キーワード UMP が含まれる動画 : 1094 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoDMW2画面分割】ある饅頭の戦闘記録【ゆっくり実況】
初投稿で、動画編集のテスト、画質のテストなどを兼ねています。
まだテストの段階ですが、好評ならば後半戦もアップしようと思います。
まだまだ編集、トーク共に初心者ですが、なにかご指摘や提案などあれば、お願いします。
プレイヤーは、わたくし刹那と、協力してくださった七味さんです。
【お詫び】0:59あたりで「以下のとおりです」と言ってしまいましたが、動画の方に字幕を入れ忘れてしまいました。ですので、こちらをご覧くださると助かります。
魔理沙:ACR、M9(拡張マガジン)、フラグ、スタン×2、スカベン(プロ)、ストパ(プロ)、照準安定(プロ)、巻き添え
霊夢:UMP45、G18(デュアル)、フラグ、フラッシュ×2、スカベン(プロ)、ストパ(プロ)、コマンドー(プロ)、巻き添え
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.31【TDM】
例のごとくCall of Duty:Modern Warfare 3 です・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:BOOTLEG】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
UMPは遠距離強いので使いやすいですね
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm18481082
次回→
マイリス→mylist/30284352
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 ゆっくりお遊び編6【AK47時々UMP】
今回はフレ2人を味方にTDM!行くぞ!フレ1,2!
1&2「がんばって」
※注意
・ゆっくり初心者の為、ゆっくり声が音割れしているかもしれません
・ゆっくり声が大きいかもしれません
・つまり・・・音量には気をつけて再生してくださいネ☆
・フレ同士特有のじゃれ合いがある・・・かもしれないしないのかもしれない
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18430480←前|次→sm18604557
【COD:MW3】UMPでFFAへGO!!(≧∇≦) part13
ども、あいりすです。
リスポン回るだけの簡単なお仕事
諦めなければ結果は付いてくる...はず;
荒れに荒れた前動画→sm18495416
コメントでフォローしてくださった皆様ありがとうございました!!
マイリス⇒mylist/32749438
FFA in HARDHAT 【UMP45】
UMPが強化されたらしいけど、強化必要ありますかねこれ?
mylist/33064587
【co1109440】
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Arkaden (FFA)
ガチ装備でガチでと言われたのですが、ガチ装備を決めるほど今作をやりこんでないので・・・
なんかアカンなぁ・・・('A`)
【CoD:MW3】修羅の国出身ゴンがDOMを実況 Part1【UMP】
皆様こんばんは!修羅の国出身のゴンです。
今まで何本かへたくそスナイパー上達日記という内容でFFAの動画をうpしてきましたが、今回はUMPを使いDOMでの実況をやってみました。もちろん修羅の国出身と言う事でセカンダリのRPGとリーサルのフラグは持参してきてますよ。
見方のいる状況での実況は初めてでしたが、やっぱり見方がいると助けられたり助けたりと連携も出来ますし面白いですね。
実況は相変わらず噛み噛みですが・・・
今後も修羅の国出身ゴンシリーズでいろんな武器を使って実況していきますので宜しくお願いします。
また、使ってほしい武器等ありましたらリクエストお願いします。
マイリスト:スナイパー上達日記⇒mylist/33139757
粒々辛苦の戦争日記~壁抜きフィーバー編~
知ってる人は知っている・・・どうも粒々辛苦です
ビビリな俺がCoD:MW3で戦場に行ってみたよ
UMPのダメージが増加したらしいがこれ以上強くなってどうするんだこの銃・・・
不定期で調子がよかったり面白い試合があったらうpしていきます
Battlefield Play4Free BASRA UMP45プレイ
今回の装備はUMP45です。
実銃の(初期の)開発コンセプトである「廉価版MP5」を忠実に再現した性能となっております。
精度、威力、射程、と何もかもMP5の僅か下を行く性能ですが、リロードは3秒と速いです。
装弾数の少ないSMGはこれだけで大きなアドバンテージになります。
でも45APC弾を使って威力が9mmより低いってのは…まあカッコいいからいいや。
別視点で撮っていただいた動画がこちら sm18549297
マイリストはこちら mylist/28480730
【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part14,ドミネ【プレイ動画】
おくしゃんです!
う~む。画質があがらない モーションブラーもわからない
どうしたものか・・・
それと メイプルも起動してたせいか おかしいことなってます
かくつきもそれのせいかな、プレイ中はテクスチャ上げても大丈夫だったのに
UMPキック ラピファ サブ 44
セムテックス フラッシュ
スレハンプロ ハードラプロ ステディプロ
UAV プレデター 精密爆撃 です!
LAST TIME→sm18045315 NEXT→sm18584959 MYLIST→mylist/22948426 PART1 MYLIST→mylist/20525058
【COD:MW3】LMG限定最強クラン(´・ω・`)「RujN」(レージュ)始動。【M60】
全ての物事には果てがあると弱者は言う(´・ω・`)
果てとは己が此処が果てだと思うからその地が果てになるのだ(´・ω・`)
少なくとも俺の人生という大地に果てはない(´・ω・`)
LMG限定最強クラン「RujN」レージュ結成。
Result us justbe None 俺たちはただ"無"へと導かれる。
入隊条件
・LMGを使うこと。
・LMGであってもサップレッサー、86サーマルは禁止。
・アサシンカスタムが2個以上あってはいけない。
・定点禁止。
・PP90、Type95、ACR、UMP、P90、86サーマル、LMGサプ、USAS、STRILERなどの厨武器は我らの敵。カスタムに組み込んではいけない。
以上です。入隊希望者はPS3ID DivAcid27LsかスカイプID dkzw-396までお願いします。
AK47とUMP45がガチ武器になっていた件【Cod:MW3】
PS3です。
パッチが入って強くなったらしいので使ってみました。
さて問題です。
運よく1位になるのですが、私はどちらの武器でラストキルをするでしょうか??
今回少しグダってますが2丁とも扱いやすかったです。前から強武器だったような気がしますが・・・w
画質少しだけ良くなりました。
前→sm18568146
次→sm18604707
マイリスト→mylist/33305724
MW3実況→mylist/33372146
追記:クソエイム+PS3純正コントローラーです。どうもすいません。
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Seatown (GWDoM)
地上戦でチーデスだけってのもアレなのでドミネも。
今回はひたすらB旗に粘着しました。
トロフィー可愛いよ('A`)
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
個人的名曲で送るCoDMW3プレイ動画[UMP.45編part2]
実に5ヶ月ぶりにCoDの動画うpを再開しました。最近はDota2等別ゲーをやってる時間が長かったのでお待たせしました。これから少しずつ投稿を再開していこうと思います。
今回は録画動画では久しぶりの登場となるUMp.45を使用しています。アタッチメントは拡マガ・レンジです
個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。
感度は振り向き14センチです
CM901でM.O.A.B編sm17208248
USASでM.O.A.B編sm17154970
MP7解説動画 sm16573024
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195
【CoD:MW3】さよが実況プレイ-8-【空気セカンダリ】
どうも、8作目投稿させていただきます!
全然回の動画と同じMAPでしかもSMGなので
あまり代わり映えしないかもしれませんが、ルール違うから・・・ね←
ニコ生コミュ:co1418814
マイリス:mylist/32071487
sm18485273:前 次:sm18872880
【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part19,DOM【プレイ動画】
SMGのサーマル楽しいよ?w
短い間でエンコしすぎたせいか日に日にエンコ時間延びていく
※コメント返信 ありがとうございます。
前回キャプ設定を変えたのでそれが原因かも知れないです 今は戻してます
クラン作りました PCCoD4です Angriff です メンバー募集中です。
どなたでもお気軽にどうぞ https://twitter.com/okusyan2525 までお願いします。
※8/20追記 Sleight of Hand 読みは スライトオブハンド でした
スレイトオブハンドと思い込み それを略して呼んでました
ご指摘感謝いたします。
UMP キック サーマル サブ P99
セムテ フラッシュ スラハン クイック ステディ
UAV プレデター 精密
LAST TIME→sm18636505 NEXT→sm18685442 MYLIST→mylist/22948426 PART1 MYLIST→mylist/20525058
【MW3】キミをやるまで顔真っ赤5【DOM】
ごぶさたしてますしおさもんですし!
今回はGWに行ってきました♪味方がとても強かったので
足引っ張らないように凸しました
UMP45 Rapid Fire Map:Bootleg
実況ではないのでここで幾つかコメントの返事を・・・
使ってるヘッドセットは? Turtle Beach です 使ってるモニターは? LGのE2370V-BF
パート2の開幕のキルストは? たんなるシアターバグです
前→sm18120645 次→
mylist/32520436
コミュ:co570401
twitter: https://twitter.com/osam0n
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part13【Xbox360】
今回はB旗がかなり激戦区になるOASISのドミネーションです。
最近練習しているUMP45のラピッドファイア+拡張マガジンで挑んでみました。
もう少しデス数を減らせるように頑張りたいです。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm18651752 次→sm18729993 マイリスト:mylist/31804265
【CoD:MW3】菌代戦争~すっかりUMPは厨武器になってしまった【FFA】
ほんとにもう。ね。
色合いを少し弄りました。見難かったら教えてください。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めました!フォローしてね! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次→? 前→sm18485357
【実況】DOM 22 HARDHAT【MW3】
シアター動画の後付実況です慣れないキルストいれると、全然キルできないですね・・
bo2は海外版を予約しましたよっと
Class
UMP45(Attachments, Silencer, Rapid Fire)
USP .45(Akimbo)
C4, Scrambler
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Sitrep Pro
Predator Missile, Reaper, AC-130
[PC]色々ときたないマルチ027[mw3]
この前の砂さんよりはちょっとだけよくなった気がする...
気がするだけだから!
前々回のコメでの質問ですが、どっちもどっちです、基本SMGはレンジあれば最強です、ラピファはUMPだけつけてます。だって遅漏なんだもん
メイン:L118A(スピード、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18742634
次回:sm18777388
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Arkaden (GWKC)
久しぶりに地上戦にでも。
ケアパケ運ががが
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【UMP45】MOAB【in HARDHAT】
久しぶりにチームデスマッチでMOAB
FFAでも出してみたいものです
mylist/33064587
【co1109440】
【実況プレイ?】CCEがBF3パート162【C4爆撃と時々UMP】
ししい「とりあえず今回にてアーマードキル強化期間終了にしたいと思います。次回からまた普通にラッシュ部屋入って行きたいと思います!ひとつ言うとMP5とUMPが強すぎてカービン涙目状態ですね」
生放送してますco1550060
次→sm18883249
BF3マイリスmylist/28506594
質問やご意見、感想がある方はこちらにお願いします
面白い質問等があれば動画で返信させてもらいます
[email protected]
ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【CoD MW2】 魚が銃を持って走り(泳ぎ)回る part2
osakanasanです。
今回は冷血忍者になって来ました
メイン:UMP45 サイレンサー
サブ:M18 デュアル
パーク:マラソン(プロ)、冷血(プロ)、プロニンジャ
装備:スタンx2、クレイモア
今回も低画質&酔いやすいです。すいません。
【CoD MW2】 魚が銃を持って走り(泳ぎ)回る part3
osakanasanです。
最近ロビーに必ず1人はチートがいる気がします。
メイン:UMP45 FMJ
サブ:Model 1887 デュアル
パーク:早業(プロ)、ライトウェイト(プロ)、スクランブラー(プロ)
装備:スタン、セムテ
ゆっくりみていってね。
[ゆっくり実況]FPS初心者のなりあがり作戦Part.4
みなさんこんにちわあきすけです。こんかいもよろしくおねがいします!今回の武器はまたもやUMPになります。Part1のやつをいろいろかいりょうしたやつですね。また、音声などで修正したほうがいいとおもったものがあればコメントにおねがいしますmylist/33849602バイオハザード6>mylist/34098274
メジャーリーグの口喧嘩 ~その1~
00:00-01:30 2010/09/03 Garza, Maddon exchange words
01:30-03:14 2010/08/03 Red Sox, Indians benches clear
03:14-05:18 2010/08/19 Wigginton, Blanco exchange words
05:18-06:23 2009/05/15 Martinez, Howell exchange words
06:23-07:36 2009/05/15 Yankees, Twins exchange words
07:36-09:17 2009/06/03 Lee, Gomez exchange words
09:17-10:55 2009/06/09 Benches clear in Chicago
10:55-12:45 2009/06/12 Mets, umpire exchange words
12:45-14:13 2009/06/14 K-Rod, Bruney exchange words
14:13-15:17 2010/04/15 Trembley, ump exchange words
15:17-16:58 2010/04/20 Ump Rapuano exits
16:58-19:17 2010/05/13 Carpenter, Lee exchange words
19:17-20:32 2010/05/17 First Venezuelan umpire
20:32-21:38 2010/05/21 Bush, Rapuano exchange words
その2 sm18983569 その3 sm18983817 その4 sm18983876
マイリスト: mylist/34056782
【実況】COD:MW3【チーデス】#12〜コンドハUMPニ(ry〜
前はMP7使ったけど、今度はUMP45っての使ってみた!!サブマシンガンはアサルトライフルとはまた違った感じで、これはこれで楽しかったり。
◆ラジオプレイリスト mylist/30110058
◆COD実況リスト mylist/31176653
◆ゲーム実況第1回リンク mylist/30860709
◆ニコ生コミュ co1488664
◆Twitter→@FraveXE(ユーザー名:ふれいぶ)
◆前回→ sm18865170
【PS3】ゆっくり実況BF3~明日の教官は君だ!~第六回
仕方ないね。だって編集終わっちゃったんだもの。そりゃ投稿しますよ。
エンコが妙に時間かかりましたが、一回の録画から編集終了までが大体三時間くらいですかね。
今回はリクエストされた武器、UMPとAEKを使ったチームデスマッチ&頂いたコメントへの返信回となります。
実況全然してませんが、まあ、たまにはこういうハメ外し回もあるという事で・・・。
私の動画の視聴、コメント、マイリス登録、私をお気に入り登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。
第五回:sm19053166マイリス:mylist/34016422:次回sm19082458
私のPSID:GN-X0930 フレンド申請は、現在BF3かMW3を遊んでいる方のみでお願いします。「教官だ」「よう戦友」など、一文お願いします。
COD:MW3 ( ・´ー・`)・・・ヤァ UMPゲー
( ^p^ ) ドリフトMODつかってますかぁ? うんぴーやばすぎんッヌ! MW3 COD
【CoD:MW3】 へっぽこUMP45使い in Bootleg (GWDoM)
何となく地上戦に・・・はいはいFFAじゃないですよ('A`)
今回はトロフィーではなくバルサン装備でw
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
