キーワード TwitterX が含まれる動画 : 504 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
残火 -ZANKA- / K-MOCHIZUKI feat. 初音ミク
『残火 -ZANKA-』(ざんか)
K-MOCHIZUKI(けいもちづき) feat. 初音ミク
ーいつかは等しく終わりが来るものだから 焦がした想いも灰になって無くなるはずー
切ないエスニック風ボカロダンスミュージックです。
作詞:HARRY BIG
作曲・編曲:K-MOCHIZUKI
歌:初音ミク
◆Off Vocal:https://piapro.jp/t/GO1K
動画編集素材:Pexels https://www.pexels.com/
Pixabay https://pixabay.com/ja/
◆歌詞
眩しさに目を細めては
揺れる足場を確かめている
願えば変わる終わりなら
いくらでもすがって差し出そう
手を伸ばせばいつでも 掴めるはずだったと
いつかは等しく 終わりが来るものだから
焦がした想いも 灰になって無くなるはず
あの日背中で受けたもの
感謝か同情か見ないふりした
強がる言葉だけが むなしく響いていた
今でも奏でる 旋律からなぞるたび
あの日の記憶が 鮮やかに蘇るけど
いつかは等しく 終わりが来るものだから
焦がした想いも 灰になって無くなるはず
TwitterX https://twitter.com/KMOCHIZUKI2023
Instagram https://www.instagram.com/k_mochizuki2023/
Bluesky https://bsky.app/profile/k-mochizuki.bsky.social
YouTube https://www.youtube.com/@k-mochizuki
TikTok https://www.tiktok.com/@k_mochizuki
WebSite https://k-mochizuki.com/
【MV】be with you feat.初音ミク/Cheers in Garden【ボカロオリジナル曲】
新曲「be with you」
たとえ歩む道が違っていても、
決して忘れない、心がつながっている。
---------------------------------------------------------
クリエイターグループ 『 Cheers in Garden 』です。
■作詞・作曲・動画→SOLA-G https://twitter.com/SOLAG_CiG
■編曲・編集→lili- https://twitter.com/lili_CiG
■イラスト→大海はるき(外部協力) https://x.com/hrmhrk65?s=20
Youtube https://www.youtube.com/@CheersinGarden
TwitterX https://twitter.com/CheersinGarden
---------------------------------------------------------
lyrics
積み重ねてきた それぞれの記憶
きっと数え切れない 景色がある
桜並木も 冬の枯れ木通りのように
並んで歩いた いつもの通り道
そっと 僕らを包む風の色は
温かい色だった
無色な心は どんな色にも染まる
TickTack 止まることはない
時計の針は回るよ
僕らは大人になる
きっと 色んなカラーを混ぜ合わせて
ほら 見てきた景色 感じた想いも
昔のことだって 笑い逢えるよ
(あぁ 君の事 忘れないよ)
振り返ってもいい その一歩を止めず
歩き続けていこう
前だけ向く必要はない
全てがうまくいくわけなんてない
どんなことがあっても be with you
僕らは大人になる
きっと 自分だけのカラーを抱いて
ほら 見てきた景色 感じた想いも
昔のことだって 笑い逢えたら
それぞれ進んでいく日々
それぞれの心のキャンバスに
彩を添えていこうよ
画面に映る笑顔が ほら
2人の背中を 押してくれるよ
(あぁ 君の事 忘れないよ)
あなたと共に (これから先も)
歩いていくんだ
明日を描いていく その一歩一歩が
ずっと 続きますように
ずっと 続きますように
【MMD刀剣乱舞】よくばり 投稿18【福島光忠/日本号】
鑑賞用と祭壇用と布教用と光忠身内用に、とりあえず5枚ほどぶるーれいに焼いといて!
福島さんにそう言っていただけるよう頑張りました(?)
▼ご視聴前に カメラがアトラクション並みにグルグルします!
▼動画の最後に個体差の激しい福ちゃんがいます!怒ラナイデ…すみませんm(_ _)m
世の審神者さんたちが”ちよこ”に沸いている時にお別れの曲をひたすら踊ってもらってました。ごめんね汗
とても素敵なモデルさんをはじめ、たくさんの素晴らしい製作物を使用させていただき
またこうしてひとつ動画を作ることが出来ました。ありがとうございました。
今回も色々と壁にぶち当たっては悩み、それでも
ネットで共有して下さるお知恵や情報の数々にたくさん助けていただいて。
本当に感謝いたします。
何かまた不手際がでてくるんじゃないかと冷や冷やしておりますが
もしお気づきになった点がございましたら
TwitterX @6_p8xwのほうまでお知らせ頂けるとありがたいです。
Music よくばり / 初音ミク Ayase様 sm37073901
歌唱 NORISTRY様 sm37108129 mix がおー様
振付 Babo様 sm40622470
Motionトレース P-nez様 sm41156528
【MMD刀剣乱舞】BBBBDance 投稿17【鯰尾藤四郎】
時は西暦2024年。鯰尾藤四郎は今まさに抜け出すことの困難な円環の最中にいたのだった!
※とんでもないミスがあったので修正して同じ内容のものを上げ直しました。
いいね、コメント、広告まで下さった方々本当にありがとうございました。そして申し訳ございません!お心遣い忘れません泣
なぜか猛烈に食べたくなったので”他の刀よりたくさん食べていいからひとっ走り行って買ってきて”と
鯰尾くんにお使いを頼んだのですが、いっこうに帰ってきません。
A 骨喰さんを同伴させていたら止めてくれたのに
B 骨喰さんがいても二振りで食べることになるので結果は同じ(むしろ消費量が2倍に)
C ウチのずおちゃまは本丸に着くまで袋を勝手に開けたり絶対にしないざますっ!
さてあなたのご意見はいかがですかな?もしよかったらABCでコメントしてってくださいませ~
☆とうけんらんぶ知らない方もなんとなく雰囲気で書き込んでみてね!
例:Aちゃう?知らんけどw
楽曲 Creepy Nuts "Bling-Bang-Bang-Born" 作詞:R-指定 作曲:DJ松永
https://www.youtube.com/watch?v=210R0ozmLwg
MMDダンスモーション BBBBdance N_P様 sm43298574
製作者様、配布者様、動画制作についての知識を無償で分け与えて下さる方々、配布データを管理維持して下さるアップローダー様、いつもまことにありがとうございます。
公式様や製作関係者様にご迷惑がかかる恐れがありますので
無断複製、転載、AIによる学習およびその公開はおやめ下さいますようお願いします。
何か不備等ございましたらこちらまでご連絡いただけると幸いです。 TwitterX @6_p8xw
集計中 A 0票 B 7票 C 0票 ヽ(*^ω^*)ノヤッター!コメントありがとうございました !
【放送事故】⚠イヤホン非推奨⚠ ある意味神回❓ASMR配信で事故しか起こさない個人Vがいるらしいwww【切り抜き / 華鏡よさり】
寝かす気が一切ないASMR
●元配信
https://www.youtube.com/live/bChTBzwm7vM?si=m16UinHz7K4B9MwR
●華鏡よさり
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCyrXW6-jatARn9C4pYbJEDg
TwitterX:https://x.com/Masokagami436?t=1EjHIxNycfVSm6VrM6NUlg&s=09
動画制作:トガメの工房
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part14 -関東車載主ツーリング-
リンさん主催のツーリングに参加してきた際の動画になります。
まーた、富士山見れなかったので再走します。
※セイカさんは基本遠隔通信的な立ち位置です
▼参加者一覧
リン さん(主催)<user/79902063>
Hizumi さん<user/4676800>
もみじ@ロケットⅢ さん<user/15214228>
そい / だし巻きかたつむり さん<user/42658580>
マイリス<mylist/75237619>
前<sm43098630> 次<sm43499198>
雑談車載シリーズ<series/450324>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
口笛吹いて / BGMer
マーブルロード / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:blueberry様、山桜ぱぱ様
双葉湊音:公式より、akihiyo様
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
僕が悪いんですか。self cover/あだちかすか
「僕が悪いんですか。」をセルフカバーしました。
原曲↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41945653
◆Music & Movie あだちかすか
TwitterX https://twitter.com/Adakasu_
作った曲 mylist/61904016
サブスク
https://big-up.style/2a08amZzuO
Engineering 中村涼真
[歌詞]
「つらいのは君だけじゃないんだ!」とかさ、あんた、
「人の気持ち」がわかってないんじゃないかなあ
僕の心をタダでやるから
いっそ僕の代わりに死んじゃあくれないか
この空の青さだって
僕のことを馬鹿にしてるみたいな気がしちゃうね
わかんないか?
わかんないなら黙ってろよ!
(舌打ち)
頭が悪いとか
格好悪いとか
意地が悪いだとかさあ
神様!
こんなもの、ひとつさえ望んじゃいないだろ
"芸術家タイプ"の僕はどうやら
「クリエイティブな仕事が向いている」らしくって、ね
そんなもんより「普通」を普通に頑張れる人に
なってみたい!と思う春でした
サブリミナル効果で死にたくなるようにできてんだ
そうじゃないなら説明がつかないだろ
この憂鬱は!
思いやりに欠けるとか
覚えが悪いとか
愛想が無いだとかさあ
神様!話だけなら聞いてくれてもいいだろ…
こんなやつの遺伝子が後世に残らないように殺して
等身大の毒で描いた僕を、
「死ぬには惜しかった」
なんてうすっぺらを言って悼んで欲しいんだ、本当に
頭が悪いとか
格好悪いとか
意地が悪いだとかさあ!
こんなものの全てが嫌だから
ほら、歌ってしまう僕は!
「生きたくない!」だとか
「死にたくない?」だとか
何が綺麗だ、とかさあ
いつかこの全部を満たして
僕が僕を正せたらどれほどいいだろう…?
【雑談車載】セイカさんが酒の肴にだべるだけ#2
引っ越し終わって落ち着いてきたので。
フリーになる前の一時で息抜きに近況報告です。
雑談車載も増えてきたので見るの楽しいぞ。
本編シリーズもよかったら見てね
セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい<series/407771>
---------------------------------------------
<使用したBGM(使用順)>
カラフルな生活 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:うぃあの椅子さん
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
脱線する主をしばき倒す結月のにゃんにゃん猫ミームクソ動画
TwitterXで上げたやつでございます
こんなの作ってないでゲーム実況をつくれよ!?!?!?(戒め
【公開処刑】⚠手元実写⚠ 成人女性V、"赤ちゃんグッズ"を本気でレビューしてみた結果www【切り抜き / 華鏡よさり】
デジタルタトゥーかな?
●元配信
https://www.youtube.com/live/_bzMuQfMt1g?si=KNV_cQsX4FSHd67J
●華鏡よさり
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCyrXW6-jatARn9C4pYbJEDg
TwitterX:https://x.com/Masokagami436?t=1EjHIxNycfVSm6VrM6NUlg&s=09
動画制作:おじきちゃん/独眼P
【MMD刀剣乱舞】 [A]ddiction 投稿16 【山姥切長義】
※ご視聴前に 赤目表現あり。チカチカと画面が明滅します。
動画を作っている時の自分の顔はきっと間違いなくめっちゃ不可でした。
す゛ひ゛は゛せ゛ん゛ん゛。
楽曲 [A]ddiction - Giga様Reol様 歌い手-EVO+様 sm27594954
トレス元 [A]ddiction 踊ってみた/オリジナル振付-足太ぺんた様 sm30167510
[A]ddictionモーション配布動画-hino様 sm32142474
[A]ddiction 簡易PV構築キット/カメラモーション-MAO様 sm33775496
↑MMD作りたい方もそうでない方も上記4動画をご覧ください!スゴイですから!!
今回はもう何から何までお借りしまくってほぼ何もしてないのではうp主。
素晴らしい製作物をたくさん使わせていただきいつもありがとうございます。
だいたい後からあとから綻びが出てくるのですが
もし何か不手際がございましたらどうぞこちらまでお知らせください。
TwitterX:@6_p8xwです。誠に申し訳ありませんがよろしくお願いします。
製作者さまにご迷惑が及ぶ恐れがありますので
無断転載、複製、AIによる学習とその公開はおやめ下さい
2024/01/27追記 ささやかなご視聴お礼です。カッコいい車があまり映らず
残念だったので汗 よろしければご覧ください im11359691
2024/02/18追記 広告メッセージありがとうございました!うれしいです(///ω///)
2026/06/06追記 気付くのが遅くなってすみません。連日広告いただいてた方、元気いただきました!
本当にありがとうございました🙏
NYH2023 ~an final storm XX NEX~ オリジナルアレンジ【ダンカグライク】
TwitterXでニンジン兄貴からの反応ない・・・来ました。
【2024年新春MMD祭り】秘書艦 敷波の日常
TwitterXで撮りためたコントをまとめてみました
お借りしたものは下記とコンテンツツリーにて
モデル
とらはぜ式吹雪 白雪
敷波 Kizck様
三隈 さらりん様 sm22411427 改
お宮式黒潮 td56028
つかさ式たまなみ td89865
つかさ式たかなみ td70146
つかさ式きしなみ td68806
つかさ式あきしも td69324
つかさ式ゆうぐも td69685
JS5 Sengaeru様 sm27048272 改
黒岩正義 サルもどき様 im10229439
ムジーナ 時の番人様 td77950
大日本帝国海軍士官軍帽 おやぶん様 https://bowlroll.net/file/149929
競泳水着 KCごむ様 im4347250
バドガール sin様 https://bowlroll.net/file/2165
ステージ
金唐紙の部屋 yuduki様 im3396239
艦娘の部屋 altoseal様 im5493042
青空 額田倫太郎様 sm17874820
ツール
VoiceVox Narration Kit xf108様 sm42923330
BARM1918様 PAL-BLAC[k]様 深海ひしもち様
xf108様 かぴたん様 iondx様
雷光様
広告ありがとうございます
【雑談車載】セイカさんが酒の肴にだべるだけ#1
もはやN番煎じだけどやってみたよ
終わった人さん(user/440220)リスペクトです
2024年もよろしくお願いします
本編シリーズもよかったら見てね
セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい<series/407771>
---------------------------------------------
<使用したBGM(使用順)>
カラフルな生活 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:うぃあの椅子さん<im11224958>
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【ニコカラ】 花隈の歌は可愛いし小春六花はマジでうるさい 【offvocal】
花隈の歌は可愛いし小春六花はマジでうるさい ( ありきたりな恋の歌 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43205647 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
■曲/動画:GYARI(ココアシガレットP)様
Youtube - https://www.youtube.com/c/GYARI
Niconico - https://www.nicovideo.jp/user/1653063
TwitterX - https://twitter.com/GYARI_
WebSite - http://www.gyari.com/
--------
・onvocal [ sm43229881 ]
・offvocal<六花入り> [ sm43229883 ]
【ニコカラ】 花隈の歌は可愛いし小春六花はマジでうるさい 【offvocal<六花入り>】
花隈の歌は可愛いし小春六花はマジでうるさい ( ありきたりな恋の歌 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43205647 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
■曲/動画:GYARI(ココアシガレットP)様
Youtube - https://www.youtube.com/c/GYARI
Niconico - https://www.nicovideo.jp/user/1653063
TwitterX - https://twitter.com/GYARI_
WebSite - http://www.gyari.com/
--------
・onvocal [ sm43229881 ]
・offvocal [ sm43229885 ]
【ニコカラ】 花隈の歌は可愛いし小春六花はマジでうるさい 【onvocal】
花隈の歌は可愛いし小春六花はマジでうるさい ( ありきたりな恋の歌 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43205647 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
■曲/動画:GYARI(ココアシガレットP)様
Youtube - https://www.youtube.com/c/GYARI
Niconico - https://www.nicovideo.jp/user/1653063
TwitterX - https://twitter.com/GYARI_
WebSite - http://www.gyari.com/
--------
・offvocal<六花入り> [ sm43229883 ]
・offvocal [ sm43229885 ]
【MMD刀剣乱舞】Mood 投稿15【日向正宗&浦島虎徹】
背中を預けられる仲間っていいな!
某うた合戦を見ながら”うわああああ”と叫びながら夢中で作りました。(そして徹夜)
今年もたくさんワクワクがありそうですね。2024もありがとうけんらんぶ。
今回もたくさんの素晴らしい配布物を使わせていただきました。
製作者さま、配布者さま、それらをこちらの手元へ橋渡しして下さるアップローダーさま、
SNSで旬の情報を流して下さる方々、お悩みを解決に導いて下さる先駆者さま。
いつもお力をお借りしています。本当にありがとうございます。
公式さま、製作者さまにご迷惑なる恐れがありますので
無断転載およびAI学習とその公開は固くお断りいたします。
何か不備がございましたらお知らせ頂けるとありがたいです。
お手数ではありますが、TwitterX @6_p8xwまでなにとぞ。
えいごはさっぱりわからないのですが、どうやら歌の本来の内容は喧嘩中の曲みたいです。
でもMotion配布者さまの動画がとても素敵で曲調もすごく好きなので
この仲良しな二振りに踊っていただきました。
楽曲:24kGoldn - Mood ft. iann dior https://www.youtube.com/watch?v=GrAchTdepsU
トレス元振付:Kyo様 https://www.youtube.com/watch?v=vuSCsfDwFNc
Mood モーション:sum様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42462326
【マイクラ配布ワールド】"開発期間10年越"の超巨大都市「佐山県」を完全紹介!
[前]→sm43091047 [次]→(まだ)
[ワールド配布]
https://www.sayama.city/info/distribution
Java版・統合版ともに利用可能です!
[支援募集について]
https://www.sayama.city/info/patreon
[TwitterX]
佐山公式→https://twitter.com/Sayama_City
ちーさら→https://twitter.com/tiisarasa21
[公式ページ]
https://www.sayama.city/
[制作メンバー参加について]
※Java版・統合版両対応です!
参加に関する詳しい情報は、公式ホームページをご確認ください。
BGM素材
フリーBGM・音楽素材MusMus [http://musmus.main.jp/]
DOVA-SYNDROME[https://dova-s.jp/]
甘茶の音楽工房[https://amachamusic.chagasi.com/]
その他手持ちのもの
【ニコラップ】とあるマイクリレー vol.9【五番手まで】
企画元 sm43120839
track:PANDAILLBURNING
Lyrics:buzzle,NeffSan,MCからめfrom M.C.Z,鳥居ナエ,156
音源(18日まで)です。
https://50.gigafile.nu/1218-c4872ed298db7d45fb3096a83619ed27b
6人目の方よろしくお願いします。
156のTwitterX
https://twitter.com/yakiimomann
【京町セイカ車載】セイカさんと一緒にバイクで出掛けたい Part13 -茨城ツーリング-
色々忙しくなり11月は残念ながら投稿間に合いませんでした。
そして年内の動画は本動画で終了となります。
また、次回まで多忙のため少し期間があきますが、来年またお会いしましょう。
皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!!!!1!!!1
追伸:小田原にできたアジフライセンターがめっちゃ気になる
※セイカさんは基本遠隔通信的な立ち位置です
マイリス<mylist/75237619>
前<sm42880037> 次<sm43351520>
---------------------------------------------
<撮影環境>
GoPro Hero11
iPhone12
<編集環境>
Aviutil
ゆっくりムービーメーカー4
<使用したBGM(使用順)>
口笛吹いて / BGMer
それゆけワンダーランド / Beco
マーブルロード / BGMer
遠くの景色 / BGMer
<お借りした立ち絵>
京町セイカ:blueberry様、山桜ぱぱ様、おだぶつ様
ゆっくりパルスィ:きつね様
TwitterX:https://twitter.com/mimato_0229
---------------------------------------------
【Minecraft】現代都市ワールド ”佐山県" Ver0.3 配布PV
[前]→sm43091067 [次]→sm43181614
[ワールド配布]
https://www.sayama.city/info/distribution
Java版・統合版ともに利用可能です!
[TwitterX]
佐山公式→https://twitter.com/Sayama_City
ちーさら→https://twitter.com/tiisarasa21
[制作メンバー参加について]
※Java版・統合版両対応です!
誰でも参加可能です(建築に関する試験を受けていただき、
合格した人に参加して頂く形を採っています。)
参加に関する詳しい情報は、公式ホームページをご確認ください。
[公式ページ]
https://www.sayama.city/
BGM素材
フリーBGM・音楽素材MusMus [http://musmus.main.jp/]
DOVA-SYNDROME[https://dova-s.jp/]
甘茶の音楽工房[https://amachamusic.chagasi.com/]
その他手持ちのもの
【Minecraft】史上最大級の現代都市を作る Season2 Part14【ゆっくり実況】
[前]→sm43091058 [次]→sm43091047
[ワールド配布]
https://www.sayama.city/info/distribution
Java版・統合版ともに利用可能です!
[TwitterX]
佐山公式→https://twitter.com/Sayama_City
ちーさら→https://twitter.com/tiisarasa21
[制作メンバー参加について]
※Java版・統合版両対応です!
誰でも参加可能です(建築に関する試験を受けていただき、
合格した人に参加して頂く形を採っています。)
参加に関する詳しい情報は、公式ホームページをご確認ください。
[公式ページ]
https://www.sayama.city/
BGM素材
フリーBGM・音楽素材MusMus [http://musmus.main.jp/]
DOVA-SYNDROME[https://dova-s.jp/]
甘茶の音楽工房[https://amachamusic.chagasi.com/]
その他手持ちのもの
【Minecraft】史上最大級の現代都市を作る Season2 Part13【ゆっくり実況】
※YouTubeに投稿した動画のセルフ転載です
動画内で紹介したイベントは既に終了しています
[前]→sm42323496 [次]→sm43091067
[ワールド配布]
https://www.sayama.city/info/distribution
Java版・統合版ともに利用可能です!
[TwitterX]
佐山公式→https://twitter.com/Sayama_City
ちーさら→https://twitter.com/tiisarasa21
[制作メンバー参加について]
※Java版・統合版両対応です!
誰でも参加可能です(建築に関する試験を受けていただき、
合格した人に参加して頂く形を採っています。)
参加に関する詳しい情報は、公式ホームページをご確認ください。
[公式ページ]
https://www.sayama.city/
BGM素材
フリーBGM・音楽素材MusMus [http://musmus.main.jp/]
DOVA-SYNDROME[https://dova-s.jp/]
甘茶の音楽工房[https://amachamusic.chagasi.com/]
その他手持ちのもの
【MMD刀剣乱舞】Guerrilla 投稿13【大倶利伽羅】
はわわわわ…いけめんのがんめんが強いぃ…
かっこいい楽曲とモーションから今回も妄想が捗りました。
最初は軽い手合せのつもりが、ふとした瞬間に気持ちが昂揚して
ちょっと喧嘩上等みたいなノリになる大倶利伽羅さん、みたいな。
いつもこんなですみません、汗
素晴らしい製作物を配布して下さった皆様、それらを預かり受け渡す場を下さる方々、
動画製作のヒントやお知恵を分け与えて下さる方々
このたびも大変お世話になりました。ありがとうございました。
なにかございましたらお知らせいただけると助かります。
こちらまでよろしくお願いします。 TwitterX:6_p8xw
11/22追記 なんでこんなに時間が経ってから気付くのだ…申し訳ありません
クレジット漏れがありました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4959810 パンプニン様のMMD刀剣乱舞ロゴ!
メディアでは報道されない国会議員の動き
ニコニコ動画も見ない、TwitterXも見ない、情報弱者はもっと誠実になって欲しい
【ぽんのダラダラ雑談】本日はコメント返しをしてみよう、と思ったけど話が長すぎて一件で終了。ワクチン未接種者の大人は2000万人?みおしん先生本当は反ワク?自分の人生は、自分で決めて生きていこう!ほか
ほぼラジオ配信です。
今回は、前回いただいたコメントに、コメント返しをさせていただきました。(結局、一件だけになってしまいましたが・・)
なぜこのコメントにコメント返しをしたかと言いますと、TwitterXにおいても、「未接種者の大人は2000万人いるんだ!」と言うようなツイートポストを見たことがあったので、未接種者の大人というのは、巷で言われているほど多くはない、ということを再認識してほしいなあと思ったんですね。
なぜかと言いますと、最近の反ワク界隈では、細かな主張の違いから仲違いしているケースが増えているように感じております。
もはやワクチンの弊害は世の中に浸透したんだ!反ワクチンの仲間はたくさんいるんだ!と言う楽観が、一つの要因だと思っておりますので、今一度、状況は思ってるほど良くはないってことを認識する必要はあるのではないかと思いました(絶望する必要は、全くないですが)。
15歳以下の接種率を4割と仮定しましたが、実際はこれより低いと思っています。接種率を高めに算出したのは、計算上、15歳以下の接種率が低ければ低いほど、16歳以上の未接種者数は減るからです。15歳以下の接種率を低く見積もれば見積もるほど、16歳以上の未接種者数を低く算出するための工作だー!と言われてしまうリスクが出てきますから、高めに見積もっております。
途中、宗教について触れてしまいました。宗教に関しては知識が乏しく、失礼な点があったかもしれませんがご了承ください。
なにかの宗教を信仰している方や、精神薬を服用している方などを批判する意図はありません。あくまで自分の考えを述べただけですので、勘違いなさらぬようにお願いいたします。
これからの当面の課題は、パンデミック条約やIHR改定に反対していくことです。それには、反ワクチン同士の団結はもちろん、接種者の方々とも連携していかなくてはならないと思います。
最後の方にパンデミック条約の話をしておりますが、IHR改定は、政治家抜きでも決められるような話もあるので、そもそも代表うんぬんの例を引き合いにだすのは不適切だったかもしれません、すいません。
道はなかなかに厳しいですが、皆々様各個人個人で、少しずつ頑張っていきましょう!
皆様今後とも、どうぞよろしくお願いします!
だからなんなんだ/知声
いいこと起きると反動でそう思う
◆Music & Movie あだちかすか
TwitterX https://twitter.com/skynote_
作った曲 mylist/61904016
オフボ BPM=196
https://drive.google.com/drive/folders/1c3PYNFs-2z3cZTU5adVFEFz_y-Q4cOPv?usp=drive_link
[歌詞]
今日もなんとか生き延びました
…だからなんなんだ
それなりの努力ができました
…だからなんなんだ
早寝早起きができました
だからなんなんだ
昨日よりうまく話せました
だからそれがなんなんだ!
そんなんじゃどうしようもない
この虚しさの正体は
いったいなんなんだ!
ああ、何かが足りない!
愛が足りない?学が足りない?金が足りない?
心の余裕ってやつがさあ、
少しも無い、まるで無いから
愛をください!学をください!金をください!
ひとつください、どれかください…
なんでもいいから…
足りない
歌が少し上手くなりました
…だからなんなんだ
感動の映画で泣けました
…だからなんなんだ
そりゃあ僕だって気の効いたことのひとつやふたつ
言ってやりたいんだけど
思い付きもしないから
嫌なんだ
(余裕の無いギターソロ)
いつになったらこんなことも歌わなくてもよくなるでしょう?
あー、何かが足りない
愛が足りない
…これじゃないかもしれないけど、まるで足りないぜ
ああ、何かが足りない!
足の踏み場も社会に居場所も全然足りない!
肥大した自尊心はあるのに
他が足りない まるで無いのだ
手札足りない!おつむ足りない!
言葉足りない!思慮が足りない!
誠意足りない!
Q.何が足りない?
A.全部足りない。
そのどれかひとつでいい
そのどれかひとつでいいのに
足りない
【MMDまほやく】ネロがお弁当を作ってくれるようです。
はじめまして!!
モーションの練習がてらネロさんに練習台 お弁当を作って頂きました!
最も初心者に易しいモーションは何かと考えた結果、この曲に辿り着きました。すまんネロ。
拙い仕上がりですがご指導ご鞭撻頂けますと幸いです。
■その他の制作動画 mylist/50037727
■TwitterX @mayugeninja
20240503 広告ありがとうございます…![ちー様、あき様、よー様、As様、さぶ様、IKE様、tsuyu様、lui様、まぁ〜様、じゅーいち様、こおり味様、ゲスト様]
きみがすき/初音ミク
読み上げているだけの曲です
無色透名祭2で投稿した曲です↓
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
◆Music & Movie あだちかすか
TwitterX https://twitter.com/skynote_
作った曲 mylist/61904016
オフボ BPM=180
https://drive.google.com/drive/folders/1nD1ciBwGswqWQ7R4ncelaAyU6tixC8gY?usp=drive_link
[歌詞]
「平穏な日々、侵されました
突如現れた君が
僕の心に居座って
夕暮れロックンロー
背中を向けて強がっていた
僕もとうとう
こんな言葉ばかりが浮かんでゆく
止まない常套句
僕は
「君が好き!って言えたらいいな」
って歌ばかりが上手くなって
君が好きで涙が出ちゃうよ
つまりは、
もう会いたくなっちゃっている
なんて言いたくなっちゃっている!
んー、恋している恋している
こんなんじゃあまだまだ、物足りないなあ!
孤独のまんま、この生涯を
終えるつもりでした
なんだ、僕もありふれる愛の
渦中に立っている、なんて
陳腐な物語だろう?
何やら僕も
「好きなものは好き!」と言える気持ち
確かにあったんだ
ああ!
「君が好き」って
口に出したらもっと愛しくなって
君を思うと眠れやしないよ
こんなさあ
歌、描いている、書いている
恋に落ちていく落ちていく
んー、恋している、恋している?
こんな感じだろうか…?
不安になるけど
やっとこれで
全部終わるだろう
この後ろ向いた気持ちだって
報われるだろう
ここまでの僕よ、ありがとう
さあさあ、大事なことなので何度でも言ってやろう!
「僕は君が好き!」
って、死ぬまで歌うよ
最期の言葉もきっと
「君が好き!」って
言えるように頑張るから
もう会いたくなっちゃっている
夕景に足は弾んでいる
僕は…恋している…?
…!恋している!
続いていくんだぜ?
叫べ、らぶ!」
