師走ですね。今年もあとわずか、残す大きなイベントは大晦日くらいですかね。あーM-1もありますねー、ガキの使いも、すべらない話もありますねぇ…。ある方の誕生日を忘れてないかって?あ、天皇ですね、分かります。バクマンアニメ化、みます。動画の後半からはジャズをお楽しみください。縛りの内容…1、主人公を使わない2、パーティーは商人のみ。この二つです。ツイッターはじめました良ければフォローお願いします。 http://twitter.com/soutou007 前回 sm9039182 マイリスト mylist/15794174 次回 sm9165741