キーワード UI が含まれる動画 : 9233 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
i3Desk[高画質版]
高専プロコン2010 自由部門 出場作品 i3Desk の紹介動画です。
・ハードウェア
FTIR(Frustrated Total Internal Reflection)によるタッチ検出部と、上部に設置される高解像度カメラによる物理メディア取り込み部、プロジェクタによる画面表示部、そしてコンピュータによって構成されます。
・ソフトウェア
大半のコードをHTML5 + CSS3 + JavaScriptで実装することにより、OS非依存を実現しています。
将来的には、PC/iPhone/iPad/Androidなどの各種端末と連携出来れば良いなぁと思っています。
・タイムマシーン
すべての情報をHTMLのDOMに保存するようにしています。
ので、document.body.innerHTMLをバックアップ/リストアすれば特定の時点には差し戻せるのですが、コードの実装/UIの実装が間に合いませんでした。
アーケードオリジナルゲーム紹介3(サスケVSコマンダ)
アケクラ0の原点に迫る!
アーケードオリジナルゲームを紹介した映像です。(サスケVSコマンダ編)
▼公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/official/ac0/
▼YouTube
http://www.youtube.com/user/snkplaymoreGame#p/u/0/532wNCyJ1uI
minecraftでボンバーマンやってみた の、上から目線。
初投稿です!
sm13918992
↑の上から見たバージョンです。
UIとか切り忘れて、若干見づらいですが気にしないでくださいw
僕以外の声が入ってます。もろ名前で読んでますが、ご容赦を。
選手交代してみた→sm13925041
【WoT】World of Tanks PzKpfw38H 735(f)
オチキス買ってみました
自慢の装甲(T2にしては)でのゴリ押しをお楽しみください
UIと日本語化MOD入ってます
他のWoT動画 mylist/25307299
デザエモン+で作った自作曲
やっぱりデザ2よりも音源がよいな~。この音源で2のUIだったら最高なんですが。今回は1曲だけでござるよ
「撓(たわ)み」の効果を取り入れた新しい制御インタフェース
今回のデモでは、Google Mapsに撓みのインターフェースを実装しています。
この手法は、画面上のコンテンツを伸縮性の柔らかい材質と捉え、
通常のスクロールでは画面の外へ押し出されていた領域が、
コンテンツが歪められることにより画面内に残ることで、
残った領域を確認しながら次の操作へ移行することができます。
http://jp.diginfo.tv/2011/04/01/11-0074-r-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
P&GのCM
Procter & Gamble You will never walk alone. ありがとう、お母さん。http://www.youtube.com/watch?v=yo0ejBHp8UI mylist/25108746
【じっく】けいおん!!/U & I 【ギターで弾いてみた】
11作目の投稿になります。
今回は、放課後ティータイムの「U & I」を演奏してみました。
この曲、唯のシスコンっぷりがよく表現されてて微笑ましいですよねww
タイトルは「あなたと私」の意味とU&I=UI=憂とかかってて深いっす。
音的には、今回オーディオインターフェースを新しくしまして前よりは良くなったのかなーという気がしますがどうでしょう?
聴いた方の感想をぜひ聞きたいです。
演奏してみた前作「愛迷エレジー」⇒ sm13657521
【じっく】のマイリスト ⇒ mylist/17653777
twitter⇒http://twitter.com/takkan_sf
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27110782
BF3 シングルキャンペーンEP1とEP2の間のプレイ映像
トレーラーでもお馴染みのsm14181997のEP1のキャンペーンミッションの続きが描かれたプレイ映像 これは今回流出したうちのひとつです 海外情報サイトにてメディア向けのビルドを撮影したとおぼしきXbox 360版「Battlefield 3」のインゲーム画面やメニュー、“Battlelog”のマッチメイキングUIや動画などが流出、真偽の程はまだ明らかではありませんが、映像には未発表のレベルと思われるキャンペーンの映像も収められており、フェイクとは言いがたい内容に注目が集まっています。ちなみにYouTubeなどの動画サイトではすべて削除されているみたいです
【TERA】爆風海賊特攻隊長【雑談入り】
こんにちは、Wildcardです。
今回は爆風海賊特攻隊長をウォリアーでソロしてみました。
ただ動画を流すのも寂しいので雑談程度の解説?を入れてみました。
動きを見やすくするためにUIを消してみたんですが逆にわかりづらいかな?
あまり上手くないのはご愛嬌ということでお許しを!
TERA関連投稿動画 mylist/27076228
Blog http://wildcard64.exblog.jp/
ビビりな男が『DARK SOULS』を実況プレイしてみたらこうなりました part36
PS3用ゲーム『DARK SOULS』を実況プレイしていきます。
【part36感想】
最下層へ向かいます。
地下墓地の道中で出ていた白い輪は奇跡の共鳴サインだそうですね。
説明書にも共鳴サインのイメージが描かれていませんでしたが、普通は一目であれが共鳴サインだって分かるものなんでしょうか。
てっきりターゲットを取った時のUIがバグったものだと思っていました…。
sm16161495 ← part35 / part37 → sm16170287
『DARK SOULS』実況リスト → mylist/27845926
PS2用ゲーム『龍が如く』の実況プレイもやっています。
『龍が如く』実況リスト → mylist/27418035
国際宇宙ステーションから見た夜の地球
宝石のような・・・http://www.youtube.com/watch?v=rkZ1nne09uI&feature=feeduより転載
「10%Luv.」にPVつけてみた。
「あの悲しい明日に変わるのが怖いんだ」
初の投稿で緊張しています。uiと申します(*´∀`*)
これPVって言うのかなって心配です(つд⊂)
ほんのり切なく元気になれる曲にPVをつけさせていただきました。ピコピコ
aviutlを使ってPVを作り始めたのが、4日くらい前なので
dkdk…dkdkしてます。暖かく見守ってください。
▼10%Luv. (sm16199339)
▼koma’n (mylist/9700417)
[C9] ランクマッチ ブレマス VS タオイスト その2
お久しぶりです骨です
また再度対タオイスト戦となってしまい申し訳ない
最近、C9をあまりプレイする時間がなくうpが遅れまして
課題のコンボ練習も若干やりました!その成果が果たして発揮
されるでしょうか!前回の動画より上手くなったかは疑問ですが
今後もC9続ける予定ですので末永くよろしくお願いします
※前回動画で相手の名前表記関連に不手際があったさいお詫び申し上げます
今回UIなしの撮影をいたしましたが、有りのほうが良いという場合
今後は表示で撮影いたします(名前は消します)のでよろしくお願いします
マイリストmylist/10379855
【EVE Online】 クルーシブル
sm16314837の日本語版トレーラームービー、内容はまんま同じ。
EVE Online:クルーシブル(Crucible)はコミュニティの意見からプレーヤー の 望んだ機能と改善で満たされています。2011年11月に配信されたEVE Onlineの15番目の無料エクスパンションは新しい巡洋戦艦、大規模なグラフィックスのアップデート、時間の拡張と改良されたUIなど、100を超える改善点が含まれています
EVE Online関連マイリスト
mylist/14346711
【PC日本語・MOD導入】スカイリム実況動画【part17】
メインクエ(グレイビアード)
7000階段もないんじゃないですか?(笑)
MOD再構成しました。
【お約束】まったり初見長時間録画プレイです。基本的には会話を優先させていますので、実況とは名ばかりの動画かもしれません。
【MOD】英語版日本語化プレイ(MOD導入の為)/World Map in full 3D(マップを3D化)/Enhanced Night Skyrim(夜空を綺麗にする)/Better Females by Bella(女性美顔)/Jump Higher(高くジャンプできる)/skyrim_jpfreefont(日本語フォント・UIを見やすく)/Killer Keos Skimpy CBBE(女性系装備をセクシー化)/SKSE(スクリプト拡張)/TESV Acceleration Layer(パフォーマンス向上)
【part16:sm16516439/part18:sm16535080】【一覧:mylist/29353123】
SilentHunter5 帰ってきたMorick艦長 英国戦艦を追え
皆さんお久しぶりです。初めましての皆様、宜しくお願い致します。いたらぬ点が多い動画ですが、何卒ご勘弁の程を。
使用MODは、Accurate German Flag,impurity blue,Nauticalwolf's Damage and Torpedo UI For Silent Hunter V,SubFlags_0_0_6_byTheDarkWraith,DBSM_Speech_1_0_4,NewUIs_TDC_6_7_0ByTheDarkです。
2DのCG織り交ぜる動画作れる人は尊敬いたします。OPとか入ってたりとか。皆さん凄すぎです。
追伸 ヨハン様ありがとうございますっ
ArmoredWarfare編→sm27631259
※ 2021/06/22 自作MMDモデルを作ってみました。
お暇があれば見ていただけると幸いです→sm38922948
ルーピーと輿石が中共詣で
早くルーピーを黙らせないと・・・
護国動画:mylist/24866508
政治もの:mylist/24911195
宇宙もの:mylist/24866976
XNA で UI Framework
自分用 XNA UI Framework のデモ動画です。
GitHub
https://github.com/willcraftia/Blocks
※タグ 20120403
ブログ
http://blockcraftia.blogspot.jp/
直近の過去作 (sm12143038)
Arduinoで手作りロボットアーム
AndroidとArduinoで作った手作りロボットアームです。まだ強度が足りてなくてフラフラしてたり、UIが解りにくくて最後落としました。
【歌ってみた】歌に形はないけれど【優月】
はじめまして優月(ゆづき)と申します。
この曲を初めて聞いてから「初投稿はこの曲」と決めていました。ということで、初投稿になります。
まだまだ未熟ではありますが頑張って歌いましたのでよろしければお聞きください。
MIX&エンコしてくれた人:恋。【mylist/26013142】
絵:ui
歌った人:優月【mylist/31617307】
戦国大戦 今孔明vs今孔明
901ATTです▽・ω・▽
ニコニコがZEROになったらしいんでテストうpです。
画面サイズが拡大しましたが、もともと1024x576でエンコードしてたので過去の動画もおそらく問題ないんじゃないかと思います。
UIが非常に使いにくくなりました・・・
動画説明文は従来と同じ上でいいんじゃないかと。(タイトルクリックしたら出てきたw)
こちら:SR前田利家
BSS加藤清正
SR竹中半兵衛
UC佐久間盛政
あいて:左近型今孔明
終盤までうまくいってたのにワンミスでこうなりますwwww
槍が横に並んで動いてるのと弓サーチ下手すぎるのを何とかしたい・・・
【戦国】mylist/24658230 【三国志】mylist/4976327
【姉妹で歌ってみた】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【かなた×U衣】
久々に姉妹でのコラボ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
低い声でない!高い声でない!で!も!!!
楽しく歌えたから問題ないよね!うふふ!オッケー☆
前回の姉妹コラボ
ACUTE【sm14890796】
サンドリヨン【sm14938510】
素敵な本家様【sm15155336】
■MIX…とろ様
■Encode…マリンスノーP様【mylist/30096255】
■vocal…
レンパート:かなた【twitter★k9nat9】
リンパート:U衣-Ui-【mylist/26129126】【co1265356】【twitter★muuuuu_ni】
【歌ってみた】麻雀中毒【語ってみた】
そういえば、最近麻雀を人と打ってないな…とおもったらなんかざわざわ…っと寂しくなったので、歌ってしまいました。
どちらかというとジャンキーと言われたらジャグr…
携帯のアプリやゲームセンターでばかりなので何切るかはパッと見て決めることが多いです。だからあきらめも早いのですが、七対子や対々和のような見た目が好きです。
(いちよ動画内でもなんか言ってます。)
点数計算はできない僕のマイリストはmylist/27943631です。
twitter:@kasumi_c2h5oh
素晴らしき本家さま→sm18161909【http://garunan.com】
オワタP mylist/3236873 @tomatowt
初 mylist/5125620 @buri_ui068
三重の人 mylist/10397135 @mienohito
ジュン mylist/*** @jun_nicohama
カラオケ - http://piapro.jp/t/1PGm からお借りしました
【マビノギ英雄伝】シャイニングシャカル【カロック】
初投稿のためテスト撮りしてみました。
特に何をした訳でもなくただ倒しているだけの動画です。
UI・HPバーの表示は - キーにて変更可能です。
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況 Mission.12 前半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。幻?。
☆縛りについて☆
「装備は自由」「武器のガード・キックあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
容量の関係上、動画時間15分が限界ですので、前篇後篇に分かれます。
【maguma】(操作主)「白虎みたいでかっこいいよなぁ。」
【hope】(編集)「ニコエンコの時代は終わった。時代はつんでれんこ。」
【sm18389906 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm18425057】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況 Mission.12 後半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます(。_。)
☆縛りについて☆
「装備は自由」「武器のガード・キックあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「でも白虎より朱雀のほうが好きだ。」
【hope】(編集)「麻の服ってチクチクするううううあああ。」
【sm18412772 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm18442809】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況 Mission.13
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。オフコース。
☆縛りについて☆
「装備は自由」「武器のガード・キックあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「ナルガを飼いたい!!全力で!!。」
【hope】(編集)「お前には無理。」
【sm18425057 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm18457562】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況 Mission.14 前半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。灼熱。
☆縛りについて☆
「装備は自由」「武器のガード・キックあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「なぜ亜種がいないし。」
【hope】(編集)「つーか希少種っていつでもいるし希少でもなんでもなくね。」
【sm18442809 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm18477228】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況 Mission.15
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。ネガティブ。
☆縛りについて☆
「装備は自由」「武器のガード・キックあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「ガンキン気持ち悪い・・・。」
【hope】(編集)「溶岩に耐えられる程度の肌。」
【sm18477228 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm18511377】
