キーワード Type が含まれる動画 : 39599 件中 36929 - 36960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[異変と]R-TYPE FINALを実況プレイ[忘却の行方]
今回はF-Bルートの攻略です。いろいろ編集したのですが、尺が長めになってしまったので二分割しました。前回sm8753466 次回sm8897442 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
beatmaniaIIDX】CSEMP黒譜面+αやってみた其の5【実況
なんかもうゴビヨ正規怖い…。おしながき:Go beyond!穴(正規,乱),Silvia Drive,starmine,Abyss -The Heavens Remix-,Anisakis -somatic mutation type "Forza"-,Scripted Connection⇒ A mix(正規,鏡)/前回:sm8830751/次回:sm8927133/マイリスト:mylist/14926804
新型フーガCM 「最高の日産」篇
新型フーガのCMです。「370GT Type S」がすごく格好いいですよね。ちなみにうp主は初代フーガ後期350GTに乗っております。新型に「嫉妬するか。」、新型を「所有するか。」、非常に悩んでおります 新型フーガもいいけれど、初代後期もかなり格好いいんですよね。 北米仕様車5.6L直噴VVELとか羨ましすぎる…。日本では3.5HVの登場でV8はないという話ですが、是非出してください。日産さん、いや日産様。出したら即買いますから。本気で。
【作業用BGM】ロボットアニメの戦闘曲集
似たような物はあれど、自分好みの動画が無かったので作ってみました。エルガイムの曲が自分好みで気に入ってます。当方20代ですが80年代のBGMは今聴くとシンセの音が尖っていて、今ではありえない感じが逆に新鮮で再評価されるべきかと思います。大体は有名な物で固め、短いですがその分聴き応えのある物を求めました。1.超時空要塞マクロス『ドッグ・ファイター』2.冥王計画ゼオライマー『覚醒、ゼオライマー』3.機動戦士Zガンダムより4.重戦機エルガイムより5.交響詩篇エウレカセブ『type theEND』6.フルメタル・パニック!『戦うM9』7.新世紀エヴァンゲリオン『Decisive Battle』8.機動戦艦ナデシコ『GO!エステバリス』
誕生日記念 イリヤ 「ローレライ」 弾いてみた
TYPE-MOON( http://www.typemoon.com/ )から2004年に発売されたゲームソフト『Fate/stay night』より、「ローレライ」(原曲作曲者:フリードリヒ・ジルヒャー)です。11月20日がイリヤスフィール・フォン・アインツベルンの誕生日ということで、弾いてみました。耳コピなので間違っている所があったり、演奏が下手なのは勘弁して下さい。同日更新したChobit Hubの素人ネットラジオ「感情たっぷりリスナーにお届け」( http://maglog.jp/littlegreendrive/ )の方で弾いたものを、その宣伝も兼ねて投稿しました。もしよろしければ、ネットラジオも聴いてやってください。よろしくお願いします。 ★ユーザーページ(全ての投稿動画)はこちら → myvideo/6472587
【gdgd】LOST ODYSSEY #15-2【録音機】
ごめんなさい。いろいろ生活がいっぱいいっぱいです;;
睡魔と寒さにかてませnΣw
sm8731625←前 次→sm10124834
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
R-Typeの新作? のようなものの情報
ポンコツラジオで「閃光煌く宇宙空間」の紹介をしていました。個人的にはFinal宣言は無かったことにして新作出して欲しいです。
プレイ動画:sm9002114
【神威がくぽ】翼【氷山キヨテル】
氷山キヨテルのデモ曲「翼」にがくぽを混ぜてみました■氷山キヨテル単品sm8806631様■ボカロ先生 氷山キヨテル 好評発売中!http://www.ah-soft.com/vocaloid/kiyoteru/index.html■nm8810618・nm8811325様やsm8831681様に倣い、がくぽはベタ打ちです■オートビブラート[Slight]Type3/エフェクト(MM使用)COMP,EQ,Reverb,Delay MIXはこちらsm6593499様を参考にさせて頂きました■後半のがくぽ単品オケはMMのカラオケ機能を使用■得意音域 先生 C2~G3 がくぽ A1~C4 翼(この曲)Eb2~B3■がくぽ販促..は全く予想外でしたが、がくぽ評価に僅かでもお役に立てたらそれはそれで大変嬉しいです■先生買いました■mylist/19524634
【レイブ~】リッジレーサーシリーズMIX【~リッジ7】
◇◆ 作品一覧 mylist/56385126 ◇◆ [00:00] On Your Way - R4 RIDGE RACER TYPE 4 ▽ [01:53] Find Your Way - RIDGE RACER 6 ▽ [02:50] Chasing All My Dreams - RIDGE RACER 6 ▽ [06:07] Disco Ball - RIDGE RACERS ▽ [09:56] EXH'NOTES - RAVE RACER ▽ [13:20] Supercruiser - RIDGE RACER 7 ▽ [17:15] Lucid Rythyms - R4 RIDGE RACER TYPE 4 ▽ [20:31] Outlet Curves - R4 RIDGE RACER TYPE 4 ▽ [22:01] DareDevil - RIDGE RACER V ▽ [25:22] Floodlight - RIDGE RACER 6 ▽ [30:11] Explorers - RIDGE RACER 6 ▽ [34:34] Silver Stream - RAGE RACER ▽ [38:03] Movin In Circles - R4 RIDGE RACER TYPE 4 ▽ [40:16] M.T.T.B. - RIDGE RACER 7 ▽ [42:36] Time Compression - R:RACING EVOLUTION ▽ [44:15] Divas - R:RACING EVOLUTION ▽ [47:38] Show the World - R:RACING EVOLUTION ※5曲目は、レイブレーサーでした><
カセットテープに鳥の詩 [HighPosition Type2]
前作(sm8751913)に続いてハイポジションテープでやってみました。
明るくしたらVUメーターが光って見えなくなってしまいました…
VUメーターのぴくぴくって感じすごく癒されますよねw
tape: TDK DS2 74 HighPosition Type2 Dolbyなし
deck: Lo-D D-78s (オーディオセットの一部)
movie: H.264 640×480 400kbps 5pass 音声 320kbps
D-78sから直接PC LINEに接続
すごいヒズノイズですが、気にしないでくださいね(笑
あと、ラストのほんの数秒のところを切ってしまいました。修正するにも時間がかかりすぎるのでこのままにしておきます。
mylist/15764936
【GT5P】富士ドリフト NSX Type R
今回も⑨色のNSXで走りました【コントローラー】パッド【GT5Pドリフト】mylist/15455458
続・勝手に作り始めたR-Typeのファンムービーっぽいの
ココまで出来た。レンダリング時間100時間超とかどういうことなの?
日記みたいでスンマセン。実はブログの貼り付けにニコ動使ってますw
ハセガワ 1 72 F-2A 双海 亜美機を作ってみた(途中) 8
◆こんにちは。TYPE-75Pです。◆沢山の観覧、コメントありがとうございます。◆まだ途中です。間違いも多々ありますので、御了承してください。◆普通の亜美機じゃありません。◆初めての方はsm8301867からどうぞ◆この動画以降うpが遅くなります。(仕事の為)御了承してください
【R4】QUIET CURVES【160kbps作業用】
R4 RIDGE RACER TYPE 4より。検索用:リッジレーサー タイプ4 ニューヨーク ブライテストナイト Brightest Nite
【R4】NAKED GLOW【160kbps作業用】
R4 RIDGE RACER TYPE 4から。検索用:リッジレーサー タイプ4 ワンダーヒル Wonder Hill 他の作業用→mylist/10563289
【R4】LUCID RHYTHMS【160kbps作業用】
R4 RIDGE RACER TYPE 4 からLUCID RHYTHMSです。R4にハズレ曲は無い!マイリスト→mylist/10563289
【R-TYPE】30分間耐久ボス戦BGM
最初以外の画像はpixivからです 30分な理由は動画の容量的な問題 小生の→mylist/15589693
【初音ミク】溶けゆく言葉【オリジナル】
今回は静かな、秋の夕焼けのような静かな儚いイメージ
ストリングとピアノが中心のオケです
イラストは星架月さまから書き下ろしていただきました。
http://piapro.jp/katuki
エコ対策ミスで曲と歌詞がずれてしまったようです‥ピアノがかなり自己勝手流なんで、実際に弾くとどうなのか?wではよろしく♪過去作品
/mylist/3327722
【ベヨネッタで】セクシーな魔女になりたい#2【独り言録音】
どうもバカです。
普通人間だと信じて生きていたんですが、どうも変な子らしいです
こんな子ですがおねがいしますww
追記:拒否機能って生放送での使用ってところでしょうか?
全然知らなくって、いろいろご迷惑をおかけしたみたいですみません。
許可しないにしたんですが、間違っていたら誰か親切なかた教えていただけるとありがたいです><
sm8700124←前 次→sm9196753
マイリスト⇒mylist/15660622
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【プロジェクトケルベルス】プレイムービー(マガツカミ-クモガタ)
格闘ゲーム「プロジェクトケルベルス」よりマガツカミ-クモガタのプレイムービー。2009.11.6
【プロジェクトケルベルス】プレイムービー(マガツカミ-ヒトガタ)
格闘ゲーム「プロジェクトケルベルス」よりマガツカミ-ヒトガタのプレイムービー。2009.11.6
昨日勝手に作り始めたR-Typeのファンムービーっぽいの
LightWaveの簡易レンダリングで先に粗編集したものです
現在本番レンダリングとモデリングを同時並行でやってます
完成・・・するんだろうか?
ドップの立体化資料がみつかんねぇ・・・ mylist/6680978
http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/CGs/kabegami/R-9A2_Force_wallpaper2.jpg
ちなみにこの動画のR-9は⊿の自機R-9A2がモデル。
netx:sm8826476
月光 月姫 TYPE-MOON little wing 片霧烈火
little wingの7th moon プロモーションムービーです。
Red fraction 【Cover】
MICA-TYPEってバンドやってます。初めてカヴァーやってみました。音源まだなのでLIVE動画です。スタジオレコーディングの音源もうpしました。>sm9551716
【作業用BGM】眠たい朝には士気高揚なSTGの音楽
シューティングの音楽から、うp主の独断と偏見に基づいてセレクトした、眠たい朝に優しい、激しすぎないけど明るいという感じのBGMを集めてみたよ(あくまで独断偏見)画像はいつにもまして適当 mylist/8259147 ラインナップ:R-TYPE LEO・逆鱗弾・湾岸戦争・トライゴン・魔法大作戦・サイバリオン・ガンフロンティア・達人王・首領蜂・グリッドシーカー・レイフォース・雷電II・鋳薔薇/ガレッガ・空牙・グラディウスIV・沙羅曼蛇2・怒首領蜂大復活・アンダーディフィート・ボーダーダウン ※追記 ガンフロンティアの作曲者さんの情報を教えて頂いた方、有難うございました。念の為。
【GT5P】ドリフト NSX Type R(車内視点版
車内視点も上げてくれとの声があったので 元動画はこちらです>sm8758167【コントローラー】パッド【GT5Pドリフト】mylist/15455458
【MUGEN】オロミズ好きホイホイ -part13- 【草薙を破り、どう思う?】
part13です
減ったか・・・?減ったよね・・・?
減ってるのか減ってないのかようわからん・・減ってることを祈りつつ進めます
そういえばまだないんですが、ランダムセレクトで同じキャラになったらどうするの?って言われたんですが
同じキャラ同士の試合は避けます。勝っても負けても得がないので。何より面白くない!
mylist/15493166 前part12→sm8751022 次part14→sm8778542 ひげぼっこ→mylist/14495329
【追加キャラ】
・Danger_Orochi
・arienlol 11/7
・G Orozuchi Type B 11/7
・nyorochi 11/7
・Apocalypse_Now_Orochi
