キーワード Two が含まれる動画 : 16911 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【開発音ジューン-summer-】Go to bed。-True end- 2nd Anniversary special edition【UTAUカバー】
※I'm not good at English.
Thanks." My name is Sanzero, which starts with "San(3)" and ends with "Zero (0)".
(Twitter:@sanzero30mmm)
Today, it's been two years since I posted "Go to bed。-True end-".(sm33128464)
As a commemoration of the event, a child from Asta's (@AshitanoUTAU) family,
UTAU Continuous Sound Library of "June Kaihatsune".
This song has been sung by "June Kaihatsune -summer-".
I also arranged some music for it, titled "Go to bed。-True end-2nd Anniversary special edition".
The title is absurdly long...
Let me tell you a little story behind the scenes.
Actually, there's a little bit of a relationship between "June Kaihatsune" and "GTB".
Before I posted this "Go to bed -True end-"
When I posted "Go to bed." (sm28068219)
On the Twitter account of "June Kaihatsune"
He tweeted, "This is my theme song".
That's how I came to post this work. It's a complete stalker. That's scary.
Good-bye! Please do the chorus with me.
Yes, "Go to bed"!!!
JUST COMMUNICATION@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ【新機動戦記ガンダムW】の主題歌でもある、TWO-MIXさんの「JUST COMMUNICATION」を歌わせて頂きました☆
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
■【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3
渋谷東口ビル10F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
【東方自作アレンジ】アンサンブルのためのにと雛
2019年11月24日に住吉区民センターにて行われた東方吹奏楽団 大阪支部さん第6回定期演奏会のアンサンブルステージのために書き下ろした曲です。練習するにあたって急ぎで作った音源を少しだけ触ったものを投げます。(音源の都合でトロンボーン3テューバ1)
ユーフォニアム2本トロンボーン1本テューバ1本という変わった編成でしたが、この編成で書いたおかげでおどろおどろしい妖怪の雰囲気(と勝手に思ってる)が上手く出せたのではないかと思っております。
実は自分も本番トロンボーンで吹かせていただきましたが誰が作ったんだってくらい難しかったですね。
本番のパンフにも書いていましたがにと雛流行れ!!!!!!!
動画動きません!!!!!
原曲 「神々が恋した幻想郷」 「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」 「厄神様の通り道〜Dark Road」 「運命のダークサイド」
東方吹奏楽団大阪支部さん Twitter https://twitter.com/two_osaka
Lori Carsillo - Slow, Hot Wind
カリフォルニア州シスコのジャズ・シンガー、ロリ・カーシロー(と発音します)2018年アルバム『 A Dream Or Two 』収録曲。ジャズを良く知らない自称ジャズ・マニアが聴く頻度の少ないヴォーカルもの。ロリ・カーシローとなるとますます難関。ミーハー親父は聴くことに難易度が低い古いジャズ・インストものを聴いていたらいい(特に素人ながら楽器演奏したことあるを自慢するジャズ好き親父の能書きは白痴に近いので注意ww) ボッサの空気感全開のバッキングとアーニュイで技巧を伴うヴォーカルが素晴らしい。・・・で動画を作ってみた。君管うp済。
【囮物語】Return of the Snake
Youtube転載。海外のマッシュアップ系動画を投稿している人の作品。
投稿動画: mylist/53411147
転載元: https://www.youtube.com/watch?v=teb9ucqbL-s
原題: Return of the Snake
作者: Triple-Q
転載元コメント:
Two songs about being betrayed, and taking back what you believe is yours.
MP3: http://k003.kiwi6.com/hotlink/3esjg0oboy/Triple-Q_Return_of_the_Snake.mp3
Songs used:
"Delusion♡Express" - Kana Hanazawa
"Return of the Mack" - Mark Morrison
Two lap.
「Two lap.」とは、そのまま「二周目」の意味です。
リニューアルを考えている自作RPGの、文字通り二周目のエンディングで流れる予定のもの。
って言っても完成はいつになるやら…着手しては、いますよ…
(お世話になっているウディタ様には二周目機能がないので、実質二周はしないんだけど...
どんな内容なのかは、この歌詞に体現されて…いる?←
んー、縮小かけたので画質荒いですね…字幕が読めればいいと思うのですが。
歌唱:根音ネネ 出演:モデルさん
京都のソフマップ行ってきた 後編
友達がデスクトップ売るので車出しました。
BGMは適当に選んだらこれになりましたw
久々に行ったので道間違ったりorz
前編→sm2500616
うpしたもの→mylist/3013700
テスト
HDMIのキャプチャボードを購入したのでAndroidの画面をキャプチャしてみました
動作に必要なスペック(主にCPU)を満たしていなかったので不安でしたが、問題なくキャプチャできました
使用したキャプチャボードはRegia社の「REGIA TWO」、キャプチャソフトは製品付属の「honestech HD DVR 2.5」です
「造花の距離感」 歌いました【葉多】
なぎさ様の「造花の距離感」を歌わせて頂きました。
あまりに好みすぎて我慢が出来ませんでした。
本家様:sm22071767
なぎさ様、ひらり様、素晴らしい楽曲と動画を本当にありがとうございました。
歌・Mix・Enc:葉多 mylist/54803641
次「アスパラガス」:sm22154091
前「One Song From Two Hearts」:sm21785809
言の葉に溺れていくから息さえ出来なくて
#21 新機動戦記ガンダムW(パチソン)
メインボーカルよりも、バックコーラスが目立ちすぎ!!www
・・・主的にはこの声質、結構好きだなぁw
専属歌手の契約を結びたくなるぐらい!!
「JUST COMMUNICATION」歌ってみました。 Ⅶ
TWO-MIX最高!今月復活!いええええええええええいヽ(・∀・)ノ
というわけで大好きなTWO-MIXさんの名曲・「JUST COMMUNICATION」を歌わせていただきました。恐縮ながら…。
本当に懐かしいですね…また素晴らしい歌を聴かせていただけると思う度テンションちょおお上がります!
それから…おかえりなさい!これからも応援しております!(´;▽;`)
お借りした動画・sm11916878
お借りしたニコカラ・sm11916986 コーラスはニコカラに入っておりますのでご了承ください。
mylist/21951932・co535463 @asakiyuki
Encode・ジンちゃん(user/11709177)
前・「夕立のりぼん」・sm19512282
聴いてくださって有難うございます。
16/04/13追記・いつの間に…!10000再生ありがとうございます(´;ω;`)
JUST COMMUNICATION(TWO-MIX)を歌ってみた
ガンダムW(ウイング) OP
TWO-MIX復活とのことで歌ってみました。
ガンダムW「JUST COMMUNICATION」歌ってみた
おふとんです。
今回は新機動戦記ガンダムWより、TWO-MIXの「JUST COMMUNICATION」を歌ってみました。
TWO-MIX=高山みなみさんということで、当時は衝撃を受けたのを覚えています。
音源はsm11916986 映像はsm11916878 よりお借りしました。
この動画が神すぎる……。
前の≫sm14449537 マイリス≫mylist/24872887
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
勝手に「*tear* two-step mix」を合わせてみた【あぶらん x Da-little】
*お二方の歌い方は合うかもと思って、合わせてみたのは13作目です( ● ´ ー ` ● )
*今度はDa-little様(nm11732883)とあぶらん様(sm13580117)の「*tear* two-step mix」を合わせってみた。
*DATEKEN様のオリジナル曲はこちら(sm9013175)
*ヘッドホン推獎です。
*イラストはピアプロからお借りしました、ありがとうございました。
あもコ様(http://piapro.jp/amo0120)
*マイリスト>mylist/19615638
*前作「勝手に「桜の季節」を合わせてみた【やくりむver.】」sm13109722
Symphony X - Sea Of Lies 弾いてみた
うっす!ジャック2号っす!◆マイケル・ロメオ氏に憧れてシンフォニーXを弾いてみました。難しすぎてミス多発ですorz 正直こんな曲レスポールで弾くもんじゃない('A`)◆大学受験を控えているので動画投稿はしばらくお休みします。応援してくださった方に感謝!今までありがとうございました!また帰ってきます◆マイリストmylist/12835605 ツイッター(出現率たかし http://twitter.com/#!/jack_two ◆同時投稿 X JAPAN - X sm14068280
【ニコカラ】ガンダムW JUST COMMUNICATION(off vocal)
新機動戦記ガンダムW
1stOP「JUST COMMUNICATION」のカラオケ動画です
>JSUT
ご指摘ありがとうございます、と同時に申し訳ありません
訂正・再UPしました(sm12097078)
歌有版(sm11916878)
他のカラオケ動画(mylist/12805675)
熟女がガンダムWの「JUST COMMUNICATION」を歌ってみた♪
(・ω⊂)
(・ω⊂)
(・ω⊂)
(・ω⊂)
(・ω⊂)聞いてね☆
歌ってみたマイリス→mylist/12354786
実況パート1リンク→my/mylist/17099635
チャーリーブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
【ギタドラV7】Two Hurt /DELUHI
ドラムのXG譜面を見てからこっち見るとなんか悲しくなってきた…
[mylist/18278535]
【初音ミク】100年分のGLORY feat. 初音ミク【カバー】
年末ですね!こんな季節にぴったりの歌をと思いまして...
渡辺満里奈さんの1990年のアルバム「TWO OF US」 (ESCB-1034)より「100年分のGLORY」 (作詞:原真弓 作曲:山川恵津子) を,ミクさんに歌ってもらいました!(試聴@SONY http://bit.ly/jUHnTt )
オケは,ファンの方が作られたというMIDIデータを手直ししてCUBASE AI4のHALionで鳴らしてみました. ボーカルはミクさん.女声コーラスもGENを極端に設定したミクさんです. エフェクトでがんばって原音に近づけてみましたがギターとか全然似てませんww.でも楽しかったです!mixの勉強になりました.
イラスト・写真はピアプロよりお借りいたしました.詳しくは動画のclosingにて. ありがとうございました.
では,めり~くりすま~す!
私の作品リストはこちら→mylist/13263248
【新機動戦記ガンダムW】TWO-MIX『WHITE REFLECTION』【歌ってみた】
TWO-MIXの『WHITE REFLECTION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TWO-MIXの6枚目のシングルである。1997年1月15日にキングレコードから発売。OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌。(wikipedia参照)
アニメは見たことがありません。この曲を聴いたきっかけを忘れてしまいましたが、TWO-MIXは好きだったので、この曲と『JUST COMMUNICATION』(リクエストありがとうございます→nm22512198)の2曲はレパートリーに入っています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。収録日:2013/04/03
歌ってみたリスト → mylist/34878141
DELUHI - s[K]ape;goat (LIVE)
Two Hurt -FOOL'S MATE EDITION- LIVE DVDより【ヴィジュアル系mylist/13848055】
DELUHI - Two Hurt
ミニアルバム発売&摩天楼オペラとツーマン、そしてワンマンもあるみたいですね【ヴィジュアル系mylist/13848055】
KISS LIVE IN JAPAN 1988 Love Gun
ノー・メイクのKISSです。顔ばれ必須(笑
初来日から11年後、日本武道館にて。
つべものです。画像悪くてサーセン。オープニングです。KISS関連 mylist/12670102
【Ayase】夜撫でるメノウ×海のリビング【鈴木鈴木】混ぜてみた
少し前に流行った二曲を混ぜてみた。
伴奏→夜撫でるメノウ
ボーカル→海のリビング
同じキーで王道進行を主体とする曲同士相性◎
one two, fly! / #hateno feat.初音ミク
#hateno です。
▶ Twitter: https://twitter.com/31hateno
▶ Inst等: https://piapro.jp/hateno
前 #00015 私は何をしているのか。: sm38227615
次 #00017 日常loop: sm38393130
▶ YouTube: https://youtu.be/mMwPmo1r36Y
第3回プロセカNEXT応募楽曲
【M3 2020 秋 第一i23】★晩秋【MV・リリックビデオ】/ わたる。(WATARU) [Late Fall] ★ シンガーソングライター 男性
晩秋/わたる。(WATARU)
作詞・作曲・コーラスアレンジ:わたる。
<共同制作>
編曲・演奏: dreamcreator 様
Twitter: https://twitter.com/WATARU99462046
soundcloud:https://soundcloud.com/user-975797373-889265572
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCcbgHlW69wlegEPy2_saX1A
"晩秋"
風が静かに吹いて 秋色に移り変わる街では
少し心を隠し 人の群れにまぎれた
仕事に追われる日々 ただ時間だけが過ぎる毎日
そんな日々を今では 受け入れて生きている
いつも苛立ちを感じてた 理想と違う日々の中で
この先にある岐路を待ちつつ 明日を占って
焦る気持ちにも慣れてしまい 常に折り合いを付けていた
それを人は大人になると言って いつから慰めたの?
振り返る日々の中 束の間夢に浮かれた時代を
いい思い出だったと 心に言い聞かせた
誰かの夢に自分を 重ねて誰かの声で目覚めて
やがて来る冬を今 肌で感じる秋に
昨日は思いを呑み込んで 明日に伝えたいと託し
生まれては消える流れ星に 願いを伝えてた
この国にこの時代に生きている きっと意味があると感じる
秋の終わり 冬の訪れ 季節は迷わずに移り変わる
自分の居場所を探しては ここではないとまた探して
季節をいくつ数えただろう またひとつ増える今日この頃
時は無限に流れるだろう だけど僕はいつかは消える
そう思うと寂しくなるよ 僕が生きてきた意味どこにあるの?
誰かを愛し 誰かに愛される そのことにきっと意味がある
たとえ意味がないと言われても 僕はそれが答えと感じている
************************************************************
各アルバム 500円
2020年10月25日"M3 2020秋 第一展示場 I-23"にて販売
2020年10月25日リリース
サード・フル・アルバム「three -HEART-」
2020年3月1日リリース
セカンド・フル・アルバム「two」
2019年6月1日リリース
ファースト・フル・アルバム「One」
全作詞・作曲 わたる。
【テイクレ】EVER RAIN (Game size)【BGM】
ヴィシャスのテーマ曲 (Vocal:DAZZ)
ホーム>sm37414642
ギルド>sm37414709
闘技場>sm37414730
ストーリー>sm37414754
キャラルーム>sm37414777
戦闘 その1>sm37414798
戦闘 その2>sm37414825
戦闘 その3>sm37414846
戦闘 その4>sm37414873
戦闘 その5>sm37414892
戦闘 闘技場>sm37414920
戦闘 マルチ>sm37414955
イベントシーン1>sm37414980
two of us>sm37415005
EVER RAIN>ココ
マイリスト>mylist/69385458
新機動戦記ガンダムW「JUST COMMUNICATION」(TWO-MIX) 激しく壮大に演奏してみた!!【ガンダム40周年】
チャンネル登録はこちらから➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCt1o...
facebook/https://www.facebook.com/eagle.estyle...
インスタグラム/https://www.instagram.com/estyleact/
ツイッター/twitter eagle e-style act https://twitter.com/C3FdwaAoeWE2F3J
【新機動戦記ガンダムW】JUST COMMUNICATION/TWO-MIX
2019年8月7日にリリースされる森口博子さんの「ガンダム」関連楽曲のカバーアルバム「GUNDAM SONG COVERS」にもこの曲が収録されるようです。
そして初のクロマキー撮影に挑んでみました。今までの動画より立体的にみえるとおもいます。
