天皇陛下お誕生謹んでお祝い申し上げます。で良いんですかね?日本語として…。それは昨日なんですけどねw今日はキリストさんの誕生日らしいです。UP主は浄土真宗なのでね…嘘ですけど。今回はカットが少なめなので少し長いです。あと、動画の後半の方から若干カクカクします、すいません。そして今回は音楽を流してみました、カンダタ戦はちゃんとした戦闘BGMだけにしようかなと思ったんですが、通常戦闘と変わりなかったので(ちょっとは違ったのかな?)カンダタ戦もBGM変えました。お許しください。 縛りの内容…1、主人公を使わない2、パーティーは商人のみ。この二つです。 前回 sm9104262 マイリスト mylist/15794174