キーワード Type が含まれる動画 : 39599 件中 36897 - 36928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CADでGNアームズ作ってみた
モデルはHG 1/144 GNアームズタイプEです。3DCADソフトSolidWorksで作りました。製作時間は約70時間。製作部品数は112個。SolidWorksは本職ではありません。動画でお見せしたいのですがパソコンの環境がへちょいので画像だけです。(映像の編集が面倒っていうのが一番の理由かもw)画像はテキトーに抜粋しました。 kokiさまの→sm6450350
[[R-Type]閃光煌めく宇宙空間 プレイしてみた[アイレム]
SD解像度だけどプレイしてみた。前:sm8856800
ちゃんとフォースが後ろにもつけられるようです。このシステムだと意味があるのかどうか怪しいですがw
最近Home自体が激重です。映像音声ともにガクガグで初プレイ時には戦艦撃破時にフリーズしましたorz
R-TYPE 閃光煌めく宇宙空間
R-TYPE 閃光煌めく宇宙空間
PlayStation Home内ラウンジ用ゲーム
宇宙の星空の中
鏃達に挨拶をした
そして
私はスゥとヒロコを嫁にした。
-回収された航行記録より-
mylist/2747561
user/329927
community/co504246
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ミニゲーム (再挑戦)
1280x720p→512x288リサイズ H.264 600kbps(音声AAC 64kbps)設定でつんでれんこ。
sm9001149(HDサイズ)の縮小版です。
ラウンジ自体はsm8992920(HDサイズ)、sm8993551(ニコ動サイズ)。その他の動画はmylist/15614098。
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 オマケ
1280x720p→512x288リサイズ H.264 600kbps(音声AAC 64kbps)設定でつんでれんこ。
sm9000514(HDサイズ)の縮小版です。
その他の動画はmylist/15614098。
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ミニゲーム (再挑戦) [1280x720]
1280x720p H.264 1600kbps(音声AAC 128kbps)設定でつんでれんこ。
sm8993237で邪魔だったチャットログウィンドウを消した、作戦成功バージョン。
ドプケラさんの目の前で作戦時間終了。慣れれば16k~17k、運次第で21kまで行けるらしいです。
ニコ動サイズに縮小したものはsm9001771。ラウンジ自体はsm8992920(HDサイズ)、sm8993551(ニコ動サイズ)。
その他の動画はmylist/15614098。
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 オマケ [1280x720]
1280x720p H.264 2400kbps(音声AAC 128kbps)設定でつんでれんこ。
ミニゲームのプレイ記念に帽子、作戦成功の記念に浴衣が貰えます。
これで皆さんも身も心も次元戦闘機になりませんか? え?既にバイド化シてイル?
どうもHome自体が重いようで、相変わらずの音声切れとロードに…。
ニコ動画サイズに縮小したものはsm9001530。
ラウンジ自体はsm8992920(HDサイズ)、sm8993551(ニコ動サイズ)、
ミニゲームはsm8993237(HDサイズ)、sm8993647(ニコ動サイズ)。
その他の動画はmylist/15614098。
TP-2 “POW ARMOR”を勢いでモデリングしてみた
今回のモデリング時間:約1時間 おまけ制作時間:約4時間
…どっちがおまけだ?
それはそうとplaystation homeで閃光煌めく宇宙空間が公開されたので行ってみました。間近でフォースや機体が見れて素晴らしいですね。機体をじっくり見まわしてるアバターがいたら私かもしれません。
前作R-902→sm8955853 次作R-9DP→sm9156011
mylist/13691745
R-TYPE TACTICS II 幻の非公開PV
R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-のPVです
PSP 2009年12月10日発売
パッケージ版5040円 ダウンロードソフト版3800円
・ゲーム中に選択肢によるストーリー分岐を追加。
・ユニットは前作の2倍以上。コマンドは「デコイ」「亜空間」「鹵獲」など。
・アドホック対戦可能。他プレイヤと協力して望む共同ミッション。
ゲームシェアリングによる対戦プレイにも対応。
・追加ミッションのDL配信を実施。
予約特典「R-TYPE YourBest,OurBestサウンドトラック」
ヒロコは嫁。
誰にも渡さない。
公式サイト内某所の幻のPVです
幻と聞くと幻の新橋駅を思い出します
地上波CM>sm9067253
F.I.X -「3songs」
オークションでの高額取引に対する反対の意も込めて。F.I.X-STEREO TYPE/BURST/KARMA
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ミニゲーム
1280x720p→512x288リサイズ H.264 600kbps(音声AAC 64kbps)設定でつんでれんこ。
プレイ内容とか色々gdgdになってます。
HDサイズはsm8993237、ラウンジ自体はsm8992920(HDサイズ)、sm8993551(ニコ動サイズ)。
その他の動画はmylist/15614098。
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ラウンジ
1280x720p→512x288リサイズ H.264 600kbps(音声AAC 64kbps)設定でつんでれんこ。
録画の際の負荷で色々酷いことになってます。
HDサイズはsm8992920、ミニゲームはsm8993237(HDサイズ)、sm8993647(ニコ動サイズ)。
その他の動画はmylist/15614098。
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ミニゲーム [1280x720]
1280x720p H.264 1600kbps(音声AAC 128kbps)設定でつんでれんこ。
Homeの特設ラウンジ『閃光煌めく宇宙空間』開設記念に録画。
全然Homeやってなかったのでログ窓消す方法が分からず、邪魔なものが映りっ放しに…。
プレイ内容は色々酷いです。
ニコ動サイズはsm8993647、ラウンジ自体はsm8992920(HDサイズ)、sm8993551(ニコ動サイズ)。
撮り直したのはこちら→sm9001149(HDサイズ)、sm9001771(ニコ動サイズ)。
手に入った次元戦闘機の帽子はこんな感じです→sm9000514(HDサイズ)、sm9001530(ニコ動サイズ)。
その他の動画はmylist/15614098。
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ラウンジ [1280x720]
1280x720p H.264 1600kbps(音声AAC 128kbps)設定でつんでれんこ。
Homeの特設ラウンジ『閃光煌めく宇宙空間』開設記念に録画。
ずっとこの時を待っていた……必ず(ry
R-TYPERが殺到したこともあってか、Home自体の負荷と録画負荷が合わさり音声ノイズなど色々酷いです。
ニコ動サイズはsm8993551、R-9Aを操るミニゲームはsm8993237(HDサイズ)、sm8993647(ニコ動サイズ)。
その他の動画はmylist/15614098。
君の知らない物語
久しぶりに投稿してみる タイピング版:http://type.shipweb.jp/724 (追記12/5)歌詞付けてくださった方ありがとうございます。自分ではできないので非常に助かります。 投稿物:mylist/9391049
【縛り実況】FF7公式チートを使って縛り実況プレイパート最終回 後編
チートの最終回です。
本編はおよそ15分程ですがやりたかった音ゲーの曲を使ったPVを製作しました!
が!『スイープ』編集ばっかりで何やっているかわかりません!雰囲気だけつかんでいただければと思います!
し・か・も・完全に出来が厨二レベル!最後のセフィロスにリミットを入れるシーンをやりたかっただけ。
暗転10秒後に始まります。覚悟してみてください。では!
個人ブログ→http://www10.ocn.ne.jp/~forcecol/12.html
マイリスト→mylist/16288440
sm8963634←前 糞本編→sm9063062 番外編→sm9101046 まとめ→sm8357005
あの二人が超束積高エネルギー生命体を拾い食いしたようです
武装:プロテインフォース(赤:漢の気合レーザー 青:漢の知性レーザー 黄:漢の根性レーザー) マッスルビット ミサイル:漢の飛沫 波動砲:ギガメンズビーム(7CHARGE) 尚、DOSEは股間に蓄積する。
AXELAY (アクスレイ) HARDモード1週目2/3
前回からの続き、ステージ4~6です。
子供の頃とかはSTGといえば、コレ、スーパーR-TYPE、雷電伝説、あとスターフォックスにハイパーゾーンでした。
ゲーセンなんて行くお金なかったですしねぇ。
そんな中でも一番好きなSTGはアクスレイです
今でこそゲーセンにいってCAVEゲーみたいな弾幕シューを好んでプレイしますが、それでもこのゲームが一番だと思っています。
今回の動画のプレイのパターンも、その子供の頃に構築されたものが結構あったりします。想い出は美しい。
1/3→sm8969469 3/3(ED)→sm8970245
【初音ミク】Dear December Doll【オリジナル】
MCI_Errorです。今回はコラボです。お人形さんの歌であります。まずはお二方に簡単にご挨拶を。
-----
yukiwoさん : yukiwoです。今回は歌詞とミク打ちを担当しました。人形の切ないうたです。きゅん、となっていただけたら幸いです。
1zoさん : 私はほとんど何もやっていませんが、多くの人に楽しんでいただければ幸いです。
-----
きっとあらゆるものに感情があるとするならば、こんなストーリーがどこかに存在するかもしれません。人形が幸せになれるといいな~とか思ったり。
使用素材はかなり多いので紹介このスペースでは足りませんorz コチラをご覧ください
http://mcierror.axisz.jp/home/index.php?itemid=406
yukiwoさんの作品リストmylist/8034126
MCI_Errorの作品リストmylist/11147145
【MUGEN】オロミズ好きホイホイ -part22- 【我、ガイアと共に在り】
遅れましたがpart22です
最近はちょっと大学が忙しくてなかなかいいペースで上げられません(A;´・ω・)フキフキ
休みの日は車の免許を取るために教習所に通っております
今日・・・誕生日なんだ・・・
べっ・・別に祝ってほしいわけじゃないんだからね!
mylist/15493166 前part21→sm8893609 次part23→sm8982181 ひげぼっこ→mylist/14495329
【追加】
・Sahaquiel
・G Orozuchi Type A
・Apocalypse_Danger_Orochi
【更新】
・Sariel 11/23
R-TYPE TACTICS II 体験版C 損失ゼロ プレイ動画
配布されてから時間経ってて旬過ぎちゃってるかもですが、何周もして全戦闘機ACE Pilotにしたりと自信持ってきたのでupります。
R-TYPE TACTICS難しいと思われてる人へ、索敵しっかりして足並み合わせて進軍すれば損失ゼロでクリアできる、そこに至るまでの楽しさを布教したいです。
※前回腐ったファイルupってしまってごめんなさい、今度こそ大丈夫なはずです。※
※追記:前回の汚染動画消しました。残したまんまですみません。
※追記:製品版verの同じ面upしました sm9071536
R-902“RAGNAROKII”を勢いでモデリングしてみた
チート機体乙。
勢いでモデリングとか言っておいて2.5時間もかかってしまったでござる。
前作RX-12→sm8906606 次作TP-2→sm9000183
mylist/13691745
【MAD】 螺旋迷宮 【調整版】
少しだけ画質が上がった・・・かな?fate/stay nightと雌豚閣下の螺旋迷宮を遺伝子組み換え無しでかけ合わせました。出オチの予感。それと、作中に使わせていただいた絵を描かれた絵師様に敬礼! 閣下→sm3242986 ☆よろしければ他の作品もドゾ→空の境界MAD/sm8943417とかヘルシングMAD/sm8925666
ハセガワ 1 72 F-2A 双海 亜美機を作ってみた(途中) 9
◆こんにちは。TYPE-75Pです。◆いつも見ていただきありがとうございます。◆まだ途中です。間違いも多々ありますので、御了承してください。◆普通の亜美機じゃありません。◆初めての方はsm8301867からどうぞ◆この動画以降うpが遅くなります。(仕事の為)御了承してください◆turn-kさん、マイリスコメントありがとうございます。◆写真はありませんが、パイロン、ピトー管取り付けてます。
【波音リツ】 R2 【UTAUオリジナル】
ありのまま(ry ナビスコのリッツをテーマに曲を作っていたら、りっつりつ連呼する曲になっていた。 と、とりあえず短い曲なのでリピート推奨の作業用曲ということでここは一つ。 イラストはPixivからお借りしました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6619032 マイリスト:mylist/16156523 1/3 追記:こちらの動画で曲を使っていただけました 【波音リツ支援】シルエットフォントできたよー【Rits'type beta PV】 sm9280735
マザー2の曲で「KnifeDance」【Dance×Mixer】
使いどころのわからないナイフをさっそく使ってみました。
帰宅後、界王拳状態になり1時間の戦闘で完成。マザー2だからといって、エイトメロディーなわけがない。わけがない。
持ち方は最後以外type3です。なおこの動画を見て不安定になっても一切の責任を負いかねます。
※よい子は刃物を振り回さないこと。
※いい年した大人も刃物を振り回したりしないこと。
マイリス→mylist/14660311
【Dance×Mixer】月の裏で会いましょう【サンタ衣装確認】
待望のサンタ衣装が来ましたので、確認の為踊っていただきました。
大急ぎで作ったためあちこち適当ですが許してね。
マイクを持たせました。TYPE1です。
曲はオリジナル・ラヴの『月の裏で会いましょう』です。
作成時間4時間くらい。
RX-12 “CROSS THE RUBICON”を勢いでモデリングしてみた
R-TYPE FINALに登場する、色々と問題がある(ような気がする。)機体を勢いでモデリングしてみました。
次作 R-9/02→sm8955853
mylist/13691745
【手書きトレス】らっきょらっしゅ
<注意!>まんまトレースで工夫が感じられないものになっております。キャラ崩壊も注意!かくかく動画。気がついたら赤ザコばかりになってました。そして5章ネタばかり。うp主の趣味です。前回の【一部】で続きをやれとのコメントを頂き、とみょ!っと作ってみました。コメント、マイリスありがとうございました!10代最後の作品だ。もうアニメなんてやらないからな。あの後から小説を買い、劇場版すべて見ました。巴いいよとm(ry)偉大なる本家様→nm3931214
R-TYPE FINAL MAD[とある戦士の航行記録]
MADという程の出来ではありませんが、F-Bルートのあまりもの哀しさにパイロットの視点で妄想してみたくkomm,susser Tod~甘き死よ、来たれ~に合わせて作ってみました。それにしても・・・今日はなんだか夕暮れが早い気がするな・・・。気の・・・セイか?<エンコード設定ミス?でかなりカクついてます。ごめんなさい・・・逝ってくるorz>
[哀切なる]R-TYPE FINALを実況プレイ[夕暮れ・・・]
放課後のプライベートレッスンA・B・C。前回レッスンAをめでたく卒業したH君は待ちに待ったレッスンBの日を迎え、夕暮れと共に三階理科準備室に向かった。高鳴る鼓動を抑えつつ、着実に大人の階段を駆け上がるH君。期待と不安を胸に、扉を開けたその先に待っていたのは・・・ムフフのフ。・・・・・。な想像と裏腹なBルート。・・・鬱。<エンコードが上手くいかず容量をかなり落としました、酷すぎるようならやり直します> 前回sm8897197 F-Bクリア記念プチMAD作ってみましたsm8897996 mylist/13539673 R-TYPR⊿mylist/17178721
