キーワード UMP45 が含まれる動画 : 426 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:DOM【SubBase】
どもHIROです
このマップのDOMは始動のBの取りやすさからA開始が有利だと思います
main :UMP45(レッドドットサイト)
sab :USP.45
装備 :セムテックス、スモーク
perk :マラソン(プロ)、ライトウェイト(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
※今後撮影の際はプレイヤーネームに[UP]タグをつけます
mylist/17294728
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part13【XBOX360】
こんばんは。
今回はUMP45を持って地上戦へ行ってきました。特殊な威力設定のおかげでPeak2を自由に組めるのがうれしい武器ですね。
取った取られた、殺った殺られたの大混戦がドミネの一番楽しいところだと私は思っています。ちなみに今回、お相手に超有名なあの御方がいます(〃^▽^〃)
mylist/10907392
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part15【XBOX360】
こんばんは。
今回はサイレンサー付きUMP45で地上戦へ。サイレンサーを付けても威力が下がらないのはうれしいですね。
ハードラインでキルスト大量生産ウマウマ(・∀・)
mylist/10907392
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(TDM) part16【XBOX360】
こんにちは。
今回もサイレンサー付きUMP45で地上戦へ行ってきました。
今宵、私の中に神が舞い降りた(ノ゚▽゚)ノ☆彡
mylist/10907392
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第五声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
前回のコメントでいくつか求婚願いが届いていましたが、
オギーのオケツは背負ったライオットシールド並に守りが堅いですよ(・∀・)
尚、今回も実況がもっさりついてきます!
■撮影場所:Wasteland ■ルール:TDM■装備:UMP45
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9554605 次回:sm9710122
音量にご注意ください
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。4括約目【MW2】(MTDN)
今回はUMPを使用。
どう見てもただのホスト無双です、本当に(ry
アキンボで凸ばっかりしてたら、下手糞なエイムが更に下手糞になりました(つД`)
今ACR使って矯正中です。
それにしても、AA-12の連射力…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:UMP45(ドットサイト)・AA-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ハードラインプロ、ニンジャプロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9619290
次の動画:sm9687336
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むUMP45&Silencer【実況】
みなさんお久しぶりです。色々あってうpできませんでした。
動画の最初に面白くないとか言ってるけど、日本人ホストの鯖(部屋?)で日本人だけのTDMとDOMは楽しい。
IW早くデディ鯖サポートしてくれよ・・・環境さえ整えてくれたら面白くなるのになぁ。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
普通にCoD:MW2をやってみる
noobプレイだよ
ルールはFFA
メイン武器:UMP45 サプレッサー
サブ武器:G18 アキンボ
パーク1:Marathon pro
パーク2:Lightweight pro
パーク3:Steady Aim pro
デスストリーク:Painkiller
キリストリーク
プレデターミサイル
ハリヤー
AC-130
FFAでのプレデターって微妙だよね
音量とかのテストもかねてアップだが音量が小さいね
mylist/16121008
【CoD:MW2】自称特攻野郎のNiCoD祭2(2日目A部屋TDM in Favera)【XBOX360】
こんばんは。さりげなくNiCoD祭に参加していた自称特攻野郎です。
今回はサイレンサー付きUMP45でFaveraでのTDMに行ってきました。
ちょっとした判断ミスが即死に繋がる。何と恐ろしい戦場だ((((;゜Д゜)))
mylist/10907392
【CoD:MW2】50日ぶりのMW2 day13【ジャコ戦記】
プライマリ武器:UMP45(サイレンサー)
セカンダリ武器:AA-12(ドットサイト)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
復帰戦。特に見どころなし
前→sm9320901次→sm9842965。mylist/16539745
【CoD:MW2】スナ修行一日目【TDM】
InterventionにFMJと擬似タクティカルナイフ付き、なぜかInterventionのほうがUMP45とかより硬直が短かった(ほかの武器は試してない)両者ともセカンダリはハンドガン、スナ暦はまだ浅いです 次sm9903234 mylist/17906488
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VSクラン~ day18【ジャコ戦記】
プライマリ武器:UMP45(サイレンサー,FMJ)→UMP45(サイレンサー)
セカンダリ武器:.44MAGNUM(FMJ)
パーク1:ブリング→早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
今回も相手がクランです。若干チキンプレーです。
前→sm9940761次→sm9995669。mylist/16539745
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ ~VS暴言~ day19【ジャコ戦記】
プライマリ武器:UMP45(FMJ)
セカンダリ武器:.44MAGNUM(FMJ)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
※修正、言い訳「回線絞ってるだろ」
前→sm9974809次→sm10045288。mylist/16539745
【CoD:MW2】自称特攻野郎のNiCoD祭2(4日目A部屋DOM in Underpass)【XBOX360】
こんばんは。地味にNiCoD祭に参加していた自称特攻野郎です。
今回はUMP45でドミネーションへ。慣れているルールだけに気合も十分です。
(ノ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡[C4]∀゚ )ピタァ!
mylist/10907392
[CoD:MW2] 鮪(落ち着き×)のDOM!part30 [ToRo]
久々にUMPでドミネやってみました!
あとリクエストに顔真っ赤動画上げて欲しいというものがありましたので、この部屋がグレラン部屋に変貌してしまった後のドミネでも上げようかな、と思います。
UMP久々に使うと意外とちょっとしたブレが気になったり。
〔メイン〕UMP
〔サブ〕G18
鼻スコさんが生配信始めたみたいなので宣伝しておきます!
詳しくはこちら→http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
マイリスト→mylist/17381743 sm9978274←前へ 次へ→sm10144389
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
[CoD:MW2] 鮪(対グレラン×)のDOM!part31 [ToRo]
リクエストにございました顔真っ赤動画です。
顔真っ赤どころか顔面大爆発です。最近はこういう部屋が多く、中々熱い部屋に入れないこともあり、動画更新ペースが落ちてるのが現状です!
〔メイン〕UMP
〔サブ〕G18
ブラストシールドつけてみたけどほとんど意味なかった気もします!
ブラストシールドは爆発物ダメ4分の1くらいがよかったですね~・・・
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10144160←前へ 次へ→sm10165905
NiCoD祭2最新動画→sm9985888
CoD4マイリスト→mylist/17962523
[COD:MW2]せんじゅつばくげきだー!たったらーにゃ![FFA]
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:G18(Red Dot Sight)
Perk1:Marathon Pro
Perk2:Lightweight Pro
Perk3:Ninja Pro
mylist/18424916
【MW2】 登場する武器の動画をまとめてみたよ part.2 【みりたり】
意外に好評だったようなのでMW2に登場する武器の実物動画第2弾です。
ひとつが長いとの声があったので極力短く切り詰めてみましたが、どうでしょう?
前回は、なんか設定ミスってたようで元が4:3の動画は超額縁だった… ('A`)
今回は、Intervention、AA-12、M1014、Javelin、AC-130、UMP45、ACR、AK-47、盾、早業です。
ネタ元は、ようつべなどから適当に拾ってきております。
前回動画=sm10237485 次回動画=sm10298451
なにげにひっそりプレイ動画もあげてたりしますん=mylist/17450411
CoD MW2 TDM 50k UMP45/FMJ
朝方のTDMで出た自分的奇跡スコア(50k9d)画質テストがてらアップロードしてみます。多分ホスト無双?ってやつです。新兵多かったし。。
[COD MW2] 感度?でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK4
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は以前、宣言しておりましたUMP45で適当に走ってきましたw
レンジャーアキンボがメイン臭くなってたのは、言うまでもない(キリ
最近はS&Dに篭りっぱなしです><
感度は変わっちゃってるし、色々と申し訳なさがハンパナイデスorz
あと、クラン戦の動画なんかをブログに貼り付けてるので、よければご覧ください。
ブログ→[http://blog.livedoor.jp/light_load/]
prev→sm9734828 next→sm10720265 マイリス→mylist/17475012
[MW2]Search and Destroy Karachi-01[PC]
フレンドのフレンドのフレンドはフレンド!
一つの部屋を日本人12人で占領して身内プレイしてみた。
最後の一撃は、せつない。
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:M9(akinbo)
Perk : Marathon Pro/Stopping Power Pro/Ninja Pro
Blast Shield/Stun
KillStreak
UAV
Care Package
Sentry Gun
mylist/18424916
[MW2]TDM - Invasion -01[PC]
fukin Glocker
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:.M9(akinbo)
Perk : Marathon Pro/Stopping Power Pro/Ninja Pro
Semtex/Stun
KillStreak
UAV/PredatorMissile/Harrier Strike
mylist/18424916
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くTDM その2
武器:UMP45/FMJ、USP45/拡張マグ
パーク:スカベ、ストパー、忍者プロ
なんと、視聴者の方からフレンド登録が来たので折角だからと一緒にPT組んで動画取ってみますた。
プレイスタイル的にはMP5Kの方が向いてるかもしんないけど、壁貫のブチブチ感がたまらずUMPの方が良く使ってます><
個人的にはCoD4のAK-74uが使いたいんだけどねぇ、無いものはしょうがないか。
そして、何故か最後のウィニングキルが映る前に切れてしまった・・・フレンドになって頂いた方のカッチョいい砂のキルだったのに申し訳ない・・・orz
次回:sm10589978
マイリスト:mylist/18722219
韓国 AVA Quench - BIZON PP-19 In DualSight
どうもどうもー今回は予定通りBIZONの動画・・・ですが・・・・
・・・下手な腕なのでBIZONを十分使いこなせなかったんです。ごめんなさい。
今日はあまり書くことがないですねー最近バイトが大変なことだけ・・・orz
カスタムは バーストバレル、メカニズム改選、9mmPARA弾です。
次の動画はUMP45です。ではまた後で!
今までうpした動画リスト→ mylist/16415457
生放送用のコミュニティー よかったらどうぞ!→ co202454
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ11括約目【MW2】(一転、攻勢)
Crashのドミネ。
前半、ヤラれるばかりだったTF141が一転、攻勢に出てOpforをA旗に押し込んで犯し始める・・・。
一時期のスランプの時と比べ、エイムがようやく安定してきた気が。
ネタ&編集一切なし。
それにしても、何だこの一転、攻勢は・・・たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:ドミネーション
装備:UMP45(サイレンサ)・44 Magnum(FMJ)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイト、コマンドープロ
-----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm10359680
次の動画:
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念)のTDM!part37 [ToRo]
中々いい動画が撮れないので隙間投稿的な感じです。
相手さんはおそらくフルPTさん。何試合かしたんですが一度も勝てず泣きそうになってたところ、VantzerさんやxJOxのREIさん(フレンド)がいつの間に仲間に・・・いける!!てな感じのTDMです。
この次のドミネも上げます!
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
Sitrep Pro、自分の足音があんまり聞こえないのがこんなにもやりずらいとは思いませんでした・・・。慣れれば使いやすいのかな??
※音量小さ目かもしれません。あと大会も終わったのでプレステしました!なのでリクエストお答えするの遅れてしますかも;;
公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HTo
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10430830←前へ 次へ→sm10606433
4マイリスト→mylist/17962523
[CoD:MW2] 鮪(Sitrep Pro解除記念2)のDOM!part38 [ToRo]
本日2つ目の隙間更新動画です。
part37の面子にxSFxのW1NTER9さん(フレンド)が更に加わっていて、フルPT相手でもドミネもいける!状態のドミネーション。
実況してください、というコメント頂いておりますが、実家なのでやったとしても小声かつ「おっ!」「あ~・・・」とかそんな感じになっちゃいますよw
〔メイン〕UMP
〔サブ〕M9
GW中に上げるのはこれくらいだと思います。ちなみにプレステ1週し終わりそうなので、次上げるのまたちょっと期間あいてしまうかも><
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm10603103←前へ 次へ→sm10753915
4マイリスト→mylist/17962523
【CoD:MW2】ランクマッチ 001 TDM【XBOX360】
どーも初めまして、箱○のMW2で夜な夜な遊んでいるきょうしろうです。
野良でやってて活躍できたなー、と思ったときの試合をアップロードしていきたいと思います。ここの動きが良い、この立ち回りは駄目、みたいなコメントをもらえるとありがたいです。
それでは、宜しくお願いします。
メイン武器: UMP45 ラピッドファイア
いきなり負け試合、プレステ突入直後なので各種チャレンジ解除してます。普段ARメインで戦っているせいか、SMGを使うと動きの速さに戸惑います…
[MW2]DOM-Terminal-02[PC]
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:.M9(akinbo)
Perk : SoH/SP/CM
Semtex/Smoke
mylist/18424916
【COD MW2】 UMP45全解除 【ソンセキのry】
久々?ですいません(汗
あいかわらずの低画質・・・・
ちょっとマジで色々調べて画質上げたい・・・デス・・・
ちなみに今は、ウィンムービーメーカーで編集後、mencoder_vp6setっていうフリーのソフトでエンコしてます。
まあ・・・動画の知識が0に等しい状態で、適当に調べてアップしちゃってるのがダメなんでしょうねー・・・
↓ブログでも低画質に悩んでます
http://sonseki.blog114.fc2.com/
