キーワード UB が含まれる動画 : 4042 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【短編映画】見張り
youtube版;https://www.youtube.com/watch?v=2o8uB3QHNes
【ナヴァルUB】砲兵少女が征くボーダーブレイク【五射目】
CN:砲姫 ランク:A1
アセン 頭:円10 胴:毛52 腕:毛52 脚:毛52
チップ:冷却Ⅱ 異常耐性Ⅱ トイレⅠ 急降下
武器
重火 主:鯖粕 副:ネオ 補:インボムS 特:ハイドラ
支援 主:ハガタフ 副:リムペV 補:ロビン 特:リペフィ
要請:バラム
マイリス:mylist/39053623 前:sm22283209 次:sm22370810
【深山UB】砲兵少女が征くボーダーブレイク【九射目】
CN:砲姫 ランク:A1
アセン 頭:円10 胴:毛52 腕:毛52 脚:毛52
チップ:冷却Ⅱ 異常耐性Ⅱ トイレⅠ しゃがみ
武器
重火 主:鯖粕 副:ネオ 補:葱 特:ヴァーゴ
支援 主:デリュージ 副:リムペV 補:ロビン 特:リペフィ
要請:バラム
マイリス:mylist/39053623 前:sm22458873 次:sm22561318
【大落片UB】砲兵少女が征くボーダーブレイク【十七射目】
CN:砲姫 ランク:S5
アセン 頭:円10 胴:毛52 腕:毛52 脚:毛52
チップ:冷却Ⅱ 異常耐性Ⅱ トイレⅠ 急降下
武器
重火 主:鯖粕 副:薔薇 補:インボムS 特:ヴァーゴ
支援 主:ハガカス 副:リムペV 補:自立弾薬 特:ショットδ
要請:大先生
マイリス:mylist/39053623 前:sm22849766 次:sm22957333
140501-7 木曜 (52:28) http://bit.ly/1ub4qDb 宮崎哲弥さん
http://bit.ly/1ub4qDb [動画] 関西テレビ スーパーニュース アンカー 2014年5月1日 木曜 宮崎哲弥さん
ピアノ即興演奏 No. 1 '金正恩氏に'
ピアノ : Doise The Moon ユーチューブで視聴 : http://youtu.be/uB1y7kTgItY
【BB】陸奥ボーダーの奮闘記 UBの巻【A2】
おはこんばんにちわ、さちだいです。
CP減るの怖いから今週はユニオンに篭ります。
そろそろ順調に昇格したいなぁほんと…
そして今回も御味方が優秀過ぎる。本当にありがとう。
いつもの如くアドバイスや批判コメ下さいなん(ry
CN:さちだい ランク:A2
アセン 頭:杖41 胴:杖48c 腕:焔F 脚:飛天
武装
麻:☆10 スウォーム 魔剣 箪笥
重火:単改 ネオ インボs ネリス
砂:月光R JMX エアロV マグネ
支援:ネイルTF へヴィマV ロビン リぺショβ
(C)SEGA
jump_linear_final Showcase by Tusic76
jump_linear_final
★01 soldier map
https://www.dropbox.com/s/ub5875tg2v3lrhk/jump_linear_final.zip
jump_4startersのA(青)コース並の難易度でサクッとクリアできちゃう初心者向けマップ
今までのマップが難しくてスピードラン出来なかった方は、このマップでエントリーしてみてください
Diamond : 01:30.0
Platinum : 02:00.0
Gold : 03:30.0
Silver : 05:00.0
Lineage ギランUB Wizソロ 1/2
ちょこちょこリクがあったのですが
サーバー移動記念にとクラン員からリクがあったのでUP
無音・微早送り
※すみませんSQまでは倒せないです。
詳細等は後編・Blogにて
後編→sm24029724
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.7/28ギランUB単騎(1/3)
結果は失敗でした.3RをMP貯めながら慎重にモンス処理しようとしたのですが,時間をかけ過ぎて全処理する前に最終サキュが始まってしまって瀕死帰還でした><;;左に突っ込む時間をもう少し早くすればドレイク類も残さず倒せたような・・・閣下も倒したい!もっと拾いたいw
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.7/28ギランUB単騎(2/3)
結果は失敗でした.3RをMP貯めながら慎重にモンス処理しようとしたのですが,時間をかけ過ぎて全処理する前に最終サキュが始まってしまって瀕死帰還でした><;;左に突っ込む時間をもう少し早くすればドレイク類も残さず倒せたような・・・閣下も倒したい!もっと拾いたいw
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.7/28ギランUB単騎(3/3)
結果は失敗でした.3RをMP貯めながら慎重にモンス処理しようとしたのですが,時間をかけ過ぎて全処理する前に最終サキュが始まってしまって瀕死帰還でした><;;左に突っ込む時間をもう少し早くすればドレイク類も残さず倒せたような・・・閣下も倒したい!もっと拾いたいw
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.8/3ギランUB単騎オレEND(1/2)
拾うのに夢中で上に沸き沸きモンス溜まってるの忘れてましたwサキュBOX+閣下+雑魚タゲで死にましたwww
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.8/3ギランUB単騎オレEND(2/2)
拾うのに夢中で上に沸き沸きモンス溜まってるの忘れてましたwサキュBOX+閣下+雑魚タゲで死にましたwww
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.8/4ギランUB単騎(1/2)
またも失敗.1R&2Rをトルネード,3Rはファイアーストームがいいのだろうか?
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.8/4ギランUB単騎(2/2)
またも失敗.1R&2Rをトルネード,3Rはファイアーストームがいいのだろうか?
秋葉原で買ったジャンクwebカメラで作成したデジアイピース
【材料】Logitech USB PC Camera Quick Cam V-UB2(100円 30万画素 発売:2001年) 【制御ソフト】http://www.cosmosoft.org/CCI-Pro/
【ドラゴンネスト】80アビス 女神の瞳【エレストラ】
海外の人は氷しか使わないエレストラのことをpure iceといいます。 youtube(高画質):https://www.youtube.com/watch?v=SGZh_lEl_n0 インク:https://www.youtube.com/watch?v=85lA79d6Ub4
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.9/5ギランUB単騎(1/3)
ドロップ表示文字多数とモンス沸きが重なるとラグイ・・・うーん,それにしても3Rを右端MP貯め作戦だと閣下が右に沸いてしまうと失敗するんだよねぇ.3Rはあきらめて,2Rのドロップを確実に拾って逃げ帰ったほうが安定して稼げるような?@@
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.9/5ギランUB単騎(2/3)
ドロップ表示文字多数とモンス沸きが重なるとラグイ・・・死ぬwうーん,それにしても3Rを右端MP貯め作戦だと閣下が右に沸いてしまうと失敗するんだよねぇ.3Rはあきらめて,2Rのドロップを確実に拾って逃げ帰ったほうが安定して稼げるような?@@
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.9/5ギランUB単騎(3/3)
ドロップ表示文字多数とモンス沸きが重なるとラグイ・・・死ぬw左に沸いた雑魚には無謀なFS特攻をやめてメテオで処理すべきだったかwうーん,それにしても3Rを右端MP貯め作戦だと閣下が右に沸いてしまうと失敗するんだよねぇ.3Rはあきらめて,2Rのドロップを確実に拾って逃げ帰ったほうが安定して稼げるような?@@
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.9/9ギランUB単騎(1/2)
3Rを諦めて,2Rまでのアデナを確実に拾って,3Rモンスが沸く前に帰還しました.アデナは287kの黒字だったです.以前は300k以上あったような・・・拾い忘れたかな?
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.9/9ギランUB単騎(2/2)
3Rを諦めて,2Rまでのアデナを確実に拾って,3Rモンスが沸く前に帰還しました.アデナは287kの黒字だったです.以前は300k以上あったような・・・拾い忘れたかな?
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/5ギランUB単騎(1/3)
3Rの雑魚モンスは全て殲滅しました.デーモンは倒せませんでした.アデナはほぼ全て拾えた(?)と思います. アデナだけで,608kでした. ↓の方はデーモンも倒していますね. リネージュ ギランUB Wizソロ http://www.youtube.com/watch?v=6TebWZI7cWE ボクもデーモン倒したいです,もっと上手くならなければw
リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/5ギランUB単騎(2/3)
3Rの雑魚モンスは全て殲滅しました.デーモンは倒せませんでした.アデナはほぼ全て拾えた(?)と思います.アデナだけで,608kでした.↓の方はデーモンも倒していますね.リネージュ ギランUB Wizソロhttp://www.youtube.com/watch?v=6TebWZI7cWEボクもデーモン倒したいです,もっと上手くならなければw
