キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】AI no HANA【オリジナル曲】
■いつかはバレる時が来ると思うので仮眠具アウトしときますが、この曲は、以前【U-Key☆ミ】というサークルに参加していたときEIMIA名義で一度発表した曲です。■なんとなくルカさまに合うんじゃないかと思って歌って頂きました。■新曲>sm9280152■ほかの曲>mylist/3590972
■twitter.com/unknownEIMIA
【車載動画】和歌山県道177号線を走ってみた Part2【デス険道】
どうも、じゃこうねずみです。今回お届けする道は、和歌山険道177号・南金屋由良線です。
あなたの酷道・険道レベルで上級レベルに分類されている険道になります。
走行日は2009年10月21日。カメラはXacti-CG65です。
Part1⇒sm9094022 Part3⇒sm9155394
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
【初音ミク】カガワッチャマンの歌(ガッチャマンの歌替え歌)
誕生日前になんしよんな。正直すまんかった(´・ω・`)
以前から気になっていた東讃・中讃・西讃の方言論争。
香川を愛する岡山県民の疑問を、ミクに替え歌で唄ってもらいました。
イラストはピアプロからです(雨宮水音様)→http://piapro.jp/content/5hzuku58muov9z0r
最後のイラストは水様に描いて頂きました。→http://kabushikigaishamizu.web.fc2.com/
【12/8/1新作】岡山・香川CM詰め合わせ その10→sm18506073
瀬戸Pマイリスト→mylist/6260653【過去のCM作品もこちらで】
ついった→http://twitter.com/kyantaroSETOP
[高音質][高画質」人気アニメソングPV集 part11
アニメソングのPVをまとめました!自分のDVDから引っ張ってきたのもありますし、動画サイトからダウンロードしてきたものもあるので、高画質ではないところもありますが、この動画を見るときは部屋を明るくして、ご理解と(とくに顔つきなど)ご協力の上で、ゆっくり聞いていってね!!ツイッターやってます→http://twitter.com/kirukuku 個人的には奈々様が好きですが,皆さんはどうでしょうか? ちなみに自動ジャンプします mylist/16497274
[呪怨]冬になったし呪われてみようpart1[実況プレイ]
新作ホラーです!・・・一緒に恐怖体感しませんか? CALLING→sm9426975 若き青鬼→sm9226755
呪怨シリーズはエコ回避してないので一般会員さんだとバグ発生の恐れあります。
キヨ「初見の方も他の動画を見てくださってる方もよろしくお願いします!!コメ頂ければ嬉しいです。
ウォッチリストに登録していただければ助かります。 初実況作→sm8616246」
次→sm9136247 マイリスト→mylist/16502923 OPでKFC嫌いにならないでね。
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【初音ミクと俺】 Oh!! wonder sky!! 【オリジナル】
25年連続クリスマス一人ぼっち確定!!
ヒャッハー!
他 mylist/10375257
曲とブログ http://peakedyellow.seesaa.net/
twitter http://twitter.com/peakedyellow
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part23
サムネイルが絶望的である。そんなわけで今回はところどころ音量注意で。全体的に、わりと余裕のないプレイだと思うんですがなぜ私はこんなにも余裕ぶっこいてるんでしょうか。自分でもわからなくなってきたぞ。 前→sm9099952 次→sm9136357 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
[金の亡者が世界を救う]ドラクエ3プレイ動画 Part5
師走ですね。今年もあとわずか、残す大きなイベントは大晦日くらいですかね。あーM-1もありますねー、ガキの使いも、すべらない話もありますねぇ…。ある方の誕生日を忘れてないかって?あ、天皇ですね、分かります。バクマンアニメ化、みます。動画の後半からはジャズをお楽しみください。縛りの内容…1、主人公を使わない2、パーティーは商人のみ。この二つです。ツイッターはじめました良ければフォローお願いします。http://twitter.com/soutou007 前回sm9039182 マイリスト mylist/15794174 次回sm9165741
独り言!Pitruggle(ぴとラグル) ~ボブの旅~ Vol.012
手下だからボブより弱いってのは分かるんだけど、この差は・・・
ボブのレベル上げすぎたかな?
Vol.011 sm8908839 | mylist/15047309| Vol.013 sm9158357
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【alice acane_madder.ver】 PVみたいなの勝手に付けてみたんだぜ
先週トイデジのVQ1015 entryを購入しました。そこでentryの8mmっぽさと、acaneさんのaliceが最高にマッチするのではと考え、地元でササッと動画撮影し、勝手にPV風で仕上げてみました。新作sm9949274 ツイッターhttp://twitter.com/black__t
【Stellar☆Theater】孤独にエロゲ実況してみたpart1【1stソルジャー】
初のゲーム実況動画です。 色々と至らないところもあると思いますが暖かい目で見守って下さい。 前置きが少々長くなってしまいまいた。 ついでに深夜2:30ごろ収録してたので相当眠かったです・・・。 part2→sm9128381 「Stellar☆Theater」まとめ→mylist/16603563 遍歴→mylist/17197394 ソルジャーのブログ→http://ameblo.jp/no-soldier-yes/ twitter→http://twitter.com/1stsoldier コミュ→co482061
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart10
5-3から5-お城まで。
知らない人からの電話のとき、とっさに声が変わるのは何なんでしょう?
というわけでやっとPart10まできました。
動画を見てくださってる皆さん、コメントくれる皆さん、マイリスに入れてくれる皆さん、本当にありがとうございます!!
どんどん難しくなってきましたが、クリアまで何とかがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
前:sm9102635 次:sm9119933 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
VOCALOID達によるアイマス神曲メドレー!
アイドルマスターの神曲10連鎖いっくよ~!!今回初めてこんな長い動画を作りまして、そして初めてMP4でのうpなのでかなーり手探りな感じですがようやくうpできやした。曲順は1."HELLO!!"→2.relations→3.Dazzling World→4.キラメキラリ→5.Kosmos,Cosmos→6.隣に…→7.プリコグ→8.フタリの記憶→9.ALIVE→10.shiny smileと続きます。今回1.2.5.6.8の絵を友人Aに、3.4.7.9.10の絵を友人Aの師匠に描いていただきました。是非イラストもチェケラしておくんなまし!! ■友人Aから一言「9曲目のALIVEが凄く良い感じなので是非聴いてみてください!」◆全作品→mylist/4508129 ■検索用: 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ メグッポイド GUMI ★Twitter:nechogusha ★ブログ始めました! http://netyogusya.blog.fc2.com/ 動画で使った画像なんかも置いてます!
マキシマムザホルモンの恋のメガラバが弾きたかった。
今回で3作目です。友人からのリクエストで恋のメガラバを弾いてみました。こういう曲調はなんか疲れてしまいます。もう歳なんですかねぇ・・・。細かいミスが目立ちますが、大目にみてください。使用機材はPRS SEstdとZOOM G2.1uです。mylist/16051316 mixiID:26950763 コミュ作りましたco468976 Twitter→baburus182
再UP『ニコニコ動画流星娘』を全力で歌ってみた【ゼル】
前回うpしたのとほんの少しだけ違いますが、高音質動画バージョンでUPしたかったので再UPしました!
マイリスし直したりしてくれると嬉しいです!
過去に流星群も歌いました!『sm8367057』
☆本家?様→sm4169724☆お借りした動画→sm6360307
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm9112373』いろは唄←前|次→3度目の恋に敗れた時『sm9154247』
【M;S茶番第一弾】カレーのちライス高音質で。【再放送】
Marcoです!
茶番の第一弾だけ再エンコされてたので、
高音質版うpしなおしました!
画質は余り変わっていない…??
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
【MH3】ボルボロスの討伐【闘技場】 新ver.
若干更新 ボルボロス(古)→sm9002414
【モンスターハンター3 モンハン3】
マイリスト→mylist/9800610
ブログ→http://meuniere.blog43.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/meuniere_Pen
【ギャグミンス日和】岡田の世界/麻生ちゃん
無理やりでも笑いに持っていかないと自分の脳の血管がブッチーンとねじ切れるんではと心配した結果、こうなった。いやねじ切れないよ!!!?今回も拾いものの音源+画像の悪魔大王的改造(悪い意味で)ばっかしです。OP主題歌はこちら→sm9014781 mylist/16514349 .....( *゜ θ ゜)追記<ふと気づいたら14000再生、ありがとうございます。シリーズ新作「違法総理誕生」はこちら→sm10636904 ついった始めてみました、何かあったらこちらへ→http://twitter.com/hina_sac
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.13【スワンプ・フィーバー(4/4)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
ある程度好き勝手に動けるのが難易度Normalのいいところだったりします。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9108826←前|mylist/16310647|次→sm9125197
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【DS-10+】影絵のBad Apple!! をDS-10 Plusで再現してみた
DS-10+はやれば出来る子!!
というわけで、影絵PV ver Bad Apple!!の音のほうをDS-10+で再現してみました。
流石に16PTNでは足りなかったのでセーブデータ6つ、DS2台で再現しています。
映像の方は、影絵本家様【sm8628149】からお借りして重ねました。
耳コピなので採譜が間違っていたらすいません^^;
うーん…3連をもう少しカチッと決められるようになりたいです。
感想やアドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。
都会の猿人の人ことmryatさんのEMX-1による再現動画はこちら→sm9795012
流石にDS-10では真似できないクオリティです!必聴!
主のマイリス → mylist/7028366
twitter→rangchangV
一般人一ヶ月一万円生活してみた(前半)
濱口になりたかった。
料理タグなみなさま、レシピ助けてください。
生放送は毎日23:00に右の関連コミュニティにくるか、「ニコ生アラート」をインストールすると閲覧できます。
blog : http://nikonama.blog121.fc2.com/
twitter : iyokan_nico
メルマガ : [email protected]に空メールで登録&解除
【お風呂は】キャリアアップセミナー『イノセント講座』【泣く!】
どうも、赤ちゃん大好き・うんこちんこ大好き【木曜会R】です。
今回はサラリーマンのためのキャリアアップセミナーを開催してみました。
他のコントはコチラ→mylist/13331438
ニコ生やってます : 毎週木曜日21時から木曜会Rの『正解教えて下さい!!』
co1057390
ツイッター : @mokuyoukai_r http://twitter.com/mokuyoukai_r
ザ・インタビューズ : http://theinterviews.jp/mykr
アリスインナイトメア ささやき実況プレイ第04幕
空飛ぶ死神みたいな奴が苦手です。
◆難易度:普通 ◆条件:初見実況
◆sm9109031←前|mylist/16459283|次→sm9125387 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
関西の男3人で青鬼5.2実況最終回
いよいよ最終回になりました。
今まで見てくださった方、コメント、マイリストありがとうございました!
少し長めの動画になっていますが、是非ご覧ください。
前⇒sm9105436
PART1リンク⇒mylist/16361147
コミュニティ⇒co2377612
Twitter@choco_legeo
【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【番外編1-1】
泪の海~ボルク炎上までの取りこぼしてる夢のかけらとモメットドールズの鈴を集めます!!
ストーリー的には進まないので、ストーリーだけを知りたい方は飛ばしてもらっても大丈夫ですd(゚▽゚*)
(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)
【番外編1-2⇒sm9121065】
【(Part7⇒sm9103339) (mylist/16319169) (Part8⇒sm9130208)】
★その他実況まとめ⇒【mylist/17471033】
ブログ・twitter⇒http://takayunyun.blog117.fc2.com/
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第5-5回(蜂起)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第5-4回(蜂起):sm9043737,第6-1回(パリの包囲戦):sm9143280,川の向こう側の3都市ランス(黄),トロワ(オレンジ),シャロン(緑)の町の中心の破壊が目的。追記:攻略動画ではないのですが無知故に視聴者の皆様をイライラさせてしまうことが多いようです。申し訳ないということでキリのいいジャンヌダルク編完結で終了予定,もう暫くお付き合い下さい。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
ファイナルファンタジーXIII デモプレイ動画(HD画質)
FINAL FANTASY XIII(FF13)のデモプレイをHD画質(1280x720)でキャプチャしたものを公開します。ぜひ拡大して御覧下さい。
紹介&販促動画としての位置づけですので、ストーリーなどは適当にカットを入れています。
※動きの多い映像のためエンコード段階でノイズが入ってしまいました。本来の画質はこの動画とは比べものにならないほど綺麗です。
<動画情報>
Video: 1280x720(30bps), H.264/AVC 1024kbps(3pass) | Sound: AAC-LC 64kbps(2pass)
*Blog > http://sasayakitei.blogspot.com/ *Twitter > http://twitter.com/sasayakitei
誰でもできる! ネズミマン ノーダメージクリア 解説実況プレイ part11
part13までの進め方はpart9のトピック参照。
なんか最近左肩が痛い。
前:sm9109291 次:sm9126638 マイリスト:mylist/16379997
他の動画→mylist/13561571(ロックマン9ノーダメージクリア解説動画→sm8510457)
更新情報http://ikazuki.exblog.jp/
ご意見・ご要望https://twitter.com/ikazuki_ikazuki
【4弦TAB譜追加】[とある科学の超電磁砲]only my railgunをベースでたっちゃん
う~い~は~る~、ですの!
と言う訳で、たっちゃんですの。
only my railgunに挑戦してみましたが
見事に玉砕ですわ。 テンポはえぇよwww
30000再生&1000マイリスありがとうございます!!><
感謝の気持ちを込めて、4弦用のTAB譜を追加してみました。
これ用に運指も見直しているので参考にしてみてください。
音源付きTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70612.zip
Pass: biribiri
mylist: mylist/2444673
twitter: https://twitter.com/tachansan
Blog: http://ameblo.jp/gl-tachan/
ダメ人間さんのコラボに乱入して原曲ブレイク!w→sm9273465
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart11
6-1から6-砦まで。
ところどころ叫んでるので音量注意です。
前半さくさく進めました!砦コワイ砦コワイ。
前:sm9113406 次:sm9127495 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
B'z「いつかのメリークリスマス」をカバーして歌ってみた
ニコチルと申します。クリスマスも近いので、大好きなB'zの「いつかのメリークリスマス」を自分なりに多少アレンジして、演奏し、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニーを歌っています。自己満足な作品ですが、もしよろしければ聴いてください。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中です!) ツイッター始めました:http://twitter.com/nicochil 2010年4月17日、渋谷ラママでライブやります。詳しくはこちら:http://www.nicochil.jp
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part7[星のカービィSDX]
中盤まで来た感じです。のんびりまったり見てください! よければ新作ホラーも→sm9111906
キヨ「最近思うのが、実況者さんや視聴者さんともっと交流を持つべきなのか
それとも黙って動画をうpし続けるべきなのかですね~
実際どうすればいいのでしょう・・・。過疎実況者ですが・・・。」
前→sm9095467 次→sm9125765 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
