キーワード UNRAVEL が含まれる動画 : 3006 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【英語歌ってみた】unravel -Full-【dubstep】_Toriko
dj-jo さんのunravel -Full-【dubstep】をMichaela Lawsさんの訳で歌わせていただきました。
【お借りしました】
MUSIC : dj-Joさんのunravel Remix、 unravel -Full-【dubstep】(sm24028752)
(YOUTUBEユーザページ https://www.youtube.com/channel/UCGKlNzrejpOrTh5a5I12i6A)
LYRICS: Michaela Lawsさん
(https://www.youtube.com/watch?v=caRpdgNsBCY)
I'm still learning English. Please forgive my English.
unravelカラオケで歌ってみた【Masa】
東京喰種のunravelを歌ってみました
よろしくお願いします( ・ิω・ิ)
中国語でunravel歌ってみた【くさやなぎ】
凝結する。
くさやなぎです。
歌詞:https://www.youtube.com/watch?v=ARUTpvW54Wo
本家:sm23974138
Mix&Voice:mylist/44339604
【東京グールOP】 unravel 【オケ合わせてみた】
めるぼと申します!!
素晴らしいオケを複数合わせて自分なりにアレンジを加えたオケとなっています
使用させていただいた素晴らしいオケ
→sm23986573:【自作オケ】 東京喰種OP『unravel』 【演奏してみた?】
→sm24028752:unravel -Full-【dubstep】東京喰種-トーキョーグール-
→https://www.youtube.com/watch?v=dSApZJptFJ4
[ピアノで弾いてみた] unravel / TK from 凛として時雨
unravelをうたってみた
初投稿です。音量バランス下手で騒がしくてすみません。アルバム買いました。TKが大好きです。宜しくお願いします。
アルドノア小ネタ集
暇つぶしにどうぞ。個人的にはunravelネタが好きです^^;
・今までに作った動画
いろいろおもちゃ箱(意味深 mylist/45333987
アルドノア・ヘッドライン mylist/45230957
オリジナルノベル mylist/45314915
2次創作ノベル mylist/44865752
【まいなん】『unravel』(TK from 凛として時雨)【歌ってみた】
M・。・*)どうも、まいなんと申します。
【お知らせ】CD出ました!▶sm29672352
今日は!!!『Fantastic Magic』の発売日です!!
◎素敵なinstお借りしました!:sm23986573
Mix:杉村哲朗(mylist/26094509)@Tetsu_L0W
Encode:関屋(mylist/35693694)@_Sekiyan_
Vocal:まいなん【series/219386/co1067227】@Mainan_9
TK様の歌う本家が一番です。アレンジ等や女声に抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
【東京喰種OP】unravel 歌ってみた【南美】
大好きな東京喰種のOPを歌いました!
イラスト☛こはる✡mj【Twitter:@zakisan1004 】
Mix☛ZIIK【Twitter:@whitecatz1 】
コーラス☛(´-`).。oO(キンメ(mylist/44409391)【Twitter:@uta_kimme 】
vocal☛南美(mylist/44888023)【Twitter:@minami_0307】
前作☛sm24052530
unravelで腹から音出してみた
東京喰種のOP、unravelをアルトサックスで吹いてみました。
サックスの高音域で掠れた感じを表現するにはどう吹けば良いんでしょう。
開始4分であきらめたので最初から割と腹から出してます。
最初のアカペラ部分の恐怖感といったら。
サビの入りでは一発ぶちかましました。やればできました。
お借りしたハイエンドバッキング→sm23986573
マイリスト→mylist/36150440
前回:sayoko -jazz arrange-→sm24255250
【東京喰種トーキョーグール】unravel バンドで演奏してみた【Re:ply×ryd】
Vo こよみん/ヨシタカ、@koyomin_ mylist/25272643
Gt/mix にゃんぺ/shota @shota0902o mylist/20967892
Ba kyoya @kyoya_bass mylist/34134152
Dr mika @mika_t_dr mylist/34122249
Guest key/seq ryd.(from Ideograph Decode)@ryd_voice
Ideograph Decode Official Website
http://ideographdecode.com/
TVアニメ『東京喰種トーキョーグール』OP曲
『unravel/TK from 凛として時雨』をバンドで演奏してみました!
2nd mini Album「PLY」Amazonにて予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MWGTSBM
収録曲⇒sm24057948
1st mini Album「Re:」Amazonにて発売中!
詳細⇒amazon.co.jp/dp/B00IOF1FGG
収録曲⇒sm22841260
Re:ply (http://reply.main.jp)
mylist/34134152 co1747491
facebook.com/pages/Reply/343604459047424
【月刊少女野崎くんED】ゲームボーイで鳴らしてみました
千代ちゃんが可愛すぎて、生きるのが辛い(´H`*)
ヒゲドライバーさんのED曲も素敵ですね!ということでGBカバーさせて頂きました。
追記2
ヒゲドライバーさん・小澤亜李さん、ご結婚おめでとうございます!!!!!!
追記
うおおおお、本人巡回タグ!?
恐れ多いですが、ありがたやです(╹◡╹*)
---------------------------------
mp3音源はこちらからダウンロードできます!宜しければどうぞ。
https://soundcloud.com/kobalab/uraomote-fortune-gb-edit
---------------------------------
過去作品もよしなにお願いします('∀`)
■mylist/39188966
○東京喰種OP - unravel sm24415596
○未確認で進行形OP - とまどい→レシピ sm22862614
etc.
【ギター】東京喰種OP unravel Acoustic Arrange.Ver【多重録音】
どうも、ビッ栗です。今回はアニメ東京喰種のOP曲、TK from 凛として時雨のunravelを演奏させていただきました。
アニメも好きなんですがこの曲はどうも頭から離れなくて・・・我慢できず動画にしてしまいました。アコギの限界に苦悩しつつも腹から音出した結果がこれです。
オケ音源はこちら→http://www1.axfc.net/u/3312465.mp3
マイリスト:【mylist/30922330】使用機材なども載せてあります
Twitter:@skyry16
←前作「さよならミッドナイト」:sm24238834
→New!新作「砂の惑星」:sm31695968
※nana等の他サイトへの無断転載を禁止します。歌ってみた等の動画の素材としてこの動画を使用した場合は、コンテンツツリーの親登録を必ず行ってください
東京喰種OP『unravel』 吠えてみたby赤ティン
アキラちゃんブッヒイイイイイイイイイwwwwwwww
なんでもないです。
なんでもないです。
な ん で も な い で す 。
※本編とは一切関係ありまs。
オケと動画お借りしました sm23986573
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
ブロマガ ar41041
Twitter:@akatibitintin
ベジータ様のパーフェクト戦闘教室踊ってみた【野菜の日】
!!Day of the vegetable!!
野菜の日おめでとう!!!
前回よりマシになったかなwwwwww
↓
【節分】マメまきダンス【踊ってみた】(仙豆まきダンス)
↓
sm22804288
※この後ジースは殺されました。
使用音源様(sm6586388)
参考動画様(sm8035747)
こばた【mylist/37145143】
こば鷹【mylist/45381155】
次作⇒【踊ってみた】妖怪喰種OP『unravel体操第一』【コス注意】
(sm24542337)
前作⇒sm24327918
東京喰種OPを歌ったら美輪ってた
前回(2011年03月)sm13992467から2回目になります。
ALICE(生放送主)→co7423
その他の動画:mylist/18635044
unravel 歌ってみた 月葉
東京喰種OP 凛として時雨さんのunravelを歌わせていただきました
アニメも見ました…牛とか豚とかにとって人間って大食いリゼさんや
グルメ月山さんみたいに見えるんだろうか( ´゚д゚`)
…それにしても月山さんと一緒にされたくないっ( ・´ー・`)
*Y2roさん、Rhaplancaさん、伏兵さん、なけなしさん、unionさん、ガブさん、いそふらぼんさん、がくさん、ぽむたろさん、まがさん、 (´・ω・`) さん、kenchwanさん、ゆみさん、RecaL@Earth1ightさん、kouさん、いっし~さん、のぶさん、宣伝してくださってありがとうございますm(_"_)m
オケ使わせていただきました有難うございます sm23986573
mixはkaichiさん mylist/11180096
ありがとうございましたm(_"_)m
歌 月葉 mylist/15277559
「東京喰種OP unravel」100%腹声で歌ってみた 【ガヴェ山アキト】
東京喰種OP、unravel歌ってみました。
まあ歌えてないけどな!
歌い方を真似てみようとしましたが、メッチャ難しかった。
ってか結局できなかった。
プロはやっぱりすごいとおもった(小並感)
腹から声出すのどうやってるんだろう・・・?
普段もいろいろ試しながら歌って(?)ます。
前:sm24363021
次:sm24408389
新:sm24871771
歌・ミックス:ガヴェ山アキト(mylist/36137059)
連絡先 :[email protected]
ミックスの依頼を募集してます。ミックスして頂ける方も募集しています。
コラボとかもしてみたい
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
【うたスキ動画】unravel/TK from 凛として時雨【練習中】
東京喰種トーキョーグールOP
http://joysound.com/um/?m=1885201422&f=105
撮影日:平成26年8月28日
初めて歌ってみた。
まだTVサイズぐらいしかきっちり覚えてないなぁ(==;;
再挑戦してみた ⇒ sm25983397
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
歴史的舌使いで、『デリヘル呼んだら君が来た』を歌ってみました。
ホームページを確認して満足する、歴史的舌使いです。
不純異性交遊Pことナナホシ管弦楽団氏の「デリヘル呼んだら君が来た」(sm23743672)で歌わせていただきました。
Vo/歴史的舌使い(mylist/20434172):@rekisitekirrrr
Mix/がおー様(mylist/30063539):@_Gaooo_
前回:ようかい体操第一(sm24323767)
次回:unravel(sm24521836)
真夜中起きたら全裸になってた夏でした。
♔東京喰種OP『unravel』_歌ってみた♔
リゼが好きだーーーー!!!!
■こちらの音源を使用させていただきました→sm23986573
□mastering:しーなかんす[mylist/45302739/@shiinakansu]
□歌:Re:歌(りょーた)[mylist/37661607 / co2299806](@Re_utautau)
sm24310211←前 後→またいつか
大音量推奨です
※過剰な批判コメントはやめて、清々しい動画になるようご協力ください。
【凛として時雨】unravel 弾いてみた と言いたかった【東京喰種】
160cmです.ずいぶんギターが大きく見えます.
今日(昨日)で夏休み最終日という人がいると思いますが,授業初日からぶっ飛んだ曲を弾いてぶっ飛んだ気持ちでやっていこうという精神の元,凛として時雨のunravelを弾いてみました.
もはや恒例になった誤魔化しですが,そんな事忘れて学校に行きましょう.おやすみなさい.
20200816追記:6年経ったことに驚きを隠せませんが、マイリス作りました
mylist → https://www.nicovideo.jp/mylist/69241035
youtube → https://www.youtube.com/channel/UCAEjZBYpPLXm4XKgBCBjuMg
素人の動画~第14回 腹から声は出せないけどunravelを歌ってみた~.wmv
どうも、素人です。9月になりました。今日から学校が始まります。そこそこ楽しみです。今回は、初めての挑戦”歌ってみた”をしてみました。といっても、歌もそんなにうまくないですし、機材をあまり揃えてなく、しかも、ミキサーも無料DLですので、他のと比べるとかなり質が悪く思えます。ご容赦ください次回は、前回宣言した通りエクシアをいろいろ組み替えて遊んでみようと思います。ツイッタ― https://twitter.com/hisuiryou1アメブロ http://ameblo.jp/siroutoseiyuu/
【東京喰種】unravel 弾いてみた【まっきー】
僕はとーかちゃんに喰われたいです←
勢い全開で弾きました!
コメ・マイリスお願いします!!
まっきーリスト→mylist/28077461 ついったー⇒@LesD314
【東京喰種OP】腹を出して『unravel』歌ってみたじゃねーか!!!!
舌の上で深く絡み合う
ハアアアアァーモニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うた⇒mylist/41231934ゲーム⇒mylist/25072862
コミュ⇒co1457479
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/oshige222
【KATE】unravel -Full-【dubstep】歌ってみた
FREEZE!!!
這次挑戰了dj-Joさん厲害的remix版本
同時也非常謝謝藍鹿的美圖和NGC224的動畫支援!!!
■Music:dj-Joさん sm24028752
■Vocal:KATE (mylist/19800139)
■Illustration:藍鹿 (http://www.pixiv.net/member.php?id=4428705)
■Movie:NGC224 (mylist/45360729)
■Mastering:Ruibass (mylist/41239051)
東京喰種OP unravel 腹から声出した
勿論あの人をリスペクトしました!→sm24356044
使用音源&使用動画様→sm23986573
マイリス→mylist/23538676 使わせてもらったニコクリプト様→nm20190994
ムラムラと東京喰種OPのunravelを歌ってみた
色気というか、なんというか、ムラっ気?
使用音源&使用動画様→sm23986573
参考にさせていただきました→sm24356044
マイリス→mylist/23538676 使わせてもらったニコクリプト様→nm20190994
【IA】失恋メソッド【オリジナル】
はじめましての方も、そうでない方も…
こんばんはザキヤマです。
作曲初めて約一年、なんやかんやで5作目になりました。
体験版ソフトを使用して動画を作ってみたので、冒頭にお見苦しいのが入ってますが…w是非、最後まで観ていってて頂けたら幸いです!
お借りしたイラスト
you*さん
http://piapro.jp/t/AU8e
twitter : https://twitter.com/you_steelo
http://www.nicovideo.jp/mylist/28884677
テルハさん
http://piapro.jp/t/4wop
奏来さん
http://piapro.jp/t/_VbX
作詞・作曲・動画
ザキヤマ
twitter→@zakiyama6400
前作
レンアイヨホウsm23851541
弾いてみた
【東京喰種OP(フル)】 unravel - TK from 凛として時雨 弾いてみた【ザキヤマ】sm24184931
次曲も近々投稿予定です!ぜひぜひ!
