キーワード Two が含まれる動画 : 16911 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【湖】
僕が上手く笑えない分だけ 君は笑っていて
8作目です。こんにちは。湖です。
MIXは、夕日坂でもコラボしていただいた、ぺこみるきーさんがしてくださいました。エンコードまでしていただいて・・・・感謝です!
大切な人へ、下手くそでも、歌いました。リア充に憧れて何年でしょうね...僕の宝物みたいな歌、DATEKENさんの*tear*two-step mixを歌わせていただきました。
本家様...watch/sm9013175
ぺこみるきー様...user/6820023
歌っている人...user/16423907
同日うp→サイノウサンプラー...watch/1291448901
よろしくお願いします。
*tear* two-step mix 歌ってみました
キー2つ上げてます本家様(sm9013175)MIX:にっしぃさん(user/13448737)ENCODE:malloryさん(mylist/9640252)
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【ぽにょ】
こんぬづわ´ω`)ノぽにょです!
今回は今まで自分が歌いそうにないような曲をチョイスしてみました!
mix verの方を歌わせていただきました。
すっごい難しかったです...。゚(。ノωヽ。)゚。
歌詞がすごい好きです。オシャレでスタイリッシュな曲調が気に入りました!
よかったら最後まで聴いていただければ嬉しいです(´・ω・`)
✻素敵な本家さま*tear*→【nm8966495】
✻*tear*two-step mix→【sm9013175】
✻MIX:わおチャン【user/8397930】
✻エンコ:ソウルブラザー様【user/2201069】
✻ponyo♫ music【mylist/21966144】
【ニコカラ】*tear* two-step mix-off vocal-(-4)
原曲:nm8966495 two-step mix:sm9013175 ニコカラ動画:sm9094343 mylist/20907584
※オケは本家様からお借りしたものをキー変更しています。
※動画作製者は自分ではありません。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像380kbps 音声120kbps 512×384
検索用:/鏡音リン/DATEKEN/♭4/カラオケ/男性キー
『*tear*two-step mix』歌ってみた
初めまして。そうでない方は、二度目まして。
この度は、DATEKEN様の『*tear* two-step mix』(sm9013175)を歌わせていただきました。
【MIX/エンコード】三毛音様 co360748
この場をお借りして、この動画に携わってくれた方に多大なる謝辞をお送りします。ありがとうございました。
また、急いで録音したため、数箇所、歌詞が曖昧であったり、間違っていたりします。本当に申し訳ありません。
【追記】200再生ありがとうございます
【ゆーえい】 *tear* two-step mix 【歌ってみた】
【*tear*】君は笑っていて。
今回は低くおとなしくやってみました。
■一目惚れしました! 本家様 sm9013175
■かっこよくしてくださってありがとう・・・!mix&encode kaichiにーさん! mylist/11180096
■未だ好き放題なゆーえい mylist/7613035
■最近ついっt(ry yueiUAtk1026 ふぉーろみ!
■100人突破ありがとう!コミュ co347768
*tear* two-step mixを唄いました。(甘やん)
君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ君が笑っていて…。
初めまして。甘やんと申す者です。
今回DATEKENさんの素敵で泣ける楽曲を唄わせて頂きました。
本家様(sm9013175)(♭4で唄っています)
ENC=7@様(user/10114232)
vocal=甘やん(mylist/18232855)
DATEKENさん大好きです…。
【ニコカラ】*tear* two-step mix-off vocal-(+3)
原曲:nm8966495 two-step mix:sm9013175 ニコカラ動画:sm9094343 mylist/20907584
※オケは本家様からお借りしたものをキー変更しています。
※動画作製者は自分ではありません。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像380kbps 音声120kbps 512×384
検索用:鏡音リン/DATEKEN/#3/カラオケ/男性キー
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【himi-el-】
himi-el-と申します。
DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせていただきました。
皆さんに少しでも笑顔になっていただけたらと思います!
この曲で初投稿となります。よろしくお願いします♪
素晴らしい本家様:*tear* nm8966495
*tear*two-step mix sm9013175
1/21 新作→アイラビューアイニジュー歌ってみた:sm13365609
鼻声のぼくが*tear* two-step mixを歌ってみました
エンデュです(・ω・)ノ
一度聞いたら耳から離れなくなってしまったので歌ってみました!
例のごとく音質が悪いです><w
それでもいいという方は聞いてくださるとうれしいです(*´ω`*)
素晴らしい本家様sm9013175
音源はこちらからお借りしました!http://piapro.jp/content/opyxfmftvcpdrxx7
前歌ったやつ・w・)っsm10943107
他の歌ったもの!mylist/19380709
【初音ミク】Rushing BEAT【オリジナル曲】
2作目です。1996.11.25 NIFTY-Serveで公開の曲を初音ミクに歌わせてみました。 Music & Lyrics : Kuni-Ron (mylist/18172488) http://www.myspace.com/kuniron http://twitter.com/kuniron MP3・カラオケ→http://piapro.jp/kuniron 1作目→sm11190164 3作目→sm11529730 4作目→sm17403644 5作目→sm17607994
【歌ってみた】「*tear* two-step mix」【グル美】
どうも、グル美です。
恐れながら「*tear* two-step mix」を歌ってみました。
素敵な原曲、DATEKEN様オリジナルはこちら→【sm9013175】
動画も本家様からお借りしました。
UPリスト→【mylist/5364408】
*tear* two-step mixを歌ってみた 【沙羅双樹】
前回のUr-style(sm11009846)に続き、DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせて頂きましたlω・)
動画は本家様のものをお借りしましたsm9013175
歌/MIX:沙羅双樹(mylist/979862)
【Ur-style】sm11009846 前 ⇔ 次 sm11210789【Fantastic】
【歌ってみた】*tear*two-step mixを歌ってみました。【02】
どうも、02(おっつ~)と申します。┏○"ペコッ
今回が14曲目になります。
今回はDATEKENさん作、鏡音リンの『*tear*two-step mix』を歌ってみました。オク下で歌ってます。
この曲は休日の雨の日の昼下がりに聞くのが個人的に好みです。あ、意味わかんないですよね、気にしないで・・・
それでは、感想など頂ければ嬉しいです。
素敵な本家→nm8966495
素敵な原曲→sm9013175
前→ 次→『え?あぁ、そう』sm11236429
他の歌ってみた→mylist/15768426
追記・改めて聞くと全然リズム取れてないですねwこちらもその内歌い直したいと思います。
『*tear* two-step mix 』歌わせていただきました
■|д゚)まったく成長が見られないまま、六投目になります。寒かったり暖かかったり色々大変ですね。今回は、週末に良く聞いている可愛らしいこの曲を歌わせていただきました。■本家様*tear*(nm8966495)歌わせていただいたのはこちら*tear*two-step mix(sm9013175)■7/28upしました(sm11545071)
【ちょっと大人っぽく】 *tear*two-step mix歌ってみた byしゅうまい
どうも!しゅうまいです(*/ω\)
DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました!
可愛らしい歌詞とメロディーが大好きです(///д///)
アレンジも加えてますっ!
大好きな本家様(sm9013175)
Vocal: しゅうまい(mylist/18534088)
Mix/Encode:SUMALU(mylist/16125889)
前作*tear*sm10352543 新作!!!sm10368947
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【梅ジロー】
君がうまく泣けない分だけ 僕がかわりに泣くよ
僕がうまく笑えない分だけ 君は笑っていて
梅ジローです。DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせていただきました´ω`
爽やかで元気になれる素敵な曲です♪歌詞もすごくイイです♪
■本家*tear*→nm8966495
*tear*two-step mix→sm9013175
■エンコ:かなさん→mylist/17473725
■梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
【歌ってみた】*tear* two-step mix +3【pagu】
どうもpaguです
歌ってみた2作目です。
前作sm9600537 新作sm12120109【rain stops,good-bye】
自分でエンコ&mixしたのであまり音質画像ともによくないです。
本家様⇒*tear*two-step mix(sm9013175)
The Strangers with Mike Shannon - One And One Is Two (1964)
作者はLennon-McCartney 発売日08/05/1964 - Philips BF 1335 ビートルズ(レノン&マッカートニー)が多くのアーチストに楽曲提供した内のひとつ。 チャートインしなかった為原盤はレアで、海外では3万前後で取引されている。
Two Completely Different Things / Jamiroquai
From The Album "Jamiroquai - Rock Dust Light Star" Nov.01.2010 (Promo)
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【おれんじぺこー*】
こんにちは、おれんじぺこー*と申します。DATEKEN様の*Tear*two-step-remixを歌わせて頂きました。補い合える関係ってすごく素敵だと思います。 とっても可愛らしい本家様:sm9013175 ■まいりす:mylist/3358643 ■0511新作:sm10689505
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【harakiri】
DATEKENさんの「*tear* two-step mix」を歌わせて頂きました。
本家 -> sm9013175
・マイリスト → mylist/14311977
【Ray-mmd】佐天さん達がBeehive島でOne・Two・Three
佐天さんで動画を作ってるのですが、そっちは時間がかかりそうなので
とりあえず、別の動画を作りました
胸も絆創膏にしたかったのですが、見えそうなので止めましたw
モデルは、こちら td93844
ダンスモーションは、こちら sm19669706
カメラモーションは、こちら sm19721638
を使わせていただきました
追記
差分をアップしました
モデルテスト&PCの動作検証
誤:希望 → 正:要望 (日本語って 難しいわw ちょくちょく 正しく使えてるか悩む orz)
グラボが3070 CPUがi7-13700KF(13世代)になりました
現代に それなりに近づいたw
しかし、今のグラボ金額は高いよね 買える気が全くしないですw
使用したモデルのリスト
あきつしま 23/5~8 ミクV7ベース 気が付いたら 等身が高かった・・・
ひびき 23/8 あきつしまベース 等身を下げようとしてました 途中で放棄
ミクV8の目つきが悪い原因
ミクV8 ハロウィン 23/10 ひびきベース ひびきをミク化して再利用しようとしたもの
ミクV8 クリスマス 23/12 クリスマス衣装化 いろいろ調整をしたもの
ミクV8 レーシング 24/1 レーシングミク化したもの 背面側の資料がなくて想像で作ったら
グッスマからフィギュアが出て 全然違うじゃんとなった(^^;;
しまかぜ 24/1~25/1 レーシングベース ドレス版 水着版と改版 しかし 似ねぇ・・・
いずな 24/7~24/8 しまかぜベース スタイルの調整
公式動画で使ってるモデルを配布してほしいよねぇ(TxT)
れくいえむ 24/8~2/9 いずなベース 小型化
NTEの初期動画を参考にして作った その時には名前もわからなかった
いろいろ情報が出てきてから見ると いろいろ間違ってるw 他人の空似レベルかも
ミクV9 24/09~24/12 V8からいじったのだけど ダメな方向に進んでいる気がして 3体目で破棄
モデルの途中破棄なんてしょっちゅうなので 動画で使った分マシな状態w
ミクV10 25/3~ V8クリスマスを元に ほぼ作り替え blender上で ポリゴンの整理などしました
なので 他のモデルとボディーが かなり違います まぁ見た目はほぼ変わりませんがw
現在もいろいろ改修中 安定してくれると良いのですが・・・
もうちょっと何とかしたい と言い続けて もう何年? orz
【TWO POINT MUSEUM】第18回 [メメント・マイル☆4]なんでも博物館 じっくり攻略実況 ツーポイントミュージアム
メメント・マイルにて☆4です。
ここはタイトル通り展示物を増やしていけばなんなく達成です。
ここまでくると収支もほぼ安定しオフィスもすべて解除されているので達成自体難しくない状態に・・・
ここからは新しい展示物を拾ってきて展示、装飾という流れのみになっていきそうです。
なので動画にして攻略っていう必要もなくなっていきそうです。
次で継続するかは判断します。
プレイしてみてる分には楽しいゲームですけどね。
攻略動画かって言われると・・・
動画のつくりや、プレイスタイルについてもご意見いただければ幸いです。
よろしければ、マイリス登録、フォローよろしくお願いいたします。
次回:
前回:
【今回のゲーム】
・TWO POINT MUSEUM
https://two-point-museum.sega.jp/
【音声】
・VOICEVOX:春日部つむぎ、青山龍星
https://voicevox.hiroshiba.jp/
#TwoPointMuseum #VOICEVOX #シミュレーション #攻略 #実況 #ツーポイントミュージアム #キャリアモード
モデル配布あり【MMDガンダム】Lemon【シャリア・ブル】フリモメンSVカバー
Vroid studioで作成したvrmデータをmiuさんのVroid2Pmxで変換して作りました。
お気軽にDLして動かしてみてください。静画でも動画でも投稿楽しみにしております。
動画説明文の最後に配布場所とパスワードのヒントがあります。
使用楽曲
米津玄師:Lemon:https://www.youtube.com/watch?v=LgSLygQdHS4
inst:†two☆bass†:sm33403117
ust:咲桜流香 : sm33446155
歌声:フリモメン:AHS https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
使用モーション
歌唱モーション(リップと身体の動き両方):シアン:sm39387003
呼吸モーション:ejima:sm40883054
※VMDサイジング(miu)im9755721 使ってます。
ほか使用したものは動画最後のクレジットとコンテンツツリーにて
、、、使うのを決めてからフリモメンも緑のおじさんだと気付きました、、、。
アニメ放映開始日時発表おめでとうございます!
映画の特別映像見ました!
シャリア・ブルさん、大佐に会えますように。
※2025.02.28 17:30 剛体を少し修正して少しだけ貫通しにくくなったデータと、Toon調向けに調整したデータを同梱しました。以前のデータそのまま使っていただいて構いません。
パスワードのヒントは、映画「機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-」後半のシャリア・ブルさんの階級を漢字2文字で。
配布場所:https://bowlroll.net/file/332118
Brushy One StringのChicken The Cornベースで弾いてみました
関連動画
Cissy Strutベースで弾いてみました
https://youtu.be/TzBFWCu2gV4
ベースでChickenを弾いてみました
https://youtu.be/hbCGxHvLO7M
Watermelon Manベースで弾いてみました
https://youtu.be/vJgWxTyfEgk
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【MMD/艦これ】高雄型重巡4姉妹で「One・Two・Three」
この動画は「艦隊これくしょん艦これ」の二次創作品です
=お借りしたもの=
★モデル:重巡高雄型~高雄、愛宕(SPS様)、摩耶、鳥海(cham様)
★楽曲:One・Two・Three~モーニング娘。
★Dance Motion:Anonymous User
★Motion 配布場所 : https://bowlroll.net/file/12486
★Stage : 《ネオヴェネツィア》スキアヴォーニ河岸~シロ様
★スカイドーム:額田倫太郎様
=エフェクト=
そぼろ様、Rui様、ビームマンP様、化身バレッタP様
=MMDツール=
★MMD ver_9.31 : 樋口M様
(https://sites.google.com/view/vpvp/)
★PMXE ver_0.2.5.7 : 極北P様
(http://kkhk22.seesaa.net/category/14045227-1.html)
★MME ver_0.37 : 舞力介入P様
(https://ch.nicovideo.jp/beta183/blomaga/ar491222)
★AviUtl ver_1.10 : KENくん様
(https://aviutl.info/dl-innsuto-ru/)
MMDに携わっておられる全てのクリエイター様、ご覧いただいた皆様に感謝いたします。
「酒と泪と男と女」歌ってみました
関連動画
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
「大阪で生まれた女」歌ってみました
https://youtu.be/2gwFG_ttHYQ
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
ギターでSpainを弾いてみました
関連動画
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
Cantaloupe Island弾いてみた
https://youtu.be/l8ygeWhx4RA
Mercy, Mercy, Mercy,ギターで弾いてみました
https://youtu.be/VlEraNnilj8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
【オリキャラMMD 少年少女大戦】One Two Three【ReS×超伝極×ツインドール】
新モデルでのリメイク版です!
model:自作
【モーション】
nabca様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19669706
【カメラ】
操ちゃん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42956839
【ステージ】
トリコロールステージ/フクxai様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3160113
00291【MMD ウマ娘】One・Two・Three ウマ娘さんに踊ってもらいました。【1080p 60fps】AviUtl
【MMD ウマ娘】One・Two・Three ウマ娘さんに踊ってもらいました。【1920×1080 60fps】
We would like to take this opportunity to thank the creators of the models and data used.
使用させていただいたモデル、データの作成者さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
转载禁止(不要转载到bilibili等网站)転載禁止
以下お借りしたものなどなどです。
-------------------------------------------------------
【Model】つかさ 様 つかさ式いくの さん
【Model】つかさ 様 つかさ式うらら さん
【Model】つかさ 様 つかさ式たーぼ さん
【Model】つかさ 様 つかさ式ていおー さん
【Model】つかさ 様 つかさ式ねいちゃ さん
【Model】つかさ 様 つかさ式まちたん さん
【Model】つかさ 様 つかさ式らいす さん
【Model】ShiniNet 様 ShiniNet式_アヤベさん_v1.0.0 さん
【Model】ShiniNet 様 ShiniNet式キタちゃん_V0_9_1 さん
【Model】ShiniNet 様 ShiniNet式マーちゃん_V0.9.1 さん
【Music】One・Two・Three / モーニング娘。 様
【Motion】nabca 様
【Camera】aro 様
【Stage】ゴーストタウン / 磯っぺ 様
【Category】ウマ娘 プリティーダービー
【Image Quality】1080p:1920×1080px
【Flame】60fps
【Software】
・MikuMikuDance_v932x64
・AviUtl_v1.10
・RealPlayer Converter_v22.0.3.308
