キーワード UMP が含まれる動画 : 1094 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 空気読まずにFFA.01 【PS3】
画質テストもかなてUP画質とか音に問題あればコメほしいです。次回から字幕とかもいれていきたいとおもいます。メイン UMPサブ USP
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~素早いが、遅い~
お久しぶりです。 前回の動画からちょっと時間が空いてしまいました。 動画内でも説明しておりますが、PCの調子が悪くなってしまったのと、私事を片付けてたら遅くなってしまいました。 今回はサブマシンガンのUMP45を使ってみました。 サブマシンガンの中では一番使う銃なのですが、やっぱり一発一発発砲してるって感じの使い心地が心地よいですね。 今回の反省:説明がグダグダすぎて意味がわからない。 それと前々からコメントで言われてたのですが、アス比が変ですね。 自分でも気になったので直せるように弄って見ます。 内容としては、よく使っている割に武器についてのコメントが少なかったかな。mylist/29712476
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Seatown (KC)
KCやってくれとリクがありましたのでやってみました。
目の前の餌を利用するべきなんですが・・・
我慢できねーよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
CoD:MW3 へたくそだけど雑魚じゃない!2
Q.なんでまた動画上げようと思ったのか・・・
A.このマッチの前にスナイパーライフルなんてものを使ったら見事に0キル0アシスト9デスというふざけた結果が出たからむしゃくしゃして上げた
使ってる武器はUMP45のアタッチメント、ラピットファイア&拡張マガジン、ゴールド
【CoD:MW3】大統領が最前線でUMP+RF PART23【PS3】
皆さんこんにちは大統領です。
今回もおしゃべりの内容が誤報だらけでお送りします。
ところで収録日時は2/15です。
へ(´・ω・)ノシ===● お前らにチョコ型セムテだ!爆発しろ!
バレンタインの思いでといえば中学の時
選択科目の家庭科を選択して
男女比1:10の中チョコを作ったことです。
それは部活の奴らに本命として全員に配りました。※ホモじゃありません。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16939038
次の実況>>>sm17066680
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-02
今回はFFAの試合動画です。
武器:UMPラピファ
pingが残念なところがあります。その中でも1位取れたのでよかったです。
前回の動画で「スコア自慢」みたいなコメントありましたが、あれ以上のスコアを出した事あるため、別に自慢するほどの物じゃないと思っています。
まとめて動画撮ってるので、それを上げていこうと思ってます!
前 sm16963755
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 001【UMP45】
マッチョBGMが無いと途端に面白くなくなる俺の動画
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止(例外あり)
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する(周回中でも可)
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※詳しい縛り内容は、プロフィールで補足しています
▼ Custom Class ▼
【UMP45】ラピッドファイア
〈リーコン/クイックドロー/デッドサイレンス〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17016218<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17080218
【CoD:MW3】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS3】
初めての方は初めまして。今まで動画を見て下さった方々、お久しぶりです。
リアルに余裕が出来たのでまたちょくちょく動画を上げることにしました。
それと諸事情でしばらくはPS3版でやることにするのでよろしくお願いします。
プライマリ:UMP45(+ラピッドファイア)
セカンダリ:スティンガー
Perk1:スライハンド
Peak2:ハードライン
Perk3;ステディエイム
使用武器:UMP45(+ラピッドファイア) ルール:Domination
mylist/30599308 次→
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【XBOX】COD:MW3をぬめりと後付け実況気味プレイ 私の普段のTDF風景
旗がボスボス落ちて、動かない試合でしたね。
撃ちあいが多くて楽しかったです・・・撃ちあい?
MP7・PP90ってやっぱり強いんですかね?なんとなく個人的にはUMP・PP90の方が使いやすかったり
オーバーキルはデフォです。
MW3のマイリスト→mylist/28640794
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
[COD]UMP45と戦場に。。。[MW3]
こんにちはゴーストです。DOMEでドミネやってきました! パークはスライハンドハードラインステディエイムです※編集とかしてないただの実況プレイ動画です※
M4A1→sm17063020
[COD]M4A1と戦場に。。。[MW3]
こんにちはゴーストです
今回S&Dに行ってまいりました
パークは
ブラインドアイ
アサシン
シットレップです
UMP45→/sm17062257
【MW3】特攻厨アルジスのS&D【PC】
UMP45 拡張マガジンでS&Dやりましたー
なんか俺つえーってなったので録画したので見てね.
見所は無双してる所ではなくて対戦相手がいなくなったとこです.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CODMW3】666 Domination! Part.65【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:UMP45 Range+Silencer
EMPマシマシのギルティーな部屋でした。
3発安定して撃ってくる奴が敵にいるとやっぱ厄介(それ自体の難易度は特に高いものではないのですが。)
取り合えず、顔真っ赤にしてカスタムクラス変えない癖を直さないとな・・・
前)sm17081282 次)sm17105385 mylist/28840755
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜UMP使い〜
こんにちは!加齢た声です。今回はUMPのレッドドット+レンジと一緒に戦ってきました。UMPは高性能で今回も武器の性能に助けられました。MP5と比べてぶれが少ないので中距離まで戦える印象がありましたので、皆さんも是非!(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
SUPER☆GiRLS 「EveryBody JUMP!!」 を歌ってみた
歌いたかったので歌ってみました。
Aメロ、Bメロ→H氏(mylist/26889264)
サビ、Cメロ→私
この間、H氏とカラオケに行った時に録ってみましたwww
本能の赴くままに歌ったので、音外してるのは仕方ない事なのです←
隣の部屋の音を拾っちゃったらしく、ちょこちょこ女性の声が入ってますwwww怪奇現象www
楽しい雰囲気が伝わればな~とww
色々おかしい所がありますが、あまり気にせず聴いて頂けたら嬉しいです。
前回の作品→AKB48「GIVE ME FIVE!」を弾いて&歌ってみた/sm17030827
今までの作品→mylist/20417423
それ以外の作品→mylist/28535731
コミュ→co1142748
新作です→SUPER☆GiRLS「女子力←パラダイス」を歌ってみた/sm17115405
お粗末様でした。
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA 第十四幕~迷わずA旗に精密爆撃~
今回はUMPで戦場に逝ってきました。
MW2ではMP5と並んで大変お世話になった銃です。
ただMP5の性能が残念なので、今作ではUMPが一番好きな銃です。
(クリンコフ出ないかな~)
ドミネーションのくせでA旗に精密爆撃落としちゃってます。
前>sm17087723 次>sm17123273
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
BF3(PC) PP-2000使用中(1/2)
私の動画を見てクランに入りました!という新人さんの声が入っています。気にしないでね! PP-2000使用感→PP-19 P90 MP7 UMPと同様腰だめの精度が高く、覗けば動いても精度が落ちないという性能を持ち、拡散値がG3の半分ほど。近距離では安定した能力を持ってますが、中距離からは威力的に正面から撃ち合うのはキツメです。動画では覗くのは控えめで使ってます。 次→sm17110859 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part3【UMP45編】
キルレなど関係ない!タグが取れればいいのだよ!
※前回とマイクを変えて収録しています。息が掛かってたり音割れしてる箇所がございますのでご了承を
前回と今回でどっちのマイクがいいか、ご意見を頂けると嬉しいです
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.13
prat2:sm17046667 part4:sm17200484 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CODMW3】666 Domination! Part.68【XBOX360】
MAP:OUTPOST
使用武器:UMP45 Range+Silencer
ラピレンジに挫折したので、サプレンジに切り替えしました。
体感的にはかなり使いやすいですね。
SMGの間合いで戦うならそれほど減衰も感じないです。
発砲時敵レーダーに検知されない利点を生かし、クリアリング時には決め撃ちを積極的に使っていくと効果的だと思います。
前)sm17114888 次)sm17133348 mylist/28840755
【CoD:MW3】 ~UMPでいくDOMを淡々と実況~ 【in Village】
沢山の再生、マイリスありがとうございます
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~43 戦友(とも)とEMPと覚醒~
はい、というわけで、初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
やはり私にはドミしかない…と、いうわけで、ドミをフレの方々とやってきました^^
TDM大好きプロブレムさんとLMG大好きブラーキーさんです
私自身は今回、UMP45を小脇に抱え、EMPを打つと言う目標をもって挑みました。いつも打たれるなら打ち返せばいいじゃないかと偉い人が言ってましたので
※そういえば…何で動画だとデュアル=アキンボって言う人が多いんでしょうか?(移っちゃいました^^;)
sm17140633←42 44→sm17159851 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[AA-12編part1]
一ヶ月ぶりにCoDの動画をうpしました。最近は作業用BGMの投稿がメインなので今後も頻繁にCoDの動画は挙げれないと思いますが宜しくお願いします。
今回は録画動画では初のSGを使用しました。武器はAA12です。アタッチメントはダメージ・拡マガです
感度は振り向き14センチです
フラグムービー編sm16747951
MP7解説動画 sm16573024
UMP.45解説動画 sm16554485
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195
【Xbox360】不眠症がUMP45で逝くMW3 #05【TDM】
新マップのoverwatchです。脳筋が初見で右往左往する様をご覧下さい。平凡です。前:sm17140892 次:sm17165096 mylist/30686518
【Xbox360】不眠症がUMP45で逝くMW3 #06【KC】
新マップのPiazzaです。マップが複雑すぎてわけわかめ…。前:sm17161542 次:sm17187246 mylist/30686518
MW3 KillConfirmed
画質テストも兼ねて
マッチョになるとすぐ死ぬんだけど
ステディエイムプロ化中の動画
UMP45 - レンジ ラピファ / RPG
スライハンドプロ / ハードラインプロ / ステディエイム
スペシャリスト - アサシンプロ / クイックドロープロ / ブラストシールド
mylist/30786227
https://twitter.com/#!/rapichiki
http://arl.6.ql.bz/blog/
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 33発 UMPホロサイト
今回はUMPにホロサイトを装備してみました。
見やすいですが、反動が大きく感じられるので使いづらいです。
むしろSMGにアタッチメントの意味はあるの?って感じですw
補足ですがスタンではなくEMPグレネードを持っています。
Sitrepもプロではありません。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part34→sm17206990
【MW3】アルジスのTDM【PC】 驚愕のキルレ厨
メイン:UMP45 HAMRスコープ,サイレンサー
サブ:ファイブセブン
パーク:スライトハンドプロ,ブラストシールドプロ,シットレップ
UMPを金色にすべく,実績解除のために2アタッチメントで頑張ってます.
初めて使ったんですが,このHAMRスコープの見やすいこと!
周りの縁が小さいのでとても使いやすいと思いました.形は変だけどw
最初はまじめにやってたけど,途中でガチイモ希望というのを思い出したので芋りましたw
AC130出してからは死なないことを目標にしてやってみました.AC130難しいなぁ
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【Xbox360】不眠症がUMP45で逝くMW3 #08【FFA】
UMP45はやっぱり強いですね。シュッ 前:sm17187246 次:sm17546100 mylist/30686518
凡人がMW3マルチを実況プレイ-part21【旗なんか取りに行く奴はry】
今回UMP拡マガで行くGWのドミネーション
今回はバカ凸しております
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17077860 次→sm17369784
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 006【UMP45】
黒髪ニーソのロリっ娘キャラが この動画の気持ち悪さを 更に加速させる!!
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止(例外あり)
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する(周回中でも可)
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※詳しい縛り内容は、プロフィールで補足しています
▼ Custom Class ▼
【UMP45】ラピッドファイア
〈リーコン/クイックドロー/デッドサイレンス〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17169343<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17248769
※追記※
今回、連続キル数表示をミスで表示し忘れてます。 だらしねぇし…
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その100[BizonPP19mk2・FAL Cannon])
MAPは、FHです。
カスタムは、
ビゾン(バーストバレル・シリンダー改造・9mmPara.弾倉)
FAL(ライフリング強化バレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)
です。
爆破編・・・ついに100回目です
まさかここまで続くとはおもわなんだ・・・
これからも下手糞でも頑張っていきます。めざせSD1.5(現在SD1.301)
次回は、Uzi(サブにMAC10)・R4、次々回は、UMP45・PGMで行こうと思います。
Q.つんでれんこ、オススメです。
A.DLしてみました。今後テストしてみたいと思います。
Q.生放送しないの?
A.今の所、やらないつもりです・・・申し訳ないです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【28】~どこでもUMP~
UMPはサブマシンガンの中でも、すごくバランスがいいと思います
全科目80点、という感じですね。装弾数が少ないのが少し気になるところですが・・・。
ダーク尺あまりごめん。【次】sm17259857
【前】sm17232063
【マイリス】mylist/30156869
