キーワード UI が含まれる動画 : 9233 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】Starwars Knights of the Old Republic II 実況プレイ Part06
Starwars Knights of the Old Republic IIのPC版MOD入りになります。
このゲームは現在もSteamで購入可能です。MODは大型MODの The Sith Lords Restored Content ModificationとM4-78EPが入っています。Modをダウンロードされたい方は以下のURLからダウンロードできます。
The Sith Lords Restored Content : http://www.moddb.com/mods/the-sith-lords-restored-content-mod-tslrcm/downloads/tslrcm-183
M4-78EP : http://www.moddb.com/mods/the-sith-lords-restored-content-mod-tslrcm/downloads/m4-78ep-patched
ワイドスクリーン化MOD : http://www.wsgf.org/article/universal-widescreen-uniws-patcher
ワイドスクリーン用インターフェース : http://deadlystream.com/forum/files/file/332-widescreen-ui-fix-for-knights-of-the-old-republic-2-the-sith-lords/
Part05 : sm24354331 マイリスト : mylist/45182727 Part07 : sm24451118
アイヌ利権問題を追及の 金子札幌市議に電凸確認
YouTubeから。元動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=xBo8av-kwYI たかすぎしんさくさんが2014/09/11に公開しました。【アイヌ民族認定と優遇措置に対する批判】bit.ly/1wkLrc4 2014年に札幌市議会議員の金子快之氏が、自身のTwitter上に、「アイヌ民族は今はもういない」と受け止められかねない書き込み…(中略)私は、金子議員の主張が「正論」だと思っていますので、今後も「アイヌ利権の追及」を支持、応援して行きたいと思います。自民党、札幌市議団の、金子議員に対する「インターネットへの情報発信は止めてくれ」の要請は問題だと思います。今後、自民党札幌市連や札幌市議団等へ抗議と問題追及します。「金子議員の主張」 bit.ly/1uI0MPW 【自民党】アイヌ発言の金子快之・札幌市議の除名を決定保守速報 bit.ly/1nNikWT
【新生FF14】ヒーラーの私だけUI非表示で騙し騙しハウケタ攻略:後編
今回の概要:
FC設立1周年記念としてネタ動画。ハウケタ御用邸へフラッター君だけUI非表示であたふた後編
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
前回sm24751755 次回sm24771173 FF14パッチ2.2~2.3 mylist/42730063 パッチ2.16以前 mylist/38490999
【twitter】 https://twitter.com/flavormuzik
VitaでBMS α版その3
ようやくキーとボタンを使って遊べるレベルに
判定は適当な閾値でGREAT判定のみ
キーでとりあえず選曲できるように
あとは細かい修正しながらソースを見直してUI飾り付け
使用しているBMSは全部自前のキー音無しBMS
関連動画 mylist/46328981
【字幕プレイ】19歳女子(仮想)のベリハな人生【Fallout3(PC)】 Part2-3
Fallout3(PC版)の字幕プレイ動画です。難易度VeryHard。2週目プレイ。
小学校完結編。レイダー達の掘っていたVaultに繋がるトンネルをガサ入れ。
ちょっと文字やUI関連が見難そうだったりするのを次回以降で修正予定です。
あと、プレイスタイルも…スニークアタックで弾節約するスタイルだから!(震え声
Part0→sm24872619 Part2-2→sm24962577 Part3→sm24992480
マイリスト→mylist/47020247
【Project DIVA F 2nd】 Bad∞End∞Night 【EDIT】
ひとしずくP×やま▲様の、「Bad∞End∞Night」をエディットさせていただきました。
PSPで作ったデータをVITAで再現しようと思った…思ったのですが…
いくつかの背景が使えなかったことにより断念し、PSPっぽいエディットという何かに…
キャプチャは今回もkeganiさん(user/1211831)にお願いしました。ちゃんとお礼しないとなあ…
PV制作:雪野つぐみ
PV ONRY
アップロードID:L%5kN ui#A? kpqI Ub&9N uw
【ゲーム実況】星屑の俺達と竜騎兵団ダンザルブ ED【SFC】
この動画は、子供の夢にも出てこない、大人が懐かしがることも無い俺たちが、古今のゲーム実況を行う動画です。
今回のゲームはスーパーファミコン「竜騎兵団ダンザルブ」です。
プレイヤーはムキリでお送りしました。
真空管ハゲ。
どんでん返しがもっと早ければ、名作たりえたかもなあ・・・あとUIもうちょっと・・・
さいしょ sm24748900
その37 sm25135717 < その38 イマココ) >次の動画 やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな。(大怪獣デブラス予定)>sm25149449
Part1リンク=mylist/37417226
さいごのリンク=mylist/44786937
その他のもの=mylist/40564943
【FF14 初見8人実況】装備Lv平均90で真ギルガメに挑戦してみた【後編】
少女ファイトはじっくり読んで欲しい。
■動画内容■
△8人初見プレイ △装備平均Lv90
■メンバー■
はじめ:ナ、リフ:戦、レジ:白、ひらさき:学
トマト:竜、おるたん:忍、ボブ:詩、ぽっぽ:召
■各リンク■
【高画質版】http://y2u.be/8ui98AwmtaM(元ファイル削除してしまいでニコ動画と同画質
【前回】:sm25615864 【次回】sm25669432
【マイリスト】mylist/38961611 【Part1リンク】mylist/37652892 【コミュニティ】co2459719
【FF14HP】http://freemanradio.web.fc2.com/
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【卓遊戯】はたてちゃんの社会復帰SW2.0 壱の伍【東方×型月】
データクラッシュにも負けず作り直しようやく完成。
予想以上に尺が長くなってしまい、結局セッション1はまだ終わりません。
思いついた余計なネタ全部挟んでるからこうなる……。
UIとか戦闘画面とか色々試行錯誤中
※追記:回避放棄はシステム上存在しない(はず)なので当卓流で処理しております。
詳しくはセッション1終了時に。
※追々記:と思ってたらQ&Aで爆弾投下された。
普通にバグが目に見えるヤバすぎ裁定なので見なかったことにしよう。
前話<sm25207436> マイリスト<mylist/45039987> 次話<sm26335605>
【ガンリロ】ガンスリンガーストラトスリローデッドα2 コア特攻ジェノ
3/14~15に行われた第2回アルファテストの戦闘内容です
被弾も防御も無視してコア突撃祭りだった第1回と比べて
バランス調整によりゲーム性が改善されていますがまだ大味で荒く
UIも改善要素が多々ありましたが楽しめました
動画配信・公開に関して公式に問い合わせたところ担当者より回答を頂けたのでアップ
過去うp動画一覧(色々なゲームごちゃまぜです)
mylist/27925243
ついったー
https://twitter.com/YunYun333
【俺タワー】仕事が速い【エイプリルフール】
俺タワーってやっぱUI最高だわ
他の動画(艦これ)もよろしくね!(直接リンクは貼らないスタイル
2015/04/07 0:44追記 こんなに伸びて私は投稿者として恥ずかしいです。
【東方卓遊戯・DX3rd】宗教家たちのダブルクロス Session2-2
UIの変更のお知らせと、オープニング。
妖少女同盟のシーンは、なんとなくほっこりとした感じになります。
封子「だから、なんで私こんなポジションになるわけ―!?」
※注意!
・この動画は、宗教家とその仲間たちがダブルクロスを遊ぶ動画です。
・使用ルルブは基本①②、上級、IC、RU、PEの6冊。(前回間違えてました)
第1話(1-0)→sm25525551
prev.sm26244698/mylist/48250070/next.(2-3)sm26596354(2-Ex1)sm26512400
【歌芝居】「魔法の笛」より序曲【MuseScore2】
お話、はじまる。
のかどうか、音の出るオーケストラスコア、のような動画です。
まずは音と一緒に眺めてみましょう。
MuseScore(記譜ソフト)がこの春Ver.UP、演奏関連機能も向上したので、
「MuseScoreの標準UIから弄れる範囲」で、音をあれこれ調整。
まだまだ制約も多いですが、楽譜を直接鳴らせるのは、一寸いいなぁ、なのです。
主のマイリス mylist/34723926
--あれこれ
・聴き専(元)の実験作。「楽譜で」演奏してみたってことで、カテタグご容赦。
・上級者の方へ。つまり、CC#11とかは封じられている、ということ。
・マスタリング相当の作業にはReaper(DAW)使用してます。
・画像はドイツの記念切手と肖像(PD)。Wikimedia Commonsより。
ビビり2人で肝試し試みたったpart4【青鬼ver.6.23】
チームじゃじゃ馬です。ひたすらあの青い化け物から逃げます!
松→メインプレイヤー。ぎゃあああっ怖いっっ!@matsu_jajauma
羽衣→横から茶々入れる人。あひゃひゃひゃwww…怖いよぉ。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
青鬼まとめ→mylist/51063396
part1→sm26442643 sm26501372←前回/次回→sm26579472
※全編音量注意※
【Minecraft】マインクラフトでマリオカートをやってみたPart2【Minekart】
プラグインのテストプレーの動画になります
本編開始は25秒~になります
初見コースの為gdgdです
コース自体が上級者向けで初心者はまともに走れない・・・
BGMやスタート時のSE等は編集で付け足したものです
※撮影の為、UI非表示にしています
通常は画面演出やアイテム等が表示されるようになっています
現在カートの操作はキーボードのみとなっております
マウスはカメラアングルとアイテム使用時のみ
高画質版はYoutubeにアップしてあります
コメントしてくれるとうp主が喜びます
Part1 sm26545068
マイリスト mylist/34794479
Twitter @sui100percent
Youtube https://www.youtube.com/user/sui100percent
「FF14」 12 [ウォーレン牢獄の影]
UIをいじくり始めていまーす。
前→sm26574409
次→sm26593667
マイリスト→mylist/25372743
この動画を見る上でのお願い。
・グダグダプレイがあるので生暖かい目で見てね。
・過度の助言・ネタバレを控えてください。
・この動画を見ることによるネタバレ
・一緒に遊んでくれる方募集。Kujata鯖でお待ちしています。
:キャラ名Wu Zin
:リンクシェル<Wu Video Studio>
今更ですが、一応1920*1080で投稿してるよ!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ビビり2人で肝試し試みたったpart5【青鬼ver.6.23】
チームじゃじゃ馬です。ひたすらあの青い化け物から逃げます!
松→今回は茶々入れ担当。落ち着きます。@matsu_jajauma
羽衣→初のプレイヤー。壊れます。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
青鬼まとめ→mylist/51063396
part1→sm26442643 sm26528717←前回/次回→sm26617621
※全編音量注意※
【初音ミク】HOW ARE YOU?【オリジナル】
はうあーゆ?
画像はピアプロよりテルハさま(http://piapro.jp/t/Ui3w) お借りしました!
ビビり2人で肝試し試みたったpart6【青鬼ver.6.23】
チームじゃじゃ馬です。ひたすらあの青い化け物から逃げます!
松→メインプレイヤー。そろそろ慣れてきた。@matsu_jajauma
羽衣→横から茶々入れる人。操作から外れて元気。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
青鬼まとめ→mylist/51063396
part1→sm26442643 sm26579472←前回/次回→sm26648193
※全編音量注意※
いつもコメントありがとうございます!
2人で可愛い亡者を追い掛け回すpart3【獄都事変】
チームじゃじゃ馬です!女の子をつけ回します!
松→横から茶々入れる人。夏は海派のアウトドア。@matsu_jajauma
羽衣→メインプレイヤー。夏に限らず家派インドア改め引きこもり。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
獄都事変まとめ→mylist/51063475
part1→sm26710845 sm26732347←前回/次回→sm26806924
2人で可愛い亡者を追い掛け回す part4【獄都事変】
チームじゃじゃ馬です!女の子をつけ回します!
松→横から茶々入れる人。羽衣のセリフは俺のもの☆@matsu_jajauma
羽衣→メインプレイヤー。記憶喪失になります☆@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
獄都事変まとめ→mylist/51063475
part1→sm26710845 sm26768532←前回/最終回→sm26827019
[beatmaniaIIDX INFINITAS αテスト] 凛として咲く花の如く [録画&専コンテスト]
録画&実際にプレイしたものです。
専用コントローラーはDAOコンのFP7をJoyToKeyで無理やりキーボードに当てはめました。
録画ソフトはNvidiaのShadowPlayです。
待望の弐寺家庭用ですね。
ACとUI一緒でびっくり。
後は専コンが正式対応してくれるのと料金がどうなるかが気になる所です。
ぼっちで迷子になった part2【マヨヒガ】
チームじゃじゃ馬です!迷子になりました。
羽衣→推理すると喋れない。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
マヨヒガまとめ→mylist/52626119
前回(part1)→sm27046431 次回→sm27137874
コミュニティ→co2935290
※普段は2人で実況しております※
【本国版】The new Apple TV
同じくスペシャルイベントで発表された4代目Apple TVのCM動画。
「21世紀のホームエンターテイメントボックス」としてA8プロセッサー搭載やタッチ&ジャイロセンサー内臓の新型コントローラ付属など大幅な強化が図られたうえ、初めてiOS準拠の「tvOS」が明らかにされ、『Siri採用』『iOS同等のUI設計』という「iOSが動く周辺機器」としての性格を強めた上、『アプリ開発解禁』や『iOS機器向けゲームの移植が容易』でサードパーティー製ゲームコントローラが利用可能になるなど、先代までとは全く違う機器へと変貌を遂げています。
つべ「Apple」公式チャンネルより
転載元;https://www.youtube.com/watch?v=wGe66lSeSXg
Apple関連:mylist/52981278
【ニコニコ自作ゲームフェス2016参加作品】飛べ!イカロス@その2
【ダウンロード先】
Android https://goo.gl/EnhjpM
iOS https://goo.gl/gO3G9b
【ゲームタイトル】飛べ!イカロス
【クリア時間】無限にあそべます
【動作環境】iPhone/Android タブレット対応予定
【使用した制作ツール】Unity
【概要】少年がイカロスのように空を飛びます。敵を倒したり、物をぶっ壊したり、よく飛ぶとコインが貰えます。貰ったコインで強化して、より遠くまで飛べるようになっていく、育成型バカゲーです。
新規実装=>UI改善/アイテム/トレーニング/ガチャ/BOSS/天気/BGM/SE
ゆっくりできない ゆっくりWorld of Warships Part.5 「白龍」
PCのオンライン海戦ゲーム、World of Warshipsのプレイ動画シリーズ、そのPart.5「白龍」です。
久方ぶりの空母をプレイ。
手動魚雷がガバガバすぎて草しか生えない
今回は分艦隊で参加しております。
分艦隊の人も動画をアップしているので、よかったらご覧ください。
mylist/53469279
リスト: mylist/53450308
前: sm27416188 (Part.4 Farragut)
次: sm27443723 (Part.6 North Carolina)
【プレイ】 今日から始まる害虫駆除物語 Part117.5【FKG】
FLOWER KNIGHT GIRLを初見で遊んでいきます。
今回はおまけ編。
コメントでランキング知りたい方がいたようなので作ってみました。
簡単な編集ですがお許しください。
あと第一位は譲れんのだ。
追記:マルボロ中毒 さん、bicorn さん、ui さん、ハム さん、
にゃすか さん、バナナ王 さん、ツンダム さん、宣伝ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/Kuwaman_nico
第1回→sm25495134 第117回→sm27486520 第117.55回→sm27495073 第118回→sm27508774
今までの実況物→mylist/40490823
2人で現実逃避してくる part2【ニゲテ】
チームじゃじゃ馬です。逃げます。
松→今回のプレイヤー。可能ならずっと焼きプリン食べていたい。@matsu_jajauma
羽衣→今回の茶々入れ。可能ならずっと寝ていたい。@ui_jajauma
各part1まとめ→mylist/51063389
ニゲテまとめ→mylist/53611869
前回(part1)→sm27473829 次回→sm27593285
コミュニティ→co2935290
※全編音量注意※
※グロ表現があります※
DLはこちら→http://nunnuku.web.fc2.com/index/index.html【製作ぬーん様】
Civ5創造主エチオピア、対話の精神で制覇勝利狙い part3(ゆっくり実況)
ほぼバニラの創造主プレイです。
リロードはありません。
---- ゲーム設定 ----
文明 エチオピア
マップ 半球
マップサイズ 普通
難易度 創造主
速度 スタンダード
---- 導入MOD ---
Faster Aircraft Animation: 航空ユニットの戦闘アニメーションを4倍速に
Smart AI: AIの内政や戦争での問題点を改善
Enhanced User Interface: 外交チャンネルをワンクリックで開ける等、UIが使いやすくなります
part1:sm27544007
part2:sm27589815
マイリスト:mylist/53747071
CRYENGINE UIテスト
いろいろなUIのテスト動画です。
http://toyashiwasu.web.fc2.com/CRYENGINE/UI/index.html
マイリスト(mylist/50749040)
【木精リトの魔王討伐記+】勇者なんて気のせい? Part3.飛んで火に入る…
やったねリト!仲間が増えるよ!
画面サイズがマイクラのままだった
無印版プレイ済、完全初見の状態でプレイしております。
RTAやスーパープレイの動画ではありませんのでご了承ください
次→sm28176726
前→sm27957753
シリーズマイリス→mylist/54278340
DLリンク先→http://www.freem.ne.jp/win/game/10793
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=V9ge4Skx-uI
ロンパ無印再現UIのテスト
苗木君、誕生日おめでとう!
苗木君の誕生日だと、今日になってから知ってせっかくなのでUIの再現素材を作ってみました、
左上の白い線の再現は諦めました。
あとはどうやったらレイヤー数減らせるかの調整中です。
まとまったらまた動画にして、配布するかもしれません。
mylist/19248066
