キーワード UMP が含まれる動画 : 1094 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part13 ~摩天楼~
関係ないけど、沢城みゆきってすごいよね
アドバイスくださるととても嬉しいです。でも普通のコメントもすごく嬉しいです。
コメ返し(一部改)
●試合開始からは始めた方がいいと思います→久しぶりに撮ったので変なところから始めてました(汗 ●ラピファ付けてないならキックよりレンジの方が(ry→たしかにそうですね!てか、最近ラピファUMP使ってないなぁ ●UMPは狭いステージでは強いけど…広いと最低威力がなあ→最低威力で悩む以前にに遠距離でのエイムががが…
前の動画→sm17607806
次の動画→sm17730541
マイリスト→mylist/30945376
生放送するにはもうしばらくなコミュ→co1588402
【PC】見える!敵が見えるぞ! 無音でFFA【CoD:MW3】
UMP45の拡張マガジン 使ってます.
スペシャルストリークの中にアサシン入ってますけど,きにしなーい.
動画内では音が流れてますが,プレイ中は無音状態です.
すべてレーダーと感で動いてます.
シアターの動画なのでめっちゃ当たり判定ずれてますが,これが僕のラグの世界です…
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.15:一気撮り!②【実況プレイ】
Part.15「一気撮り!その2」
一気撮り二つ目はUMP45を使用した試合になります。
UMPはRange+ラピッドの組み合わせが人気ですが、ラピッドを付けると私のようなへタレでは制御がなかなか難しい…。
というわけで今回は拡張マグを装備して出陣、Kick+ドットも捨てがたいし、UMPは色々なカスタムができそう。
ゲームルール:地上戦、KC
マップ:Arkaden
使用武器:UMP45/Range/拡マグ+MP9/拡マグ
perk1:Sleight of Hand
perk2:Quick Draw
perk3:Steady Aim
コミュ(まだテスト放送しかしていませんが、ちょくちょく放送していく予定):co1613233
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm17735685]次回[sm17751393]マイリストになります→mylist/28635173
BF3(PC) UMP使用中(ver1.04)
PDW系はレーザーサイト着ければAS VAL以外ADS時と腰だめの精度が大体一緒になる。 UMP使用感→600RPM 25-12.5ダメ 1発当たりのspread0.06。PDWはspreadが低いのが多いので、遠距離ダメの高さより発射速度の方が影響がでかいと感じる。弱くはないけどPDWでは選ぶ必要の無い武器。.45cal使ってるんだからもうちょい威力強くてもいいのになぁ。BC2のUMPクレヨ。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【CoD:MW3】〜投げナイフキル集〜【其の伍】
FPSも動画編集も未熟ではございますが、
ご覧いただければ嬉しいです。
今回はいろんな意味で番外編のような感じです。
投げナイファーだって、ドミネでチームの勝利に貢献したい…!
みなさま、本当にご視聴、コメント、マイリス、
「ありがとうございます!」
New 其の八 sm18347914
其の四 sm17543176
投稿投げナイフ動画まとめ mylist/30637059
画質(インターレース処理)テスト動画あげました。
気になる方はご意見いただければと思います。
sm17786037
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*おまけについてはyoutubeの色々な動画を参考にさせていただきました。
変態紳士のCoD:MW3実況プレイ動画Part6【SMG中最高射程距離!】
今回はSMGの中で一番射程距離の長いUMPを使いました。強いけどマズルフラッシュで中距離見難いお!
CoD:MW3マイリスト→mylist/29169981
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそりプレイ part9
Domination*SEATOWN*UMP(Kick/Extended Mags)
前回からだいぶ時間が経ってた事に気が付いたのでUP!
初めてシアターを使って録画してみましたがやっぱりリアルタイムで
録画した方がいろいろ見やすくていいですよね
これからも不定期になると思いますがUPしていきたいと思います
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm16830739 次→ sm17836940
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co1499464
【CoD:MW3】へたれがサブマシンガンを使う003【PC版】
8回目の投稿になります。
久しぶりに触ったところまたはまりました。
今回の動画は、久しぶりのプレイなので色々許してください(́◉◞౪◟◉)
今回はサブマシンガンになります。
今回使ったのはUMPです。
久しぶりに使ったらグッと来るものがありました。
※シアターの録画になります。
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/hidetyann_mhf
sm17444921←前|次→まだ
【MW3】 k0Panda from TDF 18 【XBOX360】
軽機使えない奴が使うとこうなる。
くそげーの現状
Primary M60E4 NO ATTACHMENT / Secondary UMP RAPID+EXMAG
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ&TDM part70 援護戦車 UMP TDM
【PS3版】バトルフィールド3 ラッシュ&TDMの実況です。
今回の動画はコメント返しになります。
たくさんのコメントありがとうございました。
動画はラッシュとTDMの2本立てになります。
戦車の動画は援護主体でプレイしてみました。
破壊されそうと感じたら後ろに引くと長持ちしますね。
あと動画内でSCARをTDMで使ってるといってますがUMPの間違いです。
訂正します。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm17785889 次回 sm17839345
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【COD:MW3】 あせろらの地上戦なう!第3打席 【CyaC】
あせろらです(๑╹ω╹๑ )
装備は
メイン:UMP ノーアタ 武器パークにレンジ
サブ:44マグナム
パーク1:Exコンディション
パーク2:ブラストシールド
パーク3:ステディエイム
サーチ動画や実況動画もあげたいと思ってます(。◕ˇωˇ◕。)
生放送→co1396776
前→sm17657297
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part90
パート90いったったwwwwwwww
BO先にやっててMW3やったら酔いそうになった
メイン UMP
サブ USP
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17733509←前 次→sm18004198
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそりプレイ part10
DOMINATION*MISSION*PP90M1(Kick/Rapid Fire) → UMP(Kick/Extended Mags)
あれ、気付いたらムキになってゲームしてたテヘペロ
このMAPはMW2のファベーラ思い出したりしてなんか好きです。
好きな理由としてはAに押し込まれてない時だけです(キリッ
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm17776388 次→ sm18877060
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co1499464
【CoD:MW3】大統領が最前線でUMPもってドミネーション実況PART44【PS3】
大統領とファーストレディは表裏一体の存在
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17827043
次の実況>>>sm17877403
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BF3(PC) PP-2000再使用中(ver1.04)
動画一通り撮り終わった気でいる。ショットガンとスナイパーライフルは似たり寄ったりだからやらないよ!ピストルもまんどい… PP-2000再使用感→発射レートが遅いとはいえ近距離は25ダメのお陰で12mまではそこそこ有利に戦える。でも中距離からが鬼畜。UMPよりはマシ程度だろうか…素直にP90 MP7に持ちかえることをお勧めします。 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【BF3マルチ】今日もマグナムは動かない part2【後付け実況】
この「なんとかアイランド」は広いのぅ~ところで、UMP45はアタッチメントなしでも評価高いのか?
※来週はG/T/5を実況します ※これは ゆっくり実況 ではありません ご注意を
【追記】UMP45をおすすめしてくれた恩師がなぜか行方不明です。何かあったんでしょうか?とても心配です
前⇒sm17610273 BF3マルチマイリス⇒mylist/31622819 次⇒sm18060683
C/o/d/M/W/3⇒sm17676070 BF3シングルプレイ⇒mylist/30808049 0/0/7/ブ/ラ/ッ/ド/ス/ト/ー/ン⇒mylist/26356950
検索用 バトルフィールド3 Battlefield3
【CoD:MW3】vs.ステ爆.EMP.ジャベ.QDトーチ.C4.PT【未編集】
神のようなプレイを見せてやる。感謝しろよ。ふははは
プレイヤースキルがあるからこそ、こいつらを
レ○プすることができたんだよ。ふははは
イライラすることはあっても、フレとやってれば
なんとかなるものだよ。それにしてもランクマは
どいつもこいつもEMPとかトーチばっかだなあ。
なんで正々堂々戦おうとしないんだ。
いそふらぼんじゅーる
使用武器はUMPキックノンアタ&MP9デュアル
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm17916131 前 → sm17846629
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part59 尻上がりな私
どうもガバメントです
日食が近づいてますね、宇宙規模で私を祝うがいい!
今回はサブマシンガンのUMP45にキックとドットサイトをつけてやっていきます。
跳ねちゃう所が「恥ずかしい!」と言ってるみたいで可愛い銃です
サブウェポンはRPGをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17845985 次回→sm17893235
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【MW3】キミをやるまで顔真っ赤2【DOM】
こんちゃす!こんちゃす!おさもんです
今回は放送用のタグでドミネに行ってきました
UMP45 Rapid Fire マップ:Carbon
このマップのB旗は味方とタイミングあわせないと顔真っ赤
※後半敵が2人ほど抜けてくれたおかげでラスト1分は・・・!!
前→sm17042498 次→sm18049733
mylist/32520436
コミュ:co570401
twitter: https://twitter.com/osam0n
『追記』
マップの説明に誤りがあったので訂正しました。ご指摘ありがとうございます
【ポケスペ】図鑑所有者ボーイズでC.l.i.m.axJ.ump【コランだむ】
今日でポケスペ歌ってみた初投稿から1年になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
たくさんの人に自分の動画を見てもらえて本当に幸せな1年でした
まだまだやりたいこと、歌いたい歌、たっくさんあるので
これからも全力で突っ走っていこうと思います!(*´∀`*)
【替え歌本家様】sm12895343様
※一部動画に手を加えさせていただいてます。
ハモリはコランだむの音感が皆無なため、yahikaさん(mylist/5605176)に教えていただきました!ありがとうございます!
音量大きめで聞いていただけると嬉しいです(^ω^ ≡ ^ω^)
コランだむ:(mylist/25555589)
【ポケスペ】所有者でしゃべってみたよ!
こんなホワイト社長も良いですよね!(◉◞౪◟◉`)
ちなみにうp主は単行本派なのでホワイトちゃんがどんな子なのかは分かりません。
ので好き勝手やりました☆
お借りした動画様→sm14351533
※一部動画に手を加えさせていただいています
【注意事項】
※この動画は素人によるなんちゃって声劇動画です。歌ってみたなどは含みません。
コランだむ:(mylist/25555589)
同日投稿:「図鑑所有者ボーイズでC.l.i.m.axJ.ump」→sm17872745
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【UMP45】
はいどうもー。今回はUMP45でプレイしてきました。MP5と同時期に開放される武器なのですが、こちらのほうがちょっと扱いにくい代わりにMP5より潜在能力が高いような気がします。
マイクラですが、結局入れたいMODが入れなれないという残念な状況になってしまったので、変更なしで近日中に編集して投稿したいかなと思います(ゆっくり待っていてね
やっと上下の黒い帯が消えた(まさか想定していたよりもさらに大きいサイズだとは思わなかった
CODMW3マイリスト mylist/29367424
Minecraftマイリスト mylist/31278735
【BF3】TDMでUMP-45使ってみた。
過去作ではなかなか良武器だったらしいUMP-45。今作では大幅に劣化したがリコイルコントロールのし易さは最強。
どんな時でも頭狙えるよ! またサプレッサーとの相性抜群と聞いたので途中から変えてます。
※BF3の動画は過去に何本上げたのですが、gdgdすぎてあれだったので武器縛りシリーズやってみようかと。
ひとまず全ての武器でTDM上げてみます。
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart24【実況プレイ】
どうも(^_^)/今回はUMPを携え見事に散ってきましたw久しぶりのサブマシンガンだったので操作が難しかったですね(←言い訳乙)今回も見せ場なんかはありませんがいつも通り楽しくやっているので生温かく見守ってやってください。 前→→sm17944690 マイリスト→→mylist/31531939 次→→まだです。 同時進行→→零マイリスmylist/32221829 この動画をみて少しでも楽しんでもらえたら幸いです。
「実況」下手KUSOプレイMW3 ~INキルコン~ 「PS3」
どうも! 今回はキルコンでUMPを使ってみました!
装備していないRPG7を装備してると勘違いしていたり、グダグダですw
mylist/27951193
スローロリスくんの観察日記.ump
youtubeからの転載です http://www.youtube.com/watch?v=MRewALtyCeI タイトルはスローロリスのもこちゃんらしいそうです。 ん? もこちゃん? もこ? も↑こ↓ うわぁ・・・これは淫夢厨確定ですね・・・ ちなみに今回はBGMは無しにしました 前動画でのノンケ兄貴に従いました(ノンケスマイル) 環境音くんとスローロリスくんの鳴き声にズームイン!(風評被害) 追記:URL乗せないとパパに怒られちゃうだろ!
[SCAR-L]飲んだくれの気まぐれBF3動画 Part13 [TDM]
TDMチケットは100で十分だと思います。ということで無駄に長いので最後まで見ても仕方ないよっ、よっ
コメでも書いてくれた人がいますが、見てほしいのは最初の解説のみですのでそのあとのプレイは参考になりませんのであしからず
例のごとく解説は目安程度でお願い(ry
不遇武器UMPと並ぶであろうSCARの有志をご覧あれ
追記:埋もれた動画は見られないとは思いますが、一応・・・6/13現在で公式よりSCAR-Lのヘビーバレルによる縦リコイルペナルティが無いのはバグだそうです。今後修正予定に上がってます・・・・。せめて初期反動だけでも追加修正してあげてください本当にOrz
動画マイリスト(mylist/30776133)コミュニティ(co1381274)
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part94
最近マッチングがひどいや
メイン UMP
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18028772←前 次→sm18127022
【CoD:MW3】さっしー(♂)のドミネーション Part.1【XBOX360】
※初投稿です!!
初めまして!!知ってる人は知っている。さっしーと申します。
フレンドたちに催促され、今更感が半端ないですが、動画を投稿してみました!!
上手くはないですが、少しでも参考になればいいなーと思ってます。
今回はテスト段階なのでアス比とか色々おかしいような気もしますが今後直していきます!!
また気が向いたら投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします。
※自分の録画環境上当分のあいだはシアターからの録画ということになりますがご了承ください。
使用武器→UMP45
箱タグ【Clar1S】 Twitter【Clar1S_】
前:無し
次:近いうちに!
【CoD:MW3】ヘタレが逝くDomination~FOUNDATION~
皆さんこんにちは
リアフレが箱に移籍したこともあり、私も箱に移籍しました。
今後はXBOX360版の方で動画の方をうpしていこうと思います。
今回はFOUNDATIONでのドミネーション。
このマップはほぼ初見でかつまだ箱のコントローラーに慣れて無いのでおかしな行動多いかもしれませんが大目に見てください;
次:sm18110724
使用武器:UMPサプレッサー
mylist/32436027
追記:途中画面が数秒間暗くなります。すみません;
【COD:MW3】ヘタレが逝くDomination~OUTPOST~
皆さんこんにちは
outpostのドミネはB旗周辺がジャベリンを含む爆発物のオンパレードなので直接旗には行かず裏取りとかなんかそんな感じでやりました。
前:sm18110537 次:まだ
使用武器:UMPラピットファイア
mylist/32436027
