キーワード Two が含まれる動画 : 16911 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*tear* two-step mix 歌ってみた。【めらむ】
どうもです、めらむです!
お久しぶりです、約半年ぶりの投稿です(・∀・)
新生活にも慣れ、余裕?がぼちぼちと出てきたので
大好きなDATEKEN様の「*tear* two-step mix」を歌わせていただきました。
twitter→http://twitter.com/meramunmun
素敵な本家様→sm9013175
マイリスト→mylist/17620440
【誕生日記念】 *tear* two-step mix 歌ってみた@Notton
どうもNottonです(N・Д・)ノ
今日誕生日という事で記念に歌わせていただきました!!
いろんな方が記念にあげておられたのでついwww
忙しいところ、依頼を快く引き受けてくれたkainに感謝です!!
実は依頼した日ってのはちょうど一週間前・・・(´∀`)
ほんとありがとう!!!!!
※キーを-4に変更して歌ってます。
素敵な本家様⇒sm9013175
Mix&Enc kain mylist/27370276
Vo. Notton mylist/28024579
【ころろ】One・Two・Threeを踊ってみた。
ニコニコ動画では初めましてです!
ダンス経験無し、全くの素人ですが、【踊ってみた】投稿させていただきます。
モーニング娘。の新曲『One・Two・Three』を踊ってみました☆
参考動画:モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=WzvwlrLkQIs&feature=relmfu
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
マイリスト
mylist/33238840
歌ってみた モーニング娘。 One・Two・Three
この歌は、歌うのが結構難しいです。 何かコメントいただけると嬉しいです。
【UTAUカバーPV】*tear*two-step mix 【影音ヒメカ】
■ 【UTAUカバーPV】*tear*two-step mix 【影音ヒメカ】 ■ ust: masao-san ■ original: nm8966495 | two-step mix: sm9013175 ■ UTAU wiki: 影音ヒメカ - utau.wikia.com/wiki/Himeka_Kagene
おと めは いつ でも よし よし してほしい
大好き 大好き 大好き 大好きだから
どんなどんな時も 決まって君の味方 あ・い・し・て・る..
Dance Shot Ver.
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【deste】
今回はDATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせて頂きました!
原曲様 sm9013175
mix & encode robo mylist/22628276(co1121420)
deste mylist/24752494(co1125514)
❶*tear* two-step mixを歌ってみた
「君の代わりに僕が泣くから、その代わりに君はいつまでも笑っていて。」
どうも涙製造機こと一。(いちまる)です。
またまたDATEKENさんのとても素敵な曲を歌わせていただきました。
泣き虫な私は涙腺がもちません。
※あちらこちらにアレンジを加えております。
▸素敵な本家様:sm9013175
▸歌、ミックス:一。 mylist/30132378
▸エンコード:Silve様 user/464668
動画は本家様からお借りしました。
前:単色少女 sm17211807
次:flavor sm17431863
【TWO-MIX】LAST TEARS ~I Don't Cry Anymore, After You Left Me...~
ジバクくん・・・なつかしす。■TWO-MIX「RHYTHM FORMULA」より
【*tear* two-step mix】歌ってみた【大佐】
初投稿です!大好きな曲を全力で歌いました。
mixが異常なまでに拙いためお聴き苦しいとは思いますが、聴いていっていただけると嬉しいです。
DATEKEN様作の素晴らしい原曲sm9013175
☆まいりすmylist/26760540
☆ついったやってますhttps://twitter.com/#!/dtx_taisa
「*tear* two-step mix」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
*tear* two-step mixを歌わせていただきました。
これで歌ってみた動画100作品目になります。
これからもよろしくお願いします。
君と僕の時が
声が
想いが
共にあるように
●「*tear* two-step mix」→ sm9013175
lyrics&music:DATEKEN様(mylist/10109173)
Movie : aska96様(mylist/16242157)
Illust:にやこ様(http://piapro.jp/niyako)
●Mix&Encode&Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
←―「スーパー・ノヴァ」(sm16526228)――前作∥後作――「」()―→
【DTXHD】Two Hurt / DELUHI / 譜面修正
前回投稿した「Two Hurt」を多少修正しての再うpです
主に左右のシンバルの音色や、タムの音、シンバルのVOLUME定義に、ドラム音をちょっと変更、あとレベル表記
そして最後のシンバルロール・・・シンバルばっかですねwww
他にも色々変更と追加があります
また何か指摘がございましたら宜しくお願いします
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
【DTXHD】Two Hurt / DELUHI
本家の譜面とはちょっと・・いや、かなり違います
コレも耳コピ譜面なので所々間違ってるかもしれ・・多分間違ってるなwww
なので生暖かい目で見てやってください
修正版うpしました→sm16653347
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
*tear* two-step mixを歌ってみた【Jhozy】
DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました。
今回はケロのVSTを初めて使ってみました…うー、難しいですね…orz
オケとPVは本家様よりお借りしました。
僕がうまく笑えない分だけ 君は笑っていて
今回も聞いて頂ければ幸いです^^
本家様⇒sm9013175
マイリス⇒mylist/12569251
*tear* two-step mix @しゅーず【歌ってみた】
しゅーずと申します。本日で2歳になりました。
この2年間でたくさんの出会いと経験をさせてもらうことが出来て心より感謝しております。
たくさんの出会いのきっかけになった *tear* (sm9128417) のtwo-step mixを歌わせていただきました。
今まで本当にありがとうございました!これからも何卒よろしくお願いいたします(*´д`*)❤
――ただ君と僕が 今日を 今を 共に生きれるように。
☂ original DATEKEN 様
*tear* nm8966495
*tear*two-step mix sm9013175
☂ Movie/Encode aki@ひとひとP 様 mylist/16426959
☂ Illustration ちさ 様 mylist/12688207
☂ Mix/Vocal しゅーず mylist/15376686
*tear* two-step mix *歌ったら炭酸抜けました
You and I hold the hand of each other with each other.
And happiness is shared by two persons.
■こんにちは、さいだー(るい)です。
DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせて頂きました。楽しかった!
勝手ながらキーを-4に変更させて頂きました。苦手な方はご注意ください。
動画、音源ともにお借りしました、ありがとうございます!
⇒素敵本家様【sm9013175】
【曲・詞:DATEKENさん/絵:にやこさん/動画:aska96さん 】
◎MIX:ついんてさん【mylist/20968007】
◎ENC:月夜【user/507777】
さいだー(るい):【mylist/25007610 co343514】
twitter:【tansan_25】
⇒前作:運命サイダー【sm15440704】
「*tear* two-step mix」歌ってみた。【空原瑞稀】
■君はずっと笑っていてね ■瑞稀です!今回はDATEKENさんの*tear*のremixを歌わせていただきました(・ω・*)remixの音がすごく好きです。 ■ちょっと?過ぎましたが大好きな友達の誕生日でした。おめでとう!ずっと隣で楽しい話をして笑いあっていたいものです。 ■素敵な本家様【sm9013175】MIX:文猫(あやね)さん【mylist/24480980】エンコ:furafaiさん【mylist/21046432】瑞稀マイリスト【mylist/18958342】
GLAY 「Two bell silence」をライブで叩きました。
メタルドラマーBANZONという者ですが、今回もGLAYの「Two bell silence」をライブで叩いたドラム視点動画をアップさせていただきます。2011・2・10浦和NARCISSにて。原曲からはかなり違ったアレンジで叩いております。でもって音質、画質悪し、、、ご了承ください。メタルドラマーBANZON ソロCD「萬里鼓禅之道」mostar.fmでネット配信中。アーティストページはhttp://monstar.fm/metal_drummer_banzon
【小型マイクで】 *tear* two-step mix (-4)【歌ってみた】
『僕が伝えきれない喜びを君が笑顔に換えて』ほしい話。
初ケロケロ☆
素敵な本家様【sm9013175】
DATEKENさんの*tear* two-step mix
MIX,エンコ:過糖さん【mylist/21080395】
【歌ってみた】*tear* two-step mix【みみぃ】
どーも、みみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回は、DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせていただきました。
とってもかわいらしくて良い曲ですよね。男ですいません(´・_・`)
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
素敵すぎる本家様→【sm9013175】
前作:骸骨楽団とリリア sm14795230
次作:夢喰い白黒バク sm14944902
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
*tear* two-step mix もう一度歌ってみーた。
ま た 再 投 稿 か
そうです。またです。
大好きで大切なこの歌を、もう一度歌わせていただきました。
届きますように
本家様/DATEKEN様...watch/sm9013175
夏までに痩せたい湖...mylist/21590324
*tear*two-step MIX を 歌ってみました / Tommy
君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ
今回、DATEKEN様の*tear*two-step MIXを歌わせていただきました。
◆素敵すぎる本家様(sm9013175)
◆Tommy mylist(mylist/15993234)
スターダスト・レビュー Two Kitchens -ふたつの情景-
クレイジー・ラブのC/W 以下CD記載の曲解説 スターダストレビュー5人のメンバーが毎回ひとりずつ王様となって、他の4人をあごで使い、あるいは他の4人の言葉にはいっさい耳も貸さず、ただひたすら王様の気のおもむくままに曲を作るというシリーズです。さて今回の王様は三谷泰弘様です。 王様の一言 ひとつのメロディにふたつのアレンジ、その特異性ゆえか(?!)選曲会議でもれてしまっていた曲、とても気に入っていたので、この機会に陽の目を見ることになって、とてもうれしい思いです。 以上転載おわり。一般会員なので改行が出来ず読み辛いですがお許しください。
【再エンコ】 *tear* two-step mix 【歌ってみたよ】
エンコし直しました。
Voのほうも使いまわさずもう一回録りなおしてます。
前回から2ヶ月程度....あんまり変わってない?wむしろへt(トカイワナーイ
前回同様に+2キーで歌わせていただきました。-4を予定してたのはひみt((
エンコードはゆずらさん(mylist/24676783)にやっていただきました
DATEKEN様*tear*本家→nm8966495
DATEKEN様*tear* two-step mix本家→sm9013175
中身の少ないけんだまいりすと→mylist/23446014
次→ウソナキスト歌ってみた(sm14111597)
「*tear* two-step mix」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
初めましてこんにちは!初投稿となります、CHIHORI@ちぃです。ずっと憧れていたニコ動デビューをついに果たせました!でも…ちょ、ちょっと緊張しています…。まだまだ歌もmixもダメダメですが、楽しんで歌って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。素敵な本家様:【sm9013175】使用させていただいたカラオケ音源様:【sm9094343】絵師様:【理存さん】動画師様:【蒼キュンさん】お手伝いして下さった皆様、本当に有難うございました!
追記:08/22
再生・コメント・マイリス本当に有難うございます!
12作目として【きみにさよなら★】を投稿させていただきました。宜しければ聴いてみて下さい。
僕のマイリストです。→【mylist/23966108】
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【あぶらん】
四回目の投稿です あぶらんと申します 【前】コールドハンド sm13510859【後】リスキーゲーム sm13656674
前回コールドハンドはリードボーカル一本で投稿したので今回はコーラスを入れてみました
あぶらんはコーラスが苦手で・・・・出来る限り頑張りました!
素敵な曲なのに あぶらんの声で申し訳ないです・・・orz
かぶらさん❤に無理やりエンコードしていただきました m(_ _)m
もう少し後になりますが かぶらさんと歌コラボもしております
そちらもうpしただい報告させていただきますので 是非聞いてください
本家様: sm9013175
エンコード:かぶら【mylist/17533094】【co446393】
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
歌ってみた *tear* two-step mix Neoh!×ポゴ
DATEKENさんの*tear* two-step mix(sm9013175)を二人で楽しんで歌いました!|絵はやこさん、動画はaska96さんによるものです。|エンコードを7@さん(user/10114232)に、ミックスを玄さん(mylist/10056825)にお願いしました。|Neoh!:mylist/14518940 ポゴ:mylist/23014579
Mob Rules - Flag of Life (Sun Serenade, Opus II)
2nd Album (2000)「Temple of Two Suns」 ドイツのメロディック/パワーメタルバンド「モブ・ルールズ」 myvideo/13069977
