キーワード TwitterX が含まれる動画 : 500 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Doki Doki Heart Experience.[short movie4]ドキドキハートエクスペリエンス.music&dance.streaming video.ゲームセンターversion.
short movie 1-3はYouTubeにあります。
オリジナルビデオは各音楽ストアより配信中.月額見放題プランにも対応.
Tunecore japan→https://www.tunecore.co.jp/artists/MameshibaSamurai
動画にはMMDセカンドパックの3Dモデル、モーション抽出を使用しています。
画像提供はpixabayにて配布されている皆様。
Special thanks to everyone who made this channel possible!
チャンネルlinks: HP→https://tinyurl.com/2b6wtpo9
YouTube channel→https://www.youtube.com/channel/UCgs9GtOdqAXlO-pxa40GZuQ Playlist→https://www.youtube.com/playlist?list=PL-MDgENGvwgTq95YYi1D1znEtIWzIcs7a Blog→https://mameshiba-samurai.blogspot.com/2023/10/doki-doki-heart-experiencek-pop-project.html
twitterX→https://x.com/mameshibasamura
pinterest→https://www.pinterest.jp/turuturusougo/
VimeoFHD→https://vimeo.com/1017277827?share=copy#t=0
#まめしば侍 #Vocaloid#Lily #ボーカロイド
【雑談車載】セイカさんが酒の肴にだべるだけ#6 近況&コメ返し
近況とコメント返し
他シリーズもよかったら
セイカさんとバイクで<series/407771>
セイさんのCafe巡り<series/464934>
セイカさんと車で<series/476662>
---------------------------------------------
<使用したBGM(使用順)>
カラフルな生活 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:うぃあの椅子さん
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
【東方】ラストマリクサー04
空をこえて ラララ 星 のかなた
ついて来れるか
★前 sm42947835 ★次 まだ
☆donjuan投稿動画:mylist/14738627
☆TwitterX:@donjuantriumph
☆BOOTH:https://sharekoubesougen.booth.pm/
☆HP:https://www.donjuantriumph.com/
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #4【CAFE 豊作】
毎月15日はセイカの日!
今回もまだ神奈川県愛川町です。
第四回目は「CAFE 豊作」さんです。
▼お店の情報▼
CAFE 豊作:https://cafe-housaku.shopinfo.jp/
〒243-0307 神奈川県愛甲郡愛川町半原482−2F
営業時間:11:00~16:00(LO15:30)
営業日:月・火・水
駐車場あり
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
セイカさんと四輪シリーズ<series/476662>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
遠くの景色 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:双葉湊音公式
<アイキャッチ>
マメたんく様:https://twitter.com/mamesan0031
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
Vine - 大阪にいこう ft.重音テトSV
新人ボカロPのVineです。
記念すべき一作目となる「大阪にいこう」をご視聴ありがとうございました。
裏ボカロック投稿祭、参加曲です。
曲は00's辺りのメタル&ロックを意識して制作しました。
TwitterX : https://twitter.com/GxTNJWQqLX84722
【MMD刀剣乱舞】Bad Habits 投稿26【亀甲貞宗】
ご視聴前に 同じ曲目同じ振付で2モデルさんがそれぞれ踊ります。モデル同志を比較する意図はありません。
XにてW亀甲ちゃんに短いダンスを踊ってもらってたんですけど、それだけじゃあんまりかなと思いまして。
罪ほろぼしとMMD練習を兼ねて改めて登場していただきました。
MMD始めたてで何も分からなかった頃、よく考えずに重めのステージを読み込んでPCが固まって半泣に。
以来ステージを使うことが今でもちょっと怖くてですね汗
今さら練習するためにつき合ってもらいました。
亀甲ちゃんありがとうございました。おつかれさまでした。
楽曲 Ed Sheeran - Bad Habits https://www.youtube.com/watch?v=orJSJGHjBLI
トレス元 Kyle Hanagami Choreography https://www.youtube.com/watch?v=ivlNq9jwz9U
モーション/カメラ 浅野_kari様 sm43063907
楽曲 Sabrina Carpenter-Please Please Please https://www.youtube.com/watch?v=cF1Na4AIecM
トレス元 Cost n' Mayor https://www.youtube.com/shorts/PWV3WBm6bpo
モーション 粉ふきスティック様 sm43980703
その他クレジットは動画内にあります
製作者さま、配布者さま、そしてMMD動画制作を支え助けて下さる皆様に心から感謝します。
何か不手際がありましたらお知らせいただけると幸いです。TwitterX:@6_p8xw
9/5追記 また綴り間違ってたー!アホ丸出しですみません
正:CAUTION 誤:CATION(ちなみにこれは陽イオンのことだそうです泣)
走るQZ86【GB素材】+お祝い記念動画
アルジ役の声優→春日部つむぎ
#QZ86ART
チャンネル登録者1000人突破祝いです♪
地球に辿り着くまでに時速86阿僧祇kmの速さで86恒河沙以上の惑星を86nmレベルで粉☆砕してきたらしい…
QZ86さんのチャンネル→https://www.youtube.com/c/QZ86Channel
TwitterX→https://x.com/QZ86_
ジンオウガ→https://x.com/QZ86_tamashi
ナツゆメ feat. 猫村いろは
あの夏空の中、私たちが見た夢色。
Vocal 猫村いろは
Music&etc. DONERU
つくった曲 https://nico.ms/series/122997
TwitterX https://twitter.com/echomulti
YouTube https://www.youtube.com/@echomulti
BiliBili https://space.bilibili.com/701267019
etc... https://potofu.me/echomulti
第24回【ゲスト:漫画家 倉田真由美氏】LIVE適塾☆世相解剖学/2023.11.10
漫画家の倉田真由美さんがゲスト。ご主人様で映画プロデューサーの叶井俊太郎さんが「ステージ4の末期ガン」であることを先日TwitterXで告白。がん診断と医師の質について対談します。
※翌年2月16日、ご主人様は帰らぬ人となってしまいます。看病の合間にご出演をいただき誠に感謝いたします。貴重な放送をぜひご覧になって下さい。
井上正康の本 『今日から始めるコロナワクチン解毒17の方法』 ~打ってしまったワクチンから逃げ切る完全ガイド~ 11月30日発売 Amazon予約受付中 https://t.co/8Z92NfiWoT □【公式ニコニコ】井上正康LIVE適塾☆世相解剖学 ➡https://ch.nicovideo.jp/live-tekijuku フォローすると新着動画通知が届きます □井上正康公式メルマガ無料登録はコチラ➡ https://resast.jp/subscribe/211398
【MMD刀剣乱舞】インザバックルーム 投稿24【同田貫正国】
※ご視聴前に 刀を持ったまま踊るシーンがあり大変ひやひやします
心臓の弱い方や先端怖い方はご注意ください
こないだ『映画刀剣乱舞 廻 々伝』 を見たのですよ
そしたらキラキラホログラムカードで同田貫さん出たのですよ
映画もめっちゃかっこよく活躍されてました!これはもう作るしかないっ!というわけで作りました
モーション、カメラ、歌詞のPVKitまで配布いただいてるのですごくありがたいです涙
【楽曲 】
インザバックルーム syudou様 sm41344954
【振付】
インザバックルーム 踊ってみた【オリジナル振付】さじ様 sm42693047
【トレースモーション&カメラモーション】
インザバックルーム(short) memeshe様 sm43825873
【PVkit】
インザバックルーム gontan様 sm43998517
詳しいクレジットは動画の最後にあります
製作/配布下さった方々の時間と集中力と根性に感謝します
先人のお知恵を分けて下さる方々のやさしさに感謝します
そしていつも新たな楽しみを提供して下さるコンテンツ公式さんに感謝します
何かしでかしているのを発見されたらどなたでもどうぞ教えて下さい
TwitterX@6_p8xw DM、wabebox、コメントなどどこでも可
よろしくお願いいたします
【テト・ザ・ハウスネイル】僕でありたい
全身全霊僕でありたい
オリジナル曲も並行して鋭意制作チュウなのでお楽しみに
編曲・イラスト動画制作:黒木まと
原曲
NHK「ジャム・ザ・ハウスネイル」より
オリジナル曲マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79379924
ネタ動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79379932
TwitterX: https://x.com/matokuroki_aka
【シンプル車載動画投稿祭】セイカさんがお出掛け -横浜イングリッシュガーデン-【京町セイカ車載】
今回は横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。
この動画は、そーき様(user/347413)主催のシンプル車載動画投稿祭2024参加動画となります。
今回お邪魔した場所
横浜イングリッシュガーデン<https://y-eg.jp/>
他のシリーズ
セイカさんとバイクでお出掛け<series/407771>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM>
口笛吹いて / BGMer
君はガーデナー / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:blueberry様
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
幸せならそれでいい/あだちかすか
そうだそうだ
ふと歌いたくなったので去年ボカデュオで作った曲をセルフカバーしました(そのときのシンガーさんが失踪したから原曲のリンクは消えた)
◆Music & Movie あだちかすか
TwitterX https://twitter.com/Adakasu_
作った曲 mylist/61904016
サブスク/DL
https://big-up.style/jidSYbeTm6
オフボ BPM=182
https://drive.google.com/drive/folders/12TMfLn_SXnVujNcvNPrWjFn7p3GosYAI?usp=drive_link
Mastering のいず
https://x.com/noise19274
[歌詞]
赤く染まるのは僕の頬
火照っちゃってんのは
夕景のせいか?君のせいか?
わかってるはず、でしょう
傾向と対策、宙に舞い
弾けとんだ
まさか今日がその日とは
誰の意地悪?
ならば僕も
全力で応えよう…って
先約だ〜!?
ざっけんな!!あんまりじゃん!!
努力してた僕がバカみたいだろ
教科書に載ってなかった
なんだその感じ…
後にも先にも僕の青春は君だけなんだよ!?
これで終わりとか
そんなの、なんなの…
恋のキューピッドになった覚えないし
僕の前で手繋がないで?
ムード・メイカー!?冗談じゃない!!
ちっとも笑えないぜ…
わ〜!ああ〜!
君の恋が愛に変わり
彼と結ばれて
幸せならそれでいい
それでいい、多分…
【京町セイカ車載】セイカさんとお出掛け -浜松キャンプ-【四輪車載】
毎月15日はセイカの日!
そしてニコニコ復活おめでとう!
初投稿です。
ニコニコ復活後は初なので初投稿で間違いない。
今回は浜松へとキャンプしに行ってきました。
今回お邪魔した場所
はるの山のキャンプ場<https://harunoyama.org/>
他のシリーズ
セイカさんとバイクでお出掛け<series/407771>
セイカさんが紹介するカフェ<series/464934>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM>
口笛吹いて / BGMer
旅先の夜 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:blueberry様
双葉湊音:双葉湊音公式
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【HEXA GEAR】殲滅戦略 BLOOD MOON【FAN ART】
弟が「ヘキサギア」のファンアート画像をTwitterXに色々うpっていたので、なんちゃってOP風動画を作ってみました!
タイトルもなんかそれっぽいのをつけてみました!世界観とか違ったらすみません…
なんかそれっぽい!と思って頂けたら幸いです。ヘキサギアかっこいいですね!
ヘキサギアの創作界隈楽しそうなので、ガバナー諸君には是非「なんかそれっぽいシーンのそれっぽいセリフ」とか書きこんで遊んでもらいたい!(キリッ)
ニコニコはコメントで遊べる所なのも良いですよね。
姉その1 文月ユラノ(´ヮ`*)→動画(mylist/16980547)
姉その2 扇町月歌 (oωo´*)→歌 (mylist/6011963)
弟 骸月ニク ( ゚3゚)→画像 の3姉弟コラボです。全員オタクだよ。
使用楽曲「Silly Bee - NSK-V712-01」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
おひねり / K-MOCHIZUKI feat. 初音ミク
祝ニコニコ復活!
※配信者の皆様、是非この曲を配信BGMでお使い下さいw
作詞:HARRY BIG
作曲・編曲・動画編集:K-MOCHIZUKI
歌:初音ミク
◆Off Vocal:https://piapro.jp/t/RWI2
◆歌詞
誰かにふとした瞬間 頼らずにいられなくなる衝動
隠し続けても隠しきれず戻る
道行く人達見てると不安だけが押し寄せるも
結局自分の世界を抜け出せずに孤独
自分を褒めてもらいたい 自分を大きく見せたい
偽りの自分ばかりが独り歩きしてる
積もりに積もった大きな承認欲求ばかりが
膨らみ続けて自分を止められない現実
もっと形にして 私のプライス
愛をちょうだい 夢をちょうだい
「すき」を全部投げてちょうだいよ
自信ちょうだい やる気ちょうだい
私のこと安心させて
みんなみんな私のことすきなんでしょ?
それならちょうだいよ
みんなのことだいすきだよ
この想いはプライスレス
何度も同じ嘘ばかり繰り返す毎日なんて
自分を満たしてくれない 孤独を抜けられない
心の隙間を埋めたい 温もりを感じていたい
みんなから愛されることそれが私の夢
もっと形にして 私のプライド
愛をちょうだい 夢をちょうだい
愛をちょうだい 夢をちょうだい
「すき」を全部 投げてちょうだいよ
自信ちょうだい やる気ちょうだい
私のこと化かしてちょうだいよ
おひねりちょうだい おひねりちょうだい
おひねりちょうだい おひねりちょうだいよ
おひねりちょうだい おひねりちょうだい
おひねりちょうだい おひねりちょうだいよ
英世ちょうだい 柴三ちょうだい
一葉ちょうだい 梅子ちょうだいよ
諭吉ちょうだい 栄一ちょうだい
全部ちょうだい 全部ちょうだい
TwitterX https://twitter.com/KMOCHIZUKI2023
Instagram https://www.instagram.com/k_mochizuki2023/
Bluesky https://bsky.app/profile/k-mochizuki.bsky.social
YouTube https://www.youtube.com/@k-mochizuki
TikTok https://www.tiktok.com/@k_mochizuki
WebSite https://k-mochizuki.com/
覇王龍ズァークでズァァァっと破壊する!!!(CeVIO_AI実況)遊戯王マスターデュエル
どうもkI☆zu★kA!!です
そんな寝ぼけたエクペンちゃんの演出が!通用するかぁーーー!!!
演出は、こうやるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
マスターデュエルでデュエリスト復帰したのでプレミや知識不足が
多々あると思いますがご了承ください!
因みに師匠の動画ページはこちら!→https://www.nicovideo.jp/user/41949228
TwitterX→https://twitter.com/kizuka84
【ブルアカshort】ピアノを弾くリンゴマコト
不幸にもバナナイブキは泣いてしまいました
リンゴマコトが下した行動とは・・・・
オリジナル曲マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79379924
ネタ動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79379932
TwitterX: https://x.com/matokuroki_aka
ぞうさんじょうろをラジコンロボットにしてみた
初投稿です!!!
長年の相棒のぞうさんの紹介です。
小さくてかわいいね
TwitterX:https://x.com/Zo3_ERC
おかえり【ニコニコ復旧記念初音ミクオリジナル曲】
ニコニコ復活ということでわたくしめも帰ってきました
これまで充電したり身につけたことを少しずつ放電出来たらなと思います
この日に間に合わせるために慣れない手つきでこの動画を作ったわけですが
初音ミクニコニコ黎明期には、こうやって有志が手探りで今の文化に繋がる土台を作ってきたのかなとふと思ったり
まずはこうして戻ってきてくれたニコニコに最大の「おかえり」を
オリジナル曲マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79379924
ネタ動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79379932
TwitterX: https://x.com/matokuroki_aka
スマブラSPイァアARIARIARIARIARIARIARIARIARIARIARIALARIA姉妹投稿祭ィィィ!!!(ARIA姉妹投稿祭 IA実況プレイ、ONE実況プレイ)
ニコニコ復活おめでトゥ!ヘァー!!この!馬鹿野郎!!!!!!!!!
09さん『TwitterX→@09_Reikuu』の開催するARIA姉妹投稿祭2024に参加しました!
本当は最初にニコニコ動画に投稿する予定でしたが愚かなサイバーテロリスト共の魔の手によりyoutubeで妥協するこの始末☆絶対に許さねえ!ドン・サウザンドォ!!!
まぁそんなことよりARIA姉妹はイイゾ!イイゾ!! あとそれと開幕うるさいので音量注意ですw
アリミリニウム吸収場→https://CoeFont.cloud
私のTwitterX→@kizuka84
【ニコラップ】Re:韻踏詩/156
愛おしい韻踏詩
original:韻踏詩 - NeffSan sm43489921
beat:World Technique sm43483196
156 TwitterX
https://x.com/yakiimomann?s=21&t=cqr_eCUq627XrLaqxn2VhA
歌詞
相当書く韻/掃討、画一化される同音の
蚤の市/農民の位置から参加した
フリーマーケット/不利→負けとるわね
質とか量/特化利用して突破する俺
自慰コマンダー/自己満だらけの歌詞は
音響効果/凶行か?また休止/“探求心”って
こういう芯どうすか?/固有振動数感じてみて/
辞典見て絞り出せる...!
言葉書き留める/馬鹿きっと滅入る程に
正味マンガくらい無駄っす/ライム出すのは
でも意味持たせたい/移民も多世帯になって
すぐ感染、都市→郊外/感性と思考が良いから
楽しめる/他の占める要素は全部投げ打って
音鳴らし/大人らしく在れない18
勢い去って以来/最低ライン更新
この先の未来、たしか迷路/
確かめろ押韻偏差値/異変察知して繋げた歌詞
これつまり闘志/Re:韻踏詩 したいこうして/対抗してる
踏み始めた詩人がアタイ/信じがたいが意外と辛ぇ
この分割同士/文化集うし 韻踏詩/射通してる
まず肝心、舞台化粧/自分体現しようか
分かった解答法/かいとを翻弄(フォロー)しちゃうくらい
読んだ規約事項/脱却、事故から
復活するトウカイテイオー/とか言っておくが。
俺生い立ちも通常/押韻探知、持つ情報が
少ないかもしれん/関門・試練へ挑戦
大穴から差すrhymer/流離います
2回攻撃の韻タイト「重っ!」/言いたいとも
韻等々記書/尊き衝動述べる書物/ノーベル賞モンっつう
ワケですわ/ケイデンスはこれにて決定する/
欠点スルーするわ 俺韻だけ踏み威張っている/
エバーテイルとか、こんにちワン!ヒーロー/
こうニッチは拾う話題。ビビッドアーミー/
「beat編み出せない!」言いたい苦痛/
良い退屈でした進化
確かめろ押韻偏差値/異変察知して繋げた歌詞
これつまり闘志/Re:韻踏詩 したいこうして/対抗してる
踏み始めた詩人がアタイ/信じがたいが意外と辛ぇ
この分割同士/文化集うし 韻踏詩/射通してる
ずっとこれ/知声
◆Music & Movie あだちかすか
TwitterX https://twitter.com/Adakasu_
作った曲 mylist/61904016
サブスク/DL
https://big-up.style/R5JEGLZMAQ
オフボ BPM=200
https://drive.google.com/drive/folders/1TgPUW4mik25grG3tyAcW_508YFz5Gxaz?usp=drive_link
[歌詞]
思えば幼少から"出来の悪い"を体現していたやつだった
何をするにしろ人に迷惑をかけなきゃ生きられない
友達が欲しいから音楽の授業で中途半端な腕の
ギター披露して虚しくなったことを覚えている
「未来の僕はどうでしょうか?」
「…ごめんね、そっちの方がマシです」
頼むから何か報いてくれ
明日を待ち遠しくさせて?
「案外、人生そんな悪かあないかな!」って
思わせてくれるような何かが
ただただ見たいだけ…
僕、まだまだ生きたいだけ!
一刻も早く誰か救ってくれなきゃ
このままじゃ僕は死んでしまう、
ぜ?
生きることが、とかじゃなく
まともになる努力が面倒なので
周りのせいだ、と
幼い自意識だけ書き連ねている
来世はもうどうでもよくて、
今世の僕をなんとかしてよ!
・しれっと誰かを好きになって
・新しい服なんか買って
・「これが僕の生まれてきた意味なんだろう!って勘違いする」
間も無いのに
日々を無駄撃ちして
残弾ももう尽きてきて
薄汚れた都会の空の青でさえ
今の僕の何倍は綺麗だぜ
わからないだろうけど…
結局前向きな歌が愛されて
それが誰かの希望になって
一方で僕はこれを歌って
わからないぜ、もう、わからないぜ
生きたいとか生きれないとか
考えるうちに朝が来て…
「なんだ、全部…全部悪い夢だったんだ!」と
安堵のため息をつく日は
まだ遠いみたいで
そんなことを空に描いて
空虚な僕だけが溢れ返る部屋で
このままじゃ誰か死んでしまうぜ?
はずなのに…
主役じゃなくてもいーですか/知声・IA
いいよ
◆Music & Movie あだちかすか
TwitterX https://twitter.com/Adakasu_
作った曲 mylist/61904016
サブスク/DL
https://linkco.re/5p7YA2ft
オフボ BPM=248
https://drive.google.com/drive/folders/1Q7H1IQxnzjzpBwGIYsMC7HE7iPiONjuQ?usp=drive_link
[歌詞]
「クラスの中心の優等生が
眩くって、苦手で…」
…!
好きより嫌いを喋るような
まったくひどい僕になっちゃった…
まんまと物陰で悪態ついて
先人たちが積み上げたものたちに
噛みついていきゃあしょ~う!
うぉう!×4
最低な僕は主役じゃないけど
明日吹く風が追い風ならいいぜ
スポットライトも当たりゃしないけど
愛をもらったって、にべもない
もうっ、アイラビュー!
世界なんて
Let it be…?
…だぜ!
僕じゃない誰かが叫んでる、「苦しい」「助けて」
伸ばす手はあるけど勇気がない
こんな薄情さがアイデンティティ…?
「そういう役は、
僕じゃない人のための椅子であってぇ…」
後ろめたく痛む喉で
憂いを歌っても、ああー!
『人生』って演目の主役じゃないので
とうとう世界が終わっていくそのときも
割と序盤で死んじゃうだろうから
クレジットにも載んない
名脇役でもない
もう、おあいそ!
ギャランティは…「頑張ったで賞」…!?
何のために生きるんだ、とか
何をして嬉しい、だとか
悲しむことに忙しい
そんな僕って嫌だな
生きること自体、初めましてなんで
アドリブ?知りません
セリフももらってないし
愛と勇気はとうに絶交したよ
この拳で一体、何が殴れんの?
素敵な人生の主人公じゃないけど
今日の晩御飯がおいしければいい
カーテンコールにいなくていいので
「愛」という名前の喝采がほしい
もうっ、アイラビュー!
世界なんてLet it beだぜ
もうアイラビュー!
世界なんてっ
I Love You!
…だぜ!
おもしろくないぜ!/知声・重音テト(重音テトSVも)
否定から始まるコミュニケーションはよくないよなあ〜!!!
◆Music & Movie あだちかすか
TwitterX https://twitter.com/Adakasu_
作った曲 mylist/61904016
サブスク/DL
https://big-up.style/AWQ1WxqFYQ
オフボ BPM=240
https://drive.google.com/drive/folders/17hNXb8SA_hyIxV0Aksb9nKdLuZT4tucF?usp=drive_link
一部イラスト
・ゴマヒチ https://x.com/705gouki
・みの丈 https://x.com/ktt_4d3f
・しるし https://x.com/shi_rushi_
快く重音テトSVの音源で協力してくれた
・エレキモグラ https://x.com/Dmog0480mog
途中の「Hey!」byチーム「心-こころ-」の皆様
○芽々子(Vsinger) https://x.com/memeko_1030
○Lui(イラストレーター) https://x.com/lui_n24
○名取なと(イラストレーター) https://x.com/___na__10
○蟹久保しちみ (Vtuber) https://x.com/kanikubo73
○nanda(シンガー) https://x.com/4567nanda
○菊一燈鈴(シンガー) https://x.com/kikuiti_hisuzu
○あーるてぃめっと うるとら(イラストレーター兼配信者) https://x.com/R_xly0
○ほき(ベース演奏とミキシングしてくれた人) https://x.com/hoki_channel
○のいず(サウンドエンジニア) https://x.com/noise19274
【短編劇場】ふわふわうさぎちゃん
ニコニコの視聴者の皆様お久しぶりですね。ニコニコが死んでから編集意欲が死亡し、完全に東方のノンケになりそうでしたが動画投稿頑張っていきますよ!
※本動画はTwitterXで公開してたbb先輩劇場の奴を少し修正したものになります。
Youtube版(https://youtu.be/DuVuuWJG7sE)
【雑談車載】セイカさんが酒の肴にだべるだけ#5 コメ返し
コメント返しをするだけ
大体珈琲についてばっかりだな?
他シリーズもよかったら見てね
セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい<series/407771>
セイCafe Tour<series/464934>
---------------------------------------------
<使用したBGM(使用順)>
カラフルな生活 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:うぃあの椅子さん
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
6/4 20時【生配信版アーカイブ】林千勝先生インタビュー国民集結日比谷デモパレード振り返り&どうなる暴走するWHO 我那覇真子さんYouTubeから
言論統制が本格的にきつくなってきました。投稿しているとひしひしと感じます。あからさまではないですがシャドウバン等汎ゆる方法で情報が取られないようにされてきています。バンされるよりたちが悪いですね。暫く分かりませんから。ドワンゴさんも頑張られていますがこのままいくと、誤情報として削除だけならまだしも、もっときついことになって来るかもしれません。今、思い立つときこの時しかないと思います。
兎に角周りの人に知らせて下さい。
超過死亡の話は響きます。過去47年で死亡認定151人に対して4年で570人近く認定さらに増え続けてるよ。100倍!これで大概ええっと聞く耳持ってくれます。亡くなられた方に心より哀悼の意を捧げ御冥福をお祈りするとともに後遺症や謎の症状で悩まれている方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、繋がってきた仲間とともにまだ何とか元気でいられるうちにできることをさせていただこうと思っております。宜しくお願い申し上げます。
WCHジャパンの署名是非お願い致します。
https://wch-japan.kifusuru.net/petition/
__________
我那覇真子さんのユーチューブチャンネルはアカウント温存のためアーカイブを残さないようにしますとのことでした。少しでも多くの方々に拡散して下さい。
RUMBLE⇒https://rumble.com/v4zaivu-64-20who.html
我那覇さんからのメッセージ⇒
5.31日比谷デモパレードの振り返り、そして閉会したばかりのWHO世界保健総会のついて林千勝先生にお話を伺います。
林千勝先生
https://hayashichikatsu.site/
WHOから命をまもる国民運動���決起集会&日比谷デモ
オフィシャルサイト:https://anti-who.jp
公式twitterX:
/ officialantiwho
**************
我那覇真子さんの活動に賛同される方は是非noteにおいてメンバーシップという形で活動の応援をお願いされておりますのでよろしければお願い致します。
我那覇真子さんの活動が継続できるよう、
ご理解ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。
note メンバーシップについて
(内容は全て一般に公開されているものとなっています)
https://note.com/masakoganaha/members
夜行性ドッパミン/重音テト
どうも、夜に酔っている、Kyu-Viです。
・Music, illust, Movie - Kyu-Vi
TwitterX - https://x.com/Kyu_Vi05
Instagram - https://www.instagram.com/kyu_vi05/
・Vocal - 重音テト
・Youtube - https://youtu.be/c3SoPCe7rpM
・off vocal, lyric - BPM.149
https://piapro.jp/Kyu_Vi
mRNA遺伝子ワクチンの即時中止と、全例調査を求め国民運動に参加しよう
我那覇真子チャンネル2 登録よろしく!
⇒https://www.youtube.com/live/A-MgwOlDzQA?si=SWzluL6wKjee3gVT
『mRNAワクチン中止を求める国民連合』
https://stop-mrna.com/
代表賛同人インタビュー
井上正康先生
https://www.inouemasayasu.net/
林千勝先生
https://hayashichikatsu.site/
5月31日WHOから命をまもる国民運動代決起集会&日比谷デモ詳細
オフィシャルサイト:https://anti-who.jp
公式twitterX: / officialantiwho
https://x.com/officialAntiWHO
国民運動の拡大と国際的連携を掲げ、この度新しい団体を結成。WHOと政府の暴走、人為的パンデミック阻止のため共に立ち上がれ、日本国民! 5月31日(金)日比谷公園大音楽堂にて大決起集会・パレードデモを開催します。共同代表:井上正康・林千勝・河添恵子
HP anti-who.jp
お問い合わせ:[email protected]
『mRNAワクチン中止を求める国民連合』
mRNAワクチン中止を求める国民連合【公式アカウント】 コミュニティ参加は固定ツイートをご覧ください! ①まずはこのアカウントをフォロー ②コミュニティに参加 ③HP https://stop-mrna.com にて本登録、署名を!
stop-mrna.com
連合賛同者ミーティング開催
賛同者の皆様へ
毎週開催
【内容】
■ミニレクチャー
■国民連合にかける思いや活動プランなどに対する意見
【賛同者ミーティングのご参加はこちら↓】
/ 1bdxyrebordkx
藤江さん厚労省記者会見5/21
https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1792769683353129286
https://x.com/JINKOUZOUKA_jp 藤江さんX
【京町セイカ車載】セイCafe Tour #3【カフェド巴里苑】
毎月15日はセイカの日!
ボイロ車載始めて1年経ちましたがあっという間でした。
今回もまたまた神奈川県愛川町です。
第三回目は「カフェド巴里苑」さんです。
▼お店の情報▼
カフェド巴里苑:https://www.cafe-parien.jp/
〒243-0302 神奈川県愛甲郡愛川町春日台5-5-6
OPEN:
火・水・木・土:11:00~19:00
金: 11:00〜18:00
日:12:30~19:00
定 休 日/月曜日(祝祭日でも休み)
キャッシュレスにも対応
駐車場あり(車3台)
▲--------------▲
※お店に撮影の許可は得ております
マイリス<mylist/75237619>
セイカさんとバイクシリーズ<series/407771>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
ポーカーフェイス / BGMer
遠くの景色 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:こーすけさんたまりあ様
双葉湊音:双葉湊音公式
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
青空:https://bsky.app/profile/minato0229.bsky.social
---------------------------------------------
【MMD刀剣乱舞】あったかいと 投稿22【三日月宗近】
ご視聴前に 舞台ネタバレ!捏造!厨二病の妄想炸裂!文字ばかりで大変疲れる仕様となっております
クジで負けて今年の忘年会の出し物の主役に任命された、とあるポンコツ本丸の近侍んばさん。
主命で呼び出されたようです。
”台本?稽古?年末までまだ半年あるぞ。なぜ今からやる必要がある”
”いや今からやらないと山姥切さん、大変かなと思って”
”おい!!!! なんっなんだこれはぁああああああ”
昨年末投稿した動画のクレジット用に三日月さんに踊っていただいてたんですが
なかなか完成させられず今頃になってしまいました。
内容も相変わらず意味不明、頭の中お花畑です。まことにすみません。
なんかシリアスっぽい雰囲気出したりするかもですが、
自ら予約注文していた大福をただ三日月さんが引き取りに行くだけの話です。
三日月さんが踊り終わったら全くの蛇足パートが始まりますのでご注意ください。
使わせて頂いたたくさんの配布物等々は本当に本当に素晴らしいので
それだけでも見ていって下さいの気持ち。
楽曲 あったかいと(歌唱:KAITO)-halyosy様 sm28212412
詞曲編:halyosy様
ギター:Rio.T様 mylist/18637445
モーショントレス 鳥の子様 sm38545090(改変させていただいた部分があります)
その他クレジットは動画とツリーにて
もし不適切な所がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。 TwitterX:@6_p8xw
5/15追記
三日月さんの書き置きのフォントは
かの有名なたちばなふぉんとですw(製作者 YUTA TACHIBANA様)
改めてお礼申し上げます。クレジットもれすみません。
5/15またまた追記
綴りが間違ってました
どこは英語で⭕️whereだよ!良い子は正しいのを覚えて帰ってね ポンコツ動画内→❌wher
5/17追記
明石さんはご想像通り内番をさぼり中なのでまあ、仕方ない…かな笑
