キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620402 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況78日目
やはりスク水はいい。
今回もみおさんを指名。魅杏ちゃんの出番はホントにねーな。でもまあ仕方ない。メインはみおさんだからな。ストーリーも佳境ってところです。
前sm12978394次sm12994230
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
[ バトレボ実況]@エクセルの成長記録Part18[ラスト3パート!]
最近本当に更新が遅くて申し訳ないです。
これからのこり2パートも2戦ほど入れていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
動画と言う形でのバトレボは終わりになりますが生放送ではまだ続けて行くつもりです。
もしかしたらBWに代わってるかもしれませんがね!w
追記:受け口・・・? どんな意味かな・・・?
前→sm12916509 次→バトレボソフト不調により収録不可 2月中に何とかする予定です マイリスト→mylist/20777195
ツイッター→http://twitter.com/arusoa
連絡先→[email protected]
めぐりあい宇宙~ガンダムVSガンダム+α~【ゆっくり実況】
再生、マイリス、コメントしていただいた方々ありがとうございます。
今回は、単発ではなく、めぐりあい宇宙の実況の方針を決めるための動画です。ご協力いただけると幸いです。
動画の内容はCPUとの対戦です。よろしければ、最後までゆっくりみていってね?
<マイリスト>mylist/21591553
<ゆっくり達が行く不思議の世界>sm12394996
単発もの
<ぷよぷよ>sm12766906
<めぐりあい宇宙>sm12884714
<ゆっくり無双 マルチレイド>sm12922332
Twitter:http://twitter.com/#!/kamcomsan
質問・要望などはこちらへ → [email protected]
モテる男は辛いよ! 福井弁が『キャプテン・ラヴ』実況プレイpart27
吉岡吉男でございます。
すごい更新遅れててごめん。年明けまではスローペースになると思います。
キャプラブマイリス mylist/21324268
sm12931414←前 次→sm13272033
『福井弁実況コミュニティ【じゃみじゃみ】』co453426
ウォッチリスト登録 user/1579002
実況プレイpart1集 mylist/19562822
twitter:http://twitter.com/gagogarashi
ちょっと猿になってくる!スーパードンキーコング(SFC) 実況プレイ
Wiiのドンキーが発売されて懐かしくなり久々にプレイしてみました。
収録中は気付かなかったんですがスカイプ音入ってます。すいません!
単発で終わるかもしれません。その場合はでっていうのほうを頑張ります。
ヨッシーアイランド実況 mylist/21005885
□ http://choropu.blog79.fc2.com/
□ http://twitter.com/choropoooo
□ http://www.pixiv.net/member.php?id=881594
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況79日目
一周するたびにこの浴衣を拝まなきゃいけないのがなぁ。
今回もみおさんを指名。デートも入ってキスイベント。もう終わりも終わりですね。だけどもともと深夜デートとはいえ一日越してデートってどうなのよと思う今日この頃。
前sm12985939次sm13004160
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。その7【故意犯】
風邪は少しずつよくなっています。コメントありがとうございます。
33:20あたりからオマケというか蛇足になっています。お暇であればどうぞ。
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
<6:sm12945017>← →<8:sm13023216> <mylist/22133218>
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish←コメントのお返事はココでしてます。
台湾、高雄のゲーセンからの日本語説明放送
台湾人ジュジュの第二回外生放送を挑戦、台湾のメダルゲーム、音ゲームなど、日本と違う部分を現場で説明する コミュco435699 twitter@jujusun
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況80日目
将棋とか何年間触ってないんだろ
今回もみおさんを指名。がっかり浴衣part2とか誰得。ストーリーはもう最後も最後。次回、みおさん最終回。
前sm12994230次sm13014256
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【実況】ピエロ嫌いを克服するために「pierrot」を初見プレイ 9
今回はあんまりカットしてないのでsksk見たい方は適当に飛ばしてください。
何か今回フラグ回な気がしなくもないんだけどどうなんだろう。
今後に期待かな。
※最後のほうは大人の事情でカットしましたごめんなさい
前→sm12980883、次→sm13071193
◆ゲーム実況マイリスト→mylist/22121419
◇ゲーム実況コミュ→co330889
■twitter→http://twitter.com/nutty_nikoniko
【ルイージマンション】おまえんちおっばけやーしきー!【実況】その12
そんなに照れんなよぉ(´ω`*)
ものすごく音声悪いです。すみません扇風機大活躍ですね。
・ルイージマンションをふたりで久々プレイ
・プレイヤー テレサ:殿@ その他:うp主
・でっかい敵一匹ごとにプレイヤー交代
・聞き取りにくいところ、不適切な表現あると思いますがご了承くださいませ。
前→sm12662738 次→sm13162007
まとめ→mylist/20195619 うp主マイリス→mylist/18331490 殿@マイリス→mylist/20538127
うp主ツイッター→https://twitter.com/lavitaso
殿@ブログ→http://atamayowaitono.blog129.fc2.com/
RYO-ICHI DJ TIME 2010.12.11(sat) at Daikanyama-Tokyo
RYO-ICHI DJ TIME 2010.12.11(sat) at Daikanyama-Tokyohttp://twitter.com/DJ_RYO_ICHI
二息歩行 歌ってみました 【しゃみ】 Shortver.
ごめんなさい!!動画編集ミスってましたぁぁ!!完全版はこちら→sm13016037こちらはShortver.として残しておきます。すみませんでした!お久しぶりです!しゃみです。今回も勉強の合間を縫って投稿です><急いで作ったので画像とか荒いです・・・。すみません><あと、亀更新(´・ω・`)ショボーン ですが、twitterとブログを始めました!ブログ→ http://yaplog.jp/shamini_tablet/archive/2twitterの名前はShami_Kanatukiです^^ よかったら見てってください。では、さようならー!(๑→ܫ←)
L4UノーマルPV 『i(O)』(美希)
美希ソロで『i』です。
相変わらずのマッタリ構成で、長回し多めです。
1箇所UPの角度が狙った物と違いましたが、これで良いかと。^^
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
すべては身の程を知るために星間飛行を【歌ってみた】byホリッド
※注意※大変音痴ですので不快に思った方はコメントする前に戻るを押すことを推奨します。それくらい音痴いやウOチです。
いつもは実況をやっているのですが今回初めて歌ってみたに挑戦します。なにとぞ温かい目で見てくださいm(__)m歌ってもたも楽しいですね。こんどはマイクの設定とかも勉強して挑みたいです。
私の実況マイリスト(mylist/20896353)
質問やご要望先・[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/inazmaotoko
【No】No buts! 歌ってみた。【Pants!】
ノーパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!
お借りした秀逸なMADの動画=sm12388485
◆Twitter : http://twitter.com/valus
◆mylist/9911999
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況82日目
俺の大好きな娘がついに登場。
今回から新しい娘を攻略していきます。難しいと言われ続けるこの娘ですが、理保ちゃんの回でヒントを得ているので、多少楽に進めるのではないかと思います。
前sm13014256次sm13030551
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【アンサガ】ムスメさんと一緒にばつげーむ。その8【かっこいぃ?】
途中から頭痛でムスメさんへの返事がテキトーに。
あと、声がもどらねーOTL
プレイするにあたり「アンリミテッド:サガの遊び方」というサイトを参考にしました。ネタバレなしの親切なサイトです。
<7:sm12996405>← →<9:sm13084098> <mylist/22133218>
-----------------------
意見感想アドバイス諸々何かあったら…
める→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
ついった→http://twitter.com/ncnc_flyfish←コメントのお返事はココでしてます。
【こまり】熱血硬派くにおくんをまったりと実況プレイ【鬱村】 part8
久しぶりのうpです(´∀`)やっとくにお君も中盤くらいまできましたね~(´3`)相変わらず、りき君が行方不明になっています(’∀’)笑) くにお:こまり りき:鬱村 sm12866188←前 次→sm13048366 零~刺青の聲~mylist/22779171 コミュニティ作りました!良かったら見に来てください♪:co1050369 twitter始めました。→http://twitter.com/ komari_
【実況】野球オタクの目指せ甲子園!~高校野球シミュレーション3[Part2]
るるぶと申します。
今回は高校野球シミュレーション3の初プレイになります。
今回録画中のミスにより他画面が映ってしまった所があります。すいません。
あと新実況決まりましたので近い内に開始していきたいと思います。新実況はなるべく長編にするつもりです。
高校野球シミュレーション3の更新もゆっくりになるかもですが続けていきます。とりあえずこちらは中の時間軸で三年を予定しています。
Part1→sm12971219 Part3→sm13102641
野球オタクの目指せ甲子園!~高校野球シミュレーション3~→mylist/23572778
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
新実況→sm13035625
再生数1000を目指して友人とバイオハザード5実況プレイ part16(終)
最終part16です。
既にネタばれしているラスボスのウェスカーを倒すべく敵の本拠地で奮戦するクリスとシェバ!
しかし、そこへ現れたのは以外にも彼らだった。
それでは最終partもよろしくお願いします。
クリスの方のTwitter→ http://twitter.com/Ryn_I
マイリスト(mylist/22290237)
part15(sm13022777) ← part16(終)→part16-2(sm13029547)
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況83日目
何故か全体的に鬼の角は似合う。
今回もナオちゃん攻略。ナオちゃんは他の子と違ってけっこうフレンドリーに話せる気がします。男の子っぽいというかサバサバしてるからかな。
前sm13022549次sm13038980
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【高画質目指して】Darksidersささやき実況プレイ 第27回
操作性や視点固定に多少難有り。カメラに向かって手前側にジャンプアクションをしたいときに特に情報量が大幅に制限されます。
◆条件等:初見実況
◆sm12964786←前|mylist/21757913|次→sm13044488 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:ダークサイダーズ, 審判の時
アイアイの天気予報2(12月15日・明日16日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況84日目
他の娘より手がかかるからこそ愛しいのだ。
今回もナオちゃんを指名。コスプレデー指名を避けなければいけないのはこっちとしても辛いところ。画面内がさびしいのよね。でもこれもハッピーエンドのため!
前sm13030551次sm13054984
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
アイアイの天気予報2(12月16日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
イラスト・まゆり様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
一斗まる様→http://www.ah-soft.com/voiceroid/ai/omake.html
BGM・たると(お菓子P)「snow town(いろはver.)」→sm12587148
★アイアイの天気予報が、来年1月2日で1周年を迎えます! そこで、メッセージ等を募集致します! 宛先は下記のメールアドレスか、ツイッターのDMに! お気軽に送って下さいね♪
連絡先→tarte_mode2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報2→mylist/21259133
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
ミキミキ★ロマンティックナイト 歌ってみた 【いんちょー】
だれにも期待されていませんが、自己満でうpしますーww 期末テストが終わったのでその腹いせに歌ってみました!! 私自信ユーロビートみたいな曲だ好きなので、歌わせていただきました!! でもやっぱ音こもるな・・・。 辛口コメントを期待していますよ♪ 本家様:sm8995619 twitter:intyo ぜひフォローして下さいましーww
厨房の厨房による厨房のためのSims3 Part.19 ~レイトナイト編~
僕のTwitterを公開しようか迷ってるのですが、、、どうしようかなてきな。
Part.18→sm13024787
Part.20→sm13050296
マイリスト→mylist/22263264
2010 12/16 16:31 瀬戸ギワラジオ【過去放送】
第78回 瀬戸ギワラジオ
[タイトル]
【顔出し】ギワジオ 『歌枠というものをとってしまった』【そして暴れる】
[内容]
顔出しして暴れながら歌っていた枠。
21分15秒までしかないが暴れすぎでPCのコンセントが抜け、落ちる。
ブログ http://umagiwa.blog25.fc2.com/
twitter http://twitter.com/#!/umagiwa
コミュニティ co121698
【高画質目指して】Darksidersささやき実況プレイ 第28回
(´・ω・`)
◆条件等:初見実況
◆sm13032727←前|mylist/21757913|次→sm13078682 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:ダークサイダーズ, 審判の時
【こまり】熱血硬派くにおくんをまったりと実況プレイ【鬱村】 part9
「王居の裏地」的な感じだと思っていました・・・(笑)正解は「応挙の裏地」だそうです。バイクめっちゃ便利!そしてまさきさんかっこいいなぁ~! くにお:こまり りき:鬱村 sm13026144←前 次→sm13048740 零~刺青の聲~mylist/22779171 コミュニティ作りました!良かったら見に来てください♪:co1050369 twitter始めました。→http://twitter.com/ komari_
【こまり】熱血硬派くにおくんをまったりと実況プレイ【鬱村】 part10
結構進んできましたね~!終わりも近いんじゃないのかな?っと思うこまりです(≧ω≦) 今までのボスが。。。(笑) やっぱり和田さん強い!!! くにお:こまり りき:鬱村 sm13048366←前 次→sm13065530 零~刺青の聲~mylist/22779171 コミュニティ作りました!良かったら見に来てください♪:co1050369 twitter始めました。→http://twitter.com/ komari_
