイッター(更新などのお知らせ)⇒https://twitter.com/yuu1019
【初音ミク】カラフル☆full ver【オリジナル】
ニコニコ動画開始から3年と聞いて、母親の産道から飛び出してきました!akiwoです。
このミクさんは3分10秒に動き出します。。。うそです。
素敵なイラストは平原健時さんにお借りしました。ありがとうございます!
脅威のマイリスト→mylist/15013299
Twitter→http://twitter.com/akiwoakiwo
ひっそりと、mp3、カラオケ、歌詞です→http://piapro.jp/content/o3lypqoit3rxdgdl
【ぶらり】僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない part3
今回の見所キーワードは「いこやんやるぅ!」と「腸」だよ☆
※何度も言いますが、全員初見ですのでサクサク動画ではありませんのでご了承ください!
※ネギに関してはほんとうに(ry あとでしっかり叱っておきますので。
プレイヤー:タケ ゲスト:いこやん ジャガ〜 途中から参加:ビュンビュン丸 ネギ
part2→sm9064684 part4→sm9075135
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 サイレントヒル4マイリスト:mylist/19375089
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
今週よく聴いた10曲を並べてみた(12.06-12.12) Pt.20
口ロロの新作、良すぎますよ!
blog作ってみました。http://www4.atword.jp/cdr/
01.The Bravery / Adored
02.The Bravery / Slow Poison
03.The Bravery / I Am Your Skin
04.口ロロ / Tokyo
05.口ロロ / ヒップホップの初期衝動
06.口ロロ / Re:Re:Re:
07.口ロロ / 00:00:00
08.Fischerspooner / To The Moon
09.Gossip / Love Long Distance
10.Jack Penate / So Near
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
http://www4.atword.jp/cdr/
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part32(Final)
ちょっとクロエが好きになった最終回。
クレジットロールの際に音が割れ気味なのは仕様です。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm9061843←前|mylist/15804189|次(おまけ)→sm9078277
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
take 144
超ラジ本編へワープ。パーソナリティは鷲崎健。ゲストは田村ゆかり。wikiによると愛称は「アゴビッチ」らしい。なぜ世間では般若とかぶりっ子とか言われてるのか今回見て納得。放送中に声つくりすぎって田村のTwitterには書かれてたなwww なんかニコ厨とかアンクロとかに巣食ってるようなキモオタ共には人気あるらしいw
【実況】新・熱血硬派くにおくんpart1【高校生とニート】
どうも!初投稿です!
90年代の流行に乗ってくにおくんやってみました。
ちなみにくにおを操作してるのがけーたで、りきがYAITOです。
説明不足乙みたいな・・・orz
次→sm9094579 まいりす→mylist/16432499
twitter→http://twitter.com/wizkeita0723
長距離車載動画シリーズ4 シルバーウィーク道中記 Part.11
まさか自分の車載動画で名阪国道を取上げるとはw
カレンダーの配列から発生した秋の大型連休「シルバーウィーク」でのお散歩の模様を収めた車載動画です。
■Part.11走行区間:奈良県大和郡山市横田町~三重県亀山市太岡寺町 東名阪道亀山IC
Part.10>sm9018366・Part.12>sm9135410
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
韓国の人がポケモンファイアレッドを日本語で実況 PART1
はじめまして、日本の文化が好きな韓国の高校生です(非在日) ・ ニックネームは〝カンズ”です^^ ・ 日本と韓国の友好を望み、ポケモン実況をはじめました。半端な日本語実力ですが頑張りたいんです! 縛り : 戦闘中に限って復活系アイテム(げんきのかけら、げんきのかたまりなど)使用禁止 /PART2→ sm9083291/FRマイリスト→mylist/16449611/
実況まとめ→mylist/17298910
コミュニティ→co1309248
Twitter: http://twitter.com/kanz21
【制限解除版】Soar -機動歌姫-【再UP】
■お借りしました。 → 【Soar】sm2700265【初音ミクオリジナル】
ビットレートの上限が撤廃されたらしいので制限解除版を作ってみた。
軽量版 → sm4338565
zoome版 → http://circle.zoome.jp/tdki/media/1329/
H.264 10240kbps AAC-LC 128kbps
支援を兼ねた、次回作の候補曲マイリス→mylist/17375005 twitter→armored_fairy
[ホラー実況]もうびびらないと決めたのに・・・part8[Atrocitys]
誰かホラーフラッシュ教えてくだされ…。やるフラッシュがなくなってきた。
キヨ「ウォーリーを探さないで・Atrocitys・i wanna be the guyを
今回はやったりやってなかったり・・・w
新作ホラーうp!!!→sm9111906
※追記 訳してくれた方ありがとです!!感謝感謝!!」
前→sm9047919 次→sm9319386 マイリスト→mylist/16250517
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
ポケモン銀を熱く実況プレイ part54
回復の薬あったんかーーい!!www
part1⇒sm6296425 前回⇒sm9011336 次回⇒sm9257725 銀マイリス⇒mylist/11301938 超魔界村など⇒mylist/10504098 かまいたちの夜⇒sm6920217 vipマリオ⇒sm7806749
もつの生放送用コミュ⇒co268972
twitter⇒http://twitter.com/motu00
ファンの方が作ってくださったコミュ⇒co105180
タロウのシュトレン
去年僕は思ったんだ。「来年、シュトレンを作ろう」と。
一年後に実現。お菓子作りは大変だけど楽しいですね。
※なおレシピはクックパッドを参考にいたしました。
http://cookpad.com/recipe/701844
マイリス/mylist/8961938
ブログ/http://yaplog.jp/tarocook/
ツイッター/http://twitter.com/tarocook
【壁に】Adam✿初音ミク【描いてみた】
✿花たん、かわいいよ、花たん。→sm5863738
✿本家さま→sm5863738
✿イラストしめ子さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=21290
mylist/7145289
Twitter:@remonsui
Mail:[email protected]
【ぶらり】僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない part4
新世界の〜串カツは〜大阪の〜こころやで〜♪
新今宮の〜駅降りて〜あ、動物園前でもええけど〜駅降りて〜すぐやで〜♪
というわけで今日も串カツを食べながらニコニコうpしていきます。
※サクサク動画ではありません!全員初見です。ご注意を。
プレイヤー:タケ ゲスト:いこやん ジャガ〜 ビュンビュン丸 ネギ
part3→sm9069814 part5→sm9079343
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 サイレントヒル4マイリスト:mylist/19375089
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
不気味なテンションでアイテム批評実況Part15【風来のシレン】
とりあえず、みなさん四の五の言わずtwitterをやりましょうっていう話ですね ■前sm8940986■mylist/14572180■次sm9142708 http://twitter.com/pmukade ※プレイが雑になってるかもしれません。吸い出しを使わなかったりとか、復活の草を大事にしなかったりとか…思わずつっこみたくなる動画になってそうですが、「あ、アホなんだ」と軽く流してやってください
