キーワード UI が含まれる動画 : 9233 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.32 後半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。ダ・ダーン!
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「背後に気をつけろ!」
【hope】 (編集) 「みなさんエビは好きですか?僕は嫌いです。」
【sm19231410 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19292337】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.32 延長戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。108マシンガン!。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「グアアアアアアアアアアア!」
【hope】 (編集) 「いのちがけだよだいぼうけんさー。」
【sm19250719 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19319549】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.33 前半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。寒いね。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「空の王者なの?コイツは。」
【hope】 (編集) 「レイアの装備ってスキルが微妙よね。」
【sm19292337 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19348352】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.33 後半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。スマイリー。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「正直レウスよりは狩りやすい。」
【hope】 (編集) 「楽しくやってれば楽しい実況が撮れるということに気付いたぞ!」
【sm19319549 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19364901】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.33 延長戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。牀前看月光。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「だが三連突進、てめぇはダメだ!」
【hope】 (編集) 「低頭思故郷。」
【sm19348352 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19396092】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.34 前半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。サムネ綺麗じゃない?これ。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「。」
【hope】 (編集) 「これナルガの後にとったんだった順番まちがった。」
【sm19364901 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19410918】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.34 後半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。K点。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「コイツの亜種出すくらいならイビルの亜種を…。」
【hope】 (編集) 「アイスバーンってかっこいいよね!。」
【sm19396092 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19450271】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.35 前半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。アイハブドリーム。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「こまる→。」
【hope】 (編集) 「なんかハプニングがないと実況できないって甘えかな。」
【sm19410918 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19470163】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.35 後半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。土鍋生活。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「爆弾撒きまくるし、農耕は無理か。」
【hope】 (編集) 「背中のボコボコの間にうまくもぐればローリングを回hぶべはぁッ」
【sm19450271 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19503260】
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.36 前半戦
MHP3rdを我ら実況屋が蹴り縛りで攻略していきます。e?kikoenai。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり、スキル自由(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
名前とプレイヤー名が違うため、UIに合成してあります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「知ってた。」
【hope】 (編集) 「インターレースいれるなといってるだろこのポンコツレコーダー!。」
【sm19470163 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT sm19532792】
【UTAUカバー】猿マネ椅子盗りゲーム【重音テト】
-椅子盗りゲームの勝者は? -
本家様 sm19216490
参考にさせていただきました (sm19284034)
Mix/Mastering そあらん mylist/33764416
ORIGINAL 150Pさん (mylist/13610527 co132693)twitter→150p
Vo 重音テト http://kasaneteto.jp/
調声/Encode Яui mylist/34922314
twitter.com/matu_singer
明けましておめでとうございます!!
ACAH PC release
Test for PC's frame.
Sorry about some Chinese on the UI...Orz
Japanese Sub/Voice.
Intel Core_i7_2670QM Processor 2.2GHz (8MB Cache)
8 GB SDRAM RAM
750GB 7200rpm Hard Drive
17.3-Inch Screen, Radeon HD 6850 M
Windows 7 Home Premium 64-bit
(BMS差分SP)星蝕セクエンス[CaledFwlchL]
https://dl.dropbox.com/u/20710299/ui.zip
【テスト】MikuMikuDance、あにまさ式ミク、ゲキド街、歩くだけ
ブラウザバック・タブ閉じ推奨。
テストです。
【Credits】
○Tools
MikuMikuMoving V1.1.9.5 - Mogg 様
つんでれんこ - 窓屋 様
○Models
初音ミクVer2 - あにまさ 様
○Stages
MMD用アクセサリーゲキド街 ver2.0 - ポンポコP 様
○Motions
走歩スv2.2full(sm14977206) - susuki 様
【以下蛇足】
まず動画制作自体ができるかどうかテスト。最初は歩きモーションを作ろうとしてたけど、噂通り難しかったのでモーションをお借りして制作。MMDではなくMMMなのは、UI等触ってみて使いやすそうと感じたから(個人的な感想)。物理演算等が違うらしい。詳細な違いは未チェックですが。モーション作成は、膝以下の扱いが物凄く難しい。なんかぷるぷるしたりして足首とかの捻りがうまくいか……
【ティアラコンチェルト】 魔像の議会 ビギナー
ヒュマレン♀ レベル19 UI消し最近距離視点です
撮影用装備が弱いとかいうレベルじゃないです
ヒュマレンさんはこの視点だとお色気要員にしかなれないのでしょうか・・・
エルレンさんはヒースレイばっかりで立ち回りがあんまりないし
ヒュマレンで最近距離視点でも大丈夫な、かわいいアバター出ないかなあ
Grand Theft Auto : Hard Core 005
First Date
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm20934294 次回:sm20954964
導入MOD[HUD/UI 1]
RpmGauge and GearBox Script V1.0
http://www.gta4-mods.com/script/rpmgauge-and-gearbox-script-v10-f17954
Speedometer IV
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=7493
Speedometer Simple Install MPH
http://www.gta4-mods.com/misc/speedometer-simple-install-mph-f18462
[vehicle]
UAZ 451DM v1.1
http://www.gta4-mods.com/vehicles/uaz-451dm-v11-f10886
【ゆっくり実況】RISING STORM 硫黄島で米軍側でプレイ【狐の戦場】
Red Orchestra2のMOD、ライジングストームのプレイ動画です。
まだ買ったばかりなのでよくわかっておりませんが、楽しいゲームです。
今回は、リアリズムモードなのでUIがありません。
日本兵怖いよう… BOTと戦って練習中です><
追記:味方はフレンド1人以外全員BOTです
東京おもちゃショー2013|タカラトミー「初音ミク」 コラボモデル
タカラトミーブースでは、「初音ミク」 とコラボレーションしたりリカちゃんは、ドール本体はリカちゃんで、衣装と髪が初音ミクになっているコスプレドール。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=zM_eiPF1UI0
AVA 楽しいAK-107bis
最近お気に入りのAK107で野良マッチ
新UIでFPS制限外す方法あったら教えてください
FPS値200を超えられる設定です。わかりにくくて申し訳ない><
【DTXMania】 さくらさくら ~ Japanize Dream... 【UI-70】
UI-70様のアルバム「東方ふゅーじょん Spreading Full Colors」から
「さくらさくら ~ Japanize Dream...」です(*´ω`*)
こういう曲大好物なのです
難易度:85くらい?
ゴーストノートもチップにしています。
24~36分音符は、基本ダブルストロークを想定しています。
使用するルーディメンツ:フラム、ラフ、ダブルストロークロール、パラディドル・ディドル
他投稿譜面:mylist/37803898
ONE OK ROCK-LOST AND FOUND 叩いてみた
お初です。ピエール上野と申します。詰めの練習もせずに急いで撮った上編集技術も皆無な為、かなりグダグダな動画ですが最後まで楽しんでもらえればと思います。良ければアドバイスなどコメント残してもらえたら幸いです。いくつかまとめて動画を撮ったのですが、さすがに聴くにも見るにもに堪えないのでもう少しちゃんとします… 他の叩いてみた mylist/38415999 apricot pikeというバンドでドラムを叩いています!宜しければこちらの方もご覧になってください。http://www.youtube.com/watch?v=8i1ui1g7u1o
グッドモーニングアメリカ-心臓抉って 叩いてみた
2回目の投稿ですピエール上野です。前回よりも練習して工夫も凝らしたつもりなのですが、、、、、、今回はグドモの中でも一番好きな心臓抉ってをやってみました。当たり前ですが心臓抉らr(ペギさんのドラムは歌モノらしいシンプルなドラムですけどオカズがすごいカッコよくて大好きです。 過去の叩いてみた mylist/38415999 apricot pikeというバンドでドラムを叩いています!宜しければこちらの方もご覧になってください。 http://www.youtube.com/watch?v=8i1ui1g7u1o
ご馳走さまでした!別海町ぶらり食べ歩き編その2
今回の「ご馳走さまでした!」は、タビカレ別海町PR動画の撮影ロケ中にあれこれ食べたり見たりしたものをダラダラまとめた内容となります。メイキング的な要素もありますので、可能であれば本編動画を見てからの方が楽しめるかも知れませんのでぜひ!
その1:sm21877066 その3:sm21877265
【タビカレ別海町CM朝日撮影編】http://youtu.be/OnPTuroloM0
【タビカレ別海町CMカメラ女子唯編】http://youtu.be/v-u8L3gPO2s
【タビカレ別海町CMカメラ女子真代編】http://youtu.be/n7E1n5EdvZI
【タビカレ別海町CM本編ダイジェスト】http://youtu.be/ra-BzGWV8UI
【タビカレ別海町CM食べる女子編】http://youtu.be/OVlXdi_zdXg
【タビカレ別海町PRビデオ-本編】http://youtu.be/8e29CjvaQw8
【UTAUカバー】 アウターサイエンス 【歌う音クル】
♪ Original: IA
♪ Music: じん/Jin (sm21720819)
♪ Video: しづ/Shidu
♪ English Translated: vgperson http://www.youtube.com/watch?v=Ui4TXA9oFmg
♪ UST: sm21725693
♪ Mix: SN (SwaNami)
♪ Jegyll arrange: http://tmbox.net/pl/395662
Yeaaaa, i used ust from nico before the off vocal out and reuse it for the official off vocal. I made him sing jegyll arrangement but not sure if he sounds ok
アメコミ風スタイリッシュ忍者アクション『NINJUSTICE』実況プレイpart4(終)
桜吹雪制作のPCのインディーズソフト『NINJUSTICE』をプレイします。
ついに最終決戦!地球の運命はNINJAにかかっている!
短い間でしたがこれにてNINJUSUTICEの実況は終わりになります。
クリアまで短いゲームでしたが、グラフィックやらUIやらとても凝ってて夢中になれるゲームでした。面白かったです。
編集していてそういえば一本締めしてないと気付く。
sm22294067←前
マイリストmylist/39381232
【StarBound:β】ヨミと妖夢の惑星探検記 17ページ目【ゆっくり実況】
この回でとりあえずひと段落になりました。
年明けから第三部が出来ればいいナーと思っています。
※補足コメ返し※
UIについてですが、ゲームをしている画面自体がかなり大きいので、ちょっと小さくなってしまっています・・・
ウィンドウにすれば変わるのですが、それだと視界が狭まってしまうので、申し訳ないですがこれ以上大きくは出来なさそうです;
前回【sm22544144】次回【sm22597784】マイリスト【mylist/39609545】
とある岬に野宿に行ってきたよ!
NGさんの動画
→http://www.youtube.com/watch?v=Zy4jvgKp3UI&feature=c4-overview&list=UUiYVtI4RLYw97WXuPLPQFPA
2014.1/20
色々と試しに野宿に行ってきました^^
撮影や編集もどんどんお勉強中!
お日様がとても暖かかったです♪
mylist/37224834
Twitter : http://twitter.com/glory_factory
Youtube : http://www.youtube.com/user/gloryfactory1981
mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=44320881&from=navi
【WARFRAME】新たな絆
Darvo君(105歳)が結構イケメンだった。っていうか誰だよお前。憎めないのは確か。今度セールしてくれるんですよね?
※UI位置を最大まで真ん中に引き寄せ(MAP目標地点見切れ対策)+UIモーションOFF
アヴァランチ使用直後にハイエナさんのアイスウェーブ食らったらアビリティ使用中から戻らなくなった。定期的に連打してるのはそのせい。
装備プライマリ:DRAKGOON セカンダリ:DETRON 近接:CERAMIC DAGGER(ランク0)
【艦これ】2014春E-1(サメワニ沖海戦) ゲージ破壊
とりあえずで突撃、6回でクリア。(ダメージ与えた時点でゲージ減)
flagship満載なのは提督レベルの影響かな?
UI大幅変更で高速化したようでもっさり感も感じられてうーん…
昼連撃が可能になって大分火力が上がりましたね。
E-2:sm23394329
艦これマイリスト:mylist/41985181
http://tanabotashort.blog.fc2.com/
HM-602Slimを買ったら新品なのに謎データが入ってた件
ついにHM-602Slimを買いました、携帯音楽プレーヤーでは珍しいTDA1543のノンオーバーサンプリング(NOS)DAC搭載機です。
音も解像感は若干甘めながらZX1よりも迫真な熱い良い音してます。部分的に良く、部分的にはZX1に敵わない感じ。
ですが…UIが中華クオリティでいろいろ問題がorz
その一部始終を撮影できたのでうpしてみました。
ネタ程度のものなのでご笑納ください(笑えないって?)
simcity 普通にプレイ その2
Part1 ⇒sm23995822
前回の続きです。
BGM simcity3000より「Magic City」「Window Washers Dream」
動画の半分ほどが一通の敷設画面ですが、よろしくお願いします
MoD
Akar UI変更
Car Crossover 大通り横断可能
RCI施設設置 RCI Plop Mod
警察力レイヤーの詳細化 Heavy Layer Pack
建物情報 The Extended Worker Data Mod
ガイド最適化 esopla_RoadGuides.zip
工業技術可視 The Purple Line in Industrial Tech Map ModThe Purple Line in Industrial Tech Map Mod
sm23995822←前 次⇒sm24012647
マイリス⇒mylist/44977689
【PC版】Starwars Knights of the Old Republic II - TSLRC MOD トレーラー
Starwars Knights of the Old Republic IIのPC版MODのトレーラーになります。トレーラーの出来が良かったので字幕の練習がてらアップしました。
このゲームは現在もSteamで購入可能です。トレーラーのMODは大型MODの The Sith Lords Restored Content Modificationになります。Modをダウンロードされたい方は以下のURLからダウンロードできます。
The Sith Lords Restored Content : http://www.moddb.com/mods/the-sith-lords-restored-content-mod-tslrcm/downloads/tslrcm-183
ワイドスクリーン化MOD : http://www.wsgf.org/article/universal-widescreen-uniws-patcher
ワイドスクリーン用インターフェース : http://deadlystream.com/forum/files/file/332-widescreen-ui-fix-for-knights-of-the-old-republic-2-the-sith-lords/
このゲームの実況マイリスト : mylist/45182727
