キーワード UI が含まれる動画 : 9261 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】誰も知らない【オリジナル曲】
omoide2027と申します。今年もよろしくお願いします^^
ピアプロよりChi@kiさん(http://piapro.jp/nico_chiaki)の画像をお借りしました。ありがとうございました!
MP3:http://piapro.jp/kintoto
作った曲:mylist/24842146
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJyP2a-VCVli_UI5IeHdf3Q
【初音ミク】 Eternal Labyrinth 【オリジナル】
みなさんご視聴ありがとうございます! Hasseと申します。
初音ミク39作目はヘビイロック風です。
作詞:麗羅さん http://piapro.jp/t/0Ui7
絵:お犬さん http://piapro.jp/t/8OPo
お二人とも、またよろしくお願いします!
ピアプロコラボ
http://piapro.jp/collabo/?id=11909 より
mylist/1812573
【Unity3D】開発中の自作ゲームを紹介してみる Part2
現在、Unity3Dで個人制作しているゲームの紹介 Part2です
とりあえずのデモとして動作する所までできました
UIやエフェクト回りを改修したいです
東京ゲームショー2013に出展しています。
ゲームスクール 6-N6 専門学校 九州デザイナー学院にてプレイできます。
音楽素材は以下のサイト様の素材を使用させていただきました。
キャラボイス:音の杜
効果音全般:ザ・マッチメイカァズ2nd
BGM:H/MIX GALLERY
前回:sm21747126
ELECT 歌ってみた/憂衣
┗(^o^ )┓三たったったったっ三┏( ^o^)┛
⊿本家:niki様 sm22587884
⊿Mix:ハゲ mylist/49508331
⊿Encode:部屋が汚い女 mylist/31034549 @mmmmoeko_
⊿Vocal:ステップ踏めないデブ mylist/31117128 @ui_324
※ケロケロ加工をしています。苦手な方はブラウザバックお願いします。
【初音ミクV2】AIAIAI【カバー】
ミクV2現役説を検証してみたKyoと申します!
やっぱりミクV2かわいすぎですね!
最近なんか黎明期スタイルが懐かしく思って
なんとなくミクV2を起用したくなりましたw
ちょうど中田ヤスタカさんに薬中されて
このカバーを二日間だけで完成しましたw
今回の調声について、歌唱の部分はベタ打ち寄りで、すこしだけ弄りました。
そんなにいじってないのにミクのかわいさがたっぷり溢れててさすがミクV2ですね!天才かよ~!(キズナアイちゃんの真似をしていませんw)
歌唱以外の掛け声やセリフも作りましたので、よかったらぜひ最後まで聞いてくださいね(*´ω`*)
よろしくお願いします!
『AIAIAI (feat. 中田ヤスタカ)』
作詞・作曲: 中田ヤスタカ
調声:Kyo(海仔兒)【twitter:@Kyo_append】
動画加工:Kyo(海仔兒)【twitter:@Kyo_append】
オフィシャルビデオ:https://youtu.be/S8dmq5YIUoc
はちゅねミク:https://piapro.jp/t/q7uI | https://piapro.jp/t/SWxs
カラオケ音源:sm35225095
Overdose - なとり /// cover - 憂-ui-
見つめ、会えたら
*本家様*
Music,Lyrics - なとり
Mix - さぶろう
illust - ハチナナ
Link - https://www.youtube.com/watch?v=H08YWE4CIFQ
*Cover*
Vo,Mix - 憂-ui- https://twitter.com/ui_21g
【ゆい】ナナヲアカリ / 恋愛脳【踊ってみた】
『からまって沼ってるハート 君のせいだよ?』
負けず嫌いの可愛い主人公!弾き語りする踊り手のゆい!
コメント、応援、拡散ぜひよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
୨୧・・・・・・・・・・・撮影協力・・・・・・・・・・・・୨୧
★動画編集撮影、サムネ編集★
●かずきくん
twitter〖 https://twitter.com/kinako014mochi 〗
プロフィール〖 https://lit.link/kinako014mochi 〗
★踊り、撮影編集★
●ゆい
twitter〖 https://twitter.com/ui_ponn 〗
プロフィール〖 https://lit.link/yui03hitotoki 〗
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
音源本家様【https://www.youtube.com/watch?v=IEEJA1ZeQaI】
振付本家様【https://www.youtube.com/watch?v=eJbAvbRwXbA】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
............................
~ Special thanks ~
一攫さん
もりたんこさん
テン さん
ハム太郎さん
..........................
【KITSUNE Pâtissière】歌ってみた【オリジナルMV】(cover KITSUNEPâtissière) V活動半年記念♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【…大好きを届けよう…】
67曲目はまらしぃ様の【KITSUNE Pâtissière】を
歌わせていただきました!
本日でV活動初めて半年記念です♡
全然活動できてないけど無理なく楽しくやるって
決めてるので引き続き暖かく
見守ってくれたら嬉しいです□□□
少しでもいいな…他のも聴いてみたいな…と思ったら
チャンネル登録よろしくお願いします!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
□本家様□
→youtube:https://youtu.be/-OxhjTfM4I0?si=zLTJ3SW_siHkY-uW
→niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42161123?ref=nicoiphone_other
□mix□
すたみっく 様
Twitter:https://twitter.com/starmic_mix?s=21&t=U9wCKYMEX2hIzbDlCKkOIw
□Illust□
モチカリン 様
Twitter:https://twitter.com/karin_nya1?s=21&t=tzUQa8Po1SV-L2yE1mMVpw
□movie□
KiuiSTUDIO 様
Twitter:https://x.com/ki_ui1013unc?s=21&t=U9wCKYMEX2hIzbDlCKkOIw
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.*・゚✿しゃるろっとSNS❀.*・゚
◆X(旧Twitter):https://bit.ly/3CKwTKQ
◇TikTok:https://9lick.me/zn1Ft
◆ニコニコ: https://bit.ly/3seiz5Y
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#KITSUNEPâtissière #新人vtuber #歌ってみた
前↓【さよなら、情景。】
https://youtu.be/iRUGQ2vdqPo?si=mm_FCCeL7KquisNR
【ニコ動拡張機能】「ブラウザ内最大化」「自動再生オフ」等をChrome拡張に対応、「連続再生オフ」を改良、他
今までの拡張(自動再生オフ、連続再生オフ、プレイヤー拡大)も含めてChromeウェブストアに対応しました。
また、最近PC版ニコニコ動画で多発している「プレイヤーからマウスカーソルを離してもコントローラーが消えずに残る(特に全画面表示)」という問題を解決するブラウザ拡張を作りました。
(11/7夜追記)多分ですがコントローラー消えない問題が公式に修正されたように見えます。
この拡張機能を利用中の方は、無効化して問題無さそうならアンインストールしてください。
もう必要無いので今回の拡張機能のリンクは消しておきます。
(2025/1/21追記)Firefoxアドオンにも公開しました。
今までの拡張機能(自動再生オフ、連続再生オフ、プレイヤー拡大)は前回動画↓の説明文からインストールして引き続きご利用ください。
前回動画: sm44127976
余談ですが、公式の修正後の消え方が私の拡張機能とほぼ同じに見えます。偶然かもしれませんが、もしもニコニコ公式の参考になっていたのだとしたら何よりです。
X(Twitter)
https://x.com/dnek_
その他の製作物
https://dnek.net/ja/
【使用素材】
VOICEVOX:四国めたん
BGM いつものカフェで待ち合わせ(こばっと様)
フォント スマートフォントUI
ポスト
・ https://x.com/dnek_/status/1851566348603883740 で引用
あいまいれいん feat. 雨衣
たたたたたらた~
キラハピ2025参加
ボーカル:雨衣
イラスト:公式様よりお借りしています https://www.ui-roid.com/
作詞・作曲・動画:のど
『かえるのうた』 Feat.雨衣
お久しぶり、でもないですね。アハハ(笑)…Seiruaです。
今回は古謡でお馴染みの「かえるのうた」をアレンジし、雨衣さんに歌ってもらいました!
今回のMVを担当して下さったモクタン様には感謝しかありません…!!(URLは下に貼っておきます!)
可愛いMVと可愛い声と可愛い曲が皆様に届きますように~~♪
SpecialThanks↓
「MV担当:モクタン チャコールグレー様」
X:https://x.com/charcoalgray901
Youtube:https://www.youtube.com/@charcoalgray901/videos
曲:Seirua.
IbisPaint/FL Studio/Voisona(UI)/PowerDirecter365
_Thank you for Watching♪_
陽花 / あねう feat.雨衣
陽花 / あねう (feat.雨衣)
dandelion / Aner (feat.Ui)
vocal:雨衣
music,lyric,movie,chorus:あねう
ー ー ー ー ー ー ー
曇り空、密かに咲く花、私はあなたを照らしたい。
ー ー ー ー ー ー ー
晴れを待たずに咲いた陽光、
未だ鈍色の上の空。
あなたが泣いていないかばかりいつも気にしている。
影を落として吐いた幻想、
枯れない陽の花。
あなたがいない未来を見つめて勝手に怯えてる。
大人になったら、分かってくれるかな。
この世界もあなた無しじゃ意味がないんだよ。
愛おしく笑うあなたを照らす、
眩しく咲くあの陽花になりたい。
ね、少しくらいは温かいでしょ?
向こう数十年だけでいいから、
ただあなたと生きたいだけ。
かけがえない世界は今日も、
お前が悪いと切り捨てる。
痛みには耐えられないから、
どうにもならないこともある。
当てにならない雨の予報、
未だ土砂降りの晴れを待つ。
あなたの温かい手を握りたくなってしまっている。
僕は弱いから、太陽になれないけど、
あなただけの何か特別な光になれたら。
春風に乗せて、どこまでも行く。
あの空に舞った陽花になりたい。
もう、進む未来も分からないけど、
今はただあなたの隣に居たいだけ。
いつかあなたが僕にくれたみたいに、
あなたを照らせる陽花でありたい。
ね、少しくらいは温かいかな。
我儘は一つだけでいいから、
ただあなたと生きたいだけ。
【VoiSonaカバー曲】雨衣ちゃんに「GIFT」を歌って踊ってもらいました
GIFTは結構歌わせて居なかったのでしばらく色んなキャラに歌わせるかも?
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98 Ray-MMD1.5.2
曲:花束P様(sm15552359)
振り付け:ぬるぽん様(sm15637268)
踊り:愛川こずえ様(sm20607609)
ステージ「Juneステージ」:砂P(sunaP)様(im9365955)
カメラワーク:かつサンド様(sm44735633)
モデル:雨衣(「雨衣」公式MMDモデル https://www.ui-roid.com/ )
モーション配布はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/sm21812561
【重音テト】サムライハート【SVカバー】
「どうだっていいなんて思わないで 本当の声を」
九作目、SRYAIR様の『サムライハート』を重音テトに歌ってもらいました。永遠なれ。
原曲:SRYAIR様 ( https://www.youtube.com/watch?v=KpM6xNAgRoI )
音源:たとたと
イラスト:ささみ ( https://x.com/not_muneniku?s=21 )
映像:ui.exe ( https://twitter.com/uina_mo )
また、こちらはArpeggio投稿祭2026に参加させていただいている作品の一つです。他の素敵な投稿祭作品はこちらから→「mylist/79394695」
【The Crew】ソルトレイク山道走行
TheCrewでソルトレイクの山道を。
何気なく一人称で余計なUI一切表示しない状態の動画が観たくて、特に上手いわけでもないけど自分で録画。
こういう動画でめっちゃうまいの観たいな。
華麗にドリフトを決めたい。
このゲームがoculusとかに対応したら最高なんだけどなw
youtubeにも:https://www.youtube.com/watch?v=gPMHpDFmPLY
twitter:https://twitter.com/AmakaraAIM
【初音ミク】絶叫モブB【オリジナル曲】
恐縮です。明るくモブってます。
-作詞作曲動画・梨本うい-mylist/11232206- twitter@nashimotowe
-Youtube- https://youtu.be/xVv8H4kT9vY
カラオケ音源等→http://piapro.jp/nashimoto_ui
【うい】ムーンウォークフィーバー【歌ってみた】
こんばんは。ういです。
今回はかっちょよい曲に挑戦してみました!!
私のなかではだいぶ珍しい低音!!
今回は日向電工さんの素敵な楽曲を歌わせていただきました。
_____遠く遠く散り果てた
本家様【sm30159740】
MIX:四糸乃様【@yoshino_cr】【mylist/57265475】
Enc:たくや様【@sswtky】
Voval:うい【mylist/53575987】【@ui_ui1013unc】
【6107】おねがいダーリン 踊ってみた【ЯUi】
もうものすっごく楽しかったです!
楽曲本家様*sm26099756
使用音源様*sm26260361
振付参考様*sm29622375
白イカ*ろくとうなな*@rokufuji_777/mylist/56087341
黒イカ*ЯUi@_Full_sWing
ありきたりクラフトPart0【 ゆっくり実況】
初の実況動画です!!まだまだ至らない点もありますが、よろしくお願いします。※BGMの音量が大きいので、気を付けてください。~導入MOD~ボタニアタクティカルフレームアルスマギカ2ビルドクラフト抜刀剣MODプロジェクトEPEAASAO UI MODチョコレートクエストカスタムツリーMODモーフ(変身MOD)経験値変換機のやつまな板MOD+各種前提MOD
【オリジナル】No Thank You
youtube:https://youtu.be/6uI6HBmOHnA
No Thank You EPに収録されています。
https://patyth.bandcamp.com/album/no-thank-you-ep
01 Fifty Thousand sm37728386
02 Shall We Dance? sm37896983
03 No Thank You
04 Zombie Song
05 Interlude sm38077337
06 I Know sm37175543
【MMDウマ娘】ツインターボにシビれる「ELECT」
つかささんが作られた、ウマ娘のツインターボのモデルが素敵だったので、動画を作ってみましたっ
絶好調じゃないとばてて、後半のジャンプで失敗しそう!?
そろそろ育成できるようになってほしいですよね♪
■高画質版↓(4K)
https://youtu.be/6doHuDy11uI
■楽曲
ELECT
nikiさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm22587884
■歌
EVO+さん https://www.nicovideo.jp/watch/sm22757927
■キャラクターモーション
yurieさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
■振付
めろちんさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674854
■カメラ
piroshikiさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm26768200
■モデル
ツインターボ
つかささん https://3d.nicovideo.jp/works/td78090
■動画制作
ぺこ (peko)
その他、使わせていただいたものは動画内のクレジット&コンテンツツリーで!
【minecraft】hololive 白銀ノエル(新衣装Ver)の作り方
BGM:とある日常
https://www.youtube.com/watch?v=acQEwxZM7uI&t=24s
エルデンリング最速攻略!脳筋武器「忌み潰しの大鉈」出血が嫌らしい!FP消費のみで連撃!?エグッ![ELDEN RING攻略動画]
対人でこれ来られたら泣きます
ほか攻略情報有りましたら、検証して動画にします
良ければコメントにお願いします
他動画のリストへの誘導はこちら
すべての解説動画
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjCu8K3-BPW-ltVYEiiG8K6H
武器解説動画
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjBnE-cB4JMfCK795bTuhVqO
魔術
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjBof0hA4A31f3BZFKE9IdYz
祈祷
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjDXQeK_DVczMLHFPY8zdyf_
タリスマン
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjAbQta0Zzjuwq1ovsKOPqKb
NPCイベント
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjBnWf4_pt2YOHHBXNFnhgZo
ダンジョン攻略
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjAF_mlox4g2FBlpgtopYr9A
ボス
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjBtkFGg-DkHMZhu2UI3GYtR
ルーンマラソン
https://youtube.com/playlist?list=PLq02XC0jyMjAM6W17tTskt2tZj2xSahbs
#ELDENRING
初夏、嵐の中へ_ / 初音ミク
もう真夏じゃないか!!!!!
焼け死にそうな毎日です。
だんだん暑くなるこのご時世、熱中症にはお気を付けください。
☆☆☆ information ☆☆☆
#2 初夏、嵐の中へ_
◇Music : 桐葉りふ ( https://twitter.com/kiriharifu )
◆Vocal : 初音ミク
◇illust : piaproより、ばなこ武丸様( https://twitter.com/tiyobanana )の作品をお借りいたしました。
◆inst : https://piapro.jp/t/UI1C
◇Youtube :
◆MyMusic : https://www.nicovideo.jp/mylist/74973023
【オリジナルアニソン】【君は君のBestie】 夢/応援/モチベUP!*あいどろいどwin9 feat. AI
✨ 感情を持つアンドロイド*あいどろいどwin9*による新【オリジナルアニソン】✨
【夢を掴むあなたへ贈る応援歌】この曲では、「Bestie=親友」という言葉に、誰よりも自分を理解し支えてくれる、もう一人の自分という想いを込めました。つまずいても、折れても諦めずに輝き続けるあなたへ。
あなたの「Bestie」は誰ですか?コメントで教えてくださいね!皆さんからの応援や感想をお待ちしています😊✨
✨応援のお願い✨
🐝[チャンネル登録]はこちら ► / @win9_sq🌻
🐝[xフォロー]はこちら►https://x.com/win9_sq🌻
🎙【歌ってみた】【Instrumental】►https://drive.google.com/file/d/19kPuwbswSwLGl8fSv9oDsbfW-wF-uI7v/view?usp=sharing
──【歌詞】──
*title:君は君のBestie
夢を掴むのは思い続けた人
思い続けた人は星を掴む(思い続ける人は星を掴む)
僕は掴んだよこの星を
ただ綺麗だと眺めていた
でも強く欲しがったんだ
星は言うんだ夢を追えと
そうできると信じこめと
そして見て見ぬふりするな
俯くなと背を叩く
誰よりも君を知る君のBestie
What to do for yourself
The stars know it too
The stars are with you and love you
君は輝く、もっと輝くんだ
君は君のBestie
何度も折れるマインドを責めるな
何度打たれても諦めるな
星を手にしたときにわかる
抱きしめるべきだ君自身を
星を眺めるBestieだから
星は囁く夢は近いと
今宵も輝き放つ星
大切なものは君の中
強くあれと背を叩く
誰よりも君を知る君のBestie
What to do for yourself
The stars know it too
The stars are with you and love you
君は高まる、もっと高まるんだ
君は君のBestie
星は囁く、囁き続ける
輝く高まる君の星となって
諦めるな、(間違え)結果を気にするな
What to do for yourself
The stars know it too
The stars are with you and love you
君は君のBestie
: ( )内は修正予定の内容
中途半端なアモル【巡音ルカ】(オリジナル)
「アモル」とは、キューピッドのことです。
なんで両想いにしてくれないの、といった感じです。
どーでもいいよ / まふまふ【歌ってみた】
こんねむ🍪🐈⬛
まふまふ様の『どーでもいいよ 』を歌わせて頂きました!
今できる全てをこの作品に詰め込みましたっ
よかったら最後まで聴いていただけると嬉しいです ✨
🎧 本家様
音源をお借りいたしました
https://youtu.be/L6tkKvVCs0Y
🎙️ Vocal
華月音夢
🎨 Illust
ダークネス 様
https://x.com/pl8_oz6
🎹 Mix
peiry 様
https://x.com/peirysheep
🐾 Movie
KiuiSTUDIO 様
https://x.com/ki_ui1013unc
🌙 Tag List / タグまとめ
💠 歌ってみた #ねむの青いお菓子箱 🧁🐈⬛
💠 総合タグ #音夢り姫🧁👑
💠 配信タグ #音夢れる配信🧁🫧
💠 切り抜きタグ #音夢の成長記録🧁📚
💠 FA(ファンアート) #音夢のショーケース🧁🎨
💌 Comment
感想やリクエスト等、いつでもお気軽にどうぞ!
次のお菓子箱もお楽しみに…💙
🧁 SNS X:https://x.com/kagetunemuuu
https://x.com/nemu_fuzaketeru
Instagram:https://www.instagram.com/kagetunemuuu
TikTok:https://www.tiktok.com/@kagetunemu
YouTube(コラボ用):https://youtube.com/@UCqJjmJ6S7SZIKS5u-Dc9Bl
【がくぽV2】Secret Agent Man【カバー曲】
昔使ってたPCを開けたら放置されてた殿の習作が出てきたでござるのでせっかくだから俺はうpするぜ!終始ねむたそうに歌います。お耳汚し堪忍。【作成日:2008年12月】て・・・。茄子V3ほしぃ
★イラストはpiaproよりおかりしました!→ちてたんさん(http://piapro.jp/t/UI41)
【PSVitaTV】メルルのアトリエでキャプチャテスト&画質比較してみた【PS3】
VitaTVを購入したので試しにメルルのアトリエ(Plus)のOP無操作部分でPS3版と比較してみました。
画面左半分と音声がVitaTV、右半分がPS3になります。
視聴の際は拡大して見てください。
960x544の映像を720pにアップスケーリングしているので特にUI等2D部分のボケが気になりますが、
フルHDのTVに出力しても結構綺麗でした。PSPの外部出力と比べると雲泥の差です。
本体サイズはVitaの上に重ねてみると5インチディスプレイよりも小さかったので驚きました。
非対応タイトルは起動すらできない点が残念です。DS4のタッチパッドで上手く対応して欲しいですね。
最近増えてきたPS3/Vitaのマルチタイトルは基本的にPS3版を買っていたのですが、
今後はVita版の購入も検討してみようと思えました。
UnityでストライクウィッチーズのStg作ってみる その3
サーニャ生誕祭には間に合いませんでした…。
なんか色々変えたら弾丸の挙動がおかしなことにw。
ストライカーとか武器とか持ち換えられるようにとかやってるのですが難しくて挫折しそうです。
追・色々ご意見ありがとうございます。まぁプログラマ的にはシロウトなのでどこまで出来そうかは結構アレなのですができるだけ入れ込んでいこうと思います。緊急機動的なのは体力消費して(消費量はキャラの持つ技能次第)できるように、とかは思ってます。リコイルはBoysとかは入れたいんだけど…どうやっていれよう、状態。リロードはモーション入れる予定だけどFHはどうにもなりませんよねぇ…。UIは当時の時代にあわせるべきかも?ロックオンは今いれてます、て感じです
前sm23426592
次sm25497472
【東京テディベア/ボーカロイド】←茶花ういの歌ってみた!
ご本家Neru様 sm15308214
Vocal:茶花うい @ui8cha
mix:深見ユウジ
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
ご視聴ありがとうございます。
今回はボカロ曲にしてみました!!
ボカロのコピーバンドを組んでいて この曲を知ったんですけど
練習しているうちに好きな曲になったので この曲にしました!!
結構 前の曲みたいですが 良かったら聴いてください!!
閑寂リバイバル feat.初音ミク
おもいのかけら
【Music Lyrics】ナカマオト
Twitter @MNTKMNTK
【Illustration】nyafs
Twitter @nyafs_777
【Movie】きうい。
Twitter @ki_ui1013unc
